• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

性欲をなんとかしたいです。(女です)

大人の女です。 私の性欲が強くて困っています。 かといってだれでもいいと言うわけではなく、愛する人としかセックスはいたしません。 でもこの性欲の強さで「したくってたまらなく」なって困ります。 以前は彼とも時間があり、ちょっとした時間でもエッチができていたのですが、多忙な今はちょっとした時間会うのがせいいっぱいです。 彼の仕事はサラリーマンではなく特殊な仕事なので、ゆっくりホテルにいってエッチという事もなかなかなのです。 以前は車とか人気の無い所でしていたのですが・・・ 疲れた彼は性欲も減退気味で・・・ 私から求めていってしまいます。(当然できません) 彼はなんとか時間を作って会いにきてくれます。 月に数回会いますが、セックスは月に1回の時があります。 浮気、心変わりも疑いましたがそれはないようです。 彼と短い時間会うと、会う前から濡れているのでキスなんかしたら生殺し状態です。 私はこの性欲をなんとかしたいです。 この性欲の強さの為にセックスで何度も真剣に悩みました。 恥ずかしいですけど、オナニーをよくしています。 それはそれで気持ちいいからですが、もうオナニーは中止しています。 どうしてもしたくなりますが、彼とセックスできない辛さにくらべたらなんて事ないのですが・・・ やはり(セックスもオナニーも)したいです。でも堪えています。 性欲を抑えるにはどうしたらいいでしょうか? 女性で彼にセックスを誘われ「今日はそんな気持ちじゃない」と言える人が羨ましいです。 ちなみに絶対ゆきずり、愛の無いセックスはいたしません。 男性でも女性でもかまいません、回答をお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7
  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)

こんにちわ。 あなたの質問を読んでいて、彼氏さんのお疲れ状況の方が 心配になったので回答しました。私は自分で性欲の減退や 疲れを察知できたので、自らサプリメントで補うようにして います。今はマカ、トンカットアリ、牡蠣エキス入り亜鉛を 取っています。飲み始めて変った事は、若い頃のような性欲に 戻った事、それと、仕事をバリバリこなせるようになったこと です。いわゆる男の活力っていうやつですかね。彼氏さんにも 同じように通用するかどうか分かりませんが、サプリメントで 元気になってもらうという手もありますよ!それであなたが 求められるようになったら♪ですね^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。 かなり酷い疲れのようでしたので元気になるサプリとかはいいですね。 性欲増強はなんか恥ずかしいですが・・・亜鉛なんかはいいかもしれないですね。これは結構いいかもですね。 仕事をバリバリこなせるのは素敵ですね。魅力です。 がんばって諦めないで与えてみますね。 ローヤルゼリーもいいですよ。 ありがとうございました。がんばります!!!

その他の回答 (6)

  • 回答No.6
noname#154428
noname#154428

実は、私も 同じ悩みで 今 困ってます。 私も あなた同様、彼と セックスがしたいんですよね。 そうなんです。 他の人には 全く興味もない。 彼と、したいんだけど 彼が なかなか 状況的に 無理がある、と。 どうしたら 良いんでしょうね。 オナニーでは解決できなことも とっても 解ります。 彼が その気になるような状況になるしか ないですよね。。。 私は 彼と付き合って 半年は 毎日してたんです。。 でも だんだん 減ってきて。 今 付き合って 1年 10カ月位ですが 全然 その気に ならないようです。 誘っても 断られるから もう誘うのが 恐いです。 ですから 今は ストレッチなどで 頑張って スタイルが良くなるように 努力してます。 参考にならず 申し訳ないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。 同じ悩みをもつ女性がいると知ってほっとしています。 私も彼にセックスを誘うのが怖いです。 女から誘うなんて日本女子たるものなかなかですよね。。。。 私もスタイルに気をつかったり、ミニスカートや彼の好きなスタイルをしたみましたが、疲れてたり時間が無い時は全くだめでした。 仕方なし「少しだけでいいから入れて」といいしましたが、時間を気にしてできませんでした。 私も答えがでません。 これ皆さん、きっと永遠のテーマなんでしょうね。 お互い頑張っていい女なりましょうね。

  • 回答No.5

既婚男です 困りましたね。 また すごいですね 抑えきれない性欲の女性もいるのですね 私も 抑えきれなくて困り果ててます。(男は普通?) 妻は Lady_jpさんと間逆で? 子供生んだ瞬間から 性欲ゼロ、むしろ 嫌がっているくらいです こちらはお金もないので風俗もむり 子供もいるので一人でする場所もなし ほとほと困っています 私は不倫してしまいます。 私の考え方なので 反対される方もいるでしょうけど 愛情のないセックスは私も嫌いです 相手次第なんですが 結婚がゴールになっている愛情と 人間的に好感が持てる愛情とあり SEXがすきならば やはり愛情があるSEXが好きなわけですよ キスひとつとっても 愛情がある人とのキスは 止まりません。 最終行為はしますが、目的は 愛情を深めたりすることに尽きるんですよね。 私にとって後者の愛情があればSEXしたいんです 風俗も行きましたが、私は満たされません もちろん結婚相手とそうなる事がベストですが 結婚する前の恋人同士だと御互いの要望を押し付けあって 許しあう事ができない事が多く 結婚すれば、御互いのことを理解しあえるようになるはずです そしてSEXがあり愛情が深まっていくものだと思ってます。 しかし性欲は抑えきれず 相手にその意思がないと浮気(不倫、風俗)となっちゃうんですよね。 そのために愛情をパートナー以外に向けるんですよね 奥さん(彼女)に愛情がなくなったわけではないのです 前者の「結婚がゴールの愛情」は失ってないのですから、すなわちSEXではなく「幸せな家庭」ですね 感情は人それぞれで、Lady_jpさんの彼氏さんはSEXは愛情の中では順位が低く 人間的にLady_jpさんの事が好きだから、SEXが無くてもいい人なんですよね。 素直に言った事はあるんですか? 「SEXなしじゃ生きていけない」位のこと。 素直な真剣な気持ちなら、彼だってあなたの為に頑張ってくれるのでは? SEXはしたくないけど、彼女の為にがんばろう!って そう思ってくれたらうれしいですよね。 私は妻に言ったけどダメだったので 他に愛情を向けSEXをするようになってしまいました パートナー以外でも愛情あるSEXは出来ますよ 私は性欲は抑えることはできません でも パートナーと愛情あるSEXが出来るように努力して下さい。 それが一番いいんです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。 不倫についてはわたしもどうこういえませんが・・・ 今の彼とは最終的には素敵な家庭をと思っています。 >キスひとつとっても 愛情がある人とのキスは 止まりません。 もちろんですよね。 キスは大事ですよ。 彼も私もキスは長いです。相当します。どこででもします。 >Lady_jpさんの彼氏さんはSEXは愛情の中では順位が低く これですが、高いです。 ただ、仕事柄休みが少なく多忙な時はかなり体力を消耗するのでそんな時にセックスは求められません。かわいそうです。 くたくたになっても私に会いに来てくれる彼を見てると、したいけれど求められられないのです。 彼はとても濃厚なエッチをするので体がやみつきになっています。 だから辛いですね。 もちろん素直にいいました。やはりセックスは大事ですからね。 >私は妻に言ったけどダメだったので 貴方と同じような方を知っています。 奥さんが理解を示さず、離婚に踏み切ったと・・・でも奥さんは離婚したがらず、納得で風俗、不倫を認めたそうです。 ここまで嫌いな方もいるんですねと驚きました。 愛情あるセックスが出来るように努力しますね。 そうですよね、一番幸せですよね。 ありがとうございました。

  • 回答No.4

私も同じです。 今の彼に会って、セックスのよさを知りました。 彼は色々尽くしてくれて、潮吹きや初めてイクことも覚えました。 でも、彼は今、趣味に夢中で性欲がなくなってしまいました。 私は、したくてたまりません。 私から求めればなんとか・・・って感じですが辛いです。 回答になってなくて申し訳ないです。 私も性欲を抑えたいです~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。 潮吹きやセックスの感度が高まったらもうたまりませんよね。 ましてや愛する人に開発されたら。。。。 やはり女性からは求めにくいですよね。。。 男性って手に入れたら征服感がなくなるのかしら・・・ 同じナヤミを持つ女性がいただけでもほっとします。 ありがとうございました。

  • 回答No.3

結婚すりゃいいの 毎日やれます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

したいけど・・・今はできません。 毎日はしなくていいですね。 ありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#184449
noname#184449

既婚40代前半のおっちゃんです こりゃ深刻ですね。。。 「女性」で彼氏がいて、それでいて「SEXできない」。でも「性欲をなんとかしたい」。 彼氏がいなければてっとり早く「セフレ」や「ゆきずり」のSEXで解消する事も「やむ無し」という感じもしますが・・・。 なら「オナニーや風俗で」と言いたいところですが、男と違いますからね。 男なら単純に「溜まった精液をオナニーや風俗で出しまくれば」取り敢えず性欲は解消できますし、物理的にも「出来なく」なりますからね。 でも女性の場合、オナニーは「溜まったものを出す」というオナニーじゃありませんから、やりまくったところで、その時はそれでいいとしてもすぐにまたSEXしたくなるでしょう。 と、なると・・・ やっぱり「何か熱中できるもの(SEX以外で)を探すしかない」でしょうかねぇ。 幸い?女性の性欲は「溜まったものを出す」という事ではありませんので、取り敢えず意識の中からSEXを排除する方向で考えればいいのでは。 って、いうか「それしかない」でしょうかねぇ。 なんかスイマセン。歯切れの悪い回答で。(*_*)ゝイタタ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは!! 熱中できるものが・・・今はできませんねぇぇ 仕事が忙しくて・・・もし出来たとしても頭の中は彼でいっぱいです。 とりあえず幸い男性とちがって出さなくてもいいのでオナ禁してます。 でもどうしてもベットに入ると真横にある手が伸びてくるんですよね。 アソコに・・・ 性欲が強いのでセックスを排除できないです。。。 もうこれ、オナニーだけでも諦めるしかないのでしょうね・・・・ そんな気がしてきました。 私も歯切れ悪くてすみません。 ありがとうございました。

  • 回答No.1

>性欲を抑えるにはどうしたらいいでしょうか? なるべく激しいスポーツをすることですね。 >ちなみに絶対ゆきずり、愛の無いセックスはいたしません。 良く判りませんが、拘りすぎでは!? 身体の関係から愛に発展する事もありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは 確かに激しく体力を使えばそれどころじゃなくなるでしょうね。 でもバストが小さくなるのはイヤなんです。 体の関係から愛に進展したことがないので分からないんです。 とにかくもっと疲れる事にします。 ありがとうございました。