55535553のプロフィール

@55535553 55535553
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/02/04
  • 性欲をなんとかしたいです。(女です)

    大人の女です。 私の性欲が強くて困っています。 かといってだれでもいいと言うわけではなく、愛する人としかセックスはいたしません。 でもこの性欲の強さで「したくってたまらなく」なって困ります。 以前は彼とも時間があり、ちょっとした時間でもエッチができていたのですが、多忙な今はちょっとした時間会うのがせいいっぱいです。 彼の仕事はサラリーマンではなく特殊な仕事なので、ゆっくりホテルにいってエッチという事もなかなかなのです。 以前は車とか人気の無い所でしていたのですが・・・ 疲れた彼は性欲も減退気味で・・・ 私から求めていってしまいます。(当然できません) 彼はなんとか時間を作って会いにきてくれます。 月に数回会いますが、セックスは月に1回の時があります。 浮気、心変わりも疑いましたがそれはないようです。 彼と短い時間会うと、会う前から濡れているのでキスなんかしたら生殺し状態です。 私はこの性欲をなんとかしたいです。 この性欲の強さの為にセックスで何度も真剣に悩みました。 恥ずかしいですけど、オナニーをよくしています。 それはそれで気持ちいいからですが、もうオナニーは中止しています。 どうしてもしたくなりますが、彼とセックスできない辛さにくらべたらなんて事ないのですが・・・ やはり(セックスもオナニーも)したいです。でも堪えています。 性欲を抑えるにはどうしたらいいでしょうか? 女性で彼にセックスを誘われ「今日はそんな気持ちじゃない」と言える人が羨ましいです。 ちなみに絶対ゆきずり、愛の無いセックスはいたしません。 男性でも女性でもかまいません、回答をお願いします。

  • 独身女性と不倫された男性の方

    不倫が終わるときのキッカケや原因を教えてください。 私は独身です。 今の彼とは不倫関係にあります。 奥さんが子供を出産したことをキッカケに、彼の気持ちを知るため手紙を渡そうとおもいます.。 手紙の内容によっては今後別れてしまう結果になるかもと、彼に手紙を渡すことを伝えたときにいわれました。 が、私は手紙を渡したあとも何も変わらず過ごしていけると思っています。(彼にとって私が不倫だけの女性であっても) 私の方から彼に、このまま不倫をつづけるか、それとも今以上の関係になれる対象として見てもらえているのか、を聞いたとき、その時点でもう別れたいと思うものでしょうか? 内容の違いによって、彼が別れたくなるか、今までのように一緒にいようと思うか左右されるなら、どんな内容がアウトで、どんな内容がセーフか知りたいです。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#142470
    • 恋愛相談
    • 回答数7