• 締切済み

女性の性欲

男性より女性の方が異性に対して貪欲と聞きますが、本当だと思いますか?知り合いが女性は隠しているだけで好きな人の前だけは肉食だよとか自分から言うのは恥ずかしいから男性に言わせると聞きました。こう考えると女性の方が異性に対してガツガツしているように感じますが、性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?

  • AGJMD
  • お礼率0% (0/17)

みんなの回答

回答No.3

さっきの肉食の人ですね。 お話しした通り、テストステロンの分泌が高い女性でないと 性欲は高くなりません。 女の方がガツガツしている.....と思って、いってしまうと失敗 しますよ。 3割いるかどうか....です。 過去の女性経験を振り返るとそんな感じです。 その中からさらに人選して異常な性欲を持つ人...まで探すと 1割くらいです。 一日に何十回でも行けるような女性に出逢いたかった......。 意外とみんな淡泊です。 私が絶倫クラスだったので、肉食だけど長時間はさすがに無 理とか、性欲が底なし.....みたいなのには当たったことがない です。

回答No.2

当然ですが、女でもテストステロンの分泌があります。 分泌量が多いほど性欲も強いです。 これは男女ともに共通しています。 実際、男でも女でもそういう人って全体の3割くらい です。肉食かどうかは普段の振る舞いや外見で大体 分かりますけどね。 私もティラノサウルス系ですが、女性ではやはり数 は少ないです。 肉食同士が出会えば最高ですが、なかなか無いです よね。 やはり数で言えば女のそれよりも、男の方がテスト ステロンが出ている分潜在数は圧倒的に多いです。 ただ、その中でも肉食は....というと、最近では草食 がもてはやされ減ってきているイメージです。 隠しても同じ肉食の匂いは隠せないですよ。 それに肉食同士は必然的に引き合うので、ちょっと 話しただけで『この人間違いないわ!』という直感 を感じます。

回答No.1

男性と女性の性欲は同じと論文にもあります。 精子ばら撒きたいのと、より良い精子欲しい、の違いのみで欲は同じです。 男性はグラマラスな美女を見ればヤリタイと思うように、女性はイケメンなシックスパックの男性見ると抱かれたいと思います。 動物の本能なので自然な事です。 ただ、女性は子供が出来ると急激に保守的になるので性欲がいっとき落ちる事も分かっています。 でも、いっときです。子育てが終わると再び性欲湧きます。 人間には理性があるので、お互いその理性でパートナーと上手くやっていこうとするだけの事です。 質問の答えですが、個人差はあっても表現の違いだけで、女性の性欲はすごいです。 浮気も実は女性の方が多いと思います。

関連するQ&A

  • 女性も性欲強い

    男性より女性の方が性欲強いや異性に対して貪欲だと言われていたり、女性は隠しているだけで、好きな人の前だけは肉食とか、自分から告白したりセックスしたいと言うのが恥ずかしいから男に言わせるとか聞きますが、本当だと思いますか?あと、性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?

  • 女性も性欲強い

    女性も男性と変わらず大体の人は性欲強いんですか?よく男性はいろんな女性に性欲が向くけど女性は特定の男性だけスケベになると聞きますが、性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?私は8割は強いと思います。

  • 性欲強い女性は多い

    女性も大体が性欲強いと思いますか?よく女性は自分からやりたいと言うのは恥ずかしいから男性に言わせるとか特定の男性だけに性欲強くなると聞きますが、性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?私の予想は8割ぐらいいると思います。

  • 女性も性欲強い

    女性も大体は性欲強いと思いますか?よく女性は特定の男性のみ性欲が強くなるとか、本性を隠すとか、自分から誘うのは恥ずかしいから男性に言わせると聞きますが、性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?私の予想は8割ぐらいいると思います。

  • 性欲強い女性は

    女性も男性と変わらず大体は性欲強いと思いますか?只、女性は特定の人のみスケベになると聞きますが、そうなると性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?私は8割はいると思います。

  • 性欲がなくなると女性を可愛いと感じなくなりますか?

    男性の性について、仮に肉体的な性欲がなくなる、または無いとすると、女性を可愛いと感じなくなり、女性を好きになる気持ちも沸かなくなるのでしょうか? それとも快楽的な性欲と、異性を好む性欲はまったく別なのでしょうか?

  • 性欲について教えて下さい「女性に質問です」

    初めまして、宜しくお願い致します。 ずっと前から気になっていたことなのですが、単刀直入にお伺いしますが 女性には性欲はあるのでしょうか?? 付き合って2年になる彼女がいるのですが、必ず僕から誘わないと SEXをしてくれないのです、僕なりに一生懸命彼女を気持ち良くさせようと頑張っているのですが やっぱり僕の方から誘わないとSEXをしてくれません。 それも嫌々「う~ん、、どうしようかな・・」と暫く考えるので、ホントに不安になっています。 それとも女性の性欲ってもしかしてほとんどないのでしょうか? キスとかは彼女の方から頻繁にしてくれるのですが、、 女性にも性欲はあるのでしょうか?もしあるとすればどういった時に性欲って出るものなんでしょうか?? 男性でしたら「僕だけかもしれませんが」キスをされたりとか裸とかを見たら性欲が沸きます、女性の場合はどうなのでしょうか? どうしても彼女をその気にさせたいです。。 人それぞれだと思いますが、出来るだけたくさんの意見を聞いてみたいので、答えにくい質問かもしれませんが、教えて頂けるとホントに助かります、よろしくお願い致します。

  • 生理前の女性の性欲

    ある女性に聞いたんですが、生理前の女性の性欲は強い人だと男性の10倍ぐらいの性欲があると聞きました。もうやりたくてやりたくて我慢できないぐらいらしいです。人によると思いますがみなさんは本当だと思いますか?

  • 性欲強い20代の女性

    性欲強い20代の女性は何割ぐらいいると思いますか?強いとは例えば週1回以上エッチしたいとか好きな男性の前だけ強い女性です。

  • 女性の性欲について

    女性の性欲について 30歳男性です。性経験がない男性です。 今2ヶ月付き合ってる女性(29)がいます。 この前、彼女といちゃいちゃする感じになりました。 最後まではできませんでしたが。。。 その際、色々な話をしていて、彼女は大学時代から5年付き合った 女性がいたとのことでした。 彼は一人暮らし、彼女は実家だったとは言っても、たぶん若いときだから 週1くらいはしていたんじゃって思います。(勝手な憶測ですが) ただ、別れてからはエッチとかしてないし、一人でもしないって言ってました。 性欲ないの?って聞いたら、生理とかの波であるときもあるけど別に しようとしないって言ってました。 これは本当ですか?そういう女性も本当にいますか? ただ、私は彼がいたときはたぶん週1以上だったと思うので、そう考えると そのときにはすでに気持ちよさを知っていると思うので、女性だとしても たまには一人でするのかとも思ったのですが、どうなんでしょう? (そんなことは聞けないので) あと、私も彼女も今は実家です。 ということで、毎週会っているとしても、やっぱりそういうする機会ってのは ほとんどないことになります。まさか付き合っているといってもホテルにたびたび誘う って体目的とも思われても嫌だし、月に1回くらいなら誘ってもいいものですか? といっても、まだ経験がないからできそうもないですが。。。 でも、彼女自分じゃしないってことは、あまり性欲もないってことだと思うし そう思うとセックスに誘うのも申し訳ないと思ってしまう私でした。 女性の本音お願いします。