女性の性欲について

このQ&Aのポイント
  • 女性の性欲についての本音を探る
  • 女性の性欲には個人差があり、波があるという事実
  • セックスに誘う際の考え方と注意点
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の性欲について

女性の性欲について 30歳男性です。性経験がない男性です。 今2ヶ月付き合ってる女性(29)がいます。 この前、彼女といちゃいちゃする感じになりました。 最後まではできませんでしたが。。。 その際、色々な話をしていて、彼女は大学時代から5年付き合った 女性がいたとのことでした。 彼は一人暮らし、彼女は実家だったとは言っても、たぶん若いときだから 週1くらいはしていたんじゃって思います。(勝手な憶測ですが) ただ、別れてからはエッチとかしてないし、一人でもしないって言ってました。 性欲ないの?って聞いたら、生理とかの波であるときもあるけど別に しようとしないって言ってました。 これは本当ですか?そういう女性も本当にいますか? ただ、私は彼がいたときはたぶん週1以上だったと思うので、そう考えると そのときにはすでに気持ちよさを知っていると思うので、女性だとしても たまには一人でするのかとも思ったのですが、どうなんでしょう? (そんなことは聞けないので) あと、私も彼女も今は実家です。 ということで、毎週会っているとしても、やっぱりそういうする機会ってのは ほとんどないことになります。まさか付き合っているといってもホテルにたびたび誘う って体目的とも思われても嫌だし、月に1回くらいなら誘ってもいいものですか? といっても、まだ経験がないからできそうもないですが。。。 でも、彼女自分じゃしないってことは、あまり性欲もないってことだと思うし そう思うとセックスに誘うのも申し訳ないと思ってしまう私でした。 女性の本音お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.2

29才の健康な女性だったらば、普通に性欲はあるはずです。ただ、女性は男性と違って長い間セックスをしないと性欲もあまり湧かなくなってしまうという事はあります。再びセックスをしだすと、性欲も戻って来ます。 しかもまだ体の関係なしでつき合っている男性に対して、オナニーしてますなんて言う人はいません。彼女はごく当たり前の愛情表現として、セックスを期待していると思います。どのくらいの頻度になるかは、それぞれのカップルによって違いが大きいと思いますが、あなたが彼女をホテルに誘っても嫌だとは言わないと思いますよ。逆に言えば、セックスに誘わない方が申し訳ないのでは?

その他の回答 (2)

  • 10311026
  • ベストアンサー率22% (30/135)
回答No.3

人によると思いますが、男性と違いしなかったらしなかったで おさまります…。 かといって性欲がないわけじゃありません。 しばらくしなくて、久しぶりにすると性欲が溢れ出てくることも あるかなぁ(∩_∩)ゞ

  • 6dosi-
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.1

ごめん、まず確認なんだけど >彼女は大学時代から5年付き合った 女性がいたとのことでした。 これ、女性じゃなくて男性、のタイプミスですよね? 女性の性欲は様々で、処女でもオナニーする人はするし、経験者でもしない人はしない。 あと、オナニーしていても「してない」って言い張る人もいる。 確認のしようがない。 あと、女性は性欲解消のためにだけセックスする人ばかりじゃないです。 性欲有り無しに関係なく、好きな人に抱かれたい、って人は多いよ。 月1回だろうが週1回だろうが、それぞれのカップルのペースでいいのでは。 あなたが経験ないってことを、彼女は知ってるのかな? お互いが未経験でも、それなりに知識があればどうにかセックスってできるもんだし、 まずは一度、お誘いしてみたら?

関連するQ&A

  • 男性の性欲と、女性の性欲

    友達が、彼氏に嫌な事をされので別れた・・と言いました そしたら、性欲が一揆になくなったと言いました(月10回くらいはしてたそうです) 私も、なんかそれわかる~て思います 友達とも話していたのですが 女って、エッチ出来る対象(パートナー)が居ないと もう、する人いないしって、ムラムラしなくなるねーと 居る時は 気持ちよかったな・・・とか、思い出せば、またしたくなるし やはり、会えばエッチとなるので、彼といちゃいちゃ出来る事が楽しみです なので、前の日の夜一人で寝ていると、彼とエッチしたいっておもいますし 明日会うのに~って思いつつ、うっかり、むしろ一人Hしちゃったり^^; でも、私もパートナーが居ないときは 一揆に性欲がさがり、しなくてもいいや・・(ひとりHすら)と思いました しかし 男性はどうなんですか? 友達は 彼はどうなんだろ?と、言います 別れた理由は浮気ではないので、彼に相手はいないと言います 男性は、別れて一人になるとむしろ、エッチしたくてたまらなくなるのですか? それとも、私たちみたいに、性欲が落ちますか? 女性は、そういう時に、隣に好きでもない男性(例えば、友達、上司,同僚等)がいても、したいと言う気持ちも出ません でも、男性は、彼女がいなくて、隣に好きでもない女性が居たらしたくなるもんなんですか?例えば友達でも したくなる、お願いしてしてもらう・・・とか、そう言う意見の方は、何故ですか? やっぱり溜るからですか? その友達の彼は 彼女から、振られて、じゃ、仕方ないね・・と、納得はしたらしいのですが まだ、一週間もたたないのに、彼から連絡があったそうです 好きだから・・別れたくない・・も、あるかもしれませんが 別れて出来なくなったら、性欲が我満出来なくて、なんとかよりを戻して欲しいとか、都合のいい事を考えたりするんですか?(と、友達が、そうだったらむかつくと言ってたので) 友達と、どうなんだろうねーそれ、気になるねって話しになったので 男性ってどうなのか、是非教えてください^^よろしくお願いします

  • 女性の一人Hと性欲

    20代の女性です。 一般的に女性の一人エッチって、話題にはなりにくいですよね?私も友人とそんな話はしたことありません。ただ、黙っていても誰もがこっそりと一人でしているものだと思っていたのですが・・・というか、、今でもそう思ってはいますが・・・ただ、統計等を見る限りでは、一人エッチをしたことがない女性というのも一定割合で存在するのも事実ですよね。 そこで質問なのですが、一人エッチをしない女性って、性欲の処理はどうしているのでしょうか?ひたすら我慢しているのでしょうか?それとも性欲そのものを感じないのでしょうか?もし性欲を感じないのだとしたら、パートナーとのSEXも苦痛なものになってしまうのではないかと、余計な心配をしてしまうのですが・・・。 また、雑誌やネットで、SEX未経験の時は一人エッチしなかったが、今はしているという証言を読んだことがあります。ということは、こういう人は処女のころは性欲を感じなかったということなのでしょうか? 私は処女の時でも性欲は感じましたし、一人エッチもしていたので、とても不思議に感じてしまいます。 もちろん人それぞれであることはわかっていますが、なんとなく不思議に感じるとともに(一人エッチしない人からすれば、する女性の方が不思議に感じるのでしょうけどね・・・)、友人にも聞けることではないので、この場で質問させていただきました。 多くのご意見をいただければ嬉しいので、よろしくお願いします。

  • 性欲強い20代の女性

    性欲強い20代の女性は何割ぐらいいると思いますか?強いとは例えば週1回以上エッチしたいとか好きな男性の前だけ強い女性です。

  • 性欲がない (既婚女性です)

    結婚生活に不満がある訳ではないのですが、主人との夫婦生活(エッチ)に対して嫌悪感があり、まったく感じません。 週1回ほどエッチをしますが毎回苦痛です。 主人以外の男性と浮気(3年くらい)をしていた時は感じましたが浮気相手と別れてからは今現在、性欲がまったくなくなりました。 他の男性を見ても何とも思わないし、もちろん主人に対して生理的に受け付けません。 でも主人のことは好きですし性生活以外はうまくやっています。別れようとも思いません。 女ですが性欲がまったくなくなってしまうのはおかしいでしょうか? ほかにこんな思いをしている人、経験された人いますか?

  • 彼と付き合ってからの性欲

    今の彼と付き合うようになってから、どんどん性欲が強くなっている気がします。 もともとエッチは大好きなのですが、今までにも増して加速中です。 会える時は毎回したいし、一人でいる時も彼のことを考えながら毎日ひとりでしています。 それも、以前は1日1回くらいだったのが、最近は毎日3回くらい 多いと5回くらいしています。。 付き合って一年以上経つのに、日に日に性欲が強くなっていて。 たぶん、彼が今までの人生で最高の男性だと思えること(性的なことだけじゃなく中身なども) とても大切にしてくれるので愛情が深まっているからかもしれません。 ただ、こんなにひとりエッチをして大丈夫なのかとも思いますし 止まる気配のない自分の欲にも怖いというか不安があります。 彼とのエッチでも、毎回毎回気持ち良さが増しているし、後半はだいたい感極まって泣いています。 今までにはない、大胆なこともどんどんしてしまいます。 男性の皆さん、こんな女性って大丈夫なんでしょうか。 女性の皆さん、こういう経験ありますか?また加速はおさまるでしょうか。 ご意見ください。よろしくお願いします。

  • 性欲がなくなると女性を可愛いと感じなくなりますか?

    男性の性について、仮に肉体的な性欲がなくなる、または無いとすると、女性を可愛いと感じなくなり、女性を好きになる気持ちも沸かなくなるのでしょうか? それとも快楽的な性欲と、異性を好む性欲はまったく別なのでしょうか?

  • 性欲について

    私は今40歳代後半になりました。独身です。 いろいろな男性とHして今が相当快感がよくなってます。 でも私と同じ年とか、付き合っていた男性の性欲がなくなっているのがよくわかります。 私としては週1回ぐらいはHしたいので年下の彼氏見つけるしかないかなと思ってるんですが。 男性の性欲ってどんなもんなんでしょうか??? 40歳過ぎた女性は魅力なくて抱きたいと思わないんでしょうか。 男の方の本音を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方は

    AVやエロ本を買って見たりするのでしょうか?本当は男性より女性のほうが性欲が強いと何かの本でみたんですが恋人がいない人だと1人エッチしないと我慢できないと思います。それと世間的にみてなぜ女性は性に対してクローズで男性はオープンなんでしょうか?女性がもっと性に対してオープンではいけないのでしょうか?わかりにくい質問だと思いますが回答お願いします

  • 性欲が強いこと

    私は性欲が強いことで悩んでいます。 過去にも質問されていた方もいたのですが、 少し違うかなと思いかかせていただきました。 私は23歳ですが、中学.高校の時から女なのに性欲が強く 今もそれは、あります。昔からの悩みでしたが、あまり気にしないように していました。恥ずかしいですが、動画や妄想で1人エッチもします。 ここ2.3日特にヒマでふとニュースをみてて思いました。 性犯罪がニュースになっていて、私のこの性欲は性犯罪に繋がらないか、 とすごく怖くなりました。でも、もちろんそんなことをする気は絶対にありません。 ただ、1人エッチがしたくなると抑えられなくなったりする感情を、 思いすごく自分が怖くイヤになりました。 やはり、私はおかしいでしょうか?? 文章がつたなくわかりづらくすみません。

  • 女性の性欲は認められていない?

    大人になってから感じているのですが、女性の性欲って男性の性欲のように認められていないような気がします。 例えば、男性が風俗にいったり、AVをみたり、雑誌の成人コーナーをウロウロしてても当たり前で、女性がそういうことをすると非難されることもあります。 オナニーについても、男なんだから当たり前!とは良く聞きますが、女なんだから当たり前とは聞いたことありません。 子孫繁栄の本能は女性にも同じようにあると思うのですが、どうしてこんなに女性の性欲は窮屈なんでしょうか?20代前半にして、凄く思います。 女性は常に清くあるべきだという性差別を感じるときもあります。 女性が、もっと性を楽しめる世の中にはならないでしょうか?(楽しむというのは、性病や妊娠を考えずセックスしまくるという意味ではありません)