女性の性欲について

このQ&Aのポイント
  • 女性の性欲についての本音を探る
  • 女性の性欲には個人差があり、波があるという事実
  • セックスに誘う際の考え方と注意点
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の性欲について

女性の性欲について 30歳男性です。性経験がない男性です。 今2ヶ月付き合ってる女性(29)がいます。 この前、彼女といちゃいちゃする感じになりました。 最後まではできませんでしたが。。。 その際、色々な話をしていて、彼女は大学時代から5年付き合った 女性がいたとのことでした。 彼は一人暮らし、彼女は実家だったとは言っても、たぶん若いときだから 週1くらいはしていたんじゃって思います。(勝手な憶測ですが) ただ、別れてからはエッチとかしてないし、一人でもしないって言ってました。 性欲ないの?って聞いたら、生理とかの波であるときもあるけど別に しようとしないって言ってました。 これは本当ですか?そういう女性も本当にいますか? ただ、私は彼がいたときはたぶん週1以上だったと思うので、そう考えると そのときにはすでに気持ちよさを知っていると思うので、女性だとしても たまには一人でするのかとも思ったのですが、どうなんでしょう? (そんなことは聞けないので) あと、私も彼女も今は実家です。 ということで、毎週会っているとしても、やっぱりそういうする機会ってのは ほとんどないことになります。まさか付き合っているといってもホテルにたびたび誘う って体目的とも思われても嫌だし、月に1回くらいなら誘ってもいいものですか? といっても、まだ経験がないからできそうもないですが。。。 でも、彼女自分じゃしないってことは、あまり性欲もないってことだと思うし そう思うとセックスに誘うのも申し訳ないと思ってしまう私でした。 女性の本音お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • igreg
回答No.2

29才の健康な女性だったらば、普通に性欲はあるはずです。ただ、女性は男性と違って長い間セックスをしないと性欲もあまり湧かなくなってしまうという事はあります。再びセックスをしだすと、性欲も戻って来ます。 しかもまだ体の関係なしでつき合っている男性に対して、オナニーしてますなんて言う人はいません。彼女はごく当たり前の愛情表現として、セックスを期待していると思います。どのくらいの頻度になるかは、それぞれのカップルによって違いが大きいと思いますが、あなたが彼女をホテルに誘っても嫌だとは言わないと思いますよ。逆に言えば、セックスに誘わない方が申し訳ないのでは?

その他の回答 (2)

• 10311026
回答No.3

人によると思いますが、男性と違いしなかったらしなかったで おさまります…。 かといって性欲がないわけじゃありません。 しばらくしなくて、久しぶりにすると性欲が溢れ出てくることも あるかなぁ(∩_∩)ゞ

• 6dosi-
回答No.1

ごめん、まず確認なんだけど >彼女は大学時代から5年付き合った 女性がいたとのことでした。 これ、女性じゃなくて男性、のタイプミスですよね? 女性の性欲は様々で、処女でもオナニーする人はするし、経験者でもしない人はしない。 あと、オナニーしていても「してない」って言い張る人もいる。 確認のしようがない。 あと、女性は性欲解消のためにだけセックスする人ばかりじゃないです。 性欲有り無しに関係なく、好きな人に抱かれたい、って人は多いよ。 月1回だろうが週1回だろうが、それぞれのカップルのペースでいいのでは。 あなたが経験ないってことを、彼女は知ってるのかな? お互いが未経験でも、それなりに知識があればどうにかセックスってできるもんだし、 まずは一度、お誘いしてみたら?