• ベストアンサー

女性の方は

AVやエロ本を買って見たりするのでしょうか?本当は男性より女性のほうが性欲が強いと何かの本でみたんですが恋人がいない人だと1人エッチしないと我慢できないと思います。それと世間的にみてなぜ女性は性に対してクローズで男性はオープンなんでしょうか?女性がもっと性に対してオープンではいけないのでしょうか?わかりにくい質問だと思いますが回答お願いします

noname#38065
noname#38065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.3

男性に比べて女性がクローズなのは、女性は受け身というイメージが強いからではないでしょうか。 昔も男性が女性のところに夜這いに行くっていう風俗があったり(女性もいたと思いますが)。 実際の行為も男性器を女性器が受け止める形ですよね。基本的に。 女性は男性がアクション起こすのを待つべき、みたいな潜在意識があるかもしれません。もちろんカップルになればあまり関係ないかもしれませんが、私は今でも割と待つ方です。なのであって当たり前の性欲も、それを満たすモノを買うという行為も、抑えるべきなのかな、って思ってしまいます。 あと男性の方が自分の性器に関してよく観察しているし、勉強しているし、意識が強い気がします。初めて勃起したり、夢精したり、包茎のこととかありますし。多分、目に見えやすいから、と言うのもあると思います。女性はそれほど自分の性器に関心を持たないし、他の方と比べて優劣を感じたりとかもないと思います(多分)。どっちかって言ったら胸かな。 #1さんが仰るように、女性の方が精神的な充足感を求めると思うので、恋人がいない状態で自慰行為をしても、した後なんかむなしくなると思います。肉体的な充足感だけなので。 女性がもっと性に対してオープンになっても別に問題ないと思いますが、勘違いした男性によるレイプ犯罪が増えそうな気がします。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは(*^^*)30代既婚女性です~ >AVやエロ本を買って見たりするのでしょうか?  AVは観てる人もいますよ?もちろん自分で借りてっていうのはかなり恥ずかしいのでそんなに居ないかもしれないけれど  機会があったら見てみたい。って思う女性も多いはず。  エロ本(笑)  っていうより官能小説の方が好きかも?  男性は視覚刺激で感じ、女性は言語刺激で感じるそうです~  第一女性向けのエロ本って少ないと?? >女性がもっと性に対してオープンではいけないのでしょうか?  だんだんオープンになってきてはいると思いますが、やはり世間がそれを良し。としないのでしょう。  まぁ、あまりあっけらかんとしてるのも何だと思いますが,,,  女性は妊娠とかの問題が大きいしね? >本当は男性より女性のほうが性欲が強いと  これはどうかな?  男性は性欲を満たすためにレイプなどの犯罪を犯してしまう人もいます。場合によっては殺人も。  女性はしないですよね?やはり男性の方が強烈なんだと思いますが。 

回答No.1

オープン・クローズの問題ではないく、考えや想いの違いだと思いますよ。 男性は女性に触れて愛撫したり、女性に口や手でして貰ったり、女性に挿入したりして射精したいっていう、身体的な部分を求めるのが強いですが、女性は好きな男性がキスをしてくれたり、触れてくれたりしてくれるのが嬉しいっていう、気持ち的な部分が大きいですから。 なので、AVやエロ本は見ないと思いますよ。もっともHしながら一緒に見ることは在るかもしれませんが。