• ベストアンサー

男性がAVを見る理由について(男性の方のみ)

こんばんは。少し疑問なことがあったので、ちょっとお聞きします。 男性ってAVを見るのって言葉は悪いですが、『出す』ためなんですか? それとも、AVを楽しむためなんですか? それとも、そのAV女優が好きだからなんですか? また、もう一つ質問なのですが、結構AVって男性の性欲のために構成されている気がするし、現実とは少し違う気がしますが、実際ビデオを見てる時って現実、そのAV女優とエッチしている気分になるんですか?それとも空想の世界なんでしょうか。 女性の性と男性の性は若干違うように感じるので、女性の方の返事は今回はお控えください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚男性です。 男性がAVを観る目的・動機となると、ほぼ3種類に大別されるのではないでしょうか。 1 性的欲望を充たしたくても、それを受け入れてくれる特定の彼女がいないので、仕方なくその代償としてAVによる自己処理をする。 2 特定の彼女や妻がいても、自分の性的嗜好にマッチしない場合、強烈な性的刺激が期待できない場合、こうした嗜好に対応した強烈な刺激を送ってくれるAVを観る。 3 特定の彼女や妻がいても、性的な関係を持つのが億劫だったり、彼女(妻)を性的に満足させるのが面倒に感じられ、余計な気遣いを求められないAVで、簡単に性的充足を得る。 1と2の場合はさほど問題はないですが、近年増加傾向にある3の場合は大いに問題ありです。 結婚後、夫のセックスレスに悩む妻が、夫は性欲が弱いんだと思っていたら、大量のAVを隠し持っているのを発見して仰天するというケースが少なくないようですから。 >男性ってAVを見るのって言葉は悪いですが、『出す』ためなんですか? >それとも、AVを楽しむためなんですか? >それとも、そのAV女優が好きだからなんですか? これらの動機はそれぞれ重なり合って、一つだけの動機で観るというケースは少ないと思います。 他に、特定のフェティッシュな嗜好(コスプレ、SM、スカトロ等)を充たそうという動機から観るというケースも多いかと思います。 >実際ビデオを見てる時って現実、そのAV女優とエッチしている気分になるんですか?それとも空想の世界なんでしょうか。 AV女優と彼女(妻)とを重ね合わせて観る場合もあれば、彼女(妻)にはとうてい望めない理想の女性とのヴァーチャルなセックスを空想する場合もあると思います。 が、女性などに較べると、女優への思い入れも男性の場合は浅いですし、飽きが来るのも早いと考えて間違いありません。 やはり、男性にとってのAVとは、基本的には単なる性的処理の手段にすぎないのだと思われます。

その他の回答 (3)

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.3

こんにちは。40代♂です。 セックスパートナーがいない頃は僕もAVにお世話になっていました。目的は9割以上、性衝動の発散=射精のためです。でも良く観る人ほど、内容にこだわって楽しんだり、好きな女優さんを追いかけたりも多少はあるでしょうね。 さてAVが現実と違うとのご指摘は、まさしくその通りです。あれは男がオナニー用に楽しむための商品として演出されたもので、それに気がつかずにマネてしまう男が多いのはAV最大の弊害でしょう。本当は女性が感じるやり方は、丁寧な言葉掛け、長い愛撫やクンニやクリを密着する体位などですから、ビデオでは見栄えが悪いので、取り上げないのでしょう。実際にはAV男優さんも撮影外で、女優さんとのコミュニケーションや、前戯に時間をかけていると聞きます。手抜き愛撫、いきなり激しい指使いやピストン、「外出し」という名の妊娠行為・・・そんなやり方では、女性が気持ち良くないし、危険なのだから、男がマネてしまえば エッチが下手なことの証明になってしまうと思います。

回答No.2

>AVを見る理由について おっしゃられているように、自己処理するためでしょう。 女性から見るとわかりづらいでしょうが、男性は射精したいという性欲が、日々あったりします。10代なら毎日でも何回でも射精したいと思うのもおかしくないでしょう。 それだけ男性の性欲は攻撃的であり、強いものです。 (もちろん個人差はあります。) >実際ビデオを見てる時って現実、そのAV女優とエッチしている気分になるんですか?それとも空想の世界なんでしょうか。 そう深い話しでもなく、単に「見て興奮」するということです。 男性が自己処理をするときには、いろいろなものを使います。いわゆる‘オカズ’というものですね。 その人の想像力を補助するため、グラビアや写真集、エロ本や小説などなど、色々な刺激的なものがあるわけです。AVは女性とのSexそのものの映像ですし、その最たるものでしょう。 また男性を興奮させるために作られているものですから、現実のHとは異なります。 性向中は常に女優のカラダや結合部が見えるようなカメラワークとか、顔面に射精することなどは特にそうでしょうね。 悪い意味合いでSexの教科書になってしまっていますから、経験の少ない男性だと、それをうのみにして行っていることもあるようです。 またその見る側の嗜好により、様々な妄想の仕方をしていると思います。 女優とHしている気分なのが好きなら、俗に言う‘ハメどり’というカメラを男性視点にして、Sexをしながら撮るものが好まれるでしょう。 AV女優さんが好きなら、イメージビデオ的にキレイに撮っているものが選ばれるでしょう。 そのあたり様々です。 オトコは女性と違って、恋する気持ちより性欲が勝ってしまうことが、よくあります。 また逆にHしたいからこそ、恋愛にがんばったり、彼女へ尽くしたりしているようにも思われます。 その性差による考え方の違いはわかりづらいかもしれませんが、‘そういうもの’と思っていてくださいね^^;

  • askt
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.1

いろいろな意見があるでしょうが、私なりの意見を。 まずAVを見る理由としては、性欲の処理という言葉を使わせていただきます。 男の(人間の?)本能としてHなことをしたいと思うものだと思います。 しかし思ったときに必ずHができるわけではないので見る、といった感じでしょうか。 ある程度Hな気分になれたらイクわけですので、結果的に「出す」ということになるという考えです。 また私にとってのAVの世界は女性が感じていることに対してHな感覚を持つ感じです。 現実と混同しがちですが、私は空想の世界であると考えるようにしています。

関連するQ&A

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • AVを見る男性のことで。

    AVを見る男性のことで気になることがあるので、AVを選ぶ基準が(A)(B)のどちらかの男性の心理や考えや意見など聞きたいので、回答お願いします。 (A) 好みのスタイルや顔のAV女優サンで選ぶ方: ・AV女優サンも普通の人間なので、現実的だと私は思うのですが、自分の好みのAV女優サンが身近にいたら、その女優サンが『AV女優を辞める』と言えば付き合いますか? ・また『付き合わない』という意見の方は、好みなのにどうして付き合わないのでしょうか? ・彼女や奥サンと、AV女優サンのタイプ(スタイルや顔)が違う方が多いみたいですが、なぜ好みのAV女優サンのタイプに近い人を選んだのでしょうか? ・また、AV女優サンと彼女や奥サンのタイプが違う方は、どうしてどちらでも興奮するのでしょうか? (B) ジャンルで選ぶ方: ・彼女や奥サンとは好みのジャンルのようなセックスをするのでしょうか? ・また『しない』『できない』という方は、理由はなぜでしょうか? 回答よろしくお願いします。 この質問により不快に感じた方がいましたら、大変申し訳ございません…。

  • 女性から見たAVって、どのようなものですか?

    初めまして。 お尋ねしたいのですが、女性的に、市販のアダルトビデオって、どういう印象ですか? 汚い。汚らわしい。とか思いますか? また、他の人の性行為を見る機会はあまりないので、興味がありますか? ノーマル、痴漢・強姦・レイプ、乱交、コスプレ・シチュエーション、近親相姦、ゴム無し・膣内射精、アナル・浣腸、趣味・企画モノ、等々・・・・、ジャンルにもよりますか? 男性からしてみたら・・・、やはり性的に興奮します。 ジャンルによって気分を味わえますし、好きなAV女優なら尚良い。 汚らわしい・・・・最初見た時は、あまりの現実の生々しさに吐き気がしましたが、今では情欲の捌け口です。 なので、女性の側がどう思うのか?気になりました。 パートナーが見てたらヤキモチを妬きますか?または、その情欲を受けきれないので、そういった趣向もありですか? 彼氏と一緒に見るとかどうでしょう? 勿論、AVのような性行為を現実で求めてはいけませんし、相手のことを考えて行為に及ぶべきでしょうが、 一方で、自分の感性を理解・共有して欲しいといった願望もあります。 やはりイヤでしょうか? お手数ですが、ご意見。ご回答お願いします。

  • 慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ

    慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ 少し長文です。 昨日彼の部屋で2人遊んでいて、検索履歴から女性の名前が気になったので思わず気になって 帰ってから調べてしまったらAV女優でした。 彼は遅漏で1年くらい付き合っていますが、私とのエッチでは数えたことあるくらいしかイったことがありません。(エッチ自体は毎週1回くらいしています) 遅漏の人が「彼女が気持ちよければ自分はそれでいいんだよ」というのは口だけで大嘘だというのを聞いたことがあります;(そうだよなって思います;) 私とのエッチではイけなくて、AV女優(アダルトチャンネルは見てると前言っていました)を見ての 一人エッチでイっていたらとても複雑でさびしい気持ちです; おまけにその女優さんは私よりも5歳くらい年下(私は25で彼は26です)で、童顔(幸いここだけは一緒です;意味ないかもですが)でスレンダー(私はぽっちゃり;)で可愛くて… 少し自信をなくしてしまいそうです。 私の体が原因なのかなとか、魅力がないからかなとか。 そのAV女優だけのものを見ていたらどうしようとかも考えてしまいます><。 遅漏というのは相手が私でなくてもそうだったというのは聞いたことがあります。 イきたい気持ちが先行するようなエッチが多くて、それも複雑です; 何かいい言葉をください; 男性がAVを見るということはしかたないのですが、彼がイかないというのとAV女優のショックで相乗して凹んでいます; 交際は問題なくて、むしろ大事にしてもらえていると思いますが、この面だけはどうしても拭えないのです; 一言でもいいので、男女どちらの方でもいいですから、元気付けてほしいです; こんな内容ですみません…。

  • 彼氏に自分が好きなAVを見せてよいもの?

    女の子の間で最近流行っている女性用AVがあります。 男優さんもかっこよく、女優さんも綺麗。 何よりも女性をすごく大切に扱っていて、前戯が丁寧で憧れてしまうのです。 彼氏とこういうsexが憧れなのですが、口だけではいまいち伝わらないし、男性が見るAVには到底ない優しい世界です。 現実の彼はそれに比べてまだ雑かな(^-^; 一緒に見て「こういうのがいい」と言いたいのですが、逆を考えたら、彼氏にAV見せられて、こんな反応がいいとか、こんなフェラがいいと言われているようなものだとしたらいい気持ちはしないですよね… 男性は彼女から理想のAV見せられたらやっぱり傷つきますか?

  • 男性の方教えてください!!AV女優について・・

    22大学生です。私の彼氏に聞いた話なんですが、AV女優の私生活とか、性格とか、その他リアルな話を聞くと、どんなにその子が好みだとしても、妙にリアルすぎてその子が一人エッチをするときの対象じゃなくなるって言っていました。あくまでも、その子の性格とかを抜きにして、外見だけを見たいんだそうです。男性の方にお聞きしたいのですが、同じ考え方の人いますか?また、その方にお聞きしたいのですが、なんで性の対象じゃなくなるのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • AV女優について

    別に性の悩みって訳ではないのですが、AVを見ていて思ったことがあるので質問しました。 AVを見ていると「何でこんな人が??」って思えるような女性が出演していました。 顔が可愛かったり綺麗だったり、体もスマートでモデルさんみたいだったり。 実際楽しませてもらっていてAVを否定していませんし、その女優さんの考え方や性格とかもあるのでなんとも言えないのですが、 そんなにキレイで可愛くてスマートで・・・だったのならカッコイイ男性と暮らしていけるのに、と思ってしまいます。 言ってはいけない事かもしれませんし、失礼だとは思いますが、何も体を売らなくても・・・と思ってしまいます。 男性であれば綺麗・可愛い+体もスマートときたら放って置く人は少ない気がします。 私は男なのですが、もし自分が女だったら好きでも無い人とセックスなんて絶対できませんし、 撮影されたビデオが世に出る、(しかもあそこのアップあり)なんてすごく嫌だと思います。 でもAVを見ていると綺麗で可愛くて体型もモデルさんのような人が何人ともセックスして、あそこのアップを撮られてビデオで出回っています。 なぜ綺麗で可愛くてスマートな女性がAVに出ているのでしょうか? お金のため?見られるのが好きだから? AVで、そのような女の子で楽しませて貰っている身なのですが理解できないので意見お願いします。

  • 夫にAVが好きな事(とその内容)を言ってもいいのか

    ※長文です。 新婚夫婦です。 たまーーに夫にエッチな話(例えば『アダルトなグッズには興味あるの?』『何かやってみたい事(セックスで)はあるの?とか)を振られるのですが、 実は私はAVをたまに見るのが好きです。 (といっても、パソコンで無料動画をたまに見るくらいですが。) それを夫に言ってもいいのかな…と思います。 ちなみに私の好きなAV(の内容)は、 主にゲイ用のAVで、好みの美形男優が責められて喘ぎまくっているのが好みです。 男性が、美人女優が責められて喘ぎまくっているのを見るのが好きなのと同じ理由です。 単純に、その男女逆バージョンが好きなだけです。 ちなみに、 女性用AV(美形男優と美人女優のラブセックス)は、美しいですが、退屈なのであまり見ません。 男性用AVは、不快な気持ちになるので見れないです。 (男性用のAVって、何故か女優だけが美人でカメラに映ったり喘いだりして、男優は醜いオッサンで、まあまあの容姿でもあまり映らないし喘がないので退屈です。 あと、内容も女性を性奴隷にしたりとか酷いものも多く、とにかく不快な気持ちにしかならず、萎えます。男性が満足する為に作られているので、当たり前ですが…。) 前に夫に、 『AVは見るの?もし見るとしたらどんな?』 みたいな事を聞かれたのですが、上記の事(ゲイ用が好き)を言ってもいいのかな…と悩んでいます。 一応、『AVには興味はある』とは答えたのですが、夫は(もし一緒に見るとしたら)男性用のAVを一緒に見るつもりのようです。 しかし、当然男性用のは不快な気持ちにしかならないので見れないし、見るつもりはないです。 (昔何かのアンケートで、彼氏にセックス前に男性用AVを見せられて、ほぼ全ての女性が興奮するどころか萎えた、という結果がありました。当然ですが。) 『性別逆で考えてみて。美形男優ばかり映って喘いで、責められて酷い目にあわされて、女優は不細工であまり映ってなくて喘がないようなAVを、男性は見たいと思う?思わないでしょ?一般のAVは、あくまで男性の為に作られていて、女性の為には作られていないの。私が見ても、不快なだけなの。』 と説明すると、 『あ、そうか…』といって、一応納得はしたようでした。 (というか、どうしてわざわざ説明しないと理解できないのか不思議なのですが…。 完全に男性目線の、男性の欲望が詰まった、男性が満足する為に作られたAVを女性が見て、一緒に楽しめると本気で思っていたのが不思議です…。逆の立場で考えられないのかな???) と、ここまではいいのですが、 『じゃあどんなのに興味がある?』と聞かれたときに、ゲイ用が好きって答えてもいいのでしょうか? あと、【女性にとってゲイ用AVは、男性にとっての一般の男性用AV】と同じようなものなのですが、 (美形男優が責められたり喘いだりするのを見たいだけで、正確には同性同士のものを見たいのではない。中にはBL思考?で男性絡みが目的で見る女性もいるかもしれませんが。) しかし、男性にこの考えは理解しにくいかな…と思います。 おそらく男性は、【女性にとってのゲイ用AV=男性にとってのレズものAV】だと解釈すると思うので。 実際、『女でゲイ用AV見る人いるよ』って言うと、『ああ、男でもレズもの見る人いるしな』って言っていました。 そもそも、正直に答えたとしてもゲイ用なんて一般の男性(夫)が見てももちろん楽しめないから一緒に見れないし、 別に私が夫をゲイ用AVのようにガンガン責めたいわけでもない。(内容を真似したいわけではない。) 言っても無意味かな、と思い、言っていません。 ただ、夫は、 私がエッチな事に興味があるのか?あるとしたらどんな?と気にしているみたいなんです。 おそらく、私が処女で、しかもエッチな事にあまり関心がなさそうだから、色々聞いてきているのかな…と思うのですが、実際は性欲は高い方だと思うし、エッチだと思います。 (他の女性がどうかは分かりませんが…。) ただ、趣味がゲイ用AV観賞という、おそらく夫には分かりにくいもので…。 (自分にとってのレズもの感覚だと思っている。) もしくは『男役になって俺を責めたいのか!?』と勘違いをされる可能性も…あるのでしょうか? 男性は、自分の妻がゲイ用AVが好きだとどう思いますか? もちろん、男性によって違うとは思うのですが…。 気にしない人、嫌悪感を持つ人、そもそも女性はAVを見ない性欲がないと偏見を持っている人…。 受け入れてくれなくても、 別に浮気ではないし趣味(性癖)も自由、それで性欲からくる浮気心を抑えられてもいるので、 その時はこれからも1人で隠れて見るだけなのですが、 (夫も隠れてAVは見ていると思いますので) ただ、夫がやたらと私の"エッチ興味度"を気にするのです。 お互いにそういうのが好みなんだ~と言い合えれば(お互いに性癖?をオープンにできれば)楽なのかな~と少し思ったりするのですが。 (男性用AVは苦手なので、そういったものを見る男性も正直気持ち悪いと思っていましたが、自分もゲイ用を見るようになって、気持ちが少し分かったといいますか、当然自分の事を棚上げはできませんので、夫の話は聞こうと思えば聞けると思います。内容にもよりますが…。) なんだかまとまりのない文章、無駄に長文で申し訳ありません。

  • 男性の方に質問です。

    どんな男性でも、やっぱり性欲はあるものなのでしょうか? 私の恋している彼はとても優しく誠実でいつも笑顔を絶やさない人で、そういうことに全く興味がない感じがすごくするのです。 後、いつから性のことについて興味を持ち始めましたか? (初めてAVを買ったのはいつかとか、いつから一人エッチをはじめたかとか…) 教えてください。 こんな質問してすいません。恋愛や性のことについてまだぜんぜん知らない18歳なんです。回答してくださると嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

  • AVが男性視点、演技だと分かっていない男性は?

    疑問なのですが、 AV(女性向けのものもありますが、ここでは男性向けのものとします)が、 男性視点、男性本位で作られたもの(女性視点、女性本位でない) 男性が喜ぶために作られたもの(女性が喜ぶために作られたものではない) AV女優は演技をしているだけ(むしろそんな事をされたら気持ちよくないどころか痛い、下手したら病院行き) …これらの事を理解できていない男性って、ぶっちゃけた話、どのくらいいるのでしょうか? 私は、当然男性は、これらの事を理解しているのだと思っていました。 ハリーポ●ターがホウキに乗って空を飛んでいるのは、あれは映画だからだ、CGとか色々加工しているからだ。 というのと同じくらい、当たり前だと思っていました。 しかし… ネットを見たら、AV女優が演技だと分かっていない、AVと同じ事をしたら女性は喜ぶと勘違いしている男性(逆に言うと、彼氏や旦那さんがAVまがいの事をしてきて、辛い思いをしている女性)が意外に多くて、びっくりしました。 AVが、女性も楽しめるものだと勘違いしている男性(「男性向けのAVを男女共用にしたらいいじゃん」「男性用と女性用のAVって何が違うの?」とか)も、思ったより多いです。 男性向けのAVは、主に女優さんが美人で、主に女優さんが画面に映っていて、主に女優さんが声を出しています。 声も、明らかに演技でわざとらしいです。 行為も、痛そうなものばかりでかわいそうになってきます。 酷いものだと、女性に乱暴したり、更にモノ扱い、動物扱いなど、人格を疑うようなものもあります。 明らかに男性向けに作られた物、演技というか、もはやファンタジーレベルです。 それなのに、こういう男性ってどうしてそれが分からないのでしょうか? あと、「男性向けのAVを男女共用にしたらいい」という男性は、 逆に男優がイケメン(女優はブスやおばさんの場合あり)で、男優が主に映っていて(女優は背景)、男優が主に声を出していて、 男性がされたら痛い行為ばかりされ、声も明らかに演技で、酷いものだと男性がモノとか動物扱いされ… こういうAVを、男性は楽しんで見れるのでしょうか? 逆の立場になればすぐに分かる事だと思うのですが、そういった発想能力?が劣っているのでしょうか…? 本当に不思議だな、と思います。 あえて例えるなら、少女漫画を、男女共用の漫画にしたらいいじゃん、と同じレベルだと思います。 (少女漫画は女性目線で作られたもの。男性向けのラブコメ漫画は男性目線。) 中には男性向けのAVを楽しめる女性、少女漫画を楽しめる男性もいるのでしょうが、一部だけかと思います。 あと、こういう男性に限って、彼女や奥さんを"不感症扱い"する酷い男性が多い気がするのですが、それはやはりAV女優の反応の方が正しい、と勘違いしているからなのでしょうか? それにしても、相手を病気扱いするのって、人格を疑うのですが…。 (上手い男性は、不感症の女性はほとんどいない、自分が下手だからなんだ、と考えると思うので。) 長くなりましたが、疑問なのは、 ・AVが男性目線で作られたものだと分かっていない男性はどのくらい? ・AVが演技だと分かっていない男性はどのくらい? ・男性用のAVを男女共用にしたらいい、男性用のAVを女性が嫌がる気持ちが分からない、男性用と女性用のAVの違いが分からない…こういった男性は、 男性用のAVをそのまま女優と男優を入れ替えたときに、自分は楽しむ事ができるのでしょうか? (少女漫画も男女共用漫画としていけると思っているのか?) ・彼女や奥さんの反応がイマイチな時に、不感症ではないかと病気扱いする男性がいるのは何故? (自分が下手だからだと思わないのは何故?) まともな人なら男女共に、相手を病気扱いする前にまず、自分のテクニック不足か?疲れているのか?タイミングがまずかったのか?とかを考えると思うのですが…。 です。 あともう1つ重要な疑問なのが、 ・こういった男性が、これらの事を理解するにはどうしたらいいのでしょうか? ゲイ向けのAVで、受けの男性(一般の男性向けAVだと、女優役に当たる)が責められて喘ぎ声をだしているのを見たら、AVは作り物なんだ、演技なんだ、とか、なんとなく分かるのでしょうか…? (特に激しいやつ、侮辱されているやつ)