彼氏がAVを見るということのセンセーショナルなタイトル

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がAVを見ることに悩む私。遅漏でイけない私と比べるAV女優に自信をなくしてしまい...
  • 彼氏がAVを見ることに複雑な気持ち。遅漏の彼とのエッチに満足できなくて自信がない私...
  • 彼氏がAVを見ることに落ち込む私。AV女優の童顔とスレンダーボディに劣等感を抱いてしまい...
回答を見る
  • ベストアンサー

慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ

慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ 少し長文です。 昨日彼の部屋で2人遊んでいて、検索履歴から女性の名前が気になったので思わず気になって 帰ってから調べてしまったらAV女優でした。 彼は遅漏で1年くらい付き合っていますが、私とのエッチでは数えたことあるくらいしかイったことがありません。(エッチ自体は毎週1回くらいしています) 遅漏の人が「彼女が気持ちよければ自分はそれでいいんだよ」というのは口だけで大嘘だというのを聞いたことがあります;(そうだよなって思います;) 私とのエッチではイけなくて、AV女優(アダルトチャンネルは見てると前言っていました)を見ての 一人エッチでイっていたらとても複雑でさびしい気持ちです; おまけにその女優さんは私よりも5歳くらい年下(私は25で彼は26です)で、童顔(幸いここだけは一緒です;意味ないかもですが)でスレンダー(私はぽっちゃり;)で可愛くて… 少し自信をなくしてしまいそうです。 私の体が原因なのかなとか、魅力がないからかなとか。 そのAV女優だけのものを見ていたらどうしようとかも考えてしまいます><。 遅漏というのは相手が私でなくてもそうだったというのは聞いたことがあります。 イきたい気持ちが先行するようなエッチが多くて、それも複雑です; 何かいい言葉をください; 男性がAVを見るということはしかたないのですが、彼がイかないというのとAV女優のショックで相乗して凹んでいます; 交際は問題なくて、むしろ大事にしてもらえていると思いますが、この面だけはどうしても拭えないのです; 一言でもいいので、男女どちらの方でもいいですから、元気付けてほしいです; こんな内容ですみません…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ravmani3
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.6

どうぞ、元気を出してください。大丈夫ですよ。 こういうことで、傷ついて真剣に悩んでいるあなたは、とても繊細で優しい人。 私も女性なので男性の生理については今ひとつわからないことだらけですが、 彼はあなたの体だけでなく、あなた自身を大切にしてくれているはずです。 まだ、きっとお若いのでショックなこともあると思いますが、大丈夫。 女優さんのことはあまり考えないようにしましょう。 というのも、私もあなたにとても境遇がにているのです。 学生のころから、あなたと同じ感じで、彼(今の夫)はとっても遅かった。遅いどころほとんど途中で終わっていました。まともにしたことがないまま、なぜか妊娠。二人でなぜ?とびっくりしたものです。 それから結婚してもう10年以上たち、相変わらず夫は私を大切にしてくれています。もちろん、雑誌やAVはこそこそかくれて、見ています。彼の部屋にはこれでもか!!というほど隠されているのを私はしっていますが、もちろん知らないふりをしています。恐らく、夫は私と出会う前からその手のものが大好きなんですね。きっと。最初は「はー??何なのこれー!」とびっくり、ショックも受けましたが、今はもうあきらめています。あなたの彼氏さんもそんな感じじゃないかと思います。確かに女性サイドからすると面白くない部分もありますが、考えない努力をしてみるといいですよ。大丈夫。あなたはとっても素敵な人。女優なんかとは全く違う次元の魅力のある女性なんです。元気を出してください。

tami340
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 繊細で優しいなんて!!;;ネガティブ思考なだけかもしれません; でも、ありがとうございます! >彼はあなたの体だけでなく、あなた自身を大切にしてくれているはずです。 そうですね、普段も大事にしてくれています。 本当に献身的で優しいというのはたびたび実感しています。 体のことも、もちろんですがほどとおいけれど、少しぷにぷにしたお腹も可愛がってくれます; 後半部分を読んでいて、涙が出てしまいました…。「私だけじゃないんだ」っていうそういう感情が溢れてきました。 知らないふりなんて、きっとみんなしていますよね。 イヤだと思っても「やめてほしい」とはなんだか違うんですよね・・・。そう言う気もありません。 きっと嫉妬が大きいのだと思います。 彼がそういうのを見ていて(ひとりでして)も、彼のことは大好きです。 おおっぴらに「このAV女優の体が好き!顔がかわいい!」というわけではないですし、 どちらかというと調べてしまった私が悪かったのです。 気にしない努力をしていこうと思います。 自分だけ見てほしいというエゴが働いてしまいました…。 とても元気ずけられました。 優しいお言葉、本当にありがとうございます!

その他の回答 (8)

回答No.9

私も彼と同じ考えです AVを見てみればわかるようにAVは演技ですから真似してやっても気持ちいいどころか痛いだけです 一般男性の大半はAVを本物だと思ってます 男性の好き放題のセックスをしていてはセックス嫌いの女性が増えるのは当然です もしかしたら彼は遅漏を演じてるだけかもしれませんね 男性の性犯罪の大半の言い訳は本能に勝てなかったなどといいますが、彼は本能をコントロールしているんだと思います

tami340
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >AVは演技ですから なぜかそれを忘れていました;ありがとうございます; 遅漏を演じているというのはまずないと思います;遅漏を演じるということはいつでもイけるということですよね; イく前に疲れてしまって途中で終わっているのがほとんどなのでそれはかなり確率は低いと思います; ただ、演じているだけであればホっとする自分もいます; どうもありがとうございました!

  • mmaa1103
  • ベストアンサー率13% (27/207)
回答No.8

はじめまして。40代の主婦です。 文面から察するに、女の子らしくて可愛い感じの方かな、と思いました。 先ずは、一生懸命に努力してみて! いろいろ積極的に動いてみたり、思いっきりサービスしてあげたり。 それでもダメなら……。 質問者さまが自信を持てないなら、彼氏と誠心誠意を込めて話し合ってください。 性の不一致はなかなか辛いものがありますよ。 まだ25歳。新しい出会いを求めることも十分にできます。

tami340
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先の回答者さんに書かせていただいた、「部屋がキッチンの隣で激しいことができていない」というのがあるので、 ちょっとホテルなどを提案してみようかなと思います。 (回答を書いているうちにそう思ってきました) 彼の家が一番多く、私の家では5回くらいだったかなと思いますが、場所を変えると気分も違うかもと思いました。 そこでできることをいっぱいしてあげようと思います!(^^) 話し合うということも必要ですよね; きっと、私とのエッチが問題なければ、またこの問題も違って見えるのかなと思います。 私は彼で満足できているのですが、彼がどうなのかと思うとやはり不安で; 疲れているときに(彼か私の片方がのときも、両方が疲れてるときも)するというのも少し控えてみようかなと思います; どうもありがとうございました!

  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.7

男性です。 慰めてあげたいのは彼氏の方です。 貴方に慰めの言葉はないです。 彼がイクように何かしてあげましたか? 貴方のひとりよがりのセックスになってませんか? >遅漏の人が「彼女が気持ちよければ自分はそれでいいんだよ」というのは  口だけで大嘘だというのを聞いたことがあります;(そうだよなって思います;) じゃあ、本心は何だと思うのですか? この様子では、そのうち彼は遅漏どころか勃たなくなりそうな気がします。 同性として、彼を元気づけてあげたいですね。

tami340
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼がイクように何かしてあげましたか? 貴方のひとりよがりのセックスになってませんか? 彼は実は、イマ○チオが好きなんです・・・。 私は拒否したりしないのですが、口が小さいのもあって全部口に入りきらないうちにえずいてしまい、 そうすると彼が萎えてしまうのです; 実際彼は、えずいているところを見て興奮したいそうなのですが、「かわいそうなことをしている」という気持ちが先行してしまうと言っていました; 他は彼の趣味をコスプレしたりなどもしました。 一つ思い当たるのは、彼の部屋はキッチンの隣で、そこには常に居間として使っているので誰かがいます。 彼は自宅なので「大丈夫だ、問題ない」と言っていつもしているのですが、 私は声が出せなかったり、激しいプレイができなかったりしています。 もしかしたら、こうしたら?ということができていなかったりしています; >>遅漏の人が「彼女が気持ちよければ自分はそれでいいんだよ」というのは  口だけで大嘘だというのを聞いたことがあります;(そうだよなって思います;) 本心としては、俺だっていつもイきたいって思ってるんじゃないかって思います。 なのでそれは、私との相性が悪いとかに結びついてよけいにイけないとかになってるのではという心配です。 どうもありがとうございました!

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.5

彼が早漏で貴方がいつもいけないよりいいと思います。 女性でも自分でするときはAV見たりかっこいい俳優 さんを考えたりするんじゃないかな。 彼にどこがどうしたら気持ちいのか聞いて貴方も頑張って してあげて下さい。

tami340
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >彼が早漏で貴方がいつもいけないよりいいと思います。 そうなのかもしれませんね;早漏の方と付き合ったことがないのですが、私もイくのが早い方ではないのでなんとなくそう思います; お恥ずかしいですが、私は彼を想像しています;。 シチュエーションを変えたりはしていますが; >彼にどこがどうしたら気持ちいのか聞いて貴方も頑張ってしてあげて下さい。 はい!エッチに集中できるときに聞いてしてみます! どうもありがとうございました!

  • Judgman
  • ベストアンサー率17% (53/305)
回答No.4

AV女優もピンキリいるだろうが、 彼が選んで買ったモノなら、 AV女優より欲情を誘う仕草や体型の女性はほとんどと言っていい程いないと思いますが? あちらは、マーケティングです。データ等入念に調べて、考えて作成しているものです。 張り合う気持ちがすでに間違っています・・・ 彼もAV女優と付き合おうと思ってもいないと思いますが・・・

tami340
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >あちらは、マーケティングです。データ等入念に調べて、考えて作成しているものです。 そうですよね;欲情するように作られていますよね; ただ、顔となるととても不安で;その好みというのもありますよね; 私とその女優どっちがいいの?というまでの気持ちはないのですが、 自分の中の不安なのです; ありがとうございました!

回答No.3

まず男性において、独りで慰めることと、パートナーとsexすることは、別物です。 とびきり可愛い彼女がいようが、既婚者であろうが、独りですることはあります。 何故なら、独りですることは気軽な排泄行為であり、簡単な快楽なのですから。 「独りでするくらいなら、私としないの?」という女性もおられるでしょう。 ただsexは相手がいるものです。 相手を思いやり、感じさせようという気持ちも必要ですし、男性にとって激しい運動力でもありますf^_^; 精神的・肉体的に疲れがたまっていれば、気遣ってするsexが面倒に思うこともあるのです。 ただそういう時でも、男性生理的に発散したいという場合は、独りで…と気楽にスルわけです。 そして独りでスルときは、性的に興奮する`モノ´で良い訳で… AVなぞ、その最たるものですから、それとあなたを比べる必要はありません。 仮に立場を変えて、あなたに好きなカッコいい男性タレントやスポーツ選手がいて、彼氏がそれに嫉妬していたり、へこんでいたら、どう思います? また遅漏なのは、あくまで男性サイドの問題であり、女性のあなたに魅力がないなどは、全くもってありません。 彼が若くして遅漏な原因はわかりませんが、可能性として独りHでの刺激(手の握り・視覚刺激)が強すぎて、実際のHでいきづらいということは考えられます。 エスカレートすると膣でいけなくなります (膣内射精障害で検索) ともあれ、あなたが気になさることは、全くありません。 sexのことは、二人の中では大なり小なり大切なものです。 恥ずかしがらずに、出来る限り機会をもって、話し合うよう心掛けてみてくださいね。

tami340
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >とびきり可愛い彼女がいようが、既婚者であろうが、独りですることはあります。 何故なら、独りですることは気軽な排泄行為であり、簡単な快楽なのですから。 >「独りでするくらいなら、私としないの?」という女性もおられるでしょう。 >ただsexは相手がいるものです。 相手を思いやり、感じさせようという気持ちも必要ですし、男性にとって激しい運動力でもありますf^_^; 精神的・肉体的に疲れがたまっていれば、気遣ってするsexが面倒に思うこともあるのです。 この文章が、とても説得力あります; 私の中で「別物だ」とうまく切り離しができていないのだと思いました; >彼が若くして遅漏な原因はわかりませんが、可能性として独りHでの刺激(手の握り・視覚刺激)が強すぎて、実際のHでいきづらいということは考えられます。 エスカレートすると膣でいけなくなります (膣内射精障害で検索) 実は、彼は包皮炎なのです;エッチを続けると途中で彼が痛くなってしまったりということが多くあります; それと、膣内射精障害の両方である可能性もあります; 普段、強く握りすぎていないかはわかりませんが、時々「イくためのエッチ」をすることがあります。 気持ちがないようなエッチのような; 気持ちがあるときは、私のことも思いやってくれて痛くないかとか気遣ってくれたりと振る舞いが優しいですが、 イくためだけのときは、私のこともおかまいなしに見えたりします; あまり言うと気にしてしまうかなと思って踏み込んできまえせんでしたが、回答者さんの後半部分に関しては きっかけがあったら話してみようと思います。 どうもありがとうございました!

  • oh-ya-Z
  • ベストアンサー率44% (19/43)
回答No.2

おはようございます 41歳のオヤジです。 彼がAVを見るのは仕方が無いです。オヤジもこんな年ですが見ます。 最近のAV女優さんはみんな可愛くてスタイルも良いですがこれはある意味当たり前ですよね。(じゃなきゃ売れませんもん。)その事であなたが気に病むことは全く無いと思います。 (ちなみにオヤジの好みの女優さんと奥さんは全く違います。) ”遅漏の人が「彼女が気持ちよければ自分はそれでいいんだよ」というのは口だけで大嘘だというのを聞いたことがあります;(そうだよなって思います;)”⇒これはね、人それぞれだと思います。オヤジは彼女(奥さんですけど・・・)に気持ちよくなってもらいたいです。が、逆にオヤジは早漏ぎみなので奥さんがイってしまう前に先にイってしまいいつもすまない気持ちになってしまいます。ですので他の事で気持ちよくなってもらうようにしております。・・・とオヤジの営みはどうでも良いのですがたとえば彼と一緒にそのAVを見て「同じ事をしようか?」とかちょっと普段と違うシチュエーションでしてみるとかはどうでしょうかね?あと彼に一人エッチの時とかどういう時にイくのか聞いてみるとか・・・1年位のお付き合いで週一のペースでエッチしているのならこのくらいはできると思いますがどうでしょうね? 長々と書いてしまってスミマセン。慰めにもなってないかもしれませんね。でも彼女がイってくれたら男としては嬉しいものですよ。頑張ってというこも変ですが今以上に励んで下さい。

tami340
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >遅漏の人が「彼女が気持ちよければ自分はそれでいいんだよ」というのは口だけで大嘘だというのを聞いたことがあります;(そうだよなって思います;)”⇒これはね、人それぞれだと思います。オヤジは彼女(奥さんですけど・・・)に気持ちよくなってもらいたいです。が、逆にオヤジは早漏ぎみなので奥さんがイってしまう前に先にイってしまいいつもすまない気持ちになってしまいます。ですので他の事で気持ちよくなってもらうようにしております。 私の彼も、私のことはいっぱいイかせてくれます; 感じているのを見て興奮しているような感じもあります。 >彼と一緒にそのAVを見て「同じ事をしようか?」とかちょっと普段と違うシチュエーションでしてみるとかはどうでしょうかね?あと彼に一人エッチの時とかどういう時にイくのか聞いてみるとか・・・ 言われてみると、最近は何もスパイス的なことをしていません; もうすぐ記念日なので、そのときになにかしようかなと思います。 元気付けてくれてありがとうございます!

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.1

過去の類似質問をチェックしてみてくださーい。 男の人は定期的に出さないといけないんです。 女の人には理解できない(私も女ですけど、大学時代に下ネタ先輩に鍛えられました)世界ですけどね。 ただ機械的にやるのにも限界があって、そんなときにお助けアイテムがエロ関連のものなんです。 妄想にも限界がありますしねー。 毎日毎日同じことを繰り返していたら飽きますよね? そこに違うものが入るだけで世界が変わりますよね? これと同じです。 彼氏さんがスレンダーな女優さんを選んでいるのは、本当はぽっちゃりした子が好きだけど、そういう女優さんを見ていると自分以外の男に彼女が抱かれていると思って切なくなってしまうからかもしれません。 鑑賞する対象とパートナーは別物ってのもありますし。 あなただって好きな芸能人と彼氏さんは違うでしょ? それと同じですよ。

tami340
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 過去の同じような質問を見てから質問いたしました; 私はAV女優さんに嫉妬しているのはわかっているのですが、それと性生活の面での不安が重なってしまいました; ですが、 >あなただって好きな芸能人と彼氏さんは違うでしょ? それと同じですよ。 こちらの言葉はとてもしっくり来ました。私も確かに違います; 何かいい消化方法がほしかったのだと思います; ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏がAV隠してました・・・

    今年20の女です。 彼氏は私の12歳年上で同棲しています。 部屋は二人で借りて個別の部屋はありません。1LDKです。 最近、私に隠れてアダルトサイト見てたりエロゲーをしてることに気づきました。 彼は仕事柄早起きで私よりも早く起きます。 ある日私が起きると携帯をいじっていてパッと消していたのでなにそれ?と問い詰めたところアダルトサイトを見てました。 ショックでした。 付き合う前にアダルトサイトやAV等見ないって約束してたのに・・・ それについて喧嘩?注意?して もう見ないと言わせました。 男性は性欲処理としてそういったものを使うそうですね、私はそれを知ってたので 都合よく、彼がしたいときはエッチしたり、飽きさせないようにコスプレしたり、生理の時や彼が体力ない時など手や口でしてあげてるのに 注意した2日後、部屋掃除しているときにAVを見つけてしまいました・・・ たぶん、注意する前からあったものなんだろうけど、どうしたらいいかわかりません。 どうしたらいいでしょうか・・・ こんなに尽くしてるのに、それでも一緒にいたいのに・・・ 複雑です。 結婚を前提としたお付き合いなのに長続きさせる自信がなくなってしまいました・・・ショックでどうしたらいいかわかりません。 とりあえず、そのAVは折って処分しました。

  • AVを見ることについて

    たいした悩みではないですけど… AV女優のなかで、お気に入りっていると思います。 私は普段はAVを見ない(そういう行為はあまり良くないと考えている)のですが、やっぱりお気に入りはいます。 そのAV女優のブログとか作品を知るうちに、新作が出ても、段々見るのが苦痛になりました。 飽きたとかそういうのではなくて…上手く言えませんが、見たくないんです。 最初はかわいいな~って感じでそのAV女優を知っても、後にAVで行為をしているのを見ると 苦痛と言うか…多分、お父さんが娘の行為を見るのと同じくらいの複雑な気持ちになってしまいます。 こんな風な気持ちになってしまうっておかしいでしょうか?

  • 彼氏のAVについて

    先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼は「挿入シーンではあまり抜けない、AV女優としているのを想像するのはたまにある」 と言いました。それは今でもそう言っています。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 1.AVを抑制することによって現実の風俗や浮気に繋がることはありますか。 2.彼は前戯だけでイケると言いますが世の男性はいかがですか。また、女優としているのを想像しているのに挿入している場面を想像しないなんてことあるのでしょうか。 3.AVに頼らずオナニーできる男性はいらっしゃいますか。いらっしゃったら年齢も教えていだだけると幸いです。 彼は私が以前AVについてしつこく聞くと、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで 言ったことがあるので(私は複雑に思いながらもやめろとは言いませんでした)、 今回の彼の進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 どうかたくさんのご意見お聞かせください。

  • AV女優のアソコのお手入れって・・・

    AV女優さんや、その手のアダルト系の写真などを 見ていると、アソコがキレイなピンク色をした 女優さんをたまに見ます。 もちろん、そうではなく、普通の女性のように すこし黒みがかった方も見かけますが・・・。 AV女優はやはり何度もエッチをするお仕事なので キレイな色を保つためになにかお手入れをしているに 違いない!と思うのですが、どのようなお手入れを しているのか、知っている方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください! ジャムウなどの色を薄くする特殊な石鹸については よく聞きますが、やはりそれだけではないと思うのです・・・! (実際私も「東京ラブソープ」という石鹸を使ってお手入れして  いますが、AV女優のように完全にキレイな色には  なっておりませんので・・・。薄くはなりましたが)

  • 彼氏が脱AV?

    先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼はそういった妄想は減らすと言ってくれ、嘘でも心が安らぎました。 結局AVをまるで見ないようにしてくれといった要望・強要は複雑に思いながらも一切せず、 会っていない日は(今日もあの動画で抜いているんだろうな)と思いながら過ごしてました。 それから2ヶ月ほどした最近になって「明日からAVは見ない」と言ってきたのです。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 彼は以前、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで言ったことがあるので 今回の彼の急な進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 私がAVを許容しているにもかかわらず彼が宣言してきたので、逆に混乱しています。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 「なぜ彼が今になって脱AV宣言したのでしょうか。」ということです。 男性の皆さんは彼の気持ちをどう推測しますか?こういった経験のある方はいらっしゃいますか。 また、女性の皆さんは彼氏がこう言ってきたらどうしますか? どうかたくさんのご意見お聞かせください。

  • 彼氏のAV鑑賞

    彼氏のAV鑑賞のことでいつももめて困っています。 長くなりますが、本当に困っているので、いいアドバイスをいただければ有り難いです。 彼氏は付き合う前からAVや風俗が大好きで、それは知ってて付き合いました。 付き合ってからAVは見るものの回数は減り、風俗は行かなくなり、私ともえっちしてくれてたし、健全な男なら当たり前と、全く気になりませんでした。 しかし、だんだん(付き合って1年も経たずに)私との回数は少なくなって、2ヶ月に1回って時期もあるくらいになりました。 AV鑑賞やオナニーは、毎日していて、さすがに私も悲しくなり、それから度々このことでもめるようになりました。 それまでしっかり見たことはなかったのですが、彼のケータイのデータは容量の全てが(SDも)AV やエロ画像でした。 その時話し合い、データは全て消し、持っていたDVDも売ってくれました。 私もさすがに全く見るなと言うのは、可哀想だし 男だから仕方ないと思っていた部分もあり、オナニーもしていいし、AVも履歴を消すなど 痕跡を残さないようにとお願いし、話はまとまりました。 しかしたまたま見ると履歴には残り、保存もされていて、しかもまた私には手を出してこないしで、もめました。 その時に言われたことが「俺はエロい女がすきだ。AV女優はみんなエロいから見るんだ。お前は毎日みてればエロくもみえなくなるし、アプローチを変えてくれなきゃえっちもする気にならない。でも彼女として大好きだし、大事なのはえっちじゃない。」 分かりやすく省略してますが、私にはこう解釈できるようなことを言われました。 本当に落ち込みました。そりゃそうかもしれないけど、言わなくてもいいことじゃないですか? それからAVをただ毛嫌いするようになり、見るのも、彼の口からAVと言う言葉が出るのも不快で仕方ないです。 しかし、そのことは謝ってもらえたし、それ以外で彼氏とうまくいかないことは何もないし、なにより大好きなので、別れ話もせず、同じように痕跡を残さないようにと念押しして終わりました。 もうその繰り返しです。 私も彼にはほんとに大事にしてもらっているので、そんなの許せるくらいになりたいとは思うのです。 でも感情がどうしてもついていきません。 履歴があるだけで、食欲はなくなり、吐いたり、何をしてても涙が出て、何も楽しいと感じなくなります。 彼はAVをオナニーの時だけでなく、仕事の合間や暇なときも見ています。 オナニーのときならまだしも、仕事の合間って‥それはAV鑑賞が趣味ですよね。私が音楽を聞くのと同じようにAVを見て、興奮しているんですよね。知らない女の体で。 AVが趣味って‥もうつらくて仕方ないです。 私は元々胸はそんなに大きくなく、悩むとすぐ食べれなくなり、だんだん胸も小さくなって、AV女優のきれいでエロい体を見てるんだと思うと悲しくて悲しくて、彼とまともに口も聞けません。 たまにえっちするときも、AVを想像してるのか、こんな体じゃ興奮しないんだろうな‥などと考えだし、渇いてきたり、気持ちよくないときも多いです。 喧嘩になるならまだしも、私が泣き寝入りしたり まともに生活できなくなるから、本当にめんどくさい奴だと、自分でも思います。 そんな奴の彼氏で、彼も本当に可愛そうです。 ちなみに今は同棲していて、彼も泣き寝入りしている時の私に愛想をつかしています。 彼から別れ話はありませんが。 今もそんな状況で、どうしたらいいかわからなくて、はじめてこちらで質問させてもらいます。 なにかいい解決策はありますか? ちなみに、、 今まで付き合ってきた彼氏がAVを見てても、気にならなかったし、一緒に見るくらいでした。 今の彼は、あまりにも性に貪欲すぎるから、私もこんな風になったんじゃないかと思っています。

  • 彼氏のAVについて 改

    ※先ほどの質問内容に補足をしました。 先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼は「挿入シーンではあまり抜けない、AV女優としているのを想像するのはたまにある」 と言いました。それは今でもそう言っています。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 1.AVを抑制することによって現実の風俗や浮気に繋がることはありますか。 2.彼は前戯だけでイケると言いますが世の男性はいかがですか。また、女優としているのを想像しているのに挿入している場面を想像しないなんてことあるのでしょうか。 3.AVに頼らずオナニーできる男性はいらっしゃいますか。いらっしゃったら年齢も教えていだだけると幸いです。 彼は私が以前AVについてしつこく聞くと、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで 言ったことがあるので(私は複雑に思いながらもやめろとは言いませんでした)、 今回の彼の進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 AVを許容しているにもかかわらず彼が宣言してきたので、逆に混乱しています。 どうかたくさんのご意見お聞かせください。

  • 彼が好きなAV女優と名前が…

    昨日たまたま彼の携帯で調べものをすることになって インターネットを開きました。 そしたら履歴に名字は違いますが名前が私と同じ人のことを たくさん調べてありました。 最初はあまり気にならなかったのですが 彼とバイバイしてから自分で調べてみました。 そしたらAV女優でした。 名字は違っても同じ名前でたくさん調べてあったので 好きな女優さんなんだと思います。 男性がエッチな物を見るのはやきもちも妬くし嫌だけどしょうがないことだって 割り切っていました。 でも自分と同じ名前の女優さんを知ったとき 私とエッチしてる最中、普段の生活で私の名前を呼んでいるとき その女優さんを思い出したりしてるのかなと 思ってしまい寂しい気持ちと彼に対して軽蔑の気持ちが出てきて しまってます… 偶然だと思うのですが考えすぎでしょうか?

  • AV見ながらのエッチ

    表題に関して男性に質問させて頂きます。 (1)まず、AV見ながらエッチした経験はありますか?? (2)経験がある方はどんな気持ちからそうしたいと思われましたか?? 先日、初めて彼とAVつけながらエッチをしました。一般的に女性は嫌悪する方が多いようですが、私はそこまでではないです(苦笑) 行為の最中、彼はほとんど画面は見てませんでしたし、音量も小さめにしてました。 彼が愉しむよりむしろ私をより興奮させたかったのかな?なんて思ったり…。 私よりAV女優が良いの??なんて思ったりは全くしないです。 いろいろなご意見お聞かせ下さったら有り難いです。 よろしくお願いします。

  • av女優という職業

    妻が元av女優ですが、今の時代、後ろめたい気持ちを持つ必要はあるでしょうか。 アダルト業界はビジネスとして立派に成り立っており、av女優になりたくてもなれない人が多い事が実情です。 信頼のある男優と、撮影として性行為をして、列記としたとした映像作品に女優として出演した過去があるとしか思っておりません。 そんな中でav女優という職業を蔑む必要性があるとはとうてい思えません。 私の考えはおかしいでしょうか。