AVを見る男性の心理や考えとは?

このQ&Aのポイント
  • AVを選ぶ基準は、好みのスタイルや顔のAV女優か、ジャンルか。どちらが一般的なのかについて聞きたい。
  • 好みのAV女優が身近にいても付き合わない男性の心理や考え、違うタイプに興奮する男性の心理や考えについて知りたい。
  • ジャンルで選ぶ男性が、彼女や奥さんと同じジャンルのセックスをするのか、しない理由について教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

AVを見る男性のことで。

AVを見る男性のことで気になることがあるので、AVを選ぶ基準が(A)(B)のどちらかの男性の心理や考えや意見など聞きたいので、回答お願いします。 (A) 好みのスタイルや顔のAV女優サンで選ぶ方: ・AV女優サンも普通の人間なので、現実的だと私は思うのですが、自分の好みのAV女優サンが身近にいたら、その女優サンが『AV女優を辞める』と言えば付き合いますか? ・また『付き合わない』という意見の方は、好みなのにどうして付き合わないのでしょうか? ・彼女や奥サンと、AV女優サンのタイプ(スタイルや顔)が違う方が多いみたいですが、なぜ好みのAV女優サンのタイプに近い人を選んだのでしょうか? ・また、AV女優サンと彼女や奥サンのタイプが違う方は、どうしてどちらでも興奮するのでしょうか? (B) ジャンルで選ぶ方: ・彼女や奥サンとは好みのジャンルのようなセックスをするのでしょうか? ・また『しない』『できない』という方は、理由はなぜでしょうか? 回答よろしくお願いします。 この質問により不快に感じた方がいましたら、大変申し訳ございません…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.4

>その女優サンが身近にいてセックスできるのであれば、セックスするのですよね…? 身近にいない事が前提なのです。友達がAVに出演してたり、風俗嬢だったら興味はあっても仕事が嫌ですから恋人にしたいと思いません。 女であって女じゃない。SEXだけできればいい自分に都合のいい道具としか考えないのです。 だからそれは、はさみでしょう?切れなくなったら捨てるのです。 セフレと恋人の違いはそこです。性的魅力がなくなったら捨てる関係。SEXだけの道具。

sk8-13_18m
質問者

お礼

ありがとうございました。

sk8-13_18m
質問者

補足

なるほど…。 じゃあ、男性にとってAV女優サンはセフレみたいなもので、性欲処理に都合のいい女と思っていいんですよね…? 悪く言ったら、私がセックスしなくても平気ってことにも取れちゃいますけどね…。藁 でも、ハサミに例えたらちょっと納得できました。

その他の回答 (3)

  • riffy13
  • ベストアンサー率60% (903/1488)
回答No.3

なんだかめちゃくちゃな質問内容ですね。 相当混乱しているんでしょうか。 男性が、自分の好きなタイプの女性と、自分の意思だけで付き合うことができるのなら、それはすばらしいことですね。 新垣結衣に似ている女性や、長澤まさみに似ているタイプの女性とつきあえるのであれば、それに越したことはありませんから。 しかし、現実に出会えて、実際付き合える女性というのは、自分の理想とするタイプの人ばかりじゃありません。 理想のタイプの女性と、実際付き合う(付き合える)女性というのは、別です。 仕方ありません。 それに、好きになるのは顔や体型だけではなく、雰囲気とか性格も含めて好きになるものでしょ? 質問者さんは、男性の見た目だけでしか人を好きになれませんか? 見た目で好みである、ということと、好きになるというのは別物です。 ですから、好きなAV女優がそばにいても、その人を好きになるかどうかは別です。 そんな基本的なことも分かりませんかねぇ。男と女で違うんですかね。

sk8-13_18m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が言いたいことの意味が伝わりにくかったみたいで…すいません…。 …ちょっと違かったです…。 わざわざありがとうございました。 意味の違いから、質問内容で不快にさせてしまったようで申し訳ありませんでした。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

A1なんですが、伴侶がAV女優とかと張り合うのが無意味なのは、 アイドル(女神性)を愛する男性の愛情は、子供を愛したり、犬を愛したり、車や道具を愛したりする愛情であって、恋愛と別なんですよ。 改造車に夢中になったり、ギターに名前をつけたりする道具を愛する感情に一番近いです。 女性にはこの感情を持たない人が多いのです。ぬいぐるみに名前をつけるのは、擬人化であって人間愛の代償なのでまた違う。 AV女優は、オナニーの道具としての愛なのです。 だから嫉妬するのは、はさみと私のどっちが大事なの?みたいな話で、男にはなんのことだか理解できないのです。自分にとって女じゃないから。 AV女優はオナニーをするのに美しい道具に過ぎず、現実にSEXできない相手とSEXをできる彼女を比較することはないですし、AV女優を彼女にしたいとも思わないのです。 アニメオタクは、ここらへんが曖昧になってきているところが変態なのです。

sk8-13_18m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ということは、好みのAV女優サンを選ぶというのは、イコール自分にとって使いやすいハサミを選ぶようなものなのでしょうか? また、最後の『セックスできない相手』と女優サンのことを言っていますが、その女優サンが身近にいてセックスできるのであれば、セックスするのですよね…?

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

残念ながら (C)前回見ていないジャンルを選ぶ。 (A)でも選びますし、今日は(B)っていうのが普通じゃないですか? 特定のAV女優の追っかけとかってあまり聞きませんし、ジャンルでしか選ばない人は特定偏愛のマニアです。 相談者さんは多分女性だと思いますが、質問がずれています。 基本的に女優を選ぶのは、その女優のエロいところを見たいからだけであり、その女優の個性はそれ以上望みません。 だから普段見ることができない女性ほど価値があるので、見ることのできる恋人や妻に似ているほどAVとしては魅力がありません。 だからAV女優が恋人になったら、恋人以外の容姿タイプのAVを見るでしょう。 また似ている誰かであれば、似ている人は同じ事をしているのかに興味があり、違うところに興奮します。 (B)についても同様で、同じに実際できるならわざわざ見る必要はなく、見る必要があるとすれば技術向上や学習のためです。 男性にとって、金で買える女性の理想は限りなく高く、無料で抱ける女性は限りなく良心的であること。 「奥さんがAV女優だったらなぁ」という夢を持つ男性はまずいません。仕事で男に抱かれている嫉妬心に狂います。 AV女優はいつかHしたい風俗嬢の一人にすぎず、手元におきたい恋人と比較するものでは全くないです。

sk8-13_18m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか…。 やはり男の人の心理って難しいですね…。 私はAVを見られるのがショックなタイプの人間なんですが、最後の『いつかHをしたい風俗嬢の一人』という言葉は結構ショックでした…。藁 やはり男の人はみんな女好きなのかな…。

関連するQ&A

  • AVのジャンル

    男性に質問です AVを見る時にいろんなジャンルから選ぶと思うのですが、そのジャンルと現実の好みも一緒ですか? 例えば、NTRのAVを見る人は現実でもそれをしたいと思っているんでしょうか? NTRに興奮してるのではなくて、たまたまNTRに出ていた女優さんにつられて見た可能性もありますか?

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • 虐待AV”について・・・

    虐待AV”について・・・ 質問が・・・ AVのジャンルに”レイプ物”とか”輪姦モノ”とかは 前からあったと思うんですが、つい最近そのテのAV(全編ではなくサンプル) を見る機会がありまして・・・ (そっち系の”性癖”は幸か不幸かないのですが・・・つい見てしまい) どんなものかと思っていたら、”ドン引き”してしまい・・・ たしかに”カラミ”はあるんですが、それ以上に 女優さんに対するリンチと言ってもいい虐待は見てて引きました・・・ 殴るけるはもちろん、女性の顔を浴槽に沈めて苦しめたり、 器具で女性の口を強制的に開けて大量の水や酒を流し込んだり・・・ 腹をボコボコに蹴りまくったりしてたし・・・ 女性を”ボロゾーキン”のようになるまでむちゃくちゃにし続ける、 って内容で・・・ SMというジャンルもありますが、それともどうも違い、 最後までとても見る気になれませんでした・・・ AVって言うのは快感に悶絶する女性の姿にコーフンするものと 認識してたので”引くAV”なんて、はじめて見ました・・・ もしいまだにこういう内容のものを、海外にサーバがあるWEBなら 作ってるところもあるでしょうが、正規のメーカーとかレーベルが 作ってるなら取り締まったりしないんでしょうか!? 今ってどうなってるんでしょうか・・・ (以前女優さんに事前承諾も取らず、説明もしないまま 実質的な”強姦、虐待”をして、その女優さんは日常生活に 支障が出るほど重度の障害を負い、製作者は逮捕・・・ という事件がありましたが、おそらくそのビデオ(動画)も 出回ってるでしょうね・・・) このテのジャンルのAVって,受け入れられますか!? ご意見くだされば・・・ 私は到底受け入れられませんが・・・このテのジャンルのAVのために、 他のジャンルにまでよけいな規制が入ったりすると 非常に困るし・・・

  • AV見ながらのエッチ

    表題に関して男性に質問させて頂きます。 (1)まず、AV見ながらエッチした経験はありますか?? (2)経験がある方はどんな気持ちからそうしたいと思われましたか?? 先日、初めて彼とAVつけながらエッチをしました。一般的に女性は嫌悪する方が多いようですが、私はそこまでではないです(苦笑) 行為の最中、彼はほとんど画面は見てませんでしたし、音量も小さめにしてました。 彼が愉しむよりむしろ私をより興奮させたかったのかな?なんて思ったり…。 私よりAV女優が良いの??なんて思ったりは全くしないです。 いろいろなご意見お聞かせ下さったら有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問。AV女優に人生を救われた事ありますか?

    悲しいことに私の友人がAV女優のスカウトに合い、AV女優としてやっていこうと告白してきました。 彼女曰く「たくさんの男性の為になる」「誇りをもってやれば、自分の姿をみて人を救うことができる」とか「自分のファンも出来私を応援してくれる」とか言ってます。 でも、そんな立派なことを言っても結局は(友人はとても可愛い人です)若くて可愛い自分をちやほやしてもらって大金が入ることが目的なのかなと思ってしまいます。 男性の方でAV女優がいたおかげで、人生を救われた事ってありますか?? また、一人のAV女優のファンの方はファンにしている女優さん以外に好みのAV女優が出てきたら、ファンの女優さんに悪いからと見ないようにしますか??

  • ちょいブスか可愛いけどまぁボチボチくらいな女優のAVじゃないと抜けない

    ちょいブスか可愛いけどまぁボチボチくらいな女優のAVじゃないと抜けないんですが僕はB専ということなのでしょうか? 可愛い女優だとリアリティーがなんか足りなくてあまり興奮できません。

  • AVみたいなエッチをしたがる男性

    21歳女です。 私の彼(30歳)はAVみたいなエッチをしたがります。 ハードなことではなく、 「こんなに濡れちゃったよ」や「何がほしいか言って」など主に言葉攻めです。 (あと顔にかけるなども) ちなみに彼は私がAVを見たことないと思っていますが、 本当は30本以上見たことあります。(秘密ですが) なので彼とエッチしてるときも 「AVの見すぎやーw」と心で思いながらしちゃってます。 (それがかわいいとも思いますが) こういう男性は彼女に「AVみたいなエッチしてる」とは思われてるとは思わないのでしょうか? 彼いわくAVはあまり見ないとのことです。 もし私が「AVみたいだね★」「本当はAVが好きなんでしょ?」なんて言ったらショックなんでしょうか? 彼は自称Sです。 縛りとか痛めつけるとかではなく 私に恥ずかしいことを言わせたり、やらせたりして恥ずかしがることにすごく興奮します。 ちなみに彼は自分が恥ずかしいことは嫌がります。 何かご意見よろしくお願い致します。

  • 男性に質問。妊娠中のAV。

    前回こちらで同じ題材で質問させて頂き皆さんの回答を読み前向きに妊婦生活を過ごそうと務めてたのですが妊娠してから情緒不安定なのが心が悶々としてしまい良ければまた話を聞いて下さい。 あれからセックスは週に三回程度で再会しましたがやはり旦那がAVを見てることで心が卑屈になり「AVを見る人は自分の彼女や奥さんがAVに出ていても嫌じゃないんだね」と言うととても激怒させてしまいました。 その数日後旦那のAVに気づいていたことはバレてしまい反省したのですがその時の会話で妊娠中の現在のセックスは気持ちがいいけど気を使っているし激しくしないようになどセーブしていると旦那の意見を聞きました。 少しでも旦那が満足いく興奮できるセックスや口での処理をしたいと一度心の中で謝罪しながらAVの閲覧履歴を見たのですがジャンルも女の子のタイプもバラバラで一切の統一感がなく何も勉強になりませんでした。 現在はなるべくお化粧をして帰りを待ちセックスするときにお腹や妊婦用の下着は目に触れないようにする位しかできていません。 ここで皆さんに聞きたいのですが… 1、自分の彼女や奥さんがAVに出ていたら…の私の発言で激怒した旦那には正直矛盾を感じます。自分がAVを見て興奮しているのだからそれに出ることを否定っておかしくないですか?以前から旦那にはそういう矛盾があります。 2、妊娠中のセックスで気を使うといいましたが疲れてるときは私が口での処理をしています。気を使っても射精しているのですがそれはAVを見ることと何か違いはあるのですか?AVを見る理由の回答としては何か論点がずれている気が… 3、携帯を見た際に女の子のタイプはジャンルがバラバラだった件ですが恥ずかしい話レイプや複数プレイや女の子もあまり綺麗ではない人が出演されてたりしたのですがそれで処理をすることは一般的に正常ですか?可愛くなくても処理できる物なんですか?今後性犯罪に走ったりしないでしょうか? 4、妊娠中なのでできることに限りはありますがこんな風にされたら、言われたら興奮することとかありますか?また妊娠して胸が大きくなりましたがその分乳首や乳輪が大きく黒くなってきました。セックスのとき隠した方がいいでしょうか? 男性の性に対する知識、感覚が疎い為相談に乗って欲しいです。長くなりましたがよろしくお願いします。

  • AVについて

    彼氏がAVを見ていました。 しかも特定の女優のAVを見ていました。 なぜ彼女がいるのに見るのでしょうか。 週に最低でも3回は抜いたりHしたりしています。 AVが好きなら私もAV女優になろうかなと(冗談ですが)言ってみたらそれはダメだと言われました。そんなことをしたら別れるとまで言われました。 AV女優はいろんな男とHしているから汚いと言いながらなぜAVを見るのでしょうか? その女優の裸を見て勃って抜いてると思うと浮気されたような感じがしてとても悲しいし、もしかすると私に満足してなくて今後本当に浮気されるのではないかと思ってすごく心配です。 それともそういうものと割り切って受け入れてあげるべきなのでしょうか? 彼氏がAVを見ているという女性の方はどのように考えていますか? また彼女がいるけどAVを見ている男性の方はどういう心境なのでしょうか? 気になってずっと悩んでいます。 よろしければ御回答お願いします。

  • 男性はAVをみて・・・・

    ちょっと質問させていただきます。 男の人って、つきあってる彼女がいてもいなくても、 AVとかって見ると思うんです。 私の彼なんて、AVをまとめて4本とか借りてて、それを私に返却させたりします。 この間、ほんと好きだねぇっていうと、勉強してたんだよっていうんですが。 AVみてるときって、その女優さんに欲情してるんですよね? それをみながら、わざわざ彼女のことなんて思ってオナニーなんてしませんよね? ちょっと気になったもので(;´Д`) 男性の方、自分はこうだ~って教えてくださいませんか?