• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

AV女優さんについて

AV女優さんについて いろんな体位などして、本当に気持ちいいんですか? みなさん芸能人並みに綺麗可愛いのに…あんな恥ずかしい所を見られては、どんな事を感じているんですか? みなさん胸が大きいけど本物なんですか? もしみなさんが女性で、顔が綺麗可愛いスタイル良し、胸も大きかったら、AV女優さんになりたいですか?

noname#122157

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • arasara

>いろんな体位などして、本当に気持ちいいんですか? 気持ちいい人もいるし、演技の人もいるでしょう。 >みなさん芸能人並みに綺麗可愛いのに…あんな恥ずかしい所を見られては、どんな事を感じているんですか? エッチなことを感じている人もいれば、どうやったら視聴者に喜んでもらえるだろうかと考えている人もいるでしょう。 >みなさん胸が大きいけど本物なんですか? 豊胸手術している人もいるでしょう。 >もしみなさんが女性で、顔が綺麗可愛いスタイル良し、胸も大きかったら、AV女優さんになりたいですか? なりたくありません。

質問者からのお礼

ありがとうごさいました

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • i8oi

お金がたくさんもらえるから成り立つのだと思います。好きな人とするわけじゃないので気持ちよくないとおもいます。視聴者をどのくらい興奮させるかが勝負だとおもうので演技がうまくないとAV女優はつとまらないとおもいます。AV女優にだけはなりたくないです。顔を出して出演なんかしたら彼氏さえ作るのむずかしいんじゃないかとおもってしまいます・・・・・。

質問者からのお礼

ありがとうごさいました

• 回答No.3
  • kei811

最近AV女優さんが2人テレビに出て司会の芸人達と話していたの見たり、チャットでAV女優さんと1人話したこともあるけど本当に気持ちいい時は本気で感じてるみたいだよ。 で、自分が女性だったらどんな女性でもなりたいとは思わないかな。

質問者からのお礼

ありがとうごさいました

• 回答No.2

はじめまして。 ほとんど全ては金のためです。 まあまあ可愛くて、まあまあキレイでちやほやはされるけど、 芸能人にはなれない。 キャバは接客が難しく、指名が取れないと儲からないから 面倒。 そういうことですよ。

質問者からのお礼

ありがとうごさいました