• 締切済み
  • 暇なときにでも

最近のAV女優は何故美人揃いなのか。

先日AVを見る機会が出来ました。驚いた事に一昔前はポルノ女優と言えばデブでブスと決まっていましたのに、今回見たAV女優はみなスタイルも抜群の美人ばかりです。何故今のAV女優は美人なのでしょうか。理由をお教え願います。

noname#159292

みんなの回答

• 回答No.3

毎年デビューするAV女優は何人いるか、知っていますか? 年間3000人~5000人と言われています。 では、どうやって、それだけのAV女優を集めるのか? かつては、スカウトが声をかけて…… なんてことをしていましたが、そんな方法では、これだけの 人数は集まりません。 今は、「応募」なのですよ。 女性の方から、AVに出演したいと応募してくるのです。 完全な「買い手市場」なのです。 しかも、十分な人数が応募してくるので、 容姿が悪い女性は、落とされるのですよ。 自然に、容姿の良い女性だけが、AV女優としてデビューできるのです。 若い女性の200人に1人はAV女優と言われているぐらいですから、 美人でスタイルの良い女性がAV女優である確率は、 より高くなります。 時代は、変わったのですよ。 詳しいことを知りたければ、下記の本を読んでください。 http://www.gentosha.co.jp/book/b5706.html

質問者からの補足

日本人女性は元々男女共SEX好きな人達だったので、本領発揮ですね。趣味と実益がプラスして美人に生まれなければ大損ですね。