• 締切済み
  • 暇なときにでも

AV女優顔って?

三十路に入ってから時々言われるようになりました。 AV女優顔だとか、エロい顔だなあ、と。 言われてどう感じているかというのは正直微妙なところなのですが ここは客観的に「AV女優顔」とはどんな系統の顔なのかを知りたいと 質問しました。 ちなみに私の顔は決して美人ではありません。 目は二重で大きいのですが三白眼。 鼻は丸く小さく低く、唇ははっきりしたかたちですが薄い。 最近はほうれい線も出てきています。 髪も、前髪が長めの、セミロング。 癖でふわふわしていてさらさらしていません。声も低め。 痩せてません。ただ胸だけは大きいです。 総じて「眠そう」「けだるそう」と言われます。 わたしもいい歳の女なので何本かAVはみたことがありますが、 女優さんみんな、きれいかわいいし、あえぎ声も高いし… どのような顔がAV女優顔、エロい顔だと思われますか?

• 212
  • お礼率73% (39/53)

みんなの回答

• 回答No.3

AV女優にもいろいろな系統の顔の人がいますので、 「AV女優顔」とは、単に「淫乱そう」「誰にでもヤラしてくれそう」という侮蔑的な意味ですよ。

質問者からのお礼

ご回答いただきありがとうございます。 否めないです。その通りかもしれないから。ばれてたんですねえ。