• ベストアンサー

最近AV女優を見ていて・・・皆さんはどんな感想でしょうか?

最近AV女優を見ていてかわいそうになるときがあります。 まだ20才前後であんな恥ずかしいことを・・・ と考えるときがあります。 後先のことを考えているのでしょうか・・・ 何ともいえない気持になります。 バカだな~と言うよりもある意味かわいそうだという 気持になることが多いです。 親はいったいどんな心境なんでしょうか? またAV女優が結婚し子供が出来ると思うのですが、 子供のことは考えているのでしょうか? そんなことを考えるとむなしい気持になります。 でもこの前ビックリしたのが、 AV女優になって何にも後悔がない、 むしろやって良かったと言っていた女優がいました。 全く何を考えているのか分からなくなりました。 皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • motacilla
  • ベストアンサー率18% (103/558)
回答No.4

 風俗とは、また違いますからね。  見た目が良くないといけない職業で、芸能界への足がかりでもある職業なので、ある意味ステイタスなのでしょう。  菅野美穂もヘアヌードの時「やってよかった!」と言ってましたし(負け惜しみなのか本音なのかはさておき)  参考のURLは「将来なりたい職業に「キャバ嬢」がランクイン!?」。  マスコミの扇動があるにせよAGEHA等の雑誌が売れまくり、最近ではママ雑誌(キャバ嬢が出産して、シングルマザーだったりキャバスタイルだったりでカリスマママだそうです)まで出ている状態です。  そのうち、AV女優も「将来なりたい職業」の上位に出て来るようになると思います。  どういう意味であれ「求められる」事に飢えてるんでしょうかね?

参考URL:
http://roppongi.keizai.biz/special/4/

その他の回答 (6)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.7

そういうことよりもタレント化し過ぎで引退する前からまず深夜番組からですがテレビ出てたり、エッチなシーンのあるドラマにちゃんとした形でよく出ていることに関してどうなのかなと思います。ましてや司会者以外AV女優な番組もあるくらいですからね。

  • parlia
  • ベストアンサー率15% (34/217)
回答No.6

>親はいったいどんな心境なんでしょうか? それが現実、という事でしょうか? 私も可哀想に思います。 要は金でしょう。 最初は「一回、ちょこっと出てみない?」から始まってそれなりに良い思いをして、それが「2回も3回も変わらないかな・・?」とズルズル続いてしまう。 中には人気が出て来て、まるでお姫様かアイドルのように扱われる。 やりがいや仕事へのプライドも、いつしか感じ始める。 ギャラも一本で3ケタ位になり、夢のような生活が出来るようになる。 後には戻れなくなり、戻るつもりもなくなってしまう。 最後はいつか引退して、新しい道を切り拓こうと考えるようになる。 個人的には、『究極の選択』のように思います。 『それをやらなければ、その後の人生は無かったかも知れない』 でも、 『それなりの金と名声と、引き換えにするもの』 は確実にあると思います。 『やり直し』は出来ると思うけど、『取り返し』はつかないと思います。 あとは、まだ風俗なら理解できますが・・ やはりAVは、価値観が分かりません。 最終的には、人それぞれなんでしょう。 一生揺るがない覚悟があれば、大したものだと思います。

  • maruhisa
  • ベストアンサー率23% (98/422)
回答No.5

正直、こんなに可愛いのにもったいないなと思う事もありますが所詮は他人の事、AVユーザーは彼女達を商品としか思わない人が多いと思うので、その人の人生とか今後とかどーでもいいですww当人が自分で考えるでしょう。 絶対に自分の人生とは関係ないので、他人の人生には興味ないというのが私の本音です。しかし、もったいない子いますよねww

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.3

人の価値観は人それぞれですからね。 経験した人にしかわからない事もあります。 ひとりひとりいろんな事情があるんです。

  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.2

ニーズがあるから、でしょう。 売れることをしないと女優さんも収入がありません。 売れる作品を監督は作ろうとします。 それを見ているあなたもニーズの一端を背負っているので、そんなこと言える立場に内容に思います。 って言うのが質問を読んでの感想。 質問に対しての回答は、手っ取り早くお金を稼ぐためにやっている人、やりたくてやっている人、 人それぞれに事情があるので、そういうことは考えません。

noname#97419
noname#97419
回答No.1

女優によって色々な感情、事情があると思います。 性と倫理は難しい問題ですが、そこまで否定するのはただの独善じゃないですか。

関連するQ&A

  • AV女優になりたいが

    私はどうしてもAV女優になりたいです 理由は三つあって一つ目は人より欲が強く常に行為をして男の人に抱きしめられていたいからです 二つ目は身長が165センチでぽっちゃり気味でiカップあり見た目も自信があるからです 三つ目はAVでしか体験できないプレイをたくさんしたいからです しかし親や姉、友達に言えなくてバレてしまうのが怖く、親は将来結婚した時に私の子供が早く見たいと言っているのでなかなか決断できずにいます。親は自分の子供がカメラの前でそういう行為をしているのを見てどう思うのでしょうか? 私自身はAV女優が向いてると思うしむしろそれしかしできないと思っています どうなっても後悔はありません ただ親族に迷惑をかけたくありません 私はどうしたら良いでしょうか? 本気で悩んでいます 回答よろしくお願いします

  • AV女優は恥ずかしい仕事なんですか?

    高2です。 私は働くのが好きじゃないのでOLとかしたくないし、でもたくさんお金ほしいし それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので将来AV女優になろうと思います。 なのにみんなはAV女優なんて恥ずかしい仕事だし、 もしAV女優になったら親にも縁を切られるし友達もいなくなるって言われました(>_<) でもテレビに出てる子たちはみんな可愛いし楽しそうだし、恥ずかしい仕事だとは思いません。 それに友達とはずっと仲良くしてたいです。 AV女優は恥ずかしい仕事だと思いますか?やめたほうがいいですか?

  • AV女優になりたいんだけど

    高2です。 私は働くのが好きじゃないし、OLとかもしたくないので それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので将来AV女優になろうと思ってます。 でも普通に言うと絶対親に反対されると思うし、なんて言ったらいいかわかりません。 進路相談でも先生に言ったらすごい怒られました(>_<) 私は将来のことを真剣に考えてるのに(泣) AV女優ってそんなに悪いことなんですか? お金もたくさん稼げて親孝行もできると思うんだけど。。。 親や先生になんて言えばわかってもらえますか? よろしくお願いしますm(__)m

  • AV女優になって得する事は何だと思いますか?

    最近のAV女優さん達は、非常に可愛いかったり、綺麗だったりで 一昔に比べてクオリティーが違うので驚きと共に、喜んでいます(笑 この間、友人とAV女優についてどう感じるか話していたんです。 そこでの自分の意見なのですが、最終的にAV女優になって プラスになる部分が『お金』だけだったんです。 友達も自分も、AV女優にお世話になってるくせに AV女優との結婚は考えられないって意見は一緒でした。 それに街中を歩く事ってキツいんじゃないかな?なんて思ったりして 皆さんはAV女優になって、プラスになる事ってなんだと思いますか? いろんな意見、お待ちしてます。

  • AV女優さんについて

    AV女優さんについて いろんな体位などして、本当に気持ちいいんですか? みなさん芸能人並みに綺麗可愛いのに…あんな恥ずかしい所を見られては、どんな事を感じているんですか? みなさん胸が大きいけど本物なんですか? もしみなさんが女性で、顔が綺麗可愛いスタイル良し、胸も大きかったら、AV女優さんになりたいですか?

  • 元AV女優でも結婚できますか?

    何百本も出演したAV女優でも凄くすきだったら結婚できますか? それと親に結婚を報告するときは彼女が元AV女優だったこともいいますか?

  • 最近アイドルよりAV女優の方が可愛いってなんで?

    最近のアイドルってみんな不細工ですよね。 なんかわざとブスを寄せ集めしてるみたいで気持ち悪いです。 今アイドルで可愛い子って誰ですか? 居ないですよね。 AV女優の方が100倍綺麗ですよね。 なんで最近のアイドルはブスばっかりなんですか?

  • 彼にAV女優か!って言われました。

    セックスした時にあまりにも気持ちよくて何度もイッてしまったのですが、終わって一眠りした後の会話で私が「すごく気持ちよかった」と言ったら彼から「だろうね。お前すぐイクしほんとドスケベだなぁ、AV女優か!」と言われました。それはひどい!と返したら笑ってましたが、彼女にそんな事言うものでしょうか、、?? なんか私が単に好きモノと思われてるような気がしました。 一年半ほど交際してますが、2週間ほど前彼と喧嘩してからなんだか愛情が減った気がしていたので尚更ショックを受けましたし、やっぱりもうあんまり大事じゃないのかなと思ってしまいました。 以前よりドスケベはよく言われていましたが、さすがにAV女優は傷つきました。 彼は悪い意味で言ったわけでは無かったのでしょうか、、?

  • 娘がAV女優になったら。

    もし自分の娘がAV女優になったらどのような対応をしますか? 先日あるAV女優のブログを見ていたところ、「実家に帰ったら…」という発言がありました。偏見かもしれませんが、 自分はAV女優のほとんどが親に勘当されているのでは、と感じていたので実家に帰れるような関係なんだなと、意外でした。 もちろん自分の愛娘がそうなって喜ぶ親はいないと思うのです。 親御さんも、すぐ許されたのか、話し合いを重ねられてもなお仕事に納得をしていないのか、 どちらにしろ某AV女優さんは実家に帰る事を許されているようです。 そこで質問です。 ◎あなたはあなたの娘がAV女優になったらどういう行動をとりますか? ◎また、娘という立場が、恋人(女性の場合男優)、家族、親友と変化するとどうなりますか? 設定は、娘は女優になりましたが、泣かず飛ばずでAV業界入り。 しかし入ってからはAVという仕事に誇りを持ち、ファンも付き、とてもやりがいを感じるようになっており、 辞めろというなら勘当も辞さないという考えです。 今までずっと女優業をしていると言われてきましたが、先日あなたは気付いてしまいました。 娘にはまだ知っている事を伝えていませんので、気付かなかった振りも可能です。 世間の皆様はどういったお考えであるのか、とても気になります。 回答お願いします。

  • おねだりマスカットのAV女優

    たまたまYOUTUBEでただいま再生中?みたいなとこでかわいいお姉さん映ってるな~(たしかRIOっちでした)と思い見てみたらおねだりマスカット?なんじゃそら?ていうかみんなかわいいな~どこのタレントさんやろか? …って調べてみたらほとんどがAV女優ってことで非常に衝撃でした; 私は今までAV女優に偏見を持っていて、なんでそんな仕事をするのか、親はどう思うのか、いろいろ思ってきたのです。 しかし、みんな(マスカットに出演してる人しか知りませんが)キラキラしていて、いい人たちばかりで、偏見の気持ちが薄れました。 特にかわいいと思ったのはみひろちゃん、RIOっち、みのりぃ、りんちゃんですかね!! グラビアアイドルさんも含めて、みんなかわいいんですが。 いまはYOUTUBEの動画はほとんどありませんよね; そこで新たな疑問が。 みひろちゃんは小説を出してるから何となく分かるんですが…。 女優になるためにアダルトの世界に入ったんですよね?? でもみんながみんなそういう訳ではないですよね。 例えばかすみ果穂ちゃんの実家は農家。 ゆまちんはマスカットのイベントで親が応援してくれてるみたいなことをいっていた。 みのりぃは親と仲良し(ブログから)。 あっき~は「窓辺のほんきーとんく」のインタビューで夢のためにこの仕事をしているといっていた。(夢って何だろう?) ただお金が欲しい、Hが好きって訳ではないですよね。 まずなんでその世界に入ったのでしょう? そんなかわいくて才能もあっていい人なんだから、普通のタレントを目指してほしかった。 親はどう思っているのでしょう? AV女優をやめたいと思わないのでしょうか? 普通に恋愛で幸せなHをしてほしいです。 でもマスカッツの女優さんは、何か抱えているのか、すごくオーラがある気がします…。 質問になってませんが; 同じような思いの人、マスカッツが好きな人、だれでもいいので何か回答お願いします^^ ちなみに私は女です。