• ベストアンサー

最近AV女優を見ていて・・・皆さんはどんな感想でしょうか?

最近AV女優を見ていてかわいそうになるときがあります。 まだ20才前後であんな恥ずかしいことを・・・ と考えるときがあります。 後先のことを考えているのでしょうか・・・ 何ともいえない気持になります。 バカだな~と言うよりもある意味かわいそうだという 気持になることが多いです。 親はいったいどんな心境なんでしょうか? またAV女優が結婚し子供が出来ると思うのですが、 子供のことは考えているのでしょうか? そんなことを考えるとむなしい気持になります。 でもこの前ビックリしたのが、 AV女優になって何にも後悔がない、 むしろやって良かったと言っていた女優がいました。 全く何を考えているのか分からなくなりました。 皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motacilla
回答No.4

風俗とは、また違いますからね。  見た目が良くないといけない職業で、芸能界への足がかりでもある職業なので、ある意味ステイタスなのでしょう。  菅野美穂もヘアヌードの時「やってよかった!」と言ってましたし(負け惜しみなのか本音なのかはさておき)  参考のURLは「将来なりたい職業に「キャバ嬢」がランクイン!?」。  マスコミの扇動があるにせよAGEHA等の雑誌が売れまくり、最近ではママ雑誌(キャバ嬢が出産して、シングルマザーだったりキャバスタイルだったりでカリスマママだそうです)まで出ている状態です。  そのうち、AV女優も「将来なりたい職業」の上位に出て来るようになると思います。  どういう意味であれ「求められる」事に飢えてるんでしょうかね?

参考URL:
http://roppongi.keizai.biz/special/4/

その他の回答 (6)

• kei811
回答No.7

そういうことよりもタレント化し過ぎで引退する前からまず深夜番組からですがテレビ出てたり、エッチなシーンのあるドラマにちゃんとした形でよく出ていることに関してどうなのかなと思います。ましてや司会者以外AV女優な番組もあるくらいですからね。

• parlia
回答No.6

>親はいったいどんな心境なんでしょうか? それが現実、という事でしょうか? 私も可哀想に思います。 要は金でしょう。 最初は「一回、ちょこっと出てみない?」から始まってそれなりに良い思いをして、それが「2回も3回も変わらないかな・・?」とズルズル続いてしまう。 中には人気が出て来て、まるでお姫様かアイドルのように扱われる。 やりがいや仕事へのプライドも、いつしか感じ始める。 ギャラも一本で3ケタ位になり、夢のような生活が出来るようになる。 後には戻れなくなり、戻るつもりもなくなってしまう。 最後はいつか引退して、新しい道を切り拓こうと考えるようになる。 個人的には、『究極の選択』のように思います。 『それをやらなければ、その後の人生は無かったかも知れない』 でも、 『それなりの金と名声と、引き換えにするもの』 は確実にあると思います。 『やり直し』は出来ると思うけど、『取り返し』はつかないと思います。 あとは、まだ風俗なら理解できますが・・ やはりAVは、価値観が分かりません。 最終的には、人それぞれなんでしょう。 一生揺るがない覚悟があれば、大したものだと思います。

• maruhisa
回答No.5

正直、こんなに可愛いのにもったいないなと思う事もありますが所詮は他人の事、AVユーザーは彼女達を商品としか思わない人が多いと思うので、その人の人生とか今後とかどーでもいいですww当人が自分で考えるでしょう。 絶対に自分の人生とは関係ないので、他人の人生には興味ないというのが私の本音です。しかし、もったいない子いますよねww

• lile
回答No.3

人の価値観は人それぞれですからね。 経験した人にしかわからない事もあります。 ひとりひとりいろんな事情があるんです。

• kaerunrunb
回答No.2

ニーズがあるから、でしょう。 売れることをしないと女優さんも収入がありません。 売れる作品を監督は作ろうとします。 それを見ているあなたもニーズの一端を背負っているので、そんなこと言える立場に内容に思います。 って言うのが質問を読んでの感想。 質問に対しての回答は、手っ取り早くお金を稼ぐためにやっている人、やりたくてやっている人、 人それぞれに事情があるので、そういうことは考えません。

noname#97419
noname#97419
回答No.1

女優によって色々な感情、事情があると思います。 性と倫理は難しい問題ですが、そこまで否定するのはただの独善じゃないですか。