• ベストアンサー

もし、付き合い始めた彼女がAV女優ならあなたはどうしますか?

もし、付き合い始めた彼女がAV女優ならあなたはどうしますか? 1.別れる 2.そんな事は気にしない 3.ちょっとそれは・・・と考える 理由もお願い致します。 ちなみに僕は本当に好きなら2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19234
noname#19234
回答No.11

ちょっと考えるけどそれだけじゃ別れないな・・ あと同じAVでも出る作品にもよるな。 最近だと絡みの一切ないフェチもの作品もあるので。 彼女がドS痴女になってM男を痛めつけるだけとかいう 作品なら面白くて見るかも(笑) 避妊フィルムやアフターピル・スキンを必ず使用し 月に一度は性病検査に行かせ妊娠検査もしてもらいますね。 あとAVをやる目的にもよります。ただなんとなくやってるなら 反対。目的があってお金を短期的に稼ぎたいとか言うのならその 夢に自分も乗っかっちゃうと思うね。 エキサイティングな人生が送れそうで楽しそう。

その他の回答 (13)

• tomoaki00
回答No.14

う~ん2.5ですかね。 基本的には付き合うでしょうね・・・好きになったんですから。 だけど、それに対してどう思っているか? なぜ選んだのかの理由と、私の事をどう思っていて、これからどうしようと思ってるのかなどの総合で考えます。 基本的に、人の人生に命令や脅迫めいた事は出来ないしね。 ちなみに、今私の彼女は風俗やってますよ。 最初は嬢と客という関係からだったけどね。 ただ、ちゃんとした理由があるからね。 正直、私じゃ出来ないだろうなぁって云う理由だね。 2.5 : 最初は引くけど、やっぱり好きだから付き合う。 死ぬ時はどんな人でも同じですよ。

• Cherry3rd
回答No.13

2番ですね。 「AV女優」に対して偏見を持つのはおかしいのではないでしょうか? 全く知らない男に抱かれているわけではないし。 病気に対する予防とかもきっちりしてるから、問題はないし気にしません。 ただ「彼女を満足させることができるか?」不安になりますね。

• yazira
回答No.12

意外と“1”の方が多いですね。 お気に入りの方でしたら“2”ですね。 いや、かえって喜んで“2”以上かもしれません。 4.喜んでお付き合いする。   変態でしょうか???

• mach-mach
回答No.10

#4です。 マジ惚れだけにイヤでしょー。 遊びだったら楽勝です。

• cycle123
回答No.9

どんな理由であれ、迷わず1の「別れる」です。 質問者さんは「本当に好きなら」と仰ってますが、自分は「本当に好き」でい続ける自信は全くありません。それまでどんなに好きでも、気持ちは冷めます。 「職業差別だ」とか「自分だってAV観てるくせに」と言われそうですが、「彼女」となるとやはり別ですね。

回答No.8

答えは2番。自分の彼女が、例えAV女優だろうが風俗で働こうが別れません。一人の女性として自分は、付き合っているのだから関係もないし気にする必要も無いと思います。

• 5S6
回答No.7

1 つきあい始めた彼女がってことは現役AV女優ってことですよね。 それなら1でしょう。 ちょっと話題はそれますが、実際はかなりの人数らしいですね。 AV女優というのもあるし、風俗にネットのエロ画像類。 昔クイズでやってましたがそのときは既に1000万人だとか。 かなりの人数ですね。 そこらの電柱や捨看などにも怪しげな携帯番号が張ってありますよね。 全国各地に存在しますし。 2か3と言いたいところですがかなりさめると思います。

agentcom
質問者

お礼

1ですか~。

noname#21461
noname#21461
回答No.6

3で、転職をすすめるかもね でもそれはあくまで自分がAVを観たり購入していない事が前提ですよねー (でなきゃ「嫌だ」や「辞めろ」なんて言える立場じゃないです)

agentcom
質問者

お礼

回答有難う御座います。転職ですか~。それもそうですね!!

• lile
回答No.5

どんな理由であれ2です。 もし、Hが大好きだから、お金が欲しいからという理由でも、 そこらの男と安いHをしまくるよりマシですし、援助交際している子よりもまし。 何がマシってプロですからHIVの危険性は無いだろうと勝手に思っています。 それに、プロとできるなんて一生に一度でもできるもんじゃないですよ(笑) 内心では他の男とやられるのは嫌ですが、仕事なのだから仕方が無い。 そういうところはちゃんと理解してあげたいので。 理解しきれませんが。 嫌々やるのなら止めさせると思うけど。 しかし、結婚となると別です。 子供欲しいですが、母親がAV嬢だったとは言えませんし、友達にばれたら可哀相ですもん。

agentcom
質問者

お礼

ご回答有難う御座います!さすがプロって感じですね!!

• mach-mach
回答No.4

1.即別れます。 理由は生理的に耐えられないからです。心が狭いと言われようが何であろうが嫌なものは嫌です。

agentcom
質問者

お礼

マジ惚れでもですか!?