• ベストアンサー

もし、付き合い始めた彼女がAV女優ならあなたはどうしますか?

もし、付き合い始めた彼女がAV女優ならあなたはどうしますか? 1.別れる 2.そんな事は気にしない 3.ちょっとそれは・・・と考える 理由もお願い致します。 ちなみに僕は本当に好きなら2です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19234
noname#19234
回答No.11

ちょっと考えるけどそれだけじゃ別れないな・・ あと同じAVでも出る作品にもよるな。 最近だと絡みの一切ないフェチもの作品もあるので。 彼女がドS痴女になってM男を痛めつけるだけとかいう 作品なら面白くて見るかも(笑) 避妊フィルムやアフターピル・スキンを必ず使用し 月に一度は性病検査に行かせ妊娠検査もしてもらいますね。 あとAVをやる目的にもよります。ただなんとなくやってるなら 反対。目的があってお金を短期的に稼ぎたいとか言うのならその 夢に自分も乗っかっちゃうと思うね。 エキサイティングな人生が送れそうで楽しそう。

その他の回答 (13)

  • tomoaki00
  • ベストアンサー率32% (43/134)
回答No.14

う~ん2.5ですかね。 基本的には付き合うでしょうね・・・好きになったんですから。 だけど、それに対してどう思っているか? なぜ選んだのかの理由と、私の事をどう思っていて、これからどうしようと思ってるのかなどの総合で考えます。 基本的に、人の人生に命令や脅迫めいた事は出来ないしね。 ちなみに、今私の彼女は風俗やってますよ。 最初は嬢と客という関係からだったけどね。 ただ、ちゃんとした理由があるからね。 正直、私じゃ出来ないだろうなぁって云う理由だね。 2.5 : 最初は引くけど、やっぱり好きだから付き合う。 死ぬ時はどんな人でも同じですよ。

  • Cherry3rd
  • ベストアンサー率15% (30/188)
回答No.13

2番ですね。 「AV女優」に対して偏見を持つのはおかしいのではないでしょうか? 全く知らない男に抱かれているわけではないし。 病気に対する予防とかもきっちりしてるから、問題はないし気にしません。 ただ「彼女を満足させることができるか?」不安になりますね。

  • yazira
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.12

意外と“1”の方が多いですね。 お気に入りの方でしたら“2”ですね。 いや、かえって喜んで“2”以上かもしれません。 4.喜んでお付き合いする。   変態でしょうか???

  • mach-mach
  • ベストアンサー率18% (166/914)
回答No.10

#4です。 マジ惚れだけにイヤでしょー。 遊びだったら楽勝です。

  • cycle123
  • ベストアンサー率14% (18/127)
回答No.9

どんな理由であれ、迷わず1の「別れる」です。 質問者さんは「本当に好きなら」と仰ってますが、自分は「本当に好き」でい続ける自信は全くありません。それまでどんなに好きでも、気持ちは冷めます。 「職業差別だ」とか「自分だってAV観てるくせに」と言われそうですが、「彼女」となるとやはり別ですね。

回答No.8

答えは2番。自分の彼女が、例えAV女優だろうが風俗で働こうが別れません。一人の女性として自分は、付き合っているのだから関係もないし気にする必要も無いと思います。

  • 5S6
  • ベストアンサー率29% (675/2291)
回答No.7

1 つきあい始めた彼女がってことは現役AV女優ってことですよね。 それなら1でしょう。 ちょっと話題はそれますが、実際はかなりの人数らしいですね。 AV女優というのもあるし、風俗にネットのエロ画像類。 昔クイズでやってましたがそのときは既に1000万人だとか。 かなりの人数ですね。 そこらの電柱や捨看などにも怪しげな携帯番号が張ってありますよね。 全国各地に存在しますし。 2か3と言いたいところですがかなりさめると思います。

agentcom
質問者

お礼

1ですか~。

noname#21461
noname#21461
回答No.6

3で、転職をすすめるかもね でもそれはあくまで自分がAVを観たり購入していない事が前提ですよねー (でなきゃ「嫌だ」や「辞めろ」なんて言える立場じゃないです)

agentcom
質問者

お礼

回答有難う御座います。転職ですか~。それもそうですね!!

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.5

どんな理由であれ2です。 もし、Hが大好きだから、お金が欲しいからという理由でも、 そこらの男と安いHをしまくるよりマシですし、援助交際している子よりもまし。 何がマシってプロですからHIVの危険性は無いだろうと勝手に思っています。 それに、プロとできるなんて一生に一度でもできるもんじゃないですよ(笑) 内心では他の男とやられるのは嫌ですが、仕事なのだから仕方が無い。 そういうところはちゃんと理解してあげたいので。 理解しきれませんが。 嫌々やるのなら止めさせると思うけど。 しかし、結婚となると別です。 子供欲しいですが、母親がAV嬢だったとは言えませんし、友達にばれたら可哀相ですもん。

agentcom
質問者

お礼

ご回答有難う御座います!さすがプロって感じですね!!

  • mach-mach
  • ベストアンサー率18% (166/914)
回答No.4

1.即別れます。 理由は生理的に耐えられないからです。心が狭いと言われようが何であろうが嫌なものは嫌です。

agentcom
質問者

お礼

マジ惚れでもですか!?

関連するQ&A

  • 彼にAV女優か!って言われました。

    セックスした時にあまりにも気持ちよくて何度もイッてしまったのですが、終わって一眠りした後の会話で私が「すごく気持ちよかった」と言ったら彼から「だろうね。お前すぐイクしほんとドスケベだなぁ、AV女優か!」と言われました。それはひどい!と返したら笑ってましたが、彼女にそんな事言うものでしょうか、、?? なんか私が単に好きモノと思われてるような気がしました。 一年半ほど交際してますが、2週間ほど前彼と喧嘩してからなんだか愛情が減った気がしていたので尚更ショックを受けましたし、やっぱりもうあんまり大事じゃないのかなと思ってしまいました。 以前よりドスケベはよく言われていましたが、さすがにAV女優は傷つきました。 彼は悪い意味で言ったわけでは無かったのでしょうか、、?

  • AV女優さんについて

    AV女優さんについて いろんな体位などして、本当に気持ちいいんですか? みなさん芸能人並みに綺麗可愛いのに…あんな恥ずかしい所を見られては、どんな事を感じているんですか? みなさん胸が大きいけど本物なんですか? もしみなさんが女性で、顔が綺麗可愛いスタイル良し、胸も大きかったら、AV女優さんになりたいですか?

  • AV女優っぽいと言われました…

    AV女優っぽいと言われました… 先日、会社の同僚(女)が私の学生時代の友人(男)と偶然会ったということで、 友人から「monakaのことギャルって言ってたよ(笑)」とメールが来ました。 その後同僚と飲んだ際に、冗談で「ギャルじゃないし!(笑)」と言ったところ、 「彼がmonakaのことAV女優っぽいって言ってたから、ギャルっぽいからねって言っただけだよー」と言われました。 友人も同僚もノリが良いので冗談だとは分かっているんですが、 冗談でもAV女優っぽいと言われるとショックです。 今までも「顔だけグラビア系」などと言われたことはありますが(苦笑)、 さすがにAV女優っぽいはショックでした。 しかも同僚がその発言をした席には、私が気になっている男性もいたんです。。 その場では「なにそれ最悪だよー!AV女優にしろギャルにしろ次元が低いから!」 と笑い飛ばし、彼も爆笑していたのですが… 男性から見て、「AV女優っぽい女性」ってどんなイメージですか? 低俗な女性ということでしょうか。。 そんなことを言われるタイプじゃあ、彼に好かれない!! どんな風に思われたんだろう!? と気になって仕方がないです。 ちなみに登場人物は全員20代後半、気になる彼は気さくで笑い話が好きなタイプ、 AV女優っぽい発言をした友人と私は、友人といってもさほど仲良くないです。 (研究室が同じで、研究室全体で一緒に飲んだり喋ったりする程度) よろしくお願いいたします。

  • AV女優になるには?

    AV女優になりたいのですが、、、どうやったらなれますか? あとAV女優の詳しい事も教えて欲しいです。 18歳です。(女)です。 ※真剣な質問です。

  • AV女優

    AVには絶対出ないという女性からするとAV女優は理解し難いですか?好きでもない男優に屈辱的な事までさせられ、彼女達は変わった感覚を持ってるのか、またモテない女性からするとAV女優は男優に抱いてもらえて羨ましいとかそういうのもあるんでしょうか?

  • AV女優教えて下さい

    よかったらこのAV女優教えて下さい。 色々探しましたが見つからない 宜しくお願い致します

  • AV女優になる理由は?

    AV女優になる理由は? 最近、AVを見ていてよく思うのですが、どうしてこんなに奇麗な、かわいい女性がAV女優になるんだろうって。 AV女優になる理由としては、以下のようなことがよく言われます。 ・お金に困ったから(借金返済のため) ・有名になるためのきっかけとして ・所属芸能事務所に騙されて ・ただ単にSEXが好きだから 上記理由だけでも十分わかるのですが、芸能人まではなれないとしても、AV女優にならなくても、キャンギャルやモデルなどで活躍できそうな女性が多いなぁと、不思議に思っています。 どなたか、その辺の事情をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • このAV女優は誰?

    こちらのAV女優さんは誰ですか? 気になって眠れません。 どうか教えてください。

  • AV女優

    お世話になります。 AV女優の件で、スレを立てたいんですが、 どこのカテゴリーに立てれば良いのか? また、AV女優とかエッチ系のネタは質問禁止なのか? 利用して間もないので、その辺の事が解らないんです。

  • AV女優

    素人さんは除きます ぞくにAV女優と呼ばれる人たちは何故 素性や名前を隠すのでしょうか? 確かに友達や家族にバレたくないというのはわかります しかし彼女達はプロです なら自分の仕事に堂々と誇りを持つべきです 別にAV女優をすることは犯罪ではないのだから 周りも彼女達を認めるべきです 私は自分の娘がAV女優になりたいと言ったら 賛成します 本人が選んだ道だし やりたい事して生きるべきです それができるだけ幸せです 穿った考えかもしれませんが どう思いますか?