• ベストアンサー

AV女優

AVには絶対出ないという女性からするとAV女優は理解し難いですか?好きでもない男優に屈辱的な事までさせられ、彼女達は変わった感覚を持ってるのか、またモテない女性からするとAV女優は男優に抱いてもらえて羨ましいとかそういうのもあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KZ1105A1
回答No.3

大半の理由はお金です。 生活レベルの維持、又は本当に仕事が無くなり、やむを得ずという事情もあります。 ただ、ひとつ間違い無い事は、決してSE○という行為が嫌いではないという性的事情があります。 又、結構な確率で絶頂を知らなく、プロが相手ならそれが叶うかも知れないという願望もあります。

その他の回答 (2)

• sknbsknb2
回答No.2

男ですけど、現在のアイドルだって、AV女優と大差ない気がします。 好きでもない男の手を握らなきゃいけないとか、際どいコスチュームで踊らなきゃいけないとか。 彼女らはなにかの理由があってその職業を選んでいるのでしょうから、特に変わっているとかではないと思います。

• kakuzan1
回答No.1

お金になるから。