sknbsknb2のプロフィール

@sknbsknb2 sknbsknb2
ありがとう数3,969
質問数2
回答数6,119
ベストアンサー数
1155
ベストアンサー率
38%
お礼率
66%

  • 登録日2008/06/04
  • 報酬付き

    Cドライブの容量が一致しないのはナゼ?

    Windowsが入っているSSDは、小さい物を使っており、 120ギガしかありません。 最近容量がひっぱくしており、 Cドライブを確認すると、プロパティで106ギガ使っている事になっております。 ただ、このCドライブに入り、全てのファイルとフォルダを捕まえてプロパティを見ると、76ギガしか無いのですが、 差分の30ギガはどこに使われていますか?

  • 「レジュメ」はビジネス日本語で多用しますか

    日本語を勉強中の中国人です。「レジュメ」という表現は近年の新しい表現でしょうか。ビジネス日本語でよく使われますか。 また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願い致します。

  • 報酬付き

    ①カラーコピーが出来なくなった。その後印刷不可に。

    G6030を使用しています。購入1年半後頃にカラー印刷が出来なくなった。インク残量は問題なし。更に数か月後、今度は印刷出来なくなった。インク残量問題なし。エラーメッセージでサポート番号5200の確認指示。プリンターの電源を切って、電源プラグを抜き10分後に電源入れ直しを行ったが印刷出来ず。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 中間スイッチの接続方法を教えてください

    AC100V用の中間スイッチを購入したのですが、そのつなぎ方が分からない状況で、助けてほしくて投稿しました。 2芯のビニルキャブタイヤ丸型ケーブルでつなぎたいのですが、 下記URLの端子のどこに繋ぐのが正しいのか?分からなくて。 はんだ付けが必要などは理解しています。 URL内に配線のダイアグラムがあるので、そこが読み解ければとも思っています。 https://www.marintec.jp/?pid=171472334 分かる方教えていただけませんか? 

  • 【彼女の元セフレについて】

    彼女も私も20代後半です。 今付き合っている彼女には、付き合う前にセフレがいたということは本人から聞いていたため知っていました。 その時は特に気にすることなく交際に至ったのですが、彼女の家にいる際「セフレのものとかもし残ってたら捨てといてね~」と軽い気持ちで言うと、大きなボトルのローションを捨てているのを見てしまいました。 私自身ローションを使ったことがなかったので「そんなすごいプレイしてたのか…」とショックを受け、知らないほうがいいとわかっていても気になる気持ちが勝って元セフレに関して色々聞いてしまい ・5年前後セフレだった ・恋愛感情は一切ないが、セックスがうまいため関係が続いていた ・1、2か月に1回は会っていた。 ・背が高くてマッチョだった(私は平均身長以下で体も鍛えていません) ・生でもしていた など悲しい事実をたくさん知ってしまい中々立ち直れません。 彼女曰くセフレと行為中にキスをすることは一切なかった、完全に体の関係で割り切ってたと言っており、私との行為中や普段のスキンシップでもたくさんキスをしてくれたり「初めて好きという感情を持って恋愛してる、大好き」と言ってくれます。 行為のことも「うまい下手とかどうでもいい。好きという気持ちをもって貴方と行為をするのか本当に幸せ」と言ってくれます。 その言葉に嘘はないと感じ、私も彼女のことを信じていますが 「私のセックスで満足しているのだろうか?」 「なぜ恋人にセフレのセックスがうまかったなんて言うんだ…」 「セフレと生でするなんて、思慮が浅すぎないか?」 などの不安や若干の苛立ちを持ってしまう自分もいます。 恋愛に関して過去は変えられない、考えても無駄ということはわかっていますが 衝撃が大きすぎてどうしてもそのことを考え辛い気持ちになってしまうため どうにかしてプラスに考えられる方法はないでしょうか…。 ご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。