• ベストアンサー

AV女優

AV女優は顔射のような屈辱的な事されて平気なんですか?しかも出し終わった竿まで舐め取って…お金の為なら何でもするという感覚でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZXYZY
回答No.6

>AV女優は顔射のような屈辱的な事されて平気なんですか? 平気では無いと思います。 嫌だと思いますが仕事ですからそこは割り切ってということでしょう。 他にも飲尿や浣腸、男優の足を舐める等も同じくだと思います。

その他の回答 (6)

• SI299792
回答No.7

そりゃ嫌でしょう。でも仕事であれば嫌な事もやらなければなりません。でないと売り上げは伸びません。監督の言う事を聞かなければ仕事が干されます。  顔射なんて、AV男優もやりたくないはずです。あくまでも見せるためのものです。性器は映せない中で、どうやって視聴者を興奮させるか。精子なら写せるというわけです。

• maymomo
回答No.5

顔射に対する私のイメージですが、恐らく10人の女性の内 9人は嫌いな行為ではないかと思います。 AV女優にしても映像で見るように好きな人はほとんどいない と思っています。 仕事(=金)だからやってる行為です。

回答No.4

そういう行為が好きな女性もいますよ。 性癖ってやつです。 あなたにもあるでしょ? それと、ハードなものほど単価が上がるので、お金の為にやる女性、なんの取り柄もないので仕方なくやっている女性もいると思います。

• KZ1105A1
回答No.3

それも含めて仕事です。 どんな職業でも嫌な部分はあります。 そこだけ抜いてでは仕事になりません。 人生そこまで甘くはありません。

• Don-Ryu
回答No.2

20年前付き合っていた子(当時高校生)は、フェ〇チオをしている時に、 「いく直前に抜くとかせんでよ。髪の毛にかかったらゴワゴワになって後で拭くのが大変やけん」 と言っていました。 多分当時すでに元カレ、元々カレくらいとの間では、彼女にとってはそういうのは普通だったのでしょう。 AV女優なんか、AV女優になる前にもう普通に彼氏、友達くらいとなら顔射くらい経験済みなのじゃないでしょうか?そしてあれから20年以上経った今、もっとスゴいことがカップルの間では当たり前になっていて、何が抵抗になるかと言えば、彼氏でもない男優のソレを、という程度で、業界に慣れればそれも普通になるのではないでしょうか? さすがにスカトロやSMの類は、かなり特殊なものだとは思いますが。

• eroero4649
回答No.1

私がAVを見まくっていた若かりし頃、人気AV女優で後にあの加藤鷹さんと結婚して離婚した樹まり子さんが「顔射されて嬉しいなんて女の子なんていない」とおっしゃっていました。ごもっともだと思います。 ところが時は流れて十年以上後、プライベートでセックスしていた女の子から「顔射して」といわれました。私は樹さんのご発言を知っていましたから「えっ、なんで?」とひどく驚いたのですが、彼女いわく、そういうことをされるとマーキングされた感覚と、男に支配されたというある種のレイプ願望が満たされる感覚があるということでした。 時代が変われば、セックスも変わっていくものですね。思えば、私が童貞を捨てた頃は男の乳首はただの飾りでした。でも今は女性が男性の乳首を舐めるのは当たり前の時代になりました。いつの間にかそこは性感帯のひとつとなっていました。 ウォッシュレットの普及の影響が大きいでしょう、女性が男性のお尻を舐めるのもそこまで変態プレイではなくなってきました。昔はフェラチオも変態プレイでしたからね。 お掃除フェラも、お尻舐めくらいのハードルですね。