• ベストアンサー

AV女優

AV女優は顔射のような屈辱的な事されて平気なんですか?しかも出し終わった竿まで舐め取って…お金の為なら何でもするという感覚でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZXYZY
  • ベストアンサー率25% (200/778)
回答No.6

>AV女優は顔射のような屈辱的な事されて平気なんですか? 平気では無いと思います。 嫌だと思いますが仕事ですからそこは割り切ってということでしょう。 他にも飲尿や浣腸、男優の足を舐める等も同じくだと思います。

その他の回答 (6)

  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (715/1480)
回答No.7

 そりゃ嫌でしょう。でも仕事であれば嫌な事もやらなければなりません。でないと売り上げは伸びません。監督の言う事を聞かなければ仕事が干されます。  顔射なんて、AV男優もやりたくないはずです。あくまでも見せるためのものです。性器は映せない中で、どうやって視聴者を興奮させるか。精子なら写せるというわけです。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.5

顔射に対する私のイメージですが、恐らく10人の女性の内 9人は嫌いな行為ではないかと思います。 AV女優にしても映像で見るように好きな人はほとんどいない と思っています。 仕事(=金)だからやってる行為です。

回答No.4

そういう行為が好きな女性もいますよ。 性癖ってやつです。 あなたにもあるでしょ? それと、ハードなものほど単価が上がるので、お金の為にやる女性、なんの取り柄もないので仕方なくやっている女性もいると思います。

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.3

それも含めて仕事です。 どんな職業でも嫌な部分はあります。 そこだけ抜いてでは仕事になりません。 人生そこまで甘くはありません。

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.2

20年前付き合っていた子(当時高校生)は、フェ〇チオをしている時に、 「いく直前に抜くとかせんでよ。髪の毛にかかったらゴワゴワになって後で拭くのが大変やけん」 と言っていました。 多分当時すでに元カレ、元々カレくらいとの間では、彼女にとってはそういうのは普通だったのでしょう。 AV女優なんか、AV女優になる前にもう普通に彼氏、友達くらいとなら顔射くらい経験済みなのじゃないでしょうか?そしてあれから20年以上経った今、もっとスゴいことがカップルの間では当たり前になっていて、何が抵抗になるかと言えば、彼氏でもない男優のソレを、という程度で、業界に慣れればそれも普通になるのではないでしょうか? さすがにスカトロやSMの類は、かなり特殊なものだとは思いますが。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33020)
回答No.1

私がAVを見まくっていた若かりし頃、人気AV女優で後にあの加藤鷹さんと結婚して離婚した樹まり子さんが「顔射されて嬉しいなんて女の子なんていない」とおっしゃっていました。ごもっともだと思います。 ところが時は流れて十年以上後、プライベートでセックスしていた女の子から「顔射して」といわれました。私は樹さんのご発言を知っていましたから「えっ、なんで?」とひどく驚いたのですが、彼女いわく、そういうことをされるとマーキングされた感覚と、男に支配されたというある種のレイプ願望が満たされる感覚があるということでした。 時代が変われば、セックスも変わっていくものですね。思えば、私が童貞を捨てた頃は男の乳首はただの飾りでした。でも今は女性が男性の乳首を舐めるのは当たり前の時代になりました。いつの間にかそこは性感帯のひとつとなっていました。 ウォッシュレットの普及の影響が大きいでしょう、女性が男性のお尻を舐めるのもそこまで変態プレイではなくなってきました。昔はフェラチオも変態プレイでしたからね。 お掃除フェラも、お尻舐めくらいのハードルですね。

関連するQ&A

  • AV女優

    AVには絶対出ないという女性からするとAV女優は理解し難いですか?好きでもない男優に屈辱的な事までさせられ、彼女達は変わった感覚を持ってるのか、またモテない女性からするとAV女優は男優に抱いてもらえて羨ましいとかそういうのもあるんでしょうか?

  • AV女優さんについて

    AV女優さんについて いろんな体位などして、本当に気持ちいいんですか? みなさん芸能人並みに綺麗可愛いのに…あんな恥ずかしい所を見られては、どんな事を感じているんですか? みなさん胸が大きいけど本物なんですか? もしみなさんが女性で、顔が綺麗可愛いスタイル良し、胸も大きかったら、AV女優さんになりたいですか?

  • AV女優

    どうしてAV女優は顔射みたいな侮辱的な事されるの耐えれるんですか?どんな扱いされようが男の人に必要とされてると思えて嬉しくなっちゃってるんですか?

  • AV女優になって得する事は何だと思いますか?

    最近のAV女優さん達は、非常に可愛いかったり、綺麗だったりで 一昔に比べてクオリティーが違うので驚きと共に、喜んでいます(笑 この間、友人とAV女優についてどう感じるか話していたんです。 そこでの自分の意見なのですが、最終的にAV女優になって プラスになる部分が『お金』だけだったんです。 友達も自分も、AV女優にお世話になってるくせに AV女優との結婚は考えられないって意見は一緒でした。 それに街中を歩く事ってキツいんじゃないかな?なんて思ったりして 皆さんはAV女優になって、プラスになる事ってなんだと思いますか? いろんな意見、お待ちしてます。

  • AV女優顔って?

    三十路に入ってから時々言われるようになりました。 AV女優顔だとか、エロい顔だなあ、と。 言われてどう感じているかというのは正直微妙なところなのですが ここは客観的に「AV女優顔」とはどんな系統の顔なのかを知りたいと 質問しました。 ちなみに私の顔は決して美人ではありません。 目は二重で大きいのですが三白眼。 鼻は丸く小さく低く、唇ははっきりしたかたちですが薄い。 最近はほうれい線も出てきています。 髪も、前髪が長めの、セミロング。 癖でふわふわしていてさらさらしていません。声も低め。 痩せてません。ただ胸だけは大きいです。 総じて「眠そう」「けだるそう」と言われます。 わたしもいい歳の女なので何本かAVはみたことがありますが、 女優さんみんな、きれいかわいいし、あえぎ声も高いし… どのような顔がAV女優顔、エロい顔だと思われますか?

  • AV女優になるには?

    AV女優になりたいのですが、、、どうやったらなれますか? あとAV女優の詳しい事も教えて欲しいです。 18歳です。(女)です。 ※真剣な質問です。

  • AV女優

    AV女優はなんで臭くて汚いものかけられたりするの耐えれるんですか?お金、仕事と割り切ってるにしても他に何か満たされるものがあるからできるんですか?

  • AV女優ってどうやったらなれますか?

    AV女優ってどうやったらなれますか? あとお金とかギャラとかっていくらくらい稼げますか?

  • AV女優

    AV女優はお金のために男の餌食になっても良いと割り切ってやってるんですか?

  • AV女優は恥ずかしい仕事なんですか?

    高2です。 私は働くのが好きじゃないのでOLとかしたくないし、でもたくさんお金ほしいし それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので将来AV女優になろうと思います。 なのにみんなはAV女優なんて恥ずかしい仕事だし、 もしAV女優になったら親にも縁を切られるし友達もいなくなるって言われました(>_<) でもテレビに出てる子たちはみんな可愛いし楽しそうだし、恥ずかしい仕事だとは思いません。 それに友達とはずっと仲良くしてたいです。 AV女優は恥ずかしい仕事だと思いますか?やめたほうがいいですか?