• ベストアンサー

AV女優

AV女優は男が現実世界では出来ないけど、その願望を満たす為に女体を利用されてるのは分かってて出演してるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu7x1
回答No.2

そりゃいやでもわかってますよ。 不自然すぎますもん。 演技してって言われて、演技したら カメラの方向かってなんて言われてやり直しなんてざらです。 明らかに作り物ってことは身に染みてるはずです。

その他の回答 (1)

• watanabe04
回答No.1

わかっています。 すべてお金のためです。 ドラマのキスシーンやベッドシーンもお金のためです。 もちろん、顔や態度に出るから気持ちは作りますけど。 それで勘違いして結婚して子供作って 離婚するカップルはたくさんいます。