• ベストアンサー
  • 困ってます

AVに 出演して欲しい アイドル 女優 など

友人が 篠崎愛 の 大ファンです。  そして 彼女の写真集やDVDをたくさん持っています.  しかし、彼の願望は もっともっとエロい作品を希望しています.  できれば、小向美奈子や AKBのやまぐちりこ のように AV に出演して欲しいのだそうです.  僕も賛成です.  皆様の お好きなタレントやアイドル、女優、男優、アナウンサーなどの中に、ぜひ、AVに 出演して欲しい女性、男性はいますか?  ぜひ、教えてください.

noname#212854
noname#212854

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

杉原杏璃

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 彼女は魅力的ですね. とても、30代には見えません. 30代でも良いならば.フリーアナウンサーで コンドームをくわえた写真で有名になった 夏目三久も みりょくありますね。 どうも、ありがとうございました。