• ベストアンサー

AV女優を嫌う女性

AV女優を嫌う女性はどういう心理なのですか?出演すれば間違いなく男に相手にしてもらえるという女性にとっては最高の居場所だと思うのですが、彼女達への嫉妬なのか、理由をつけて私は出ないと強気になってるだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

金のために彼氏でも夫でもない相手と性行為をすることに嫌悪感を抱く感情でしょう。誰しも口にしなくても「賤しい仕事」と思うものはあるわけで、それを否定することはできません。

その他の回答 (6)

• 2012tth
回答No.7

60歳男 > 強気になっているだけですか? それは、俗に言う男性のエゴと言うヤツです。 https://news.mynavi.jp/article/20210113-1605503/ エゴの意味や使い方とは? エゴの感情をコントロールする 方法を紹介 世の中には、色々な考えの方が居ます。 > 男に相手に… ジェンダーやらレズの女性も居ます。男に相手にされる事を 嫌がる女も居ます。

• aki43
回答No.6

いゃいゃ女性は分かんないよ気持ち良ければなびきそうでも汚らわし感が 嫌われっぽくなるのかなあ まぁ男優でメディアで有名な人居るでしょう密かに好まれる業界だから 余り大々的じゃ無いよね

• tzd78886
回答No.5

ベストアンサーありがとうございます。 ちなみに、昔と違って今のアダルトビデオ女優は一部の売れっ子を除き決して「儲かる職業」ではないそうです。一回の出演料が5万以下などごく普通だそうで、スカウトに目をつけられて「口説き落とされた」人などを別格にすればほとんどの場合は似たり寄ったりらしいです。 今の「出演希望者」の多くは金が欲しいからというより、好奇心や「ドキドキ感」「見られる快感」などを求めてという理由が多くを占めるようです。ほとんどは「家族や職場に秘密にして」応募する女性ですが、「家族の承諾を得て」という女性も少なからず存在します。 最近はネットの無料配信などで金を払わなくても見られる映像がいくらでもありますから金をかけて作る販売、レンタル用の映像作品は減る一方で、「志望者」は逆に増えているのだそうです。何でも「派遣事務所」に登録しに来た女性の7割近くは容姿などの面で落とされるのだとか。「最低でも並みの上」レベルが求められ、それ以下は所属させるだけ無駄だという判断なのでしょう。 どこまで信頼できる数字かはわかりませんが、複数のソースからの情報では「日本人女性1/220」が一度は出演経験がある計算になるのだとか。このような作品が出回り始めたのは今から35年くらい前で、当時はせいぜい35歳くらいまでが対象であったことを考えると(当時のワイドショーに「アダルトビデオに出演した主婦」のインタビューが紹介されたことがあります。18歳未満は出演させられないし、今のように中高年の女性の需要などはほぼ無かった)実際の確率はもっと上がるでしょう。もっとも、この中には「一度出演したけど、声がかからなかったか、本人が希望しなかったかでそれっきり」という女性が多くを占めるでしょうけど。

• yaasan
回答No.4

あなたは相手にしてもらえるなら、幼女でもおばあさんでも太っちょでも病的なガリガリでも男でも何でもいいのですか?多くの人はそうではないと思いますが。

• eroero4649
回答No.3

別にAV女優さんはセックスがしたくて出演しているんじゃないんですよ。お金が欲しいから出演しているのです。目的はお金です。 で、愛があるならセックスしてもいいけれど、お金を介してセックスしてはいけないという道徳観があります。AV女優はお金をもらう代わりに性を売っているので、それはよろしくないと批判する人たちがいるのです。

• yuzu7x1
回答No.2

> AV女優を嫌う女性はどういう心理なのですか 職業に嫌悪感ってことですかね? なら、社会的なリスクが高いためかと思われます。芸能人もそうですけど、給料未払いだったり、ツテがないと闇が深そうですからね。 女優に嫌悪してるとしたら、 自分が価値を見いだしてる最終手段である行為をいとも簡単に晒すことですかね。 女優が自分の代わりに男性を満たしたら 自分の立つ瀬が無くなるからとか。