• ベストアンサー

AV女優ってどうやったらなれますか?

AV女優ってどうやったらなれますか? あとお金とかギャラとかっていくらくらい稼げますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.6

最近はふつうのタレントだったような人がAVに出たりもしてますから、いろいろなるための方法はあります。 あのホリエモンもAVのプロデュースをしています。 知り合いになれれば、デビューさせてもらえるかもしれません。 ギャラなどは人気次第でしょう。 ビデオ以外にも撮影会のモデルなどいろいろ仕事があります。

その他の回答 (6)

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.7

AV女優をマネジメントしているプロダクションは随時募集していますので、アポイントをとって面接に行ってみましょう 検索すればヒットします あるいは、AVのパッケージとかに記載されている制作会社に連絡すれば紹介してくれるでしょう どのくらい稼げるかは、質問者さんの容姿次第です かなりイマイチだと自分はヤル気があっても断られます ギリギリだと日給数万円と風俗並みかそれ以下 更に使い捨てで、適当にごまかして生中だしモノとかに使われたりもします 上玉なら日給数十万円 売れっ子になれれば、月数百万も可能ではありますが、そこまで稼げるのはほんの一握りです

  • 5555nori
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.5

やめときなさい!  …。(´д`||i)ヤッベー なんで、なりたいのかわからないけれど、お金なんかもらえず もしかしたら、監禁状態 生きては帰れないかもしれないくらいのリスクを 伴うよ。 いつだか、バッキーが訴えられたことがありましたが実際は珍しいことではありません。 そのような業界でもきちんとやっているところもあるようですが、プロダクションなんかは 星の数ほどあります。 外れた時のリスクは半端じゃないですよ。死ぬよりもつらい目にあうかも・・・・

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E4%BA%8B%E4%BB%B6
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

面接に行く前に産婦人科でピルの処方を受け、避妊できる状態にしてからにして下さい。 嘘か本当か、その場で「お試し」があるかもしれません。 仕事にされてる人が大勢いるので止めませんが、将来まで考えた方がいいです。 AVを引退して普通に結婚した人の話です。 家族旅行に行ったら、宿のアダルトチャンネルに自分が出ていたそうです。 昔のだけど顔を見ればわかってしまう。 旦那さんは見ない人だから良かったけど、義父が見るかもと気が気じゃなかったそうです。(大丈夫だった模様) 今やアダルト系はネットで買える時代ですから、子供の同級生の親御さんが簡単に見つける可能性もあります。 また、結婚前にバレて破談になるかもしれません。 いずれはやめるけど作品は残るので、短期間のお金と今後一生の人生を天秤にかけて決めるくらいの覚悟は必要ですよ。 浮浪者や動物とさせられたり、ほぼ本当の輪姦状態だったなんていうのも聞きます。 AVよりはお金が低いですが、残らないという意味では風俗のほうがいいかもしれません。

回答No.3

まずは問い合わせをする形みたいですよ。 元AV女優さんのブログです。 http://ameblo.jp/yukie-honeynuts/

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.2

「アダルトヴイデオ女優に安直になれる方法」 高収入バイト募集の広告掲載の「イチゴ」とか「洒落男」雑誌みて プロダクションへ行けば今日から女優だ。 業者は「鴨が葱背負ってやって来た」と待ち構えています 月給80万円と書いてあるけど眉唾モノです 何処でも脱げて、誰とでもシテ、罪悪感ないかしら。 やめといた方がヨイナ

  • yoshi1349
  • ベストアンサー率13% (91/673)
回答No.1

それなるの事務所に連絡をして履歴書でも送れば良いと思うよ。 騙されるのが落ち、、、、

関連するQ&A

  • 最近のAV女優は綺麗すぎる

    あんな綺麗で一体ギャラはいくらなんだろうときになるところです。 質問(1)1流AV女優の1本のギャラ  エロ動画サイトで普通なら無料動画3本仕立てだが、1流のかたは1本仕立てになっています 1流=1本仕立て 質問(2)AV監督となって1流女優さんにオファーしてハメ撮りすることは可能でしょうか? 私の妄想にお付き合いください。

  • AV女優について

    最近、かわいいAV女優が増えてますが、単体一本っていくらくらいなんでしょうか? それとオススメのかわいい女優も教えて!!

  • AV女優ってお金はいくらくらい稼げますか?

    AV女優ってお金はいくらくらい稼げますか?

  • AV女優さんって?

    カテ違いかもしれませんけど、適当なところが見つからなかったので、ここでお聞きします。 20代既婚女性です。 週末にAVを見ました。そこで不思議に思ったのですが、AV(ビデオじゃなくて、ネットの動画です。)の女優さんって、あまり割に合わない仕事のように思うのですが、何故そんなにたくさんの女優さんがいるのでしょう。 私の情報が間違っているかもしれませんが、ギャラの高い売れっ子はほんの一握りで、大半の人は、数万程度からせいぜい十数万程度みたいです。 女の私から見ると、Hを人に見られるのも、体を特にあそこまで見られるのも嫌なのに、それを撮らせて不特定多数に晒すということは、かなりなことだと思うのです。 私だったら、1000万でもしません。だから、相当ギャラが高いのかと思ったのにそうでもないので不思議です。 (芸能界なら売れっ子は一握り、ほとんどはバイトをしないと食べていけないくらいで、多くの人はすぐ消えていくということはわかります。夢を追うのはいいけど、裸やあそこまで晒さないですよね。場合によっては生い立ちとかを晒しても) ・そんなことをいっておれないくらい、お金が差し迫っていた? ・借金とかで、もうどうしようもなくなっているから、夜逃げや自殺よりいいから? ・普通の仕事が面倒で、こういう仕事がしたい? ・言葉巧みに騙されてしまった? ・実は1本しか出てない人が大多数だが、ずっと使いまわされてきているからたくさんいるように見える?やはり少数しかいない? ・自分の裸やHしてる所を映してもらいたいという性癖の人が意外といる? お金が必要なら仕方がないのかなと思うけど、どう考えても割があわない。まだ、風俗のバイトの方がお金になるのでは? 風俗は病気やトラブルが心配だからでしょうか?たくさんの人を相手にするよりもは楽だからでしょうか? 女の私から見ても、綺麗な人や可愛い人も多いのに不思議でたまりません。

  • AV女優

    AV女優はなんで臭くて汚いものかけられたりするの耐えれるんですか?お金、仕事と割り切ってるにしても他に何か満たされるものがあるからできるんですか?

  • AV女優経験者に質問です。

    私は最近AVの撮影をしました。 2日間にわたる撮影でした。 中出しを2回され、撮影以外にも生で挿入されたり体を触られたりしました。 ギャラは10万でした。 AV女優経験者の方に質問なんですが、 AV女優は本当に中出しをされるんですか? 10万って安いと思ってしまったんですが、 こんなもんなんですか? 私は騙されてますか? 教えてもらえるとありがたいです。

  • AV女優

    AV女優はお金のために男の餌食になっても良いと割り切ってやってるんですか?

  • AV女優は恥ずかしい仕事なんですか?

    高2です。 私は働くのが好きじゃないのでOLとかしたくないし、でもたくさんお金ほしいし それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので将来AV女優になろうと思います。 なのにみんなはAV女優なんて恥ずかしい仕事だし、 もしAV女優になったら親にも縁を切られるし友達もいなくなるって言われました(>_<) でもテレビに出てる子たちはみんな可愛いし楽しそうだし、恥ずかしい仕事だとは思いません。 それに友達とはずっと仲良くしてたいです。 AV女優は恥ずかしい仕事だと思いますか?やめたほうがいいですか?

  • AV女優になりたいんだけど

    高2です。 私は働くのが好きじゃないし、OLとかもしたくないので それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので将来AV女優になろうと思ってます。 でも普通に言うと絶対親に反対されると思うし、なんて言ったらいいかわかりません。 進路相談でも先生に言ったらすごい怒られました(>_<) 私は将来のことを真剣に考えてるのに(泣) AV女優ってそんなに悪いことなんですか? お金もたくさん稼げて親孝行もできると思うんだけど。。。 親や先生になんて言えばわかってもらえますか? よろしくお願いしますm(__)m

  • AV女優→吉原風俗嬢への流れ

     AV女優が引退すると吉原の風俗嬢になったりしますが、AV女優で十分稼いでいるのではないでしょうか?  紋舞らんがAV女優のギャラで家を建てたらしいですので、単体女優になれば相当給料も良いですよね。  糸矢めいが吉原で勤務しているらしいのですが、働く動機ってナンでしょうか?