• ベストアンサー

AV女優ってどうやったらなれますか?

AV女優ってどうやったらなれますか? あとお金とかギャラとかっていくらくらい稼げますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.6

最近はふつうのタレントだったような人がAVに出たりもしてますから、いろいろなるための方法はあります。 あのホリエモンもAVのプロデュースをしています。 知り合いになれれば、デビューさせてもらえるかもしれません。 ギャラなどは人気次第でしょう。 ビデオ以外にも撮影会のモデルなどいろいろ仕事があります。

その他の回答 (6)

• MVX250F001
回答No.7

AV女優をマネジメントしているプロダクションは随時募集していますので、アポイントをとって面接に行ってみましょう 検索すればヒットします あるいは、AVのパッケージとかに記載されている制作会社に連絡すれば紹介してくれるでしょう どのくらい稼げるかは、質問者さんの容姿次第です かなりイマイチだと自分はヤル気があっても断られます ギリギリだと日給数万円と風俗並みかそれ以下 更に使い捨てで、適当にごまかして生中だしモノとかに使われたりもします 上玉なら日給数十万円 売れっ子になれれば、月数百万も可能ではありますが、そこまで稼げるのはほんの一握りです

• 5555nori
回答No.5

やめときなさい!  …。(´д`||i)ヤッベー なんで、なりたいのかわからないけれど、お金なんかもらえず もしかしたら、監禁状態 生きては帰れないかもしれないくらいのリスクを 伴うよ。 いつだか、バッキーが訴えられたことがありましたが実際は珍しいことではありません。 そのような業界でもきちんとやっているところもあるようですが、プロダクションなんかは 星の数ほどあります。 外れた時のリスクは半端じゃないですよ。死ぬよりもつらい目にあうかも・・・・

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E4%BA%8B%E4%BB%B6
  • tarutosan
回答No.4

面接に行く前に産婦人科でピルの処方を受け、避妊できる状態にしてからにして下さい。 嘘か本当か、その場で「お試し」があるかもしれません。 仕事にされてる人が大勢いるので止めませんが、将来まで考えた方がいいです。 AVを引退して普通に結婚した人の話です。 家族旅行に行ったら、宿のアダルトチャンネルに自分が出ていたそうです。 昔のだけど顔を見ればわかってしまう。 旦那さんは見ない人だから良かったけど、義父が見るかもと気が気じゃなかったそうです。(大丈夫だった模様) 今やアダルト系はネットで買える時代ですから、子供の同級生の親御さんが簡単に見つける可能性もあります。 また、結婚前にバレて破談になるかもしれません。 いずれはやめるけど作品は残るので、短期間のお金と今後一生の人生を天秤にかけて決めるくらいの覚悟は必要ですよ。 浮浪者や動物とさせられたり、ほぼ本当の輪姦状態だったなんていうのも聞きます。 AVよりはお金が低いですが、残らないという意味では風俗のほうがいいかもしれません。

回答No.3

まずは問い合わせをする形みたいですよ。 元AV女優さんのブログです。 http://ameblo.jp/yukie-honeynuts/

• kbfd33
回答No.2

「アダルトヴイデオ女優に安直になれる方法」 高収入バイト募集の広告掲載の「イチゴ」とか「洒落男」雑誌みて プロダクションへ行けば今日から女優だ。 業者は「鴨が葱背負ってやって来た」と待ち構えています 月給80万円と書いてあるけど眉唾モノです 何処でも脱げて、誰とでもシテ、罪悪感ないかしら。 やめといた方がヨイナ

• yoshi1349
回答No.1

それなるの事務所に連絡をして履歴書でも送れば良いと思うよ。 騙されるのが落ち、、、、