• ベストアンサー
  • 困ってます

av男優少ない理由

  • 質問No.9325147
  • 閲覧数1932
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (1365/2969)

av男優少ない理由
av男優とav女優の比率を比べたら
女優が1万人くらいいるのに
男優は100人くらいだそうです
男優のギャラが安いのはあるのでしょうが
男優少なすぎですよね

ちょっと意外でした

おセックスができてお金がびびたるものでも貰えたら男性にとっては夢の仕事なはずですが
どうして少ないのですかね

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (5771/19402)

他カテゴリのカテゴリマスター
我々はみな、女優さんの顔を見てそのAVを見る(買う)かどうか決めますが、男優さんを見て決めませんからね。昔は村西とおるさんみたいな名物監督というか男優というかそういう人がいましたが、今の若い子はAVにそういう面白さは求めていないのでしょうね。商売に直接影響をしないところの待遇が悪くなるのはしょうがないと思います。

確かにモテない男性なら美人とセックスできてお金までもらえるAV男優に憧れたことは一度くらいはあると思いますが・笑、よく考えたら監督とかカメラマンとか照明さんとか服を着た男性が大勢いる中で勃起して射精しないといけないのですから何気に大変な仕事だと思いますよ。質問者さん、男性が取り囲んで見てる中で勃起できます?私は自信がないです・笑。
そんな状況で微々たるお金しか貰えないんだったら、むしろ割に合わないですよね。しかも最近はレベルが上がっているとはいえ、AV女優は選べませんしね。美人でも好みじゃない女っているじゃないですか。
あと、前の人が果てた女優さんのアソコに突っ込める男優さんて素直にすごいと思います。匂いもすごいでしょうしね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (1061/4470)

素人のような汁男優ならもっといます。
募集もしています。
ですが男優のギャラは少なく、有名男優が待遇改善に組合をつくるということまでしています。
ただ入れられるだけ(極端ですが)の女優と違い出さないといけませんから。
出すにしても極力長く我慢を強いられますから、その線引きは女優以上に厳しいでしょうね。
それにギャラの安さから、裏方の機材運びまでさせられたら根付かないでしょう。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1810/12340)

そもそも募集をかけないからでしょう。主役はあくまで女性であり、相手役の男性は添え物でしかありません。言い換えると誰でもいいわけです。女優も男優もそうですが、性病検査など細かい管理が重要で、その費用も馬鹿になりません。単なる女好きでは務まらない仕事です。これらは以前テレビで某男優が言っていたことです。