5555noriのプロフィール

@5555nori 5555nori
ありがとう数13
質問数2
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
60%

  • 登録日2009/11/17
  • 性交経験のある方に質問です

    性交経験のある方に質問です 男子学生ですが、この前彼女と過ごしてたら、 少しH雰囲気に発展しました。 「おっぱい触ってみる?」といってくれたのですが 「服は恥ずかしいからダメ」と脱がせることもなく 抱きかかえるような形で二人でベッドに腰掛けたり、髪をなでたり・・・ なんてしてるうちに、時間が過ぎてしまいました。 皆さんの初体験(のようなHな雰囲気になったとき)は、どんな感じでしたか? いつもはそんな雰囲気にそうそうなるものでもないので分かりませんが、 みなさんからすれば「それ普通や」なんてレベルなのでしょうか・・・? 何をすれば相手が喜んでくれるのか分からないもので・・・。

  • すごくいやらしい質問なんですが、男性の方にお聞きしたいです。実際、コン

    すごくいやらしい質問なんですが、男性の方にお聞きしたいです。実際、コンドームをつけないで女性の膣を突くのってどんな感触なんですか?私は童貞でAVなどで想像するしかしていないのでよくわかりません。

    • ベストアンサー
    • noname#119604
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • AV女優ってどうやったらなれますか?

    AV女優ってどうやったらなれますか? あとお金とかギャラとかっていくらくらい稼げますか?

  • 30歳処女。挿入できなくて悩んでいます。

    30歳処女。挿入できなくて悩んでいます。 30歳女性です。 同年代の彼と付き合っており、初めてすることになりました。 いままで4回ほどトライしたのですが、挿入のとき痛くてまだ最後までできていません。 彼は私が今まで性行為の経験がなかったことは知っています。 驚かれたけど、優しくするから大丈夫だと言ってくれました。 彼に愛撫されたり指で触られたり舐められるととても気持ちいいし、 潤い不足ではないようなのですが、 ただ挿入となると痛くて耐えられません。 彼からは脚の力を抜いてリラックスして、と言われますが、 途中でどうしていいか分からなくなってしまいます。 できなかった時は、「ゆっくりでいいよ」とか「最後までできなくても大丈夫だよ」とか言ってくれますが、優しくされるたびに申し訳ない気持ちと情けなさでいっぱいになります。 また私が必要以上にそのことを気にすると、別にその為に付き合っているわけじゃないと 少し不愉快そうでした。 最初できなかったとき練習にタンポンをいれてみたのですが、それはスムーズに入れることができました。だから次は大丈夫だと思っていたのに、いざその時になると彼の指さえ痛くて入りません。 他に練習法とかありますか?病院へ行ったほうがいいですか? 無理やりにでも挿入してもらった方がいいですか? ずっとこのままだったらいつか彼に嫌われるのではないかと思うと…辛いです。 アドバイスお願いいたします。

  • 福祉系と心理系の仕事をする上の資格で医師以外で最上位の資格は何ですか。

    福祉系と心理系の仕事をする上の資格で医師以外で最上位の資格は何ですか。それぞれ教えてください。