a-c-t-i-o-nのプロフィール

@a-c-t-i-o-n a-c-t-i-o-n
ありがとう数30
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
53%

  • 登録日2010/05/03
  • 今中学二年生です。 かなり先の話ですが10月にある音楽祭の合唱コンクー

    今中学二年生です。 かなり先の話ですが10月にある音楽祭の合唱コンクールで指揮者をやりたいと思っています。去年は僕がかなり下手でそれを決めるオーディションにおちてしまいました。ちなみにそのときの課題曲は「あの素晴らしい愛をもう一度」で、自由曲は僕のクラスが「この星に生まれて」ほかのクラスがそれぞれ「with you smil」「怪獣のバラード」でした。ちなみに去年の二年生は課題曲が「明日へ」で自由曲が1組から順に「時の旅人」「明日に渡れ」「南風」でした。二年生になっているので去年より難しくなっていると思います。六月くらいにオーディションがあると思うのですがどうやったら指揮者になれると思いますか。 ちなみに僕は課題曲のほうの指揮者をやりたいと考えています。そしたら学年合唱の指揮者もできるかもしれないので。僕のクラスは39人で学年全体で118人です。 いいアドバイスお願いします

  • Wiiのニュースーパーマリオブラザーズの50機UPすることができるのっ

    Wiiのニュースーパーマリオブラザーズの50機UPすることができるのってどこのステージなんですか? 教えてください。