• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

AV女優

素人さんは除きます ぞくにAV女優と呼ばれる人たちは何故 素性や名前を隠すのでしょうか? 確かに友達や家族にバレたくないというのはわかります しかし彼女達はプロです なら自分の仕事に堂々と誇りを持つべきです 別にAV女優をすることは犯罪ではないのだから 周りも彼女達を認めるべきです 私は自分の娘がAV女優になりたいと言ったら 賛成します 本人が選んだ道だし やりたい事して生きるべきです それができるだけ幸せです 穿った考えかもしれませんが どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

実際にそんな甘い世界ではないですよ。 バッキーって会社知ってます?在日朝鮮人のAV会社なんですが 彼らは日本の女性を犯すことに 喜びを感じています。 なので、あの手この手で 綺麗な女性を騙してます。 バッキはー女性を 酒を飲ませて、 脅して、 レイプというか、暴行レイプとかしてましたね。 AV女優は 気持ち悪い男と SEXするんですよ。 そこまでして、AVにでる必要性は 殆どの人はないです。 だから、後ろめたさがあるんです。 だって、SEXしてもらえるのは 金だけです。 どんだけきれいごとを言ったって、 生きがいなら、社会にでれば沢山得られます。 好きじゃない男とキスをして、唾液交換して、精子を飲む そこまでの仕事をする理由って本来ないんです。 芸能界に入ろうって言われて、はいれず AV女優になってる子たくさんいるよね。 あんなに綺麗なら、 すてきな旦那さんもらえて、 子供作って幸せになれるのに。 沢尻エリカも闇におちゃいましたよね。 メディアって本当に闇が大きいですよ。

質問者からのお礼

でもそれがプロの世界でしょ?彼女達もそれくらい覚悟とエロさはある だからAV女優になったと思います そうじゃないなら風俗で頑張るべきです

その他の回答 (4)

• 回答No.6

タレント、俳優、小説家たちは 芸名、ペンネームというのをもっています おっしゃるとおり タレント、俳優、小説家は 犯罪ではありません べつに素性や名前をかくしているわけでは ありません なぜAV女優だけ犯罪ではないとか 認めるとかの発言になるのだろう どこかで認めていないのでは?

質問者からのお礼

AVに対する偏見に対してです  べつに犯罪とは思ってません 堂々と胸張ってしたらいいじゃん て事です 

• 回答No.5

>彼女達はプロです  確かにその通りです。犯罪でもありません。 ただ、残念ながら世の中は「先入観・偏見」に満ちています。 その為、本人の内面的な部分を知らない赤の他人は AV女優を「貞操観念が著しく欠如したお金の為なら何でもする 頭が悪い女」と見る傾向があります。 そして「その偏見が世から無くならない」のは誰が何と言おうと、 ビタ一文動かない事実です。そう考えた時、誰がAV女優である 事を大っぴらにしたいでしょうか?生活が針のむしろと化すのに。 >私は自分の娘がAV女優になりたいと言ったら 賛成します なるほど。 自分の娘が「世間から偏見の目を向けられる」事を何とも思わない って事ですか。質問者様がAV女優をどう思おうが個人の自由ですが、 「偏見」は間違いなく存在しますし、それは一切の容赦はありませんよ。 それでも「賛成する」というなら、質問者様はどうかしてます。

質問者からのお礼

だったら最初からAV女優なんかならないべきです 批判されるのが嫌だからおおっぴらにしたくないというならです 偏見はあって当然です あなたの意見も偏見でしょうし 私の意見も偏見です それが世の中です

• 回答No.4
  • kyo-mogu

AVと考えずに女優として考えれば本名で居る必要性はない。別の名前などを使う事で演じる事が出来る。それだけのことだと思いますよ。  女優ですから、ストーカー被害なども防がねば成りませんからね。

質問者からのお礼

いえ AVの話です ありがとうございました

• 回答No.2

人それぞれ事情があります。 誇りを持って仕事している女優さんばかりではありません。 カブリ物をしないとコントができない芸人さんもいます。 素の自分とは違う別の人物を演じるための手段だったりもするわけですよね。 そもそも、犯罪しているわけでもないのに、質問者さんもハンドルネーム使ってますよね?

質問者からのお礼

誇りがないなら辞めましょう 芸人の場合はそれも一種の笑いをとる手段 つまりネタの一部 ここ 本名登録できるんですか?ならわたしはしますけど 無理だったのでハンネ使ってますから