• ベストアンサー

【アイドルとAV女優】V6の森田剛の彼女がAV女優

【アイドルとAV女優】V6の森田剛の彼女がAV女優の美雪ありすだそうですが、自分の彼女が他人の男性に犯されても森田剛は平気なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ih6444
回答No.1

この質問であなたは何が困るのでしょうか!? 森田剛君が良ければそれでイイではありませんか。 あなたに何の関係が有るのでしょうか。 もう少し意味のある質問しましょう。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます