• 締切済み

AVの熟女好きってブス専なんでしょうか?

AVで熟女物のパッケージを見ていて思ったのですが、お世辞にも美人と言える女優がいないですよね。 ここで言う熟女は40代以上のことです。 ブスなだけならまだしもさらにデブ、いわゆるデブスが多いのはなぜなんでしょうか? 熟女と言っても叶姉妹のような女優なら是非とも観てみたいですが、なんでこんなgテモノが売れるのかが不思議でなりません この年齢になるとAVに出演してくれる人がいなくなるから背に腹変えられないのかもとも思いましたが、そもそも需要が無ければ出しても仕方が無いわけで、商品としてかなりの数が並べられてるということは、熟女好きはこういうのが好きということですよね? 発売側だけの事情なら、たぶんこのジャンルは潰れてるだろうし。 もしかして熟女好きの人たちってブス専でもあるんでしょうか? まあ確かに本来男は若い女が好きなのに、わざわざババアなんぞに向かうということは、どこか感覚がおかしいと考えれば、なんとなく理解できます。 ブス専が発展して、ついに汚いババアに手を出すようになったということ? 逆にこういう人たちって叶姉妹のような熟女じゃ勃起すらできないんでしょうか?

みんなの回答

• xfi74952
回答No.3

いろんな嗜好の人がいるんですよ。 でも、熟女ものAVの大半がデブスというのは違うと思います。 きれいな熟女さんも多いですよ。 世間の40代50代60代の女性も、まだまだ恋愛をしていますよ。 おばさんの需要がないなんて偏見です。

• E-1077
回答No.2

叶姉妹が結婚できない理由はその辺にあるらしいよ。つまりは観賞用であって実用的じゃない・・・。 デブ専やブス専っていうけど・・・・・、人は皆劣化しますから。その分具合が良くなるんだけど…その辺はねえ、若い人にはわからないだろうなあ。 中年男性曰く、青いのを育てる楽しみもあるけれど熟女にはそれを超えるテクニックがあるから楽…っていう話ですけどねえ。どうなんですかねえ。 若いだけが観賞用になれるわけじゃないのよウフ(ハート)

• fumuslover
回答No.1

分別のある大人になるとブスでデブくらいしかAV出演してくれないのでは? そしてそういった人を好む若い男性も今の時代多い気もしますね。 若くて可愛い手に入らない子より優しいおばさんに目がいくのはよくある事です。