• 締切済み

自分と似ているAV女優がいるようで..

27歳♀です。 私と似ているAV女優がいたようで、(結構有名な女優さんだったらしい) 「AVに出てない?」と、 何人かの人に、突然直接SNSのメッセージなどを介して聞かれたことがあります。 すべて友達ではない、顔はわかるな、程度の男性からです。 元職場の後輩や、学生時代の年次が違う人など.. 元彼にも言われたことがあったので、調べてみたら本当に顔から体つきまで そっくりでびっくり。もちろん別人ですが。 確かに似てはいますが、わざわざ友達でもない人に、 そうやって確認してくる男の心理って一体何なんですか? そもそも違うから、違うと返すしかないし、 万が一そうだったとしてもだからなんなんだ、と思います。 お前にはワンチャンスすらないのだよ、と教えたい。(言いませんけど) 気持ち悪さがすごいです。 何年たっても数年おきくらいに言われたりするので、 本当に気色が悪いです。 こういう時、どういう対応したらいいのでしょうか.. 下手な言い方をして逆上され変に話を言いふらされたらたまったもんじゃありません。 ちなみに、いつもは、 「別人です。よく似てると言われて迷惑しています。 もう連絡してこないでください」というふうにあしらってます。

みんなの回答

  • satoklew
  • ベストアンサー率22% (87/385)
回答No.9

そのあしらい方で良いと思います。 変に興味持たれても迷惑だろうから。 それにしても気の毒ですねー、だったら逆にそれ以上に自分が有名になるとかね。

回答No.8

スルー、無視です。反応しないのが吉

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.7

相手に悪気はないかもしれませんが、手短に否定でよろしいのではないでしょうか。 どうせ興味本位でしょうから、まともに相手をしない方がいいと思います。

回答No.6

そんな連中は無視すればいいと思いますよ

回答No.5

「別人です。しょっちゅう言われてウンザリしてます」って言ってやりましょう

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33017)
回答No.4

そのあしらい方で正解だとは思いますが、ただもう連絡するなといわれて逆恨みして「あの子ってさ、たぶん元AV嬢だよ。俺前にもしかして?っておそるおそる聞いてみたらすんげー逆ギレされて連絡拒否られちゃたもん。あれは間違いないよ」くらいはいわれるかもしれませんね。「それもう何度もいわれてる。セクハラだよ」くらいで止めたほうがいいかもしれません。それでも食い下がられたら「もう連絡しないで」でいいと思います。 心理の理由を聞かれても困ってしまいますが、正直私もこの質問を読んで「誰に似ているんだろう?」と食いついてしまった部分はあります・笑。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17664/29493)
回答No.3

こんにちは あ、もうそのネタあきました。 残念かもしれませんが、違います! で、いいのではないでしょうか? 相手は、こんなAVの子がSNSやってるよ、繋がってる って自慢したいだけじゃないかと思います。 だって、それで自慢したらその人に注目が集まるでしょ? ほら、芸能人とか有名人にちょっとくらい知り合いがいると めっちゃ自慢する人とか 親戚増えるとかいうじゃないですか? あれと同じ感覚だと思います。 あなたの場合、AVだから確かに気分悪いですよね。

  • panacon
  • ベストアンサー率31% (214/679)
回答No.2

若し調べられるのなら、そのAV女優の芸名と本名または出身地を調べておいて、次回からの問い合わせの人には、「別人です」というところに芸名と本名または出身地を伝えて別人とはっきり言ってしまったらと思います。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

それ以外言いようがないでしょうね。「笑っていいとも!」に、「有名人そっくりコンテスト」というのが昔あって、羽野晶紀や渡辺満里奈そっくりの人が出てきて、出演している芸能人も含めて驚いたことがあります。「自分そっくりの人は世の中に3人いる」と言われていて、私も妹そっくりの女性が電車に乗り合わせて来て驚いたことがあります。帰宅後その電車に乗っていないことがわかり、声をかけなくてよかったと思ったものです。

関連するQ&A

  • AV女優さんについて

    AV女優さんについて いろんな体位などして、本当に気持ちいいんですか? みなさん芸能人並みに綺麗可愛いのに…あんな恥ずかしい所を見られては、どんな事を感じているんですか? みなさん胸が大きいけど本物なんですか? もしみなさんが女性で、顔が綺麗可愛いスタイル良し、胸も大きかったら、AV女優さんになりたいですか?

  • AV女優顔って?

    三十路に入ってから時々言われるようになりました。 AV女優顔だとか、エロい顔だなあ、と。 言われてどう感じているかというのは正直微妙なところなのですが ここは客観的に「AV女優顔」とはどんな系統の顔なのかを知りたいと 質問しました。 ちなみに私の顔は決して美人ではありません。 目は二重で大きいのですが三白眼。 鼻は丸く小さく低く、唇ははっきりしたかたちですが薄い。 最近はほうれい線も出てきています。 髪も、前髪が長めの、セミロング。 癖でふわふわしていてさらさらしていません。声も低め。 痩せてません。ただ胸だけは大きいです。 総じて「眠そう」「けだるそう」と言われます。 わたしもいい歳の女なので何本かAVはみたことがありますが、 女優さんみんな、きれいかわいいし、あえぎ声も高いし… どのような顔がAV女優顔、エロい顔だと思われますか?

  • AV女優

    どうしてAV女優は顔射みたいな侮辱的な事されるの耐えれるんですか?どんな扱いされようが男の人に必要とされてると思えて嬉しくなっちゃってるんですか?

  • AV女優

    素人さんは除きます ぞくにAV女優と呼ばれる人たちは何故 素性や名前を隠すのでしょうか? 確かに友達や家族にバレたくないというのはわかります しかし彼女達はプロです なら自分の仕事に堂々と誇りを持つべきです 別にAV女優をすることは犯罪ではないのだから 周りも彼女達を認めるべきです 私は自分の娘がAV女優になりたいと言ったら 賛成します 本人が選んだ道だし やりたい事して生きるべきです それができるだけ幸せです 穿った考えかもしれませんが どう思いますか?

  • AV女優

    1990年あたりに活躍してたAV女優のなかで好きな人は誰ですか?

  • 芸能人・女優になりたくてまずAV女優???

    本当に下らない質問ですが、 あるTVのインタビューでAV女優に志望動機を聞いていました。 「有名になるための近道だともって。。。」 「女優・芸能人になる近道だからぁー。」 ハァ??? そんなの黒木薫、飯島愛など数多くのAV女優の中でも ほんの一握りですよね? ・AVなんかにでれば家族泣きますよ! ・恋人逃げますよ! ・心から愛す人ができた時、後悔でいっぱいになりますよ! ・飯島愛でさえ元AVのレッテルを貼られたままですよ! 有名になったとしても割に合わないというか・・・ (勿論、有名になりたいと言う人ばかりではないとは思いますが・・・上記のような動機でAVに入る娘は多いみたいです。) 何を考えてるんでしょう?

  • AV女優になりたいが

    私はどうしてもAV女優になりたいです 理由は三つあって一つ目は人より欲が強く常に行為をして男の人に抱きしめられていたいからです 二つ目は身長が165センチでぽっちゃり気味でiカップあり見た目も自信があるからです 三つ目はAVでしか体験できないプレイをたくさんしたいからです しかし親や姉、友達に言えなくてバレてしまうのが怖く、親は将来結婚した時に私の子供が早く見たいと言っているのでなかなか決断できずにいます。親は自分の子供がカメラの前でそういう行為をしているのを見てどう思うのでしょうか? 私自身はAV女優が向いてると思うしむしろそれしかしできないと思っています どうなっても後悔はありません ただ親族に迷惑をかけたくありません 私はどうしたら良いでしょうか? 本気で悩んでいます 回答よろしくお願いします

  • アイドルからAV女優 その逆

    アイドルがAVに、というとどういうわけか切なくなりませんか? 人気出そうなかわいい顔なのに、もったいない、とか。 逆にAVに出てた人がアイドルになろうとしているのを見ると、なんか滑稽、というかこの人馬鹿なんじゃないかな、とか。 この差はどこから来るのでしょうか? また、AV女優はいてもAV男優ってあまり聞かないですよね。いることはいますが。 普通でも男は俳優だけど女の人は女優。この差は何なんだろう・・・・。

  • 彼にAV女優か!って言われました。

    セックスした時にあまりにも気持ちよくて何度もイッてしまったのですが、終わって一眠りした後の会話で私が「すごく気持ちよかった」と言ったら彼から「だろうね。お前すぐイクしほんとドスケベだなぁ、AV女優か!」と言われました。それはひどい!と返したら笑ってましたが、彼女にそんな事言うものでしょうか、、?? なんか私が単に好きモノと思われてるような気がしました。 一年半ほど交際してますが、2週間ほど前彼と喧嘩してからなんだか愛情が減った気がしていたので尚更ショックを受けましたし、やっぱりもうあんまり大事じゃないのかなと思ってしまいました。 以前よりドスケベはよく言われていましたが、さすがにAV女優は傷つきました。 彼は悪い意味で言ったわけでは無かったのでしょうか、、?

  • AV女優について

    別に性の悩みって訳ではないのですが、AVを見ていて思ったことがあるので質問しました。 AVを見ていると「何でこんな人が??」って思えるような女性が出演していました。 顔が可愛かったり綺麗だったり、体もスマートでモデルさんみたいだったり。 実際楽しませてもらっていてAVを否定していませんし、その女優さんの考え方や性格とかもあるのでなんとも言えないのですが、 そんなにキレイで可愛くてスマートで・・・だったのならカッコイイ男性と暮らしていけるのに、と思ってしまいます。 言ってはいけない事かもしれませんし、失礼だとは思いますが、何も体を売らなくても・・・と思ってしまいます。 男性であれば綺麗・可愛い+体もスマートときたら放って置く人は少ない気がします。 私は男なのですが、もし自分が女だったら好きでも無い人とセックスなんて絶対できませんし、 撮影されたビデオが世に出る、(しかもあそこのアップあり)なんてすごく嫌だと思います。 でもAVを見ていると綺麗で可愛くて体型もモデルさんのような人が何人ともセックスして、あそこのアップを撮られてビデオで出回っています。 なぜ綺麗で可愛くてスマートな女性がAVに出ているのでしょうか? お金のため?見られるのが好きだから? AVで、そのような女の子で楽しませて貰っている身なのですが理解できないので意見お願いします。