• ベストアンサー

ちょいブスか可愛いけどまぁボチボチくらいな女優のAVじゃないと抜けない

ちょいブスか可愛いけどまぁボチボチくらいな女優のAVじゃないと抜けないんですが僕はB専ということなのでしょうか? 可愛い女優だとリアリティーがなんか足りなくてあまり興奮できません。

  • busai
  • お礼率8% (7/83)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dandyman
  • ベストアンサー率17% (107/614)
回答No.2

私も同じです。 最近のAV女優はどれも整い過ぎていてリアリティを感じない

その他の回答 (2)

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.3

AVってモザイクが掛かっていますよね? そんなものでぬける人がうらやましい・・・・

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

で 質問の趣旨は?

関連するQ&A

  • AVの熟女好きってブス専なんでしょうか?

    AVで熟女物のパッケージを見ていて思ったのですが、お世辞にも美人と言える女優がいないですよね。 ここで言う熟女は40代以上のことです。 ブスなだけならまだしもさらにデブ、いわゆるデブスが多いのはなぜなんでしょうか? 熟女と言っても叶姉妹のような女優なら是非とも観てみたいですが、なんでこんなgテモノが売れるのかが不思議でなりません この年齢になるとAVに出演してくれる人がいなくなるから背に腹変えられないのかもとも思いましたが、そもそも需要が無ければ出しても仕方が無いわけで、商品としてかなりの数が並べられてるということは、熟女好きはこういうのが好きということですよね? 発売側だけの事情なら、たぶんこのジャンルは潰れてるだろうし。 もしかして熟女好きの人たちってブス専でもあるんでしょうか? まあ確かに本来男は若い女が好きなのに、わざわざババアなんぞに向かうということは、どこか感覚がおかしいと考えれば、なんとなく理解できます。 ブス専が発展して、ついに汚いババアに手を出すようになったということ? 逆にこういう人たちって叶姉妹のような熟女じゃ勃起すらできないんでしょうか?

  • 最近のAV女優は何故美人揃いなのか。

    先日AVを見る機会が出来ました。驚いた事に一昔前はポルノ女優と言えばデブでブスと決まっていましたのに、今回見たAV女優はみなスタイルも抜群の美人ばかりです。何故今のAV女優は美人なのでしょうか。理由をお教え願います。

  • AVの女優について

    昔はエロ本や白黒写真を手に入れるのは一苦労でしたのに今やWEBで老若男女誰でも簡単に自由に見られる時代になりました。昔はエロ写真のモデルは普通の商売が出来ないブスの女性でしたのに、WEBで見るAV女優は人並み以上の美人です。AV等に出なくともあの様な美人なら真面な商売で暮らしていけると思うのですが、何故人並み以上の女性がAV界で働いているのでしょうか。理由をお教え願います。

  • 好きだった女性がAV女優になっているのですが

    好きだった同級生がAV女優になっていて、告白して、一度だけデートをしてもらった事もあるのですが、好きだった同級生が、男優の性器が挿入されて気持ち良さそうな声をだしたり精液を飲んだり何人もの精液をかけられたり、フェラをしたり、中出しされている姿を見ると、嫉妬で苦しいのですが、みなさんは自分の好きな女性がAV女優になっていたら、見ますか?私は嫉妬で苦しいですが、それを見て興奮も抑えきれなくて、一人で処理をしてばかりで情けないです

  • AV女優

    今AV女優、昔AV女優だったというのは付き合ったり結婚するのに問題になりますか?

  • AV女優になるには?

    AV女優になりたいのですが、、、どうやったらなれますか? あとAV女優の詳しい事も教えて欲しいです。 18歳です。(女)です。 ※真剣な質問です。

  • AV女優

    AVには絶対出ないという女性からするとAV女優は理解し難いですか?好きでもない男優に屈辱的な事までさせられ、彼女達は変わった感覚を持ってるのか、またモテない女性からするとAV女優は男優に抱いてもらえて羨ましいとかそういうのもあるんでしょうか?

  • このAV女優は誰ですか??

    このAV女優は誰ですか? 女優名がわからなくて困ってます!

  • AV女優

    公立の学校で数学を教えています。 みなさんは、AV女優について生徒たちにどう教えていますか? 私は、「職業に貴賤はない。AV女優だからって差別してはいけない」と言ってますが、これでいいですか?

  • AV女優が何故どうしてセクシー女優と報道されるの?

    例えば、麻美ゆま、蒼井そら、その他あげればキリがありませんけど…、これらを多く一般報道(特に新聞やテレビ…)では、"セクシー女優"などと表しているのは何故ですか? "AV女優"でしょ、ハッキリ言って、何故どうしてAV女優と正しく明確に報道しないのですか? AV女優とセクシー女優では、全然違うでしょ。 AVは、それこそモロでしょ、ある意味ではグロに近い撮影アリでしょ、セクシー女優なんて程度のモンじゃないでしょ、明らかに。 非常に不思議な感じがしましたので、何がどうなってこうなっているのですか、教えてくださいませんか。