AVを見ながらのエッチとは?男性の経験と気持ちを調査

このQ&Aのポイント
  • AVを見ながらのエッチについて男性に質問しました。経験がある方はどのような気持ちからそのような行為をしたのかを調査しました。
  • AVを見ながらのエッチをした際、彼はほとんど画面を見ず、音量も小さめにしていました。女性が嫌悪する傾向がある中、私はそれほど嫌ではないと述べました。
  • AVを見ながらのエッチについて様々な意見を募集しています。AV女優との比較や興奮度など、皆さんのご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

AV見ながらのエッチ

表題に関して男性に質問させて頂きます。 (1)まず、AV見ながらエッチした経験はありますか?? (2)経験がある方はどんな気持ちからそうしたいと思われましたか?? 先日、初めて彼とAVつけながらエッチをしました。一般的に女性は嫌悪する方が多いようですが、私はそこまでではないです(苦笑) 行為の最中、彼はほとんど画面は見てませんでしたし、音量も小さめにしてました。 彼が愉しむよりむしろ私をより興奮させたかったのかな?なんて思ったり…。 私よりAV女優が良いの??なんて思ったりは全くしないです。 いろいろなご意見お聞かせ下さったら有り難いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

AV見ながらエッチした経験は何度かあります。 最初は二人でAV見てたんですが、2人とも興奮してきて そのままセックスになだれ込んだ感じでした。 また、AVと同じことをしてみようっていう時もありました。 普段しないような恥ずかしいことでも、AVのマネということ であればできるってこともありますから新鮮でしたよ。 騎乗位の態勢で彼女がサオを持って自分で腰を沈めて入れるとか、 腰を上下させながら両手で乳房を揉みしだくっていうのも、 AVをマネすることによって初めて経験できたプレイでしたしね。 一番よかったのは、正常位で僕がピストンしてる最中に 彼女が自らの指でクリトリスを弄るっていうプレイ。 このプレイで初めて挿入で一緒にイクことができたし、それ以降 彼女も中でイクことができるようになったんですよ。 >行為の最中、彼はほとんど画面は見てませんでしたし、音量も小さめにしてました。 そりゃAVなんて見ませんよ。 貴女の裸が目の前にあるんですから、それだけで十分だと思います。 >私よりAV女優が良いの??なんて思ったりは全くしないです。 ほとんどの男がひとりHの時にはAVを見ながらしてます。 かわいくて綺麗な身体を見れるわけですから、それはそれで 興奮しますし、満足できるのは事実です。 でも、それはひとりHで楽しむだけのもので、彼女よりAV女優が いいなんてことは絶対にありませんよ。 >彼が愉しむよりむしろ私をより興奮させたかったのかな?なんて思ったり…。 AVを見れば興奮する女性は結構多いんです。 正直スマホなどでHな動画を見ながらひとりHするひとも 多いって雑誌にものってましたしね。 貴女を興奮させるためだったんだと思いますよ。

yupiano
質問者

お礼

いろいろとご丁寧に参考になるご意見ありがとうございました! また、私の文章を引用しながらのご回答…とても嬉しく思っております。 彼の心理が覗けたようで、安心しました!

その他の回答 (3)

noname#185469
noname#185469
回答No.4

子宮摘出手術とかで(筋腫)以来 SEXに臆病で 私はSEXに関して完全受け身になってしまいました、大好きですけど(笑) 自分からお願いしたことがありません(術後感じるか不安っで) なので「Hビデオ見ない」?て言われると「みてやっても良いよ」って上目線で応答、嬉しいのに^^ 感じるかどうか不安もありましたが 期待感もあってスイッチは入りました、でもピストン運動が始まってしばらくすると 単調な腰使いに飽きてきて眠ってしまう(笑) 興奮の絶頂で愛されたいけど、彼(夫)とはタイミングが違うようです 以前、私たちのSEXを隠し撮りしてたらしく、いつものように誘われ、みたら自分だったのに驚き(@_@) みだらな自分を発見 だけど、その時とっても好くって「どうにでもして~」ってSEXだったのを思い出して 今までに無い快感快楽を教えられた 最近、電気のおもちゃで責められるの観ました「私あんなの絶対無理」って言ってたら 突然ある日「買ったよ」って耳元で囁かれただけで濡れてきた その日は「ダメ~やめて~」って言いながら脚広げてる自分なの 電気で責められるのとっても好き^^ でも言うの恥ずかしいから、「うるんだ感じでやめて」って言うと 拘束的なHぷれーで週2回が楽しみになってる そんなこんなで新しいDVDわくわくでしたが、最近飽きてきました もっぱら自分のSEXビデを見せられて興奮しています 本物は感じるよ^^ 私もまだまだイケてるじゃん! 自信をもってSEXを受け入れることが出来るようになったきっかけがDVDです

yupiano
質問者

お礼

女性からご回答を頂けて…ありがとうございました! 興味深いお話お聞かせ頂きまして…。 私もやだ、恥ずかしい(//△//)と言いながら、もしかしたらいつも以上に…だったのかも知れませんね(照)

• 3-goo
回答No.3

こんにちは。 見ながらというより、ラブホではBGM代わりでしょうか(笑) ただしAVと同じ体位やプレイになりがちで、芸がないようなのでSEX中は見ません。 妻は独りで見ては、女優のテクニックや表情を研究してると堂々言います(苦笑) 『私たちの方がハードて、AVっぽいわよねーっ!』と、言ってたこともあります。 ボクたち夫婦には、AVの世界だからというものはありませんよ(汗)

yupiano
質問者

お礼

素敵なご夫婦です!! ありがとうございました。 奥様大胆!フフフ(笑) 夫婦円満の秘訣って、こういうことが大事なのかも…(//△//)と思います! 結婚を控えてますので、参考になりました!

• rowena119
回答No.1

以前、家に帰ると、近所の主婦連中があつまり、裏ビデオの鑑賞会をしてました。 それから、何回もダビングを頼まれました。旦那と一緒にみて楽しむということでした。 嫌悪する女性も確かにいますが、好きな女性も多いです。結構興奮剤になるようです。 前戯の一つではないでしょうか。男は、スクリーンの女性が良いのなら、一人で抜きますからね。

yupiano
質問者

お礼

なるほど~ 皆さん、夫婦円満のため努力なさってますね!! 私も彼と結婚してからも愛され続けるよう、いろいろ(笑)努力したいと思います!! ありがとうございました。