AVを見ながらのエッチとは?男性の経験と気持ちを調査

このQ&Aのポイント
  • AVを見ながらのエッチについて男性に質問しました。経験がある方はどのような気持ちからそのような行為をしたのかを調査しました。
  • AVを見ながらのエッチをした際、彼はほとんど画面を見ず、音量も小さめにしていました。女性が嫌悪する傾向がある中、私はそれほど嫌ではないと述べました。
  • AVを見ながらのエッチについて様々な意見を募集しています。AV女優との比較や興奮度など、皆さんのご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

AV見ながらのエッチ

表題に関して男性に質問させて頂きます。 (1)まず、AV見ながらエッチした経験はありますか?? (2)経験がある方はどんな気持ちからそうしたいと思われましたか?? 先日、初めて彼とAVつけながらエッチをしました。一般的に女性は嫌悪する方が多いようですが、私はそこまでではないです(苦笑) 行為の最中、彼はほとんど画面は見てませんでしたし、音量も小さめにしてました。 彼が愉しむよりむしろ私をより興奮させたかったのかな?なんて思ったり…。 私よりAV女優が良いの??なんて思ったりは全くしないです。 いろいろなご意見お聞かせ下さったら有り難いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

AV見ながらエッチした経験は何度かあります。 最初は二人でAV見てたんですが、2人とも興奮してきて そのままセックスになだれ込んだ感じでした。 また、AVと同じことをしてみようっていう時もありました。 普段しないような恥ずかしいことでも、AVのマネということ であればできるってこともありますから新鮮でしたよ。 騎乗位の態勢で彼女がサオを持って自分で腰を沈めて入れるとか、 腰を上下させながら両手で乳房を揉みしだくっていうのも、 AVをマネすることによって初めて経験できたプレイでしたしね。 一番よかったのは、正常位で僕がピストンしてる最中に 彼女が自らの指でクリトリスを弄るっていうプレイ。 このプレイで初めて挿入で一緒にイクことができたし、それ以降 彼女も中でイクことができるようになったんですよ。 >行為の最中、彼はほとんど画面は見てませんでしたし、音量も小さめにしてました。 そりゃAVなんて見ませんよ。 貴女の裸が目の前にあるんですから、それだけで十分だと思います。 >私よりAV女優が良いの??なんて思ったりは全くしないです。 ほとんどの男がひとりHの時にはAVを見ながらしてます。 かわいくて綺麗な身体を見れるわけですから、それはそれで 興奮しますし、満足できるのは事実です。 でも、それはひとりHで楽しむだけのもので、彼女よりAV女優が いいなんてことは絶対にありませんよ。 >彼が愉しむよりむしろ私をより興奮させたかったのかな?なんて思ったり…。 AVを見れば興奮する女性は結構多いんです。 正直スマホなどでHな動画を見ながらひとりHするひとも 多いって雑誌にものってましたしね。 貴女を興奮させるためだったんだと思いますよ。

yupiano
質問者

お礼

いろいろとご丁寧に参考になるご意見ありがとうございました! また、私の文章を引用しながらのご回答…とても嬉しく思っております。 彼の心理が覗けたようで、安心しました!

その他の回答 (3)

noname#185469
noname#185469
回答No.4

子宮摘出手術とかで(筋腫)以来 SEXに臆病で 私はSEXに関して完全受け身になってしまいました、大好きですけど(笑) 自分からお願いしたことがありません(術後感じるか不安っで) なので「Hビデオ見ない」?て言われると「みてやっても良いよ」って上目線で応答、嬉しいのに^^ 感じるかどうか不安もありましたが 期待感もあってスイッチは入りました、でもピストン運動が始まってしばらくすると 単調な腰使いに飽きてきて眠ってしまう(笑) 興奮の絶頂で愛されたいけど、彼(夫)とはタイミングが違うようです 以前、私たちのSEXを隠し撮りしてたらしく、いつものように誘われ、みたら自分だったのに驚き(@_@) みだらな自分を発見 だけど、その時とっても好くって「どうにでもして~」ってSEXだったのを思い出して 今までに無い快感快楽を教えられた 最近、電気のおもちゃで責められるの観ました「私あんなの絶対無理」って言ってたら 突然ある日「買ったよ」って耳元で囁かれただけで濡れてきた その日は「ダメ~やめて~」って言いながら脚広げてる自分なの 電気で責められるのとっても好き^^ でも言うの恥ずかしいから、「うるんだ感じでやめて」って言うと 拘束的なHぷれーで週2回が楽しみになってる そんなこんなで新しいDVDわくわくでしたが、最近飽きてきました もっぱら自分のSEXビデを見せられて興奮しています 本物は感じるよ^^ 私もまだまだイケてるじゃん! 自信をもってSEXを受け入れることが出来るようになったきっかけがDVDです

yupiano
質問者

お礼

女性からご回答を頂けて…ありがとうございました! 興味深いお話お聞かせ頂きまして…。 私もやだ、恥ずかしい(//△//)と言いながら、もしかしたらいつも以上に…だったのかも知れませんね(照)

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.3

こんにちは。 見ながらというより、ラブホではBGM代わりでしょうか(笑) ただしAVと同じ体位やプレイになりがちで、芸がないようなのでSEX中は見ません。 妻は独りで見ては、女優のテクニックや表情を研究してると堂々言います(苦笑) 『私たちの方がハードて、AVっぽいわよねーっ!』と、言ってたこともあります。 ボクたち夫婦には、AVの世界だからというものはありませんよ(汗)

yupiano
質問者

お礼

素敵なご夫婦です!! ありがとうございました。 奥様大胆!フフフ(笑) 夫婦円満の秘訣って、こういうことが大事なのかも…(//△//)と思います! 結婚を控えてますので、参考になりました!

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

以前、家に帰ると、近所の主婦連中があつまり、裏ビデオの鑑賞会をしてました。 それから、何回もダビングを頼まれました。旦那と一緒にみて楽しむということでした。 嫌悪する女性も確かにいますが、好きな女性も多いです。結構興奮剤になるようです。 前戯の一つではないでしょうか。男は、スクリーンの女性が良いのなら、一人で抜きますからね。

yupiano
質問者

お礼

なるほど~ 皆さん、夫婦円満のため努力なさってますね!! 私も彼と結婚してからも愛され続けるよう、いろいろ(笑)努力したいと思います!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • AV女優のようなことを要求されます。

    閲覧ありがとうございます。 私の彼は、エッチしている最中、AV女優のような行動を要求してきます。そうしないと興奮しないそうです。 遠巻きに私に自分の好きな行動や仕草をさせて、それを見て、自分でしてしまい、それでイけるのですが、いざ私との行為になると萎えてしまい、中ではイけません。 私は男性の考えはよくわからないので、どうしたらいいかわかりません。 この彼とは2人で気持ちよくなっていくのは難しいのでしょうか? 文章もどうお伝えしていいかわからず、わかりにくい文で申し訳ありません。 自分が彼のおかず状態なのですが、私との行為で興奮せず、中でイってもらえないのは正直寂しいです。 ご意見お待ちしております。

  • エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。

    エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。 彼がAVのほか、漫画や同人誌をみるので質問しました。 男性がAVをみてオナニーする時、 画像の男優を自分に重ね(自分だと思って)、その女優とエッチしてる感覚でするんですよね? ではエッチな漫画や同人誌は、どんな感覚でオナニーするんですか? 出てくる絵で描かれた男を自分だと思ってみてるんですか? シチュエーションや、ストーリー、女優でなく、女優の「体の部分」や「声」 を見て興奮しているのだと思っていました。 わたしもレディコミみるんですが、女の子を自分と重ねたことはなく、客観的に視覚で興奮してます。 重ねるのは難しいんですが。。

  • 彼女や奥さんとのエッチが好きでも

    AVの方が興奮することはありますか? セックスレスでなくても、一人エッチはすると思います。 そしてAVの方が興奮する場合もあると聞きます。 でも、現実の方が興奮するにきまってるでしょとやさしいので言ってくれます。 でも本当はAVの方が興奮しますよね・・?? 巨乳のAV女優さんとかだったら・・・・ AVの方が興奮するのはどういう場合ですか? 彼女より巨乳とか、彼女よりエッチな体型であれば彼女とエッチするより興奮してしまうのですか? それとも彼女じゃなければ(見慣れてなければ)巨乳じゃなくても彼女とエッチするより興奮するんですか? セックスレスじゃなくてもAVが好きな人、教えてください。 セックスレスじゃない場合で興奮度が AV女優>彼女 というのは何が理由なんですか?(体型?顔?声?しぐさ?) 彼女の方がいいにきまってるとかじゃなくて 正直な意見が聞きたいです。 実際いろいろな方の質問みても、 新鮮なシチュエーションだったら彼女より興奮するかも、というのは見つけましたが、 巨乳だからとかはあまり関係ないとかの方がおおくてだったらなぜ巨乳ものとかあるんだろう?? 疑問です。。。 それから男性ならエッチもAVも見るのが普通という意見と、AVを見るのは欲求不満だからという 意見とかいろーーーんな意見があるんですが、どれが本当かどれが正しいのか全くわかりません。。。。 AV見てなかったら逆に変、とか、気持ち悪い、とか。(浮気してるのではとか) AV見てたら気持ち悪い、とか。 いろんな意見がありすぎて女性として、いったい何を信じればいいのかわかりません。。。。 女性であることを楽しみたいのにこんなことばかり考えて人生楽しくない時があります。

  • AVみたいなエッチをしたがる男性

    21歳女です。 私の彼(30歳)はAVみたいなエッチをしたがります。 ハードなことではなく、 「こんなに濡れちゃったよ」や「何がほしいか言って」など主に言葉攻めです。 (あと顔にかけるなども) ちなみに彼は私がAVを見たことないと思っていますが、 本当は30本以上見たことあります。(秘密ですが) なので彼とエッチしてるときも 「AVの見すぎやーw」と心で思いながらしちゃってます。 (それがかわいいとも思いますが) こういう男性は彼女に「AVみたいなエッチしてる」とは思われてるとは思わないのでしょうか? 彼いわくAVはあまり見ないとのことです。 もし私が「AVみたいだね★」「本当はAVが好きなんでしょ?」なんて言ったらショックなんでしょうか? 彼は自称Sです。 縛りとか痛めつけるとかではなく 私に恥ずかしいことを言わせたり、やらせたりして恥ずかしがることにすごく興奮します。 ちなみに彼は自分が恥ずかしいことは嫌がります。 何かご意見よろしくお願い致します。

  • 彼氏のお気に入りのAV女優を思い出してしまう

    初めまして。私29才、彼33才 同棲約半年ほどです。 彼はお気に入りのAV女優さんのどんな所が好きかとか、私に話す位、性に対してオープンです。 今までは知ってはいたんですが、意識しておらず、一緒に住み出して色々問題が出てきました。 彼は外国人で、色んな国籍の女性のAVを見るのですが、特にアジア系のAV女優さんが好きで、最近のお気に入りは、長谷まりかさんという今アメリカで活躍しているAV女優なのですが(他にも数人お気に入りの女優がいます)、どうしてこの子が好きなのかと聞くと、Hしている時の表情がリアルですごく興奮するなど言ってきて、さすがに私も嫉妬してしまいました。私としている時、どう思ってるんだろ?とか。。 色々お気に入り女優の動画を見たんですが、海外向けだからか、無修正ですし2穴同時はもちろん、(彼はお尻が大好きです)かなりハードなプレイもしており、私は正直どうしてこんなのを見て興奮するのか男性の心理が理解できませんが、男性からしたら、普段絶対できないプレイなどは興奮剤だとわかっているし、男性がAVを見る事に対しては、理解があります。 色んな女性を見ているなら別にいいんですが、やっぱり特定のお気に入りができるのは、あまりいい気がしません。彼自身も、AV女優なんて数年したら消えていくし、消えたらまた別の子を見るし、彼女なのは君だけだとは言うのですが、頭ではわかっていても心の中はどうしても私自身がまだふっきれず、彼との行為中に私がその女優さんの事を思い出してしまい、急に冷静になってしまうのです。集中できないし、最近は行為も楽しくないです。週に2~3回は営みがあり、彼に誘われたら断りませんが、(乗り気じゃない時は口で対応)心の中でいつもモヤモヤ考えてます。 お気に入りの女優がいるのはAKBが好きとか、女性がジャニーズとか韓流にはまるのと同じでバーチャルな世界なんだと思いますが、彼との行為の最中に、あの人はこんな反応だったな、とか、色々考えてしまいます。 以前彼氏が私がいる同じ部屋で一人でAV普通に見ていて(見ているだけ)私が爆発した時期があって、それ以降少しノイローゼみたいになってしまい、彼の好きな女優達のAVを見まくったので、余計かもしれません。(どんなのが好きなのか気になって・・・) でも今も彼は毎日暇があればダウンロードしているし、サイトも見ています。(これは私はそっとした方がいいと思うし、知らない振りしています) なんだかまとまりのない文書で申し訳ないのですが、彼がAV見たいのは、どうしようもない事はわかっています。僕はエッチな事大好きと言っていたし、これが普通の男性なんだとは思います。 彼はとても優しく思いやりのある人で、浮気もしないし、家庭的で感謝しています。 でも、私の中で何かモヤモヤしたものがずっとあって、スッキリしないのです。自分でも何が原因なのかよくわかりません。 どういう風に考えれば解決できるんでしょうか・・・?このままではダメだとわかっています。でも誰にも相談できなくて、悩んでいます。 男女色んな方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • AV、その他妄想について。

    AV、その他妄想について。 彼氏を怒らせてしまいました。 AVについてどうしてもやはり納得いっていなくて、 いろいろ話しているうちに以前はAVをみていてもその人としたいとは 違うよ。といっていたのに、私がしつこく聞くうちに 「もししたいと思ってもなにか問題があるの?頭のなかまで思い通りにならないでしょ。 AVみてて興奮したらしたいって思ったり妄想するときくらいあるんじゃないの 」と怒りだしました。 妄想についても、仮にだれかとしたいと思ったとしてもしないでしょ? もっと一般的な男について他の誰かに相談とかできないの? おれから聞き出してどうしたいの? ふつうの男はだれとでもとまではいかないけど女のひととエッチしたい 願望はあるけど大事な人がいたらしたくてもしないでしょ。 と言われてしまいました。 私がしつこく聞いた結果で自分が悪いのにすごくショックでした。 でも男性はこうなんですよね。。。 AVはファンタジーみたいなもので、出てる女優は想像上の人みたいなもんなんだから それくらい目をつむるんじゃないの? といわれました。エッチしたいと思ったとしても一瞬だけだし、興奮しててたまたまその人が イメージになってるだけで、ずっとその人としたいわけじゃないのに?と。。。 それに〇〇(わたし)にだってそういうこと俺いったことある? 頭の中まできにしてどうするの?そこまでなんでもダメってどうなの? と。。。言われました。 普段はやさしいしほんとに愛されてるのがわかるのに 自分が納得いってなくてしつこくして無理やり言わせたみたいな形になってしまいました。 そんなこと気にしてどうするの?もっと大事なことあるでしょ? と。。。 一番聞きたいことは、AVを見ていてその人としたいと思うかもしれないというのは ふつうあることなんでしょうか? 男のAVは、単に画面に興奮しているだけとも聞くのですが。。。 どう自分の中で折り合い?つければいいのか?? わかりません。。。 彼氏と会ってないときに今一人エッチしていて他の人としたいと思ってるんだとか、思ってしまいそうで・・・→あほですよね 同棲の話が出ていたのに最近こういうことにしつこくてやっぱまだだめだとなってしまいました。。。。。 なんだかまとまりのない文章ですみません。。

  • エッチが苦手…。

     私は30代前半の♀です。お恥ずかしい話、今まででエッチを3回しかした事がありません。  今好きな方がおりまして、その方と…1度行為をもちました。めっちゃ緊張しちゃって…何もしてあげれませんでした。 (1)恥ずかしくて、エッチの最中目を開けられない…。 (2)お風呂に一緒に入ろうと言われたのですが…何をしていいのかわからない。 (3)舐めてとか触ってとか言われたのですが、ヘタで…どうしたら上手くなれるものですか? (4)私は…相手に何をしてあげたらいいのでしょうか? (5)恥ずかしさのあまり、時々「嫌…。」と言ってしまうのですが…相手に失礼だなぁ~と思うのですが、こういうクセ?ってどうしたらいいでしょうか?  よく「AVを観て研究して。」とか言われますが、何度か観ましたが…あそこまで大胆な事できないよ~(*>0<*)、AV女優さんみたいに自信もないし(スタイルとか)。  一応相手には「私こういう行為が苦手で…^^;」という話はしてます。  こんな歳になっても全然わからない、動けない私ですが、少しでも相手に尽くしてあげたいと思ってますので…何かアドバイス頂けたら助かります。

  • AVを見る男性のことで。

    AVを見る男性のことで気になることがあるので、AVを選ぶ基準が(A)(B)のどちらかの男性の心理や考えや意見など聞きたいので、回答お願いします。 (A) 好みのスタイルや顔のAV女優サンで選ぶ方: ・AV女優サンも普通の人間なので、現実的だと私は思うのですが、自分の好みのAV女優サンが身近にいたら、その女優サンが『AV女優を辞める』と言えば付き合いますか? ・また『付き合わない』という意見の方は、好みなのにどうして付き合わないのでしょうか? ・彼女や奥サンと、AV女優サンのタイプ(スタイルや顔)が違う方が多いみたいですが、なぜ好みのAV女優サンのタイプに近い人を選んだのでしょうか? ・また、AV女優サンと彼女や奥サンのタイプが違う方は、どうしてどちらでも興奮するのでしょうか? (B) ジャンルで選ぶ方: ・彼女や奥サンとは好みのジャンルのようなセックスをするのでしょうか? ・また『しない』『できない』という方は、理由はなぜでしょうか? 回答よろしくお願いします。 この質問により不快に感じた方がいましたら、大変申し訳ございません…。

  • 彼が好きなAV女優と名前が…

    昨日たまたま彼の携帯で調べものをすることになって インターネットを開きました。 そしたら履歴に名字は違いますが名前が私と同じ人のことを たくさん調べてありました。 最初はあまり気にならなかったのですが 彼とバイバイしてから自分で調べてみました。 そしたらAV女優でした。 名字は違っても同じ名前でたくさん調べてあったので 好きな女優さんなんだと思います。 男性がエッチな物を見るのはやきもちも妬くし嫌だけどしょうがないことだって 割り切っていました。 でも自分と同じ名前の女優さんを知ったとき 私とエッチしてる最中、普段の生活で私の名前を呼んでいるとき その女優さんを思い出したりしてるのかなと 思ってしまい寂しい気持ちと彼に対して軽蔑の気持ちが出てきて しまってます… 偶然だと思うのですが考えすぎでしょうか?

  • 慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ

    慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ 少し長文です。 昨日彼の部屋で2人遊んでいて、検索履歴から女性の名前が気になったので思わず気になって 帰ってから調べてしまったらAV女優でした。 彼は遅漏で1年くらい付き合っていますが、私とのエッチでは数えたことあるくらいしかイったことがありません。(エッチ自体は毎週1回くらいしています) 遅漏の人が「彼女が気持ちよければ自分はそれでいいんだよ」というのは口だけで大嘘だというのを聞いたことがあります;(そうだよなって思います;) 私とのエッチではイけなくて、AV女優(アダルトチャンネルは見てると前言っていました)を見ての 一人エッチでイっていたらとても複雑でさびしい気持ちです; おまけにその女優さんは私よりも5歳くらい年下(私は25で彼は26です)で、童顔(幸いここだけは一緒です;意味ないかもですが)でスレンダー(私はぽっちゃり;)で可愛くて… 少し自信をなくしてしまいそうです。 私の体が原因なのかなとか、魅力がないからかなとか。 そのAV女優だけのものを見ていたらどうしようとかも考えてしまいます><。 遅漏というのは相手が私でなくてもそうだったというのは聞いたことがあります。 イきたい気持ちが先行するようなエッチが多くて、それも複雑です; 何かいい言葉をください; 男性がAVを見るということはしかたないのですが、彼がイかないというのとAV女優のショックで相乗して凹んでいます; 交際は問題なくて、むしろ大事にしてもらえていると思いますが、この面だけはどうしても拭えないのです; 一言でもいいので、男女どちらの方でもいいですから、元気付けてほしいです; こんな内容ですみません…。