• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

昔の彼女とのエッチ

私の夫は、ひとりエッチのネタが、その時付き合ってる彼女だったり(今は妻になりますが)街で見かけた人、タレントやAV女優だったりすることはあっても、今はもう恋愛感情がない昔の彼女だったり、昔の彼女との過去のエッチだったりすることはない、と言います。ひとりエッチの最中に昔の彼女とのエッチがチラつくこともないらしいです。 そして自分自身(夫)と女の人とのエッチを妄想しながらひとりエッチする場合、そのエッチの相手は、好きな人やその時付き合ってる彼女だけだそうです。 男性は好きじゃない相手でも性の対象になるだろうし、色んな女性とエッチしたい願望がある…それが男の本能だと思ってたんですが、私の夫のような人、他にもいると思いますか?別に変ではないですか?それともウソつかれてるんですかね?男性にもいろんなタイプがいるとは思うのですが…。 出来れば男性の方の意見お待ちしてます。

noname#53437
noname#53437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dogday

男の本能で語れば、誰でもいい女性の対象は、今まで経験し終わった女性を除くという但し書きが必要です。 男の性は、まだやった事のない女性とのやりたい願望だと思って下さい。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

うそではなくてあなたを思いやって言ってくれているのかも知れませんね。そうだよといわれたらあなたもいい気持ちしないでしょう? 私も昔付き合った女性の方がカラダの相性も良く、お互いが結構経験者だったので気持ちよく、たまに思い出しますが、一人エッチでその女性は妄想しませんね。というか、今の彼女がその彼女くらい上手かったら気持ちいいだろうなと思いながら、妄想しています。 そんな彼女を開発中ですが、淡白でそれほど乗り気でなく苦戦中です(笑)それはそれでいろいろ悪戦苦闘している自分を客観的にみて楽しいです。