• ベストアンサー

昔の彼女とのエッチ

私の夫は、ひとりエッチのネタが、その時付き合ってる彼女だったり(今は妻になりますが)街で見かけた人、タレントやAV女優だったりすることはあっても、今はもう恋愛感情がない昔の彼女だったり、昔の彼女との過去のエッチだったりすることはない、と言います。ひとりエッチの最中に昔の彼女とのエッチがチラつくこともないらしいです。 そして自分自身(夫)と女の人とのエッチを妄想しながらひとりエッチする場合、そのエッチの相手は、好きな人やその時付き合ってる彼女だけだそうです。 男性は好きじゃない相手でも性の対象になるだろうし、色んな女性とエッチしたい願望がある…それが男の本能だと思ってたんですが、私の夫のような人、他にもいると思いますか?別に変ではないですか?それともウソつかれてるんですかね?男性にもいろんなタイプがいるとは思うのですが…。 出来れば男性の方の意見お待ちしてます。

noname#53437
noname#53437

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

男の本能で語れば、誰でもいい女性の対象は、今まで経験し終わった女性を除くという但し書きが必要です。 男の性は、まだやった事のない女性とのやりたい願望だと思って下さい。

その他の回答 (1)

  • Aspirater
  • ベストアンサー率15% (59/375)
回答No.1

うそではなくてあなたを思いやって言ってくれているのかも知れませんね。そうだよといわれたらあなたもいい気持ちしないでしょう? 私も昔付き合った女性の方がカラダの相性も良く、お互いが結構経験者だったので気持ちよく、たまに思い出しますが、一人エッチでその女性は妄想しませんね。というか、今の彼女がその彼女くらい上手かったら気持ちいいだろうなと思いながら、妄想しています。 そんな彼女を開発中ですが、淡白でそれほど乗り気でなく苦戦中です(笑)それはそれでいろいろ悪戦苦闘している自分を客観的にみて楽しいです。

関連するQ&A

  • 女性の一人エッチのネタ

    男は、AVを見たり女性の体を想像したりして一人でしますが、 女性がひとりでするときには、どんなことがネタになりますか? 聞いた話によると、実際には絶対にイヤ!というような過激な状況を妄想する人が多いみたいですが、そうだとして、どんな妄想がネタになりますか? また、以下の中で、ネタになりうる妄想はありますか? もしあれば詳しく教えてください。 ・女性同士のエッチ ・痴漢されているところを想像する ・更衣室で着替えているところを、男性に覗かれていて、気づいていないふりをしたりする。 ・トイレに隠しカメラがあって、それに気付いてしまうが、気づいていないふりをする。 ・水着とかの、体のラインがわかる格好のときに、体への男の視線を感じてしまう。 ・女友達がエッチしているときの姿を想像してしまう。 ・その他、過激な妄想

  • 妄想ひとりエッチ

    一人エッチをするとき、私はいろいろと妄想します。 電車で痴漢されるシーンとか、トイレ(和式)でしている恥ずかしい姿を男性に覗かれたりとか、そういう妄想が好きです。 他には、仲のいい友達(←胸が大きい)が男性に襲われているところを想像したりもします。 他にも、そんな過激なネタはいくつかあります。 実際に痴漢されたこともありましたが、されたこと自体はすごく嫌だったのに、そのことが妄想ネタになったときもあります。 ・・・変態的ですよね(汗) 刺激を求めているんだと思います。 実際にそういうことされたいというのは全くありません。 私はどちらかというと、大人しい方に見られていると思います。 そんなこと想像しているなんて、誰も知らないでしょう。 みんなも、人知れず、そんな妄想をしたりしているのでしょうか?? それとも、私はやっぱり普通ではないのでしょうか。

  • 彼女や奥さんとのエッチが好きでも

    AVの方が興奮することはありますか? セックスレスでなくても、一人エッチはすると思います。 そしてAVの方が興奮する場合もあると聞きます。 でも、現実の方が興奮するにきまってるでしょとやさしいので言ってくれます。 でも本当はAVの方が興奮しますよね・・?? 巨乳のAV女優さんとかだったら・・・・ AVの方が興奮するのはどういう場合ですか? 彼女より巨乳とか、彼女よりエッチな体型であれば彼女とエッチするより興奮してしまうのですか? それとも彼女じゃなければ(見慣れてなければ)巨乳じゃなくても彼女とエッチするより興奮するんですか? セックスレスじゃなくてもAVが好きな人、教えてください。 セックスレスじゃない場合で興奮度が AV女優>彼女 というのは何が理由なんですか?(体型?顔?声?しぐさ?) 彼女の方がいいにきまってるとかじゃなくて 正直な意見が聞きたいです。 実際いろいろな方の質問みても、 新鮮なシチュエーションだったら彼女より興奮するかも、というのは見つけましたが、 巨乳だからとかはあまり関係ないとかの方がおおくてだったらなぜ巨乳ものとかあるんだろう?? 疑問です。。。 それから男性ならエッチもAVも見るのが普通という意見と、AVを見るのは欲求不満だからという 意見とかいろーーーんな意見があるんですが、どれが本当かどれが正しいのか全くわかりません。。。。 AV見てなかったら逆に変、とか、気持ち悪い、とか。(浮気してるのではとか) AV見てたら気持ち悪い、とか。 いろんな意見がありすぎて女性として、いったい何を信じればいいのかわかりません。。。。 女性であることを楽しみたいのにこんなことばかり考えて人生楽しくない時があります。

  • 好きな人を対象に一人エッチする?

    今の彼氏と付き合う前… 彼とのエッチを妄想しながら一人エッチしていたのですが、女性の皆さんどうでしたか?私は正常でしょうか?(>_<) また、現在付き合ってる彼女が、 実は自分とのエッチを妄想して一人エッチしてた……なんて事を知ったら男性はどう思うのでしょうか?教えてください(>_<) あと男性は、好きな人ができたらその人を対象に一人エッチしますか?どんな妄想をされているのでしょうか?具体的にとなると聞きづらいのですが、できたら教えてください。

  • 女がえっちが大好きなのはおかしいことですか?

    24歳、女です。 私は保育園生の頃からえっちが大好きです。 えっちというものを知ったのは、兄と姉の携帯をこっそり覗いた時でした。 女性と男性が裸でしているシーンを観て「なんか気持ちよさそう…私もやってみたい!」と思い、それから毎日家族が寝た後に私だけこっそり起きて兄と姉の携帯を覗き、えっちな動画を調べ、ほぼ毎日観てました。 それから自分で自分を気持ちよくさせることができることも動画から学び、好奇心が旺盛だった私はさっそく次の日から自分のことを触って気持ちよくさせてて、ずっと触ってると一番気持ちいい瞬間が来ることも保育園生の頃に知って、それからえっちというものが大好きになりました。 親には内緒ですが、保育園生〜小学校低学年の頃に仲の良かった幼なじみの男の子の家に遊びに行って、こっそり二人で布団に潜って触ってもらって気持ちよくしてもらうのが大好きでした。(他の遊びはしないくらいそればっかり二人でしてました) 携帯を買い与えてもらった中学生の頃には、今まで兄や姉の携帯でしてたことを今度は自分の携帯でして、えっちな動画を観たり、自分でしたりしてました。 成人した今は推しのAV女優さんもいて、その二人の作品を買って観たり、自分でするのも日課でルーティン化してるのでほぼ毎日してます。 趣味はAV鑑賞、自分ですること、推しのAV女優さんのSNSを見ることです。 えっちなことが大好きな私っておかしいですか? ただ純粋に気持ちいいし、スッキリするし、ストレス発散になるし、えっちしてる時ってなんか「本能で動いてる人間」って感じがして大好きなんです。

  • ひとりエッチをするとき・・・

    彼女のいる男性がひとりエッチをするとき、毎日顔を合わせる職場の女性や仲の良い女性を想像したりすることはありますか?もしあるとしたら、その彼女たちに特別な気持ちはあるのですか?AV女優やグラビアアイドルに特別な感情がないことはわかりますが・・・。 私は女ですが、私だったら恋愛感情(好きまではいかなくても気になる)がないとできないと思うんです。男性は別なのでしょうか?教えてください!!!!!

  • 男の人って…

    男の人ってAVを見て一人でするとき、自分はどの位置にいるのでしょうか? 客観的に男優さんと女優さんを見ているのでしょうか? それとも男優さんになってしてるような気持ちで一人エッチするのでしょうか? 女の人は女優さんに感情移入(?)して見る人が多いと思うのですが、男性はどうなんですか? ちょっと驚いたのですが、エッチの時AVを思い出しながら女優さんとしてるつもりになるときがあると友人に言われたのですが、それも男の人ならよくある普通の事なんでしょうか?

  • エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。

    エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。 彼がAVのほか、漫画や同人誌をみるので質問しました。 男性がAVをみてオナニーする時、 画像の男優を自分に重ね(自分だと思って)、その女優とエッチしてる感覚でするんですよね? ではエッチな漫画や同人誌は、どんな感覚でオナニーするんですか? 出てくる絵で描かれた男を自分だと思ってみてるんですか? シチュエーションや、ストーリー、女優でなく、女優の「体の部分」や「声」 を見て興奮しているのだと思っていました。 わたしもレディコミみるんですが、女の子を自分と重ねたことはなく、客観的に視覚で興奮してます。 重ねるのは難しいんですが。。

  • AV、その他妄想について。

    AV、その他妄想について。 彼氏を怒らせてしまいました。 AVについてどうしてもやはり納得いっていなくて、 いろいろ話しているうちに以前はAVをみていてもその人としたいとは 違うよ。といっていたのに、私がしつこく聞くうちに 「もししたいと思ってもなにか問題があるの?頭のなかまで思い通りにならないでしょ。 AVみてて興奮したらしたいって思ったり妄想するときくらいあるんじゃないの 」と怒りだしました。 妄想についても、仮にだれかとしたいと思ったとしてもしないでしょ? もっと一般的な男について他の誰かに相談とかできないの? おれから聞き出してどうしたいの? ふつうの男はだれとでもとまではいかないけど女のひととエッチしたい 願望はあるけど大事な人がいたらしたくてもしないでしょ。 と言われてしまいました。 私がしつこく聞いた結果で自分が悪いのにすごくショックでした。 でも男性はこうなんですよね。。。 AVはファンタジーみたいなもので、出てる女優は想像上の人みたいなもんなんだから それくらい目をつむるんじゃないの? といわれました。エッチしたいと思ったとしても一瞬だけだし、興奮しててたまたまその人が イメージになってるだけで、ずっとその人としたいわけじゃないのに?と。。。 それに〇〇(わたし)にだってそういうこと俺いったことある? 頭の中まできにしてどうするの?そこまでなんでもダメってどうなの? と。。。言われました。 普段はやさしいしほんとに愛されてるのがわかるのに 自分が納得いってなくてしつこくして無理やり言わせたみたいな形になってしまいました。 そんなこと気にしてどうするの?もっと大事なことあるでしょ? と。。。 一番聞きたいことは、AVを見ていてその人としたいと思うかもしれないというのは ふつうあることなんでしょうか? 男のAVは、単に画面に興奮しているだけとも聞くのですが。。。 どう自分の中で折り合い?つければいいのか?? わかりません。。。 彼氏と会ってないときに今一人エッチしていて他の人としたいと思ってるんだとか、思ってしまいそうで・・・→あほですよね 同棲の話が出ていたのに最近こういうことにしつこくてやっぱまだだめだとなってしまいました。。。。。 なんだかまとまりのない文章ですみません。。

  • 男性の方!ひとりエッチのネタって?

    変な質問をしてすみませんッ>< 20代前半の女です。 前々から気になっていたのですが、男性がひとりエッチをするときのネタってエッチな本とかDVDとかだと思いますが、身近にいる実在する女性のことをネタにすることってありますか?例えば彼女とか奥さんとか女友達、同僚とか。 もしあればその女性はどんな立場にあたる女性でどんなことを妄想しますか?できれば回答者様の年齢(もしくは年代)も知りたいです。よろしくお願いします。 ちなみに私は彼氏、職場の人を想像して無理矢理・・・な展開で妄想しています^^;