• 締切済み
  • すぐに回答を!

エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。

エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。 彼がAVのほか、漫画や同人誌をみるので質問しました。 男性がAVをみてオナニーする時、 画像の男優を自分に重ね(自分だと思って)、その女優とエッチしてる感覚でするんですよね? ではエッチな漫画や同人誌は、どんな感覚でオナニーするんですか? 出てくる絵で描かれた男を自分だと思ってみてるんですか? シチュエーションや、ストーリー、女優でなく、女優の「体の部分」や「声」 を見て興奮しているのだと思っていました。 わたしもレディコミみるんですが、女の子を自分と重ねたことはなく、客観的に視覚で興奮してます。 重ねるのは難しいんですが。。

noname#101737

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1384
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.3

俺は客観的にみます。 それを好きな子とか、彼女に置き換えたことはないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

客観的というのは、自分が他人のを見てる感じで、男優も自分に置き換えないのでしょうか。 男性は客観的のほうが多いんですか?

関連するQ&A

  • 男性へ質問です

    先日、彼(22歳)が私のバイト中にオナニーしていたことがわかりました。 前の日にセックスがあったんですが、若いから仕方ないか、と思ってました。 オナニーするのはそんなに気にしてませんでした。画像の女性の裸とかありえないシチュエーションなどに興奮すると思ってたので。 しかし、ある質問サイトで似た質問があり、その男性の回答を見ると、 ・自分が男優になり、その女優としてるのを想像する ・男優の射精と同時に自分も出し、女優に中だしした気分になる といった回答があり、ショックでした。 彼は以前、「男優に重ねるほうが難しい、清楚な子がおじさんに犯されてたり、シチュエーションに興奮する。」といってました。確かに、彼はAVだけでなく、エッチな同人誌ですることも多いので、さすがに同人誌では重ねるのが難しいと思うのですが。。彼は普段見れないキャラクターのHなシーンに興奮するからなのだとか。 自分もレイプとか無理やりされるのをみると興奮しますが、本当に彼以外にそうされたいかというとNOですし、女優と自分を重ねません。 でも先日、「オナニーだと完全にたたない」という彼に、じゃあなんでAV見るの?と聞くと、想像でどうにでもなるというのです。これって矛盾してますよね? 彼は他の女性としたいのでしょうか。他の女性としたいからAVを見るのでしょうか。女優としてるのを想像する彼を考えると、悲しくて仕方ありません。 また、セックスや私が手ですると完全にたつのに、AVなどのオナニーでは完全にたたないってなぜでしょうか。

  • オナニーについて

    オナニーについて 彼がAVや同人誌でオナニーすることに抵抗があり、理解しようと精神科医が書いた本を読みました。 AV、漫画で性的興奮する仕組みが書いてましたが、疑問があります。 その本には ・女性は漫画やAVなどで女優と自分を同一化して興奮する ・男性は自分が主役(男優)と同一化し、その女優と自分が行為してることで興奮する とかかれてありました。 しかし、AVにも隠しカメラの盗撮で、男女の絡みを覗くような(万引きした女性を店員が犯すとか、ラブホでのカップルの行為)や女の子がオナニー物してるだけのもありますよね?その他でも、ちゃんと男性人の顔も体も映ってるものもあります。 漫画でも同人誌のようなものは、ヒロインが男性どころか触手とかモンスターのようなものに犯されるものもありますよね? これらは本に書かれているのとは合致しない気がします。女の子のオナニーや上記のような同人誌は人間の男性がいないわけなので。 オナニーにおいて、深い意味を見出している人はあまりいないのでしょうか。

  • オナニーについて

    オナニーについて 彼がAVや同人誌でオナニーすることに抵抗があり、理解しようと精神科医が書いた本を読みました。 AV、漫画で性的興奮する仕組みが書いてましたが、疑問があります。 その本には ・女性は漫画やAVなどで女優と自分を同一化して興奮する ・男性は自分が主役(男優)と同一化し、その女優と自分が行為してることで興奮する とかかれてありました。 しかし、AVにも隠しカメラの盗撮で、男女の絡みを覗くような(万引きした女性を店員が犯すとか、ラブホでのカップルの行為)や女の子がオナニー物してるだけのもありますよね?その他でも、ちゃんと男性人の顔も体も映ってるものもあります。 漫画でも同人誌のようなものは、ヒロインが男性どころか触手とかモンスターのようなものに犯されるものもありますよね? これらは本に書かれているのとは合致しない気がします。女の子のオナニーや上記のような同人誌は人間の男性がいないわけなので。 オナニーにおいて、深い意味を見出している人はあまりいないのでしょうか。

  • 回答No.2
  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)

>画像の男優を自分に重ね(自分だと思って)、その女優とエッチしてる感覚でするんですよね? いや、必ずしもそうとは限らない。客観的な視覚でやる奴もいる。 逆に漫画の類で、自分を重ねる奴もいる。 性癖だからね。必ずしも「コレ」ってのはたぶん無い。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

漫画で重ねたりもするんですね。 いろんな方がいるとは思うんですが、一般的というか、多くは重ねないのでしょうか。

  • 回答No.1
  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)

ダウト。 別に感情移入してません。貴方と同じ、"視覚(とか聴覚とか)で興奮”してます。 だから、AVはもちろん、漫画、同人誌、ヌード写真で抜けるわけです。 まあ、そこに文学的な要素を入れる(要するに”妄想”というやつ)場合もありますが、自分を重ねあわせたりはしません。あくまでそういう”設定”に背徳感とかヤバさとかスリルを感じたりするだけです。 僕はこれが男性という奴で、むしろ女性の方が感情移入したり重ねあわせて興奮してるもんだと思ったんだけど・・・?違うのかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

男性は一般的にTori_30さんのような人が多いのでしょうか。 自分を重ねるほうが少ないですか?

関連するQ&A

  • 他の女性としたいからAVでオナニー?

    彼が私と会えないときや私が外出中にオナニーしていたことがわかり、ショックで思い出すたび泣きたくなります。 AV女優としたいと思っていたり、男優と重ね、AV女優としてるのを想像してたりしてるのかと思うと、浮気されたようなショックを感じますし、自分に自身がなくなります。 以前彼は、「盗撮物とか好きってことは、第三者としてみてるってことだよ。シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことしちゃってることに興奮してるだけ。」と言ってましたが、 知恵袋に似た質問があり、その回答では、「男はAV女優としたいでしょ」とか、「男優と自分を重ねて、女優としてるのを想像する」、「男優と射精を一緒にする」というように、彼と逆の回答が多く、彼が言ったことは嘘なのかと思ってしまいました。 確かに同人誌はストーリーがちゃんとあるわけだから、そこに自分を重ねるのは難しい気がします。ですが、AV(盗撮や痴漢やレイプ物)も見るので。。 私が生理のときはローション使ったりして手で抜いたりしてますが、「自分でするより全然気持ちいい。オナニーの時はあんまりたたない」といいます。ならなんでAV見るのかと聞くと、「想像でどうにでもなるから」らしいです。 よくわかりませんが、ということは、やっぱり第三者的に見てるのではなく、女優とした気でいるのでしょうか。彼は私でなく、他の女性としたいのでしょうか。こんなことを考えてばかりで、彼と会うのが辛くなってしまい、彼が、家やデートに誘ってくれても理由をつけて断ってばかりです。 ちなみに、浮気や風俗は一切ありません。

  • 男と女のオナニーについて

    男と女のオナニーについて 先日、精神科医がオナニーについて書いた本があり、それを読んで疑問を感じました。 その本には 女性は漫画やAVなどで女優と自分を同一化して興奮する 男性は自分が主役(男優)と同一化し、その女優と自分が行為してることで興奮する とかかれてありました。 しかし、AVにも隠しカメラの盗撮で、男女の絡みを覗くような(万引きした女性を店員が犯すとか、ラブホでのカップルの行為)のもありますよね?その他でも、ちゃんと男性人の顔も体も映ってるものもあります。 漫画でも同人誌のようなものは、ヒロインが男性どころか触手とかモンスターのようなものに犯されるものもありますよね? これらは本に書かれているのとは合致しない気がします。 オナニーにおいて、深い意味を見出している人はあまりいないのでしょうか。 上記のような本に書かれていることが正しいとは限りませんか?

  • 同人誌を作っている方で、好きな漫画が多い方へ(多数の助言を求めます)

    同人誌を作ろうと考えているのですが(何度か作った事があります(^^)) ちょっと悩んでいます。 実はタイトルにも記させて頂いたように、 私には好きな漫画が物凄く沢山あるんです。 その中のどの漫画の同人誌を出すか凄く悩んでいるんです(汗) 今はこの漫画が一番自分の中では旬! よし、この同人を描こう!…と思い、構想を練り始めるのですが 途中で別の漫画が気になり始めて やっぱりこっちの漫画にしよう… やっぱりこの漫画に… といった感じで、なかなか描くものが定まらないのです。 なので今までは 締め切りの決まっている、 ネットなどで公募されているアンソロジーに参加してきました。 (自分の我侭で途中放棄できないので、一番いい方法だったもので…) しかし、もともと筆が遅く いつも締め切りギリギリになってしまうというのが実情でした。 (かといって、一度も締め切りを破った事はありません。参加させて頂いたアンソロは全て出稿しました) 今回は どうしても自分のペースで漫画が描きたくて 久々に自主発行を決意したのですが… 実にくだらない質問だと承知しています。 でも当人 凄く悩んでいます!! 同じような身の上の方、是非ご助言・アドバイス・経験談を聞かせて下さい。 何卒宜しくお願い致します(>*<)

  • 同人誌の値段

    最近同人誌を買い始めました。自分でも作っています。 でも同人誌の相場がわかりません。 たとえば、表紙フルカラーのオフの漫画同人誌でA5、100p~200pくらいのものはいくらで売っているのが常識なのでしょうか?ジャンルによって違ってきますか? びんせんはフルカラーB5は10枚200円で普通ですか?

  • 同人誌について

    同人誌について 質問なのですが 誰かの漫画を真似るというのではなくて 自分で漫画(短編)を書いて それをコミケなどで発売もできるみたいなのですが この場合、コミケで発売する場合 サークルなどに入らないと難しいのでしょうか? また、コミケで売る場合 コミケ会場にいって勝手に売れるんでしょうか?

  • はじめての同人誌

    私は最近、(女性向けの)同人誌を描きたいと思いはじめているのですが、よくわからない事が多いので質問させていただきました。 (オフセット本を作ろうとしていて、両親も協力してくれています。 そして、Kーbooksなどで委託販売が出来ればと思っています) では、早速ですみません… ・はじめての同人誌の場合、用意する部数は50部ほどからはじめた方がいいと聞いたのですが、やはり在庫は沢山残ると思うのですが、どれくらい残るのでしょうか? ・(私の事ではないのですが)独特の絵柄は多少売れにかったりするのでしょうか? ・表紙は(演出上)フルカラーの方がいいのでしょうか?(カラーの方が手に取ろうと思いますか?) もしもカラーなのでしたら、アナログよりもデジタルの方がいいのでしょうか? ・原稿の綴じる所はあまり絵を描かない方がいいのでしょうか? ・漫画の中の文字は自分でパソコンなどから印刷して貼らないといけないのでしょうか? ・はじめての同人誌は、何ページくらいが妥当なのでしょうか? ・やはり15禁や18禁の物の方が売れたりするのでしょうか? 長々とすみませんでした。 わからない事ばかりで、困惑しています 回答していただけると嬉しいです。

  • 新田祐克さんのBL漫画【春を抱いていた】の同人誌について

    新田祐克さんのBL漫画【春を抱いていた】の同人誌について。 新田さんの春抱きの同人誌を見たいのですがどのようなものがありますか? 同人誌というものを買ったことないのでよく分からないのですが、 春抱きのコミック(商業単行本)の中にも同人誌が再録されているものがいくつかあります。 自分で調べてみたのですが、新田さんのホームページは閉鎖?されているし、検索しても盗作関連のページがたくさん出てきてよくわからず困っています(T_T) どなたかご存知の方、コミック未掲載の同人誌の巻教えていただけないでしょうか。 同人誌はオークション等で買うつもりです。 他力本願で本当に申しわけございません。 でも切実に読みたいです。。。。。

  • 同人誌は国際郵便で送ることができますか?

    はじめまして。私は今年の9月に帰国します。日本で買った同人誌を持って帰りたいですが18歳の同人誌とかありますから船便で、また、空港でほかの荷物と送ることができるかどうか悩んでいます。自分の好きな漫画の同人誌、そして、自国で帰られないものなので持って帰りたいです。>_<  教えてください。

  • 同人誌制作について

    20代半ば、漫画家目指しています。 少しずつ成長しているとは思うのですが、 なかなか成果が出ず、悩み中です。 という愚痴を友人にこぼしたところ、 「同人誌にチャレンジしてみたら?」と言われました。 漫画を完全に趣味と割り切って、自分の好きなように描くも良し、 同人活動しながら、プロを目指すも良し、 という風にアドバイスをもらったのですが、 実際、同人誌を出版するとなると、全くその方法が分かりません。 そのアドバイスをくれた友人は「いろいろ調べておくよ」と 言ってくれたのですが、実際仕事がとても忙しい人で、 彼女に頼りきっているのもどうかと思い、今回質問させて頂きました。 何度か漫画を出版社に投稿しているので、 描き方は分かっているつもりです(かなり未熟者ですが)。 ただ、台詞の入れ方や本の作り方、自主出版について、 同人誌の販売方法など分からないことだらけなので、 知識のある方のアドバイスお待ちしてます!

  • ブログで同人誌を公開したいのですが・・・

    ブログで同人誌を公開したいのですが、初心者なもんでほとんどわかりません。www こんな質問を回覧してくださってる皆様にありがたいですwww えー・・・そこで、まず質問ですが・・・ 漫画は描けるっちゃ描けますけど、同人誌の原稿用紙はB5?(同人誌用と書いてあるもの)を使ったほうがいいですか? えー・・・まだあるんですが・・・ww^^; 漫画の吹き出しの文字って自宅で作業できますか?(PCなどで)できるならば、入れ方を教えていただきたいです;全てわからないんで、詳しく教えていただくと助かりますww えー・・申し訳ございません・・・^^まだまだあるんですが・・・ たとえば同人誌を書いてある方で有名といえば、「ドラゴンボールAF」を書いているといぶるさん。 彼はブログで漫画を1ページ、1ページ公開していますが・・・ 絶対あれ直撮りではありませんよね???www あんなふうに綺麗に漫画を1ページ1ページ公開する方法教えてください! 最後です・・・;;;(何個もすみません・・・(´;ω;`)) あの・・・たまにこう、とくネタとかにURLが紹介されていて、そこをクリックすれば別のページにいけますよね?(←基本ですよねwwwまぁ自分知ってますけどw) だけどたまにブログとかには 文字 をクリックすれば別のページにいけるやつありますよね?あれどうやるんですか?教えてください・・・;;; 何個も何個もすみませんが、1個でもこの質問に答えてくれれば、それでけでもものすごくありがたいです(*^_^*)