• ベストアンサー

男性に質問。妊娠中のAV。

前回こちらで同じ題材で質問させて頂き皆さんの回答を読み前向きに妊婦生活を過ごそうと務めてたのですが妊娠してから情緒不安定なのが心が悶々としてしまい良ければまた話を聞いて下さい。 あれからセックスは週に三回程度で再会しましたがやはり旦那がAVを見てることで心が卑屈になり「AVを見る人は自分の彼女や奥さんがAVに出ていても嫌じゃないんだね」と言うととても激怒させてしまいました。 その数日後旦那のAVに気づいていたことはバレてしまい反省したのですがその時の会話で妊娠中の現在のセックスは気持ちがいいけど気を使っているし激しくしないようになどセーブしていると旦那の意見を聞きました。 少しでも旦那が満足いく興奮できるセックスや口での処理をしたいと一度心の中で謝罪しながらAVの閲覧履歴を見たのですがジャンルも女の子のタイプもバラバラで一切の統一感がなく何も勉強になりませんでした。 現在はなるべくお化粧をして帰りを待ちセックスするときにお腹や妊婦用の下着は目に触れないようにする位しかできていません。 ここで皆さんに聞きたいのですが… 1、自分の彼女や奥さんがAVに出ていたら…の私の発言で激怒した旦那には正直矛盾を感じます。自分がAVを見て興奮しているのだからそれに出ることを否定っておかしくないですか?以前から旦那にはそういう矛盾があります。 2、妊娠中のセックスで気を使うといいましたが疲れてるときは私が口での処理をしています。気を使っても射精しているのですがそれはAVを見ることと何か違いはあるのですか?AVを見る理由の回答としては何か論点がずれている気が… 3、携帯を見た際に女の子のタイプはジャンルがバラバラだった件ですが恥ずかしい話レイプや複数プレイや女の子もあまり綺麗ではない人が出演されてたりしたのですがそれで処理をすることは一般的に正常ですか?可愛くなくても処理できる物なんですか?今後性犯罪に走ったりしないでしょうか? 4、妊娠中なのでできることに限りはありますがこんな風にされたら、言われたら興奮することとかありますか?また妊娠して胸が大きくなりましたがその分乳首や乳輪が大きく黒くなってきました。セックスのとき隠した方がいいでしょうか? 男性の性に対する知識、感覚が疎い為相談に乗って欲しいです。長くなりましたがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rurinohana
  • ベストアンサー率37% (860/2316)
回答No.5

こんにちは。40代既婚女性です。 男性ではないのですが、回答します。 1について。 男性は「女性を所有する」ことで男性社会において、一人前とみなされます。 これについては、女性側としては反対意見もあるでしょうが 男性社会の掟ですから、ここは横に置いておきます。 自分の妻や娘がAVに出たら激怒というのは、 自分の所有権を侵害して、妻や娘が性行動を行ったからです。 男としてコケにされたからです。 女一人ろくに管理できないでいるということが、 男の社会では冷笑の対象になります。 夫に捨てられた妻が同情されるのに、 女房が寝取られた夫が、同情されずに、 腰抜け扱いや、軽蔑されるのは そういう理由からです。 女は「私の男」とは言いません。男が俺の女に手を出すな。とか 俺の女に何をする。そういう表現をします。 女性は子ども時代は父親に、結婚後は夫に、 夫の死後は、息子に庇護されるということで、 「まっとうな女性」とみなされている時代が長く続きました。 (今でもその傾向は多いです。) ですから「娼婦」「売女」という蔑称は どんな男にも所有されていない立場の女ということで、 それは、性の自由を表しています。 性の管理ができていない女性ほど、 男性の恐怖をあおるものはいません。 それは「どこのだれが父親なのかわからない子供を 宿す可能性がある。」=自分の財産を、血のつながらない子どもに奪われる可能性があるからです。 男性女性社会から、底辺に見られます。 少なくとも「尊敬するために使う言葉」ではありません。 某有名サッカー選手が 相手に「姉と母を侮辱されて」怒って頭突きをして、 退場になりましたが、 あれも「お前の姉と母親は、どの男にも所有されていない女だ」ということを言われ、 怒ったのです。 それのどこが、怒るのかと思うでしょうが、 男性にとっては「お前の姉と母親は、父親のわからない子供を産むような女」という意味で 男性社会では一番の忌むべき存在ですから、(親は一体だれ?他人の子を育てさせられているかも?) 男性にとっては何よりの屈辱です。 女性は父親がわからなくても、産んだ自分が母親であるという 絶対確信があるので、子どもの存在意義に対して決して揺るぎませんが、(親は私以外いない) 男性は妻や娘の性の管理ができていないことは、男性社会で腑抜けになるので 激怒するのです。 AV女優は誰にも所有されていない女性たちです。 ですから、旦那さんがAV見るのは「自由に見ていい女性だから見る」のです。 それに妻や娘がなり、激怒するのは「自分の妻や娘は人は自由に見てはいけないはず」 「自分が所有する女だから」=女を確保することは、男社会で認められるパスポートである。 そのパスポートが奪われたからです。 そういった理由からです。 男の多くが「彼女もいない」ことで 犯罪者にまでなりがちなのは、 「女の一人も所有できない男」として 男社会から冷たくされるので、 その怒りからです。 女はその点、彼がいなくても結婚してなくても 「父親に所有されている女」ですから、 社会でははじかれません。 2 気を使ってのSEXとAVとどう違うか? 至る結果が同じ射精であっても、 奥さんに「悪いな」「苦しくないかな」「辛くないかな」 または「そう気遣っているのに、射精してしまって猿以下とか思われないかな」 いろんな感情が心の中でグルグルしながらの射精と まったく気を遣わなくていい、二次元の映像を見ての射精とでは 気分が違うと思います。 二次元の映像に「悪いな」「辛くないかな」「猿以下と思われないかな」など考える必要はありません。 ただ自分の体の状態に集中すればいいだけですからね。 3 女性の好みがバラバラであることに対して。 男性は下手な鉄砲も数うちゃ当たるの精神です。 女性は相手を吟味に吟味して、選び抜いての末のSEXです。 それだけのことです。 可愛くなくても処理できるのか? え~と。 女性器そのものずばりの映像だけで、「欲情」する人もいますよ。 女性器って男性器と同じで 美しいものではありませんよね。 それでも欲情するのですから、うまくできていますよね。 性犯罪についてですが、アクション映画を観て、 家の中で飛び跳ね続けたり ホラー映画を観て電動のこぎりを振り回したり いきなりそういう行動にはなりませんよね? 性犯罪に走るのは、 射精方法が、特殊な性癖以外にない場合です。 レイプではないと勃起しない。 子ども相手でないと欲情しない。 SMでないと性欲がわかない。 映像で我慢しているうちに、 実際にしないと気が済まなくなる場合もあります。 レイプは「レイプごっこ」「レイプ風SEX」ごまかし 子ども相手は「相手に子どものふりしてもらう」 SMは「なんちゃってSM」か同好の志を探す。 そうやってしのいでいても、 「本当の本物」でないとダメとなると、 犯罪に走る場合があるのです。 お米のコシヒカリ以外は 絶対に口にできない人と、 コシヒカリは好きだけど、他のお米やパンや、麺や 何でも万遍なく好き嫌いなく食べられる人と 飢えてどうしようもないときに、 どちらがコシヒカリを前にして、我慢できますか? それと同程度です。 AVを見るから性犯罪とは短絡的です。 4 旦那様がどういう性衝動傾向を持っているかわかりませんので、 言った方がいい言葉などは皆目わかりません。 言ってはいけない言葉はわかります。 「下手」「小さい」「もう終わり?」「つまらない」 大きなお腹と乳輪は 基本隠したほうがいいです。 男性が女性を性の対象として見る 第一のスケールは 「ヒップと胸、ウエストの差」です。 ウエストが細いということは「妊娠していません」=「これから妊娠可能です」という 人間が動物としての基本サインですから。 多くの男性は寸胴より、くびれを好むのはそこです。 AVでもくびれ強調ポーズ取りますよね。 「妊婦の私には魅力がないのか」 妊婦をSEXの対象にすること自体が 動物として違っているのです。 SEXの目的は生殖 それを果たしたのですから、もっと威張っていなさい。 あなた様はもっと自分自身を好きにならないといけません。 旦那様にいつまでも愛してもらいたい。 大事にしてもらいたいと思うならば、 まず、あなた様ご自身が 妊娠した肉体をいとしく思い、 大事にすることです。 自分が自分を大事にすることで、周りも自然に大事に扱ってくれます。 妊娠中はあまり思い詰めず、 美しいことや、素晴らしいことを見たり聞いたりしてください。 旦那さんのAV閲覧履歴など見たら 胎教によくないですよ。

miku1220
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 私は昔から頭で考えて次から次へと屁理屈を並べてしまう所があるので一つ一つの疑問を物理的に理路整然と答えて頂きかなりすっきりしました。 今回初めて男性の性、本能に疑問を抱き理解できなかった際に男はそういう生き物、それが本能だから…などという返答だとどうも腑に落ちずに居たので回答者様が時間と労力を割いて答えて頂き良かったです。 そして最後のアドバイスを読んで涙が出ました。 妊娠前は服装、髪型に気を使い体型もケアをして年を重ねる自分が女であり続けるように、旦那が変わらず想ってくれるように努力できてたのにそれが不可能になって赤ちゃんは愛おしいのに自分に対してはみじめな気持ちを持っていました。きっと妊娠前ですら自分を愛せてなかったと思います。 何年間も変わらず、出会ったとき以上に愛してくれる旦那を信じてもっと自分に自信を持ちたいなと思いました。 また心がくじけたら今回頂いた回答を読んで前向きに持ち直していこうと思います。ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • cow-love
  • ベストアンサー率18% (161/853)
回答No.6

#4です。 お礼ありがとうございます。 度々女性側から失礼します。 ご主人には問い詰めていないとのことですが、 1の疑問について発言し、ご主人を激怒させてしまってますよね。 このひとつで十分だと思いますよ。 他に2~3は、口にしたら本当にご主人から嫌がられると思います。 あと4ですが… 今はまだ妊娠中だからわからないでしょうけど、子供が生まれたら、特に新生児~首すわりの3ヶ月頃まで、母親に休みはありません。 ろくに寝ることもできないくらいなので、はっきり言って旦那とセックスを楽しむ時間も気持ち的余裕もなくなります。 乳首が黒くなるのは、まだ視力が発達していない赤ちゃんに、おっぱいのある場所を知らせるためです。 しばらくは赤ちゃん専用のおっぱいになります。(母乳あげないなら別ですが) 出産したら、妊娠中より体はボロボロ、ヨレヨレ、おなかの伸びた皮のたるみは、すぐには戻りません。 どれだけ体形維持に気を遣っている人でも、モデルや芸能人でも、出産を経験した女性なら、程度の差こそあれ同じ悩み、経験をします。 セックスのために体形が崩れたり乳首の黒さが気になるなら、妊娠中より子育てははるかに大変ですから、相当な意識改革が必要ですよ。 AV見てたって、今のご主人は、妊娠中のあなたに気を遣いながらも、セックスを拒んでいるわけではないのでしょう? それでいいじゃないですか。 妻が妊娠し、セックスできないから外で浮気とか、風俗に行くとか、そんな旦那なら嫌ですが、質問者様のご主人は、体の変化していく妊娠中の妻に、きちんと向き合ってくれています。 AVに対する男性心理を追求するより、それが大事ではありませんか?

miku1220
質問者

お礼

重ねてのご回答ありがとうございます。 1についての会話のときは旦那のAV鑑賞についての話題ではなくテレビを見ていてたまたまAVについての話題になった際の発言でしたのでそれが問い詰めることに該当するとは思いませんでした。 人間は自分の都合のいいように解釈してしまう物ですね。お詫びいたします。 今回が初産の為に出産後の生活が想像しきれていないので今回頂いた回答を読んでなるほど、と思いました。 それ位余裕がない生活の中でボロボロになる自分をどう思うかは未知ですが今お腹の赤ちゃんを愛おしい気持ちに嘘偽りはないのでその中でも幸せを感じていきたいです。 こんなことを追求して本当に面倒な性格だな、と自分でも思います。 ただこんな細かな疑問を直接身の回りの誰かには聞けないので勉強になり納得もできたりしているので思い切って質問して良かったかなとも思います。 自分の気持ちの整理がついたら妊娠中の自分と向き合ってくれる旦那に感謝してよりいい関係を築いていきたいです。 回答ありがとうございました、

  • cow-love
  • ベストアンサー率18% (161/853)
回答No.4

妊娠出産経験したばかりの女性ですが、 1→女性から見て、むしろこれ、OKな旦那だったらかなり引きますけど…。ここは矛盾とかを追求するんじゃなく、素直に「そんなもんだ」と割り切ったほうがいいでしょう。 というか、なぜ割り切れないのか不思議です。。 「AVをこそこそ見られるのが嫌」と感じる女性の心理は、同性として理解はできます。 でも、ここまで執念深く追及はしないです、普通は。 2→これも、質問者さまのほうが論点がおかしなことになってます。 逆に、AVに固執し過ぎです。 3→AVはフィクションですからね。だからこそ需要があるのでは。 バラバラでよかったですね。こでがもし、「レイプもの限定」とか「女子高生もの限定」とか、ピンポイントで集中してるほうがコワイです。いろんなジャンルがあるということは、本当にただ「見たい」だけってことじゃないですか? 4→子供産んだらわかりますが…乳首が黒いのが嫌だって旦那なら、はっきり言って夫婦を続けていくのは無理です。 隠してる場合でもなくなりますし。 興奮といえば、他の方の回答にもありますが、「妊婦プレイ」はそれなりに興奮すると思いますよ。 うちの旦那も言ってました。 今だけだし、妊婦とエッチするのは夫にのみ許される行為ですからね。 妊娠中の情緒不安定もあるかとは思いますが、性格の問題かと思います。 これ以上AVにこだわって旦那さんを追い詰めたら、今度こそ愛想つかされてセックスレスになっちゃいますよ。 AVは忘れて、今の旦那さんとの関係を大切にしてくださいね。 子供産まれたら、AVなんて気にするヒマもなくなりますから。

miku1220
質問者

お礼

性格に問題があると言われてしまえばそれまでですが参考になりました。 旦那も含めて今までお付き合いした人達はAVやエロ本を見ている痕跡や会話がなかった為勝手に男性に対して理想像を作っていたと思います。 なので今回妊娠で自分の体が変わっていくと共に男性の性を知ることになりショックで色々気になってしまいました。 旦那に対してAVのことでここで書いてる疑問をぶつけたり問い詰めたりはしていません。その分自分の中で疑問や不満を解決したくてこちらで相談しました。 回答者様の様に理解ある妻であれば良かったのですが。

  • h28jan
  • ベストアンサー率30% (30/98)
回答No.3

こんにちは、おじさんです。 オトコがAVを観るのは「生理現象」と同じで理由なんか ないです。 AVを観て自分の性処理をするオトコもいるとは思いますが、 大部分のオトコは違うと思いますげど…f^_^; このおじさんも性処理のために観るのではなく、ただ生理的に 観たいと思うだけですよ。 (1)AVに自分の妻や彼女が出演と云うシチュエーションは  考えられないですね。  即、離婚か別れですよ。  あくまでAVの世界は「作り物」ですから、気兼ねなく  観れるのですよ。 (2)前述の通りオトコは自分のパートナーの妊娠に関係なく  AVは観るものですから、妊娠中のセックスに気を使う  こととは別物です。  ご自分の負担にならない様にHすればいいです。 (3)オトコのAV観賞は生理現象と一緒ですから、AVの  ジャンルに関しては個人差だと思います。  特に、「法律」に抵触する「レイプ」や実現不可能な  「複数プレイ」等に人気はあるのは致し方ないのでは…f^_^; (4)AVにも「妊婦」物ジャンルがあります。  結構人気シリーズです。  余談ですが「母乳」物までありますよ。  話がそれましたが、「妊婦」物は「大きなお腹」と  「黒い乳首」「黒い乳輪」が売りになってます。  ですから、そこはあまり気にする必要はないと思いますよ。 以上、回答になっていますか?

miku1220
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 皆さんの回答を見て多分男の性をまだ理解できてないんだなと痛感しました。 生理的にみたいという回答も想像にありませんでした。 やっぱり女性と男性の性に対する考えは色々と違うようなので分からなくても自分の中で折り合いをつけないといけないんでしょうね。 世の中の男性の性事情をあまり知らない為にレイプなど特殊なジャンルは見るだけで性癖に問題があると思っていたので今回この先何もトラブルがないか不安になり質問しましたが、見るだけであれば一般的なことのようですね。 妊婦物や母乳などというAVがあるのはビックリです。 更に需要があるなんて。 旦那がこの体にどう思ってるかは分かりませんが求めてくれてるのでできるだけ前向きに夜の生活も続けていきたいです。 ありがとうございました。

回答No.2

質問の回答と違いますがご了承下さい まず確認したいのは、旦那さんはあなたが旦那さんの携帯を見ているのを知っているのでしょうか? 旦那さんが自分の見ているAVの履歴を確認されているのを知ったらどう思うでしょう?? ちなみに私だったら妊娠しているので離婚はしないまでもあなたとはエッチしないで風俗に行きます。 妊娠していないなら離婚か別居を考えます。 それくらい夫婦と言えども立ち入っては行けないプライベートはあると思いますよ。 他人から見るとちょっとした家庭内のストーカーですよ

miku1220
質問者

お礼

携帯ではなくパソコンの履歴です。 パソコンは元々私の独身時代の物を新居に持ってきました。

miku1220
質問者

補足

ちなみに携帯についても見てもいいと旦那から言ってきていました。質問の時点で入れておくべきでしたね。失礼しました。

  • cg8nagisa
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.1

1の回答 あくまでAVの世界なんですよ、現実逃避というか? もちろん自分に関わる人が出ていたら、 もし同じサイトを知っている人が居たらあれお前の奥さんじゃんとか言われたら、激怒しませんか? 自分以外の男性にセックスしているのって辛くないですかね、だから激怒したのでは? 2の回答 自分も妊娠中は気を使いましたよ、胎児に影響があるので激しいのは駄目ですよって医者にも雑誌にも書いてあったし中出しもだめあれも駄目これも駄目って言われれば辛いでしょう。 だから現実にはできないけど自己処理としてAVを見たりするんですよ 3の回答 男性的な願望ですね、タイプよりもより刺激的なのか?現実的にありえないシュチエーションがそそるんでしょね。ジャンルは自分ができないレイプや複数ものなんかありえないじゃないですか、だから興奮するし、 またみたりすると思いますよ。 4の回答 これといってないですよ、ただ妊娠中のセックスは今しかできないですから、それ自体が興奮すると思いますよ自分が気を使っては居ましたが気持ちはよかったですよ。 お互いにいたわりながら、セックスライフを楽しんだらいいと思いますよ。 男はできない事にAVをみて満足しちゃうんですよ 実際に犯罪に走るのは理性が無い人がやっちゃうんですよ、旦那さんはそんな方ではないでしょう? だから結婚したんだろうし、妊娠もしてまた旦那に尽くしてるんですから、問題ないですよ。

miku1220
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 1についてですがAVに出ているのも生身の女の子であってその子に興奮するのなら自分の周りがAVに出怒るって何だか変だなと思ってしまいます。うまく説明できないですが… レイプなどの単語に馴染みがない為にそういうことを鑑賞すること自体が多少人間性に問題があるのかと不安になってしまいました。 一般的であるなら安心です。 お互いをいたわりながらとの言葉を大切に日々を過ごしたいと思います。

関連するQ&A

  • 妊娠中に旦那がAVを観ていました…

    妊娠5ヶ月間近の20代前半の者です。 昨晩、飲み会から帰ってきた旦那が下半身裸でリビングでAVを観ているのを見てしまいました。私はたまたまトイレに起きたのですが、旦那は私が寝ていると思っていたらしく驚いていました。 赤ちゃんのために出産が終わって落ち着くまでセックスはしないでおこうね、と言ってくれている旦那ですが、私は「どこかで一人で処理してたりするのかな」と頭の片隅で考えていました。…が、実際にそういう現場を見てしまうと……目の前が真っ暗になるほどショックでした。 悲しいやらムカつくやらで、旦那を何度も叩き、旦那のケータイを壊してしまいました…。それから私と旦那は別々の部屋に行き、私はひたすら泣いていましたが、徐々に冷静になり、「赤ちゃんごめんね…」「ケータイに大事なものも入ってただろうな…」と自己嫌悪に陥りました。別に浮気したわけじゃないんだからいいじゃない。何度も自分に言い聞かせようとしましたが、あまりのショックで全然納得できません。男性にとってセックスとオナニーはまったくの別物だそうですが、それでも自分以外の女の子の裸を観て興奮しているのかと思うと悲しくて仕方ありません。 こんなに心が狭く、理解力のない自分が本当に嫌になります… 私はどうしたら良いのでしょうか。どうしたら旦那の行動を許してあげられるようになりますか。アドバイスをお願い致します。

  • 妊娠中の旦那の性欲処理について相談です

    初めまして。新婚一年目、妊娠六ヶ月の者です。 妊娠が発覚してしばらくセックスは控えていました。少し前に再会しましたが体に赤ちゃんに負担がかからない程度で旦那には動いて貰ってたのですが気を使ったセックスはストレスや性欲が溜まったらしく隠れてAVを見てることに気がつきました。 発覚して何度かショックで一人で泣いて悩んだりもしたのですが色々調べて見て気を使ったセックスばかりでは旦那もすっきりしないし見て欲しくないのであれば私が手や口で処理するべきだと前向きに結論を出しました。 旦那にはAVに気づいてることは言わずに疲れてるときやいつも気遣いしたセックスでは悪いから…という提案の仕方で私から手と口を使って処理するようにしてみてとても喜んでくれていたので無事に解決したと思っていたのですが、数日前から自分の性欲の為だけに悪い気がする、などと言ったことを理由に手と口を使った処理を避けるようになりました。 手と口を使った処理についてはきちんと話し合ったのにいきなりだし…そんな風に断るのは私の手と口に飽きてしまったのでしょうか? それを拒否してまでAVを見たいものなのですか? 恋人時代はセックスのマンネリもなく逆に自分で処理をすると虚しくなるし心が満たされないと言ってくれていたのにすごくショックです。

  • 妻がAVや風俗を嫌がるのですが

    AVを見ることは男性だから仕方ないと思うのですが、 逆に妻が他人の体で興奮していたら私が嫌がるだろうといっていたのですが、女性は男性と違って複数の男性に興奮することはできないと思うので、妻の論点がズレていませんか? 実際旦那がいる奥さんで、旦那以外とセックスしたいと思うような女性はいないとおもうのですがどうでしょうか?

  • AVを見る男性のことで。

    AVを見る男性のことで気になることがあるので、AVを選ぶ基準が(A)(B)のどちらかの男性の心理や考えや意見など聞きたいので、回答お願いします。 (A) 好みのスタイルや顔のAV女優サンで選ぶ方: ・AV女優サンも普通の人間なので、現実的だと私は思うのですが、自分の好みのAV女優サンが身近にいたら、その女優サンが『AV女優を辞める』と言えば付き合いますか? ・また『付き合わない』という意見の方は、好みなのにどうして付き合わないのでしょうか? ・彼女や奥サンと、AV女優サンのタイプ(スタイルや顔)が違う方が多いみたいですが、なぜ好みのAV女優サンのタイプに近い人を選んだのでしょうか? ・また、AV女優サンと彼女や奥サンのタイプが違う方は、どうしてどちらでも興奮するのでしょうか? (B) ジャンルで選ぶ方: ・彼女や奥サンとは好みのジャンルのようなセックスをするのでしょうか? ・また『しない』『できない』という方は、理由はなぜでしょうか? 回答よろしくお願いします。 この質問により不快に感じた方がいましたら、大変申し訳ございません…。

  • 妊婦を妻に持つ男性の性欲処理

    こんにちは。30代女性です。 つまらない質問で、すみません。でも純粋に不思議なので、教えて下さい。 奥さんが妊娠している間、旦那様方はどのように性欲の処理をされるのですか?妊娠中でも性交は可能ですが、ダンナさんも「妊婦さん相手に」その気にならない人とか、回数が減るとか、あると思います。 風俗に行く方が多いのでしょうか? また、妊婦の妻に「口でしてあげる」といわれてもあまり嬉しくないものなのですか?個人差があるかと思います。色々な方の意見をお聞きしてみたいです。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠中のセックスについて

    私は今、妊娠5ヶ月(もうすぐ6ヶ月)の妊婦です。 お腹に赤ちゃんがいるのでセックスは我慢しなきゃと思っていたのですが、あまり性欲が減退せず、困っていました。 旦那も、お腹に赤ちゃんがいるから怖いと言うので、したくてもあまり頼めず・・ それで悩んでいたら、先ほど旦那からこんなことを言われました。 「職場の人(旦那の職場は男ばかりです)の奥さんも、妊娠中でもしたいという人が多いみたいだから、それはおかしいことではない。 でも男は、妊娠中の女とセックスするのは、赤ちゃんに何かあったらと思うと怖くてできないものだ。みんなそう言っている。 でも我慢してたまには奥さんの相手してやらないとダメだと言われた」 と・・。 妊娠中でもしたくなる女性が多いというのは安心しました。そして、赤ちゃんに何かあったらと思うと妊婦とはセックスしたくないという男性の気持ちもわかります。(私も、性欲があっても我慢しなきゃと思っていますし)ただ・・ 最後の、「我慢してたまには~」というのは傷つきました。 第一、性欲があるのに妊娠中だからセックスを我慢しなければならなくて悩んでいる私に対してのフォローに全くなってないし、そんなこと今言う必要あるのかな?と思いました。 でもそう言ったら、お前が悩んでるから少しでも気分を楽にさせてあげようと思って言ったことなのに、なぜわからない?「傷ついた」って、意味がわからない。頭おかしい。・・などと言われてしまいました。 「したくなくても我慢して、してやらないと」と言われると、なんか妊婦って惨めだな・・と思ってしまって・・、それで傷ついたのですが、旦那の言う通り、傷つく私がおかしいのでしょうか? 質問というより、ただの夫婦喧嘩の愚痴になってしまいましたが、みなさまのご意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 男性へ質問です

    先日、彼(22歳)が私のバイト中にオナニーしていたことがわかりました。 前の日にセックスがあったんですが、若いから仕方ないか、と思ってました。 オナニーするのはそんなに気にしてませんでした。画像の女性の裸とかありえないシチュエーションなどに興奮すると思ってたので。 しかし、ある質問サイトで似た質問があり、その男性の回答を見ると、 ・自分が男優になり、その女優としてるのを想像する ・男優の射精と同時に自分も出し、女優に中だしした気分になる といった回答があり、ショックでした。 彼は以前、「男優に重ねるほうが難しい、清楚な子がおじさんに犯されてたり、シチュエーションに興奮する。」といってました。確かに、彼はAVだけでなく、エッチな同人誌ですることも多いので、さすがに同人誌では重ねるのが難しいと思うのですが。。彼は普段見れないキャラクターのHなシーンに興奮するからなのだとか。 自分もレイプとか無理やりされるのをみると興奮しますが、本当に彼以外にそうされたいかというとNOですし、女優と自分を重ねません。 でも先日、「オナニーだと完全にたたない」という彼に、じゃあなんでAV見るの?と聞くと、想像でどうにでもなるというのです。これって矛盾してますよね? 彼は他の女性としたいのでしょうか。他の女性としたいからAVを見るのでしょうか。女優としてるのを想像する彼を考えると、悲しくて仕方ありません。 また、セックスや私が手ですると完全にたつのに、AVなどのオナニーでは完全にたたないってなぜでしょうか。

  • 妊娠による情緒不安定と旦那のAV鑑賞

    私(20代後半)は現在、切迫流産で自宅安静中です。 先日も少し違った内容で質問していたのですが、別件で投稿させて頂きます。 切迫がひどかった時2週間程入院していて、毎日流産するのではないかとゆう不安と何も出来ない無力を感じてかなりネガティブな気持ちで過ごしていました。 退院後、旦那が毎日AVを観ていたとゆうことを知りました。 旦那は若い頃からAVが大好きで、HDDに集めていて多分データ的には1万前後はあると思います。 それは知っていたし、自慰の楽しさも分かるし、男の性もあるだろうし、別にそんなに気にしたことはありませんでした。 なのに、妊娠してから自分でもおかしいと思うほど些細なコトが気になったり、スゴく辛い気持ちになって大泣きしたり感情が不安定になりました。 それで、私が辛かった入院中に毎日観ていたAVのコトも気になり出して旦那にチラッ聞いたら「好きなんだもん男だし仕方ないじゃん」と言われてますます気になり、AV鑑賞賛否両論系の質問を何日も一日中ネットで見ては、普通のコトだと思う一方で、妊婦になって肌や体は女性としての性的魅力は落ちていくし、若くて綺麗な体と比べられるかも…とますます落ち込んで、自分に自信が持てず旦那に顔を見られるのも辛くてベッドにこもって泣いてました。 旦那は、私が一番かわいいし、私以外に愛は無い、でもそんなに私が悲しむことしたくないからAVは全部捨てるよ、と。私がそんな酷いコトできないと言ったら、「じゃあ実家に全部持っていくよ。無ければそこまで見たくならないしあるから観るわけで、今は●も我慢してるコトいっぱいあるから俺も我慢するよ。妊娠中は我慢しないでいっぱい我儘になっていいよ。その変わり産んだ後は厳しく行くからね(笑)●に安心して欲しいんだ」と優しすぎて。 結局AVは産後までは我慢、口や手でプレイは必須、安定したらセックスでとゆう結論に。 本当にこれで良いのでしょうか?他に良い方法はないでしょうか?妊娠中限定の条件に甘えても良いんでしょうか? 旦那は優しくしてくれるのに私だけの我儘でこんなに嫌な思いをさせていて自分が嫌になります。旦那が可哀想なのに、言い訳みたいですが妊娠前と違って感情がコントロールできず本当に申し訳ない…。 こういった妊娠中の情緒不安定を経験した方、AV関係について他に良い方法が考えられる方など、ご意見お願いします。勝手ながら批判や脱線はご勘弁願います。

  • AVを見てるうちの旦那

    新婚ほやほやなんですが・・・ うちの旦那はかなりAVを見てるようです。 私は別にAVを見たって別にいいし、それで一人で処理してもかまわないと思ってるんですが・・・ それにしても「ちょっと見すぎだろー?!」というくらい、頻繁に見てるようです。 一度、旦那がレンタルビデオ屋から借りてきたAVを見てみたんですが、かなりどぎついモノでした。 「こ・・・これは・・・すごい」と私までAVに圧倒されたんですが、「もしや私とのセックスが物足りないのかな?!」と思い、自分なりにかなり努力し、テクニックを磨いたり、濃いセックスに誘ってみたり・・・。 おかげさまで最近ではセックスが終わるころには旦那が放心状態になるくらいまでできるようにはなりました。(それと引き換えに、私の足には余計な筋肉が・・・泣) んが!!!それでも旦那はAVを見てるようです。 ちなみに、ほぼ毎晩セックスはしています。 そこで質問なんですが・・・どんなに日常の性生活に満足していても、やっぱりAVって見たくなるもんなんでしょうか? みなさんのご意見を聞かせてください。

  • 妊娠中のセックス

     現在妊娠35週目に入り、里帰り出産の準備をしているところです。 妊娠してからも、妊娠前と同様に旦那さんとセックスをしていました。  私のお腹が大きくなってからも、週に二回の頻度は変わりませんでした。無理な体勢は避け、お腹を気遣いながらのセックスでした。  ただ最近、10日間以上していません。旦那さんの性欲は普通ですが、やはりお腹の大きな奥さんを見ていると性欲は減退するものなのでしょうか。一人で処理している様子もないし、どうしてこんなにしなくても大丈夫か分かりません。  私は今でもしたいので誘うのですが、やんわり断られたり、先に眠っていたり・・・・  妊娠中のセックス、皆さんはどうしていたか教えて下さい。どうしたら、旦那さんをその気にさせられるでしょうか・・・・