• ベストアンサー

男性に質問。妊娠中のAV。

前回こちらで同じ題材で質問させて頂き皆さんの回答を読み前向きに妊婦生活を過ごそうと務めてたのですが妊娠してから情緒不安定なのが心が悶々としてしまい良ければまた話を聞いて下さい。 あれからセックスは週に三回程度で再会しましたがやはり旦那がAVを見てることで心が卑屈になり「AVを見る人は自分の彼女や奥さんがAVに出ていても嫌じゃないんだね」と言うととても激怒させてしまいました。 その数日後旦那のAVに気づいていたことはバレてしまい反省したのですがその時の会話で妊娠中の現在のセックスは気持ちがいいけど気を使っているし激しくしないようになどセーブしていると旦那の意見を聞きました。 少しでも旦那が満足いく興奮できるセックスや口での処理をしたいと一度心の中で謝罪しながらAVの閲覧履歴を見たのですがジャンルも女の子のタイプもバラバラで一切の統一感がなく何も勉強になりませんでした。 現在はなるべくお化粧をして帰りを待ちセックスするときにお腹や妊婦用の下着は目に触れないようにする位しかできていません。 ここで皆さんに聞きたいのですが… 1、自分の彼女や奥さんがAVに出ていたら…の私の発言で激怒した旦那には正直矛盾を感じます。自分がAVを見て興奮しているのだからそれに出ることを否定っておかしくないですか?以前から旦那にはそういう矛盾があります。 2、妊娠中のセックスで気を使うといいましたが疲れてるときは私が口での処理をしています。気を使っても射精しているのですがそれはAVを見ることと何か違いはあるのですか?AVを見る理由の回答としては何か論点がずれている気が… 3、携帯を見た際に女の子のタイプはジャンルがバラバラだった件ですが恥ずかしい話レイプや複数プレイや女の子もあまり綺麗ではない人が出演されてたりしたのですがそれで処理をすることは一般的に正常ですか?可愛くなくても処理できる物なんですか?今後性犯罪に走ったりしないでしょうか? 4、妊娠中なのでできることに限りはありますがこんな風にされたら、言われたら興奮することとかありますか?また妊娠して胸が大きくなりましたがその分乳首や乳輪が大きく黒くなってきました。セックスのとき隠した方がいいでしょうか? 男性の性に対する知識、感覚が疎い為相談に乗って欲しいです。長くなりましたがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rurinohana
回答No.5

こんにちは。40代既婚女性です。 男性ではないのですが、回答します。 1について。 男性は「女性を所有する」ことで男性社会において、一人前とみなされます。 これについては、女性側としては反対意見もあるでしょうが 男性社会の掟ですから、ここは横に置いておきます。 自分の妻や娘がAVに出たら激怒というのは、 自分の所有権を侵害して、妻や娘が性行動を行ったからです。 男としてコケにされたからです。 女一人ろくに管理できないでいるということが、 男の社会では冷笑の対象になります。 夫に捨てられた妻が同情されるのに、 女房が寝取られた夫が、同情されずに、 腰抜け扱いや、軽蔑されるのは そういう理由からです。 女は「私の男」とは言いません。男が俺の女に手を出すな。とか 俺の女に何をする。そういう表現をします。 女性は子ども時代は父親に、結婚後は夫に、 夫の死後は、息子に庇護されるということで、 「まっとうな女性」とみなされている時代が長く続きました。 (今でもその傾向は多いです。) ですから「娼婦」「売女」という蔑称は どんな男にも所有されていない立場の女ということで、 それは、性の自由を表しています。 性の管理ができていない女性ほど、 男性の恐怖をあおるものはいません。 それは「どこのだれが父親なのかわからない子供を 宿す可能性がある。」=自分の財産を、血のつながらない子どもに奪われる可能性があるからです。 男性女性社会から、底辺に見られます。 少なくとも「尊敬するために使う言葉」ではありません。 某有名サッカー選手が 相手に「姉と母を侮辱されて」怒って頭突きをして、 退場になりましたが、 あれも「お前の姉と母親は、どの男にも所有されていない女だ」ということを言われ、 怒ったのです。 それのどこが、怒るのかと思うでしょうが、 男性にとっては「お前の姉と母親は、父親のわからない子供を産むような女」という意味で 男性社会では一番の忌むべき存在ですから、(親は一体だれ?他人の子を育てさせられているかも?) 男性にとっては何よりの屈辱です。 女性は父親がわからなくても、産んだ自分が母親であるという 絶対確信があるので、子どもの存在意義に対して決して揺るぎませんが、(親は私以外いない) 男性は妻や娘の性の管理ができていないことは、男性社会で腑抜けになるので 激怒するのです。 AV女優は誰にも所有されていない女性たちです。 ですから、旦那さんがAV見るのは「自由に見ていい女性だから見る」のです。 それに妻や娘がなり、激怒するのは「自分の妻や娘は人は自由に見てはいけないはず」 「自分が所有する女だから」=女を確保することは、男社会で認められるパスポートである。 そのパスポートが奪われたからです。 そういった理由からです。 男の多くが「彼女もいない」ことで 犯罪者にまでなりがちなのは、 「女の一人も所有できない男」として 男社会から冷たくされるので、 その怒りからです。 女はその点、彼がいなくても結婚してなくても 「父親に所有されている女」ですから、 社会でははじかれません。 2 気を使ってのSEXとAVとどう違うか? 至る結果が同じ射精であっても、 奥さんに「悪いな」「苦しくないかな」「辛くないかな」 または「そう気遣っているのに、射精してしまって猿以下とか思われないかな」 いろんな感情が心の中でグルグルしながらの射精と まったく気を遣わなくていい、二次元の映像を見ての射精とでは 気分が違うと思います。 二次元の映像に「悪いな」「辛くないかな」「猿以下と思われないかな」など考える必要はありません。 ただ自分の体の状態に集中すればいいだけですからね。 3 女性の好みがバラバラであることに対して。 男性は下手な鉄砲も数うちゃ当たるの精神です。 女性は相手を吟味に吟味して、選び抜いての末のSEXです。 それだけのことです。 可愛くなくても処理できるのか? え~と。 女性器そのものずばりの映像だけで、「欲情」する人もいますよ。 女性器って男性器と同じで 美しいものではありませんよね。 それでも欲情するのですから、うまくできていますよね。 性犯罪についてですが、アクション映画を観て、 家の中で飛び跳ね続けたり ホラー映画を観て電動のこぎりを振り回したり いきなりそういう行動にはなりませんよね? 性犯罪に走るのは、 射精方法が、特殊な性癖以外にない場合です。 レイプではないと勃起しない。 子ども相手でないと欲情しない。 SMでないと性欲がわかない。 映像で我慢しているうちに、 実際にしないと気が済まなくなる場合もあります。 レイプは「レイプごっこ」「レイプ風SEX」ごまかし 子ども相手は「相手に子どものふりしてもらう」 SMは「なんちゃってSM」か同好の志を探す。 そうやってしのいでいても、 「本当の本物」でないとダメとなると、 犯罪に走る場合があるのです。 お米のコシヒカリ以外は 絶対に口にできない人と、 コシヒカリは好きだけど、他のお米やパンや、麺や 何でも万遍なく好き嫌いなく食べられる人と 飢えてどうしようもないときに、 どちらがコシヒカリを前にして、我慢できますか? それと同程度です。 AVを見るから性犯罪とは短絡的です。 4 旦那様がどういう性衝動傾向を持っているかわかりませんので、 言った方がいい言葉などは皆目わかりません。 言ってはいけない言葉はわかります。 「下手」「小さい」「もう終わり?」「つまらない」 大きなお腹と乳輪は 基本隠したほうがいいです。 男性が女性を性の対象として見る 第一のスケールは 「ヒップと胸、ウエストの差」です。 ウエストが細いということは「妊娠していません」=「これから妊娠可能です」という 人間が動物としての基本サインですから。 多くの男性は寸胴より、くびれを好むのはそこです。 AVでもくびれ強調ポーズ取りますよね。 「妊婦の私には魅力がないのか」 妊婦をSEXの対象にすること自体が 動物として違っているのです。 SEXの目的は生殖 それを果たしたのですから、もっと威張っていなさい。 あなた様はもっと自分自身を好きにならないといけません。 旦那様にいつまでも愛してもらいたい。 大事にしてもらいたいと思うならば、 まず、あなた様ご自身が 妊娠した肉体をいとしく思い、 大事にすることです。 自分が自分を大事にすることで、周りも自然に大事に扱ってくれます。 妊娠中はあまり思い詰めず、 美しいことや、素晴らしいことを見たり聞いたりしてください。 旦那さんのAV閲覧履歴など見たら 胎教によくないですよ。

miku1220
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 私は昔から頭で考えて次から次へと屁理屈を並べてしまう所があるので一つ一つの疑問を物理的に理路整然と答えて頂きかなりすっきりしました。 今回初めて男性の性、本能に疑問を抱き理解できなかった際に男はそういう生き物、それが本能だから…などという返答だとどうも腑に落ちずに居たので回答者様が時間と労力を割いて答えて頂き良かったです。 そして最後のアドバイスを読んで涙が出ました。 妊娠前は服装、髪型に気を使い体型もケアをして年を重ねる自分が女であり続けるように、旦那が変わらず想ってくれるように努力できてたのにそれが不可能になって赤ちゃんは愛おしいのに自分に対してはみじめな気持ちを持っていました。きっと妊娠前ですら自分を愛せてなかったと思います。 何年間も変わらず、出会ったとき以上に愛してくれる旦那を信じてもっと自分に自信を持ちたいなと思いました。 また心がくじけたら今回頂いた回答を読んで前向きに持ち直していこうと思います。ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• cow-love
回答No.6

#4です。 お礼ありがとうございます。 度々女性側から失礼します。 ご主人には問い詰めていないとのことですが、 1の疑問について発言し、ご主人を激怒させてしまってますよね。 このひとつで十分だと思いますよ。 他に2~3は、口にしたら本当にご主人から嫌がられると思います。 あと4ですが… 今はまだ妊娠中だからわからないでしょうけど、子供が生まれたら、特に新生児~首すわりの3ヶ月頃まで、母親に休みはありません。 ろくに寝ることもできないくらいなので、はっきり言って旦那とセックスを楽しむ時間も気持ち的余裕もなくなります。 乳首が黒くなるのは、まだ視力が発達していない赤ちゃんに、おっぱいのある場所を知らせるためです。 しばらくは赤ちゃん専用のおっぱいになります。(母乳あげないなら別ですが) 出産したら、妊娠中より体はボロボロ、ヨレヨレ、おなかの伸びた皮のたるみは、すぐには戻りません。 どれだけ体形維持に気を遣っている人でも、モデルや芸能人でも、出産を経験した女性なら、程度の差こそあれ同じ悩み、経験をします。 セックスのために体形が崩れたり乳首の黒さが気になるなら、妊娠中より子育てははるかに大変ですから、相当な意識改革が必要ですよ。 AV見てたって、今のご主人は、妊娠中のあなたに気を遣いながらも、セックスを拒んでいるわけではないのでしょう? それでいいじゃないですか。 妻が妊娠し、セックスできないから外で浮気とか、風俗に行くとか、そんな旦那なら嫌ですが、質問者様のご主人は、体の変化していく妊娠中の妻に、きちんと向き合ってくれています。 AVに対する男性心理を追求するより、それが大事ではありませんか?

miku1220
質問者

お礼

重ねてのご回答ありがとうございます。 1についての会話のときは旦那のAV鑑賞についての話題ではなくテレビを見ていてたまたまAVについての話題になった際の発言でしたのでそれが問い詰めることに該当するとは思いませんでした。 人間は自分の都合のいいように解釈してしまう物ですね。お詫びいたします。 今回が初産の為に出産後の生活が想像しきれていないので今回頂いた回答を読んでなるほど、と思いました。 それ位余裕がない生活の中でボロボロになる自分をどう思うかは未知ですが今お腹の赤ちゃんを愛おしい気持ちに嘘偽りはないのでその中でも幸せを感じていきたいです。 こんなことを追求して本当に面倒な性格だな、と自分でも思います。 ただこんな細かな疑問を直接身の回りの誰かには聞けないので勉強になり納得もできたりしているので思い切って質問して良かったかなとも思います。 自分の気持ちの整理がついたら妊娠中の自分と向き合ってくれる旦那に感謝してよりいい関係を築いていきたいです。 回答ありがとうございました、

• cow-love
回答No.4

妊娠出産経験したばかりの女性ですが、 1→女性から見て、むしろこれ、OKな旦那だったらかなり引きますけど…。ここは矛盾とかを追求するんじゃなく、素直に「そんなもんだ」と割り切ったほうがいいでしょう。 というか、なぜ割り切れないのか不思議です。。 「AVをこそこそ見られるのが嫌」と感じる女性の心理は、同性として理解はできます。 でも、ここまで執念深く追及はしないです、普通は。 2→これも、質問者さまのほうが論点がおかしなことになってます。 逆に、AVに固執し過ぎです。 3→AVはフィクションですからね。だからこそ需要があるのでは。 バラバラでよかったですね。こでがもし、「レイプもの限定」とか「女子高生もの限定」とか、ピンポイントで集中してるほうがコワイです。いろんなジャンルがあるということは、本当にただ「見たい」だけってことじゃないですか? 4→子供産んだらわかりますが…乳首が黒いのが嫌だって旦那なら、はっきり言って夫婦を続けていくのは無理です。 隠してる場合でもなくなりますし。 興奮といえば、他の方の回答にもありますが、「妊婦プレイ」はそれなりに興奮すると思いますよ。 うちの旦那も言ってました。 今だけだし、妊婦とエッチするのは夫にのみ許される行為ですからね。 妊娠中の情緒不安定もあるかとは思いますが、性格の問題かと思います。 これ以上AVにこだわって旦那さんを追い詰めたら、今度こそ愛想つかされてセックスレスになっちゃいますよ。 AVは忘れて、今の旦那さんとの関係を大切にしてくださいね。 子供産まれたら、AVなんて気にするヒマもなくなりますから。

miku1220
質問者

お礼

性格に問題があると言われてしまえばそれまでですが参考になりました。 旦那も含めて今までお付き合いした人達はAVやエロ本を見ている痕跡や会話がなかった為勝手に男性に対して理想像を作っていたと思います。 なので今回妊娠で自分の体が変わっていくと共に男性の性を知ることになりショックで色々気になってしまいました。 旦那に対してAVのことでここで書いてる疑問をぶつけたり問い詰めたりはしていません。その分自分の中で疑問や不満を解決したくてこちらで相談しました。 回答者様の様に理解ある妻であれば良かったのですが。

• h28jan
回答No.3

こんにちは、おじさんです。 オトコがAVを観るのは「生理現象」と同じで理由なんか ないです。 AVを観て自分の性処理をするオトコもいるとは思いますが、 大部分のオトコは違うと思いますげど…f^_^; このおじさんも性処理のために観るのではなく、ただ生理的に 観たいと思うだけですよ。 (1)AVに自分の妻や彼女が出演と云うシチュエーションは  考えられないですね。  即、離婚か別れですよ。  あくまでAVの世界は「作り物」ですから、気兼ねなく  観れるのですよ。 (2)前述の通りオトコは自分のパートナーの妊娠に関係なく  AVは観るものですから、妊娠中のセックスに気を使う  こととは別物です。  ご自分の負担にならない様にHすればいいです。 (3)オトコのAV観賞は生理現象と一緒ですから、AVの  ジャンルに関しては個人差だと思います。  特に、「法律」に抵触する「レイプ」や実現不可能な  「複数プレイ」等に人気はあるのは致し方ないのでは…f^_^; (4)AVにも「妊婦」物ジャンルがあります。  結構人気シリーズです。  余談ですが「母乳」物までありますよ。  話がそれましたが、「妊婦」物は「大きなお腹」と  「黒い乳首」「黒い乳輪」が売りになってます。  ですから、そこはあまり気にする必要はないと思いますよ。 以上、回答になっていますか?

miku1220
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 皆さんの回答を見て多分男の性をまだ理解できてないんだなと痛感しました。 生理的にみたいという回答も想像にありませんでした。 やっぱり女性と男性の性に対する考えは色々と違うようなので分からなくても自分の中で折り合いをつけないといけないんでしょうね。 世の中の男性の性事情をあまり知らない為にレイプなど特殊なジャンルは見るだけで性癖に問題があると思っていたので今回この先何もトラブルがないか不安になり質問しましたが、見るだけであれば一般的なことのようですね。 妊婦物や母乳などというAVがあるのはビックリです。 更に需要があるなんて。 旦那がこの体にどう思ってるかは分かりませんが求めてくれてるのでできるだけ前向きに夜の生活も続けていきたいです。 ありがとうございました。

回答No.2

質問の回答と違いますがご了承下さい まず確認したいのは、旦那さんはあなたが旦那さんの携帯を見ているのを知っているのでしょうか? 旦那さんが自分の見ているAVの履歴を確認されているのを知ったらどう思うでしょう?? ちなみに私だったら妊娠しているので離婚はしないまでもあなたとはエッチしないで風俗に行きます。 妊娠していないなら離婚か別居を考えます。 それくらい夫婦と言えども立ち入っては行けないプライベートはあると思いますよ。 他人から見るとちょっとした家庭内のストーカーですよ

miku1220
質問者

お礼

携帯ではなくパソコンの履歴です。 パソコンは元々私の独身時代の物を新居に持ってきました。

miku1220
質問者

補足

ちなみに携帯についても見てもいいと旦那から言ってきていました。質問の時点で入れておくべきでしたね。失礼しました。

• cg8nagisa
回答No.1

1の回答 あくまでAVの世界なんですよ、現実逃避というか? もちろん自分に関わる人が出ていたら、 もし同じサイトを知っている人が居たらあれお前の奥さんじゃんとか言われたら、激怒しませんか? 自分以外の男性にセックスしているのって辛くないですかね、だから激怒したのでは? 2の回答 自分も妊娠中は気を使いましたよ、胎児に影響があるので激しいのは駄目ですよって医者にも雑誌にも書いてあったし中出しもだめあれも駄目これも駄目って言われれば辛いでしょう。 だから現実にはできないけど自己処理としてAVを見たりするんですよ 3の回答 男性的な願望ですね、タイプよりもより刺激的なのか?現実的にありえないシュチエーションがそそるんでしょね。ジャンルは自分ができないレイプや複数ものなんかありえないじゃないですか、だから興奮するし、 またみたりすると思いますよ。 4の回答 これといってないですよ、ただ妊娠中のセックスは今しかできないですから、それ自体が興奮すると思いますよ自分が気を使っては居ましたが気持ちはよかったですよ。 お互いにいたわりながら、セックスライフを楽しんだらいいと思いますよ。 男はできない事にAVをみて満足しちゃうんですよ 実際に犯罪に走るのは理性が無い人がやっちゃうんですよ、旦那さんはそんな方ではないでしょう? だから結婚したんだろうし、妊娠もしてまた旦那に尽くしてるんですから、問題ないですよ。

miku1220
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 1についてですがAVに出ているのも生身の女の子であってその子に興奮するのなら自分の周りがAVに出怒るって何だか変だなと思ってしまいます。うまく説明できないですが… レイプなどの単語に馴染みがない為にそういうことを鑑賞すること自体が多少人間性に問題があるのかと不安になってしまいました。 一般的であるなら安心です。 お互いをいたわりながらとの言葉を大切に日々を過ごしたいと思います。