• ベストアンサー

妊娠中に旦那がAVを観ていました…

妊娠5ヶ月間近の20代前半の者です。 昨晩、飲み会から帰ってきた旦那が下半身裸でリビングでAVを観ているのを見てしまいました。私はたまたまトイレに起きたのですが、旦那は私が寝ていると思っていたらしく驚いていました。 赤ちゃんのために出産が終わって落ち着くまでセックスはしないでおこうね、と言ってくれている旦那ですが、私は「どこかで一人で処理してたりするのかな」と頭の片隅で考えていました。…が、実際にそういう現場を見てしまうと……目の前が真っ暗になるほどショックでした。 悲しいやらムカつくやらで、旦那を何度も叩き、旦那のケータイを壊してしまいました…。それから私と旦那は別々の部屋に行き、私はひたすら泣いていましたが、徐々に冷静になり、「赤ちゃんごめんね…」「ケータイに大事なものも入ってただろうな…」と自己嫌悪に陥りました。別に浮気したわけじゃないんだからいいじゃない。何度も自分に言い聞かせようとしましたが、あまりのショックで全然納得できません。男性にとってセックスとオナニーはまったくの別物だそうですが、それでも自分以外の女の子の裸を観て興奮しているのかと思うと悲しくて仕方ありません。 こんなに心が狭く、理解力のない自分が本当に嫌になります… 私はどうしたら良いのでしょうか。どうしたら旦那の行動を許してあげられるようになりますか。アドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mircle
  • ベストアンサー率16% (67/409)
回答No.6

ご主人を理解してあげたら? あなたが20代前半ということは、ご主人も若いんでしょうか? 私は女性という立場ですが、 その男性が赤ちゃんがいる間、Hもできないとなると、欲求不満がたまりますよ~ その解消手段として、AVを取り上げてしまうと、その欲求をどこで解消すればいいのかな? どうしてもAVが いやなら、あなたが、H以外の方法で欲求不満を解消してあげれば解消するのではないでしょうか? 欲求不満を解消してあげることを、それまでしていましたか? あなたのことを考えて、Hをしばらくしないでおこうって言ってくれる優しいご主人じゃないですか! そんなご主人のことを思いやって、見て見ぬふりをするのが、大人の行動だと思います。 相手のことを思いやることができれば、旦那さんの行動を許せませんか? 自分の思い通りになって・・・っていうのが 夫婦だとは思いません。 相手の思いを考えず、自分が嫌だってことだけを考えているから、携帯を壊すなど、暴力(言葉が悪くてすみません)で訴えてしまうんだと思います。 とにかく 相手を思いやる気持ちを持ってください。 ご主人があなたをこれだけ思いやってくれているんですから・・・・

panda_1983
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。妊娠が発覚してからつわりが酷く、今も続いています(つわりが治まったら、体調のいい日にできる範囲で手伝ってあげようという考えは前々からあります)。mircleさんのお言葉で、相手を思いやる気持ちに欠け、自分勝手であることに気付かされました。今はただただ反省するばかりです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#59149
noname#59149
回答No.8

40代既婚男です。 男としては、見られたらマズイものを見られたと思います。が、誰っでも、やっている事です!!(100%) ご主人は相当、我慢強い方だと思います。大体、妊娠中だからHが出来ない。事は無いですよね?panda_1983さんが拒否ってるんでしょうか?拒否られてショックなのはご主人ですよ。 それを、ご主人は逆にpanda_1983さんを気遣ってHを自ら控えていてくれていた、と~っても優しいご主人だと思いますよ。 妊娠中でも、スキンシップで、お互い最後までしなくても、愛しているなら、普通奥さんが協力してくれますよ。 中には、奥さんが妊娠し、妊婦さん妊婦さんし体形が変わった事で、奥さんとその後、Hが出来なくなる旦那さんもいるんですから。そう言う理由でセックスレスになる方も多い様ですよ。 携帯まで壊しちゃってぇ~ご主人可愛そう~! 皆さん仰ってますけど、これがきっかけで、風俗とかに行かれない様にね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • apple0114
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.7

30歳、主婦です。 >赤ちゃんのために出産が終わって落ち着くまでセックスはしないでおこうね、と言ってくれている旦那ですが、 優しいご主人じゃないですかーーー!!! ご主人かわいそうですよ~~。 あなたがそんな風に責めたら、家の中で出来なくなって、外に行って処理しようとしてしまうかもしれませんよ。 ヤキモチ妬きって、今回のこととちょっと違いませんか? ビックリしたのはよ~くわかりますが、それで何故携帯を壊したり叩いたり? ご本人だってきっと気まずかったでしょうに、お若いですし、しょうがないのかもしれませんが、そんなのちょっと私はひどいと思いました。

panda_1983
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。「旦那が自分以外の女の子の裸を見て興奮している」というところに妬いた…というか、「イヤ!」と思いました。そして、どうして良いかわからず、思わず旦那を叩いたりケータイを壊してしまいました。本当に幼稚な行動です。apple0114さんのお言葉で凹みました…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

もし貴女が私の妻だったら・・・・恐いですね~(笑) AVくらいどうってことないでしょう? 男なら誰でも見てますよ。 ましてや妊娠中であればなおさら。 私の友人でも皆見てますから(スケベな人ばかりでなくっても、真面目そうな友人も見てるっていったから) 逆に旦那さんに同情します(男同士だから?) そんなオナニーシーンを妻とはいえ、見られた方がショックですよ。 私だったら落ち込んでEDになりそう。。。。 旦那さんがEDにならないためにも、優しく慰めてあげて下さい。 そして奥さんも割り切って一緒にご覧になったら? 私はいつも妻と見てますよ。 そうすることでお互いオープンになれるし。 色んな夫婦の形があるますが、お互い理解し合って思いやれる家庭を作ってくださいね。 生まれてくる赤ちゃんの為にも・・・・

panda_1983
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。「AVくらいどうってことない」この感覚が女である私には到底理解し難いことなんです…。一緒にAVを観て楽しむことができるhamakkokaiさんが羨ましいです。赤ちゃんのためにも、もっとお互いを理解し合えるようにがんばりたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ishidaira
  • ベストアンサー率36% (150/413)
回答No.4

つらく悲しい思いをしましたね。 しかし、旦那さんの気持ちを少し考えてあげてください。 男というものはやはり「処理」する作業が必要なんです。あなたと赤ちゃんの事を想って妊娠中のセックスをやめよう、といってくれる旦那さんはすごく優しい人だと思いますよ。 AVくらいかわいいもんじゃないですか。風俗や浮気に走らないだけ全然イイ方です。妊娠中に浮気が多いというのも事実ですし。 ただ、旦那さんの方もお酒が入ってタガが少し外れてしまったんでしょうね。本来は絶対目撃されてはいけない行為ですもんね。 グッとこらえて黙認してあげましょう。あんまり旦那さんをギッチギチに縛ってしまうと外にはけ口を求めてしまいますよ。(それこそ、浮気や風俗) あと、あなたの方から積極的にオーラルセックスの機会を作ってあげたらいかがでしょう。

panda_1983
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。旦那は本当に優しい人です。だからこそ尚更ショックを受けました。女である私が「男の気持ちを理解する」というのは非常に難しいことですが、夫婦になった以上は理解してあげなくちゃいけませんよね…。AVくらいは黙認できるようにがんばりたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • helc
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.3

はじめまして。 20代後半既婚者です 目の前でそれを見てしまうと 確かにちょっとショックかもしれませんが (せめて、自分の部屋とか。奥さんのいない時がマナー) オナニーまで取り上げるのは酷だと思いますよ? 女だって、あの俳優かっこいい~♪って思ったりしませんか? 男性の場合は、体が反応しちゃうというか、 「おしっこ行きたい!」みたいな。 それを「やめて!」と泣き叫ばれ、携帯壊されたら・・・。 まして、妊娠中のあなたと赤ちゃんを思ってのことですから。 質問者様は元々、嫉妬深い方なんですかね? 私も20歳ぐらいまでは非常に嫉妬深かったです。 年々、そういうことに寛大になってきたというか。 こうしたら、寛大になれるよ!っていう方法は 示せませんが、 ほんと、浮気されるより全然いいと思います。 オナニーを禁止して外でばれない浮気をされる。 と想像してください。 病気も持ち帰ってきたり、赤ちゃんにもあなたにも 被害が及びます。離婚まで発展するかも。 今は赤ちゃんのためにも心身ともに 強くなって、毎日穏やかに過ごしてください! 冷静になることも必要ですよ。 頑張ってください。

panda_1983
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃる通り、私は(旦那も)結構ヤキモチ妬きです。普段は強がってそれを表に出さないでいますが。「浮気されるより全然いい」本当にその通りです。頭では解っているのですが、100%理解してあげられない自分が許せません…。もう少し冷静になってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

はじめまして。私も妻帯者です。 奥様の気持ちは良くわかりますが、 >男性にとってセックスとオナニーはまったくの別物 >自分以外の女の子の裸を観て興奮 それが男というもの。 こっそり見ていたのは、奥様を傷つけたくないからだと思います。 ご懐妊中の奥様を気遣っての行為+性欲処理なんですよ。 (と言葉で書くと生々しいですね。。。) むしろ正直でやさしいだんなさんで良かったと思いますが。。。。 >行動を許してあげられるように それが男なんだと右から左に受け流して頂けるとありがたいです。 だって男の子なら中学生頃からシているわけですからね。行為自体は。

panda_1983
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。できることなら家以外の場所でこっそり観てほしかった、というのが本音です(私のワガママなのですが)。今現在の私には受け流してあげられるくらいの余裕がありません…。「男というもの」を理解するにはまだまだ時間がかかりそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ferretlove
  • ベストアンサー率26% (331/1267)
回答No.1

旦那さんの気持ちも分かってやって下さい。 男は溜まるんですよ。 特に20代だったら最盛期ですからね。 もっと大きな心で見守ってやってください。 世の中には奥さんが妊娠中に浮気するってケースも多いです。 AVくらい大目に見てやってね!。

panda_1983
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃる通り「奥さんが妊娠中に浮気したり風俗に行ったりする旦那さんが多い」とよく耳にします。それに比べたらAVくらい…と頭では解っているのですが、気持ちがそれに追いついてくれません。時間の経過と共に許してあげられるようになればいいのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AVを見てるうちの旦那

    新婚ほやほやなんですが・・・ うちの旦那はかなりAVを見てるようです。 私は別にAVを見たって別にいいし、それで一人で処理してもかまわないと思ってるんですが・・・ それにしても「ちょっと見すぎだろー?!」というくらい、頻繁に見てるようです。 一度、旦那がレンタルビデオ屋から借りてきたAVを見てみたんですが、かなりどぎついモノでした。 「こ・・・これは・・・すごい」と私までAVに圧倒されたんですが、「もしや私とのセックスが物足りないのかな?!」と思い、自分なりにかなり努力し、テクニックを磨いたり、濃いセックスに誘ってみたり・・・。 おかげさまで最近ではセックスが終わるころには旦那が放心状態になるくらいまでできるようにはなりました。(それと引き換えに、私の足には余計な筋肉が・・・泣) んが!!!それでも旦那はAVを見てるようです。 ちなみに、ほぼ毎晩セックスはしています。 そこで質問なんですが・・・どんなに日常の性生活に満足していても、やっぱりAVって見たくなるもんなんでしょうか? みなさんのご意見を聞かせてください。

  • 男性に質問。妊娠中のAV。

    前回こちらで同じ題材で質問させて頂き皆さんの回答を読み前向きに妊婦生活を過ごそうと務めてたのですが妊娠してから情緒不安定なのが心が悶々としてしまい良ければまた話を聞いて下さい。 あれからセックスは週に三回程度で再会しましたがやはり旦那がAVを見てることで心が卑屈になり「AVを見る人は自分の彼女や奥さんがAVに出ていても嫌じゃないんだね」と言うととても激怒させてしまいました。 その数日後旦那のAVに気づいていたことはバレてしまい反省したのですがその時の会話で妊娠中の現在のセックスは気持ちがいいけど気を使っているし激しくしないようになどセーブしていると旦那の意見を聞きました。 少しでも旦那が満足いく興奮できるセックスや口での処理をしたいと一度心の中で謝罪しながらAVの閲覧履歴を見たのですがジャンルも女の子のタイプもバラバラで一切の統一感がなく何も勉強になりませんでした。 現在はなるべくお化粧をして帰りを待ちセックスするときにお腹や妊婦用の下着は目に触れないようにする位しかできていません。 ここで皆さんに聞きたいのですが… 1、自分の彼女や奥さんがAVに出ていたら…の私の発言で激怒した旦那には正直矛盾を感じます。自分がAVを見て興奮しているのだからそれに出ることを否定っておかしくないですか?以前から旦那にはそういう矛盾があります。 2、妊娠中のセックスで気を使うといいましたが疲れてるときは私が口での処理をしています。気を使っても射精しているのですがそれはAVを見ることと何か違いはあるのですか?AVを見る理由の回答としては何か論点がずれている気が… 3、携帯を見た際に女の子のタイプはジャンルがバラバラだった件ですが恥ずかしい話レイプや複数プレイや女の子もあまり綺麗ではない人が出演されてたりしたのですがそれで処理をすることは一般的に正常ですか?可愛くなくても処理できる物なんですか?今後性犯罪に走ったりしないでしょうか? 4、妊娠中なのでできることに限りはありますがこんな風にされたら、言われたら興奮することとかありますか?また妊娠して胸が大きくなりましたがその分乳首や乳輪が大きく黒くなってきました。セックスのとき隠した方がいいでしょうか? 男性の性に対する知識、感覚が疎い為相談に乗って欲しいです。長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 旦那のオナニーは許せますか?

    旦那のオナニーは許せますか? 結婚後、オナニーをしているところを見つかってしまいました。 妻は「私への侮辱だ」と言い、セックスレスが続いています。 結婚したら、オナニーはしてはいけないのでしょうか? 男の生理として、オナニーとSEXはまた別物だと思うのですが? どう思われますか? また、自分の旦那がオナニーしていることを許せますか?

  • 旦那が元カノに似たAV女優で

    旦那が元カノに似たAV女優で 何度もオナニーしてて かなり引いてしまいました。 しかもわたしが妊娠中や 喧嘩した後、すぐになど。 旦那が元カノに似たAV女優で 何度もオナニーしてて かなり引いてしまいました。 しかもわたしが妊娠中や 喧嘩した後、すぐになど。 まだ未練あるんですかねー? どういう心境?

  • 妊娠中、旦那が触れてくれなくて寂しい

    26歳、妊娠9ヶ月の者です。 旦那とは7年付き合って、結婚1年目です。 妊娠7ヶ月の頃、経過があまり良くないことが分かり、それ以降、セックスはしていません。 来月には帝王切開で出産が決まっています。 そして、旦那とずっとセックスしていたのに情けない話ですが、ずっとしてもらってばかりだったようで、自分で手や口で満足させることが下手です。 そして、旦那としかしたことがないので、やり方もよく分からないままこの歳になってしまっていました。 セックスできないなら、と思ったのですが、結局旦那がイけないことが多く、旦那もして欲しがることは少ないです。 するとなっても、どうしたら良いのか聞きながらで、とてもずっとセックスしてたように思えない自分が情けなくなります。 そうこうしている間に、だんだんと触れ合いも少なくなった気がして寂しいです。 キスや手を繋いで寝たり、抱きしめたり、スキンシップはありますが、性的なものが少なく、私は女として見られてないんじゃないかと思います。 今まで笑って冗談にしていた私の体の丸さなんかも、傷付いてしまいます。 性欲は強い旦那なので、自分でしたりしているとは聞いています。 妊娠中なんだから、仕方ないよ。お腹の子が気になって、そんな気分にもならないし。産んだら思いっきりしようね、と言われました。 そんな中、朝方目が覚めると、旦那がいわゆる床オナをしているのを見てしましいました。 寝たふりをしていましたが、息遣い、音からしてイってはないようでしたが、調べるとイかずに満足する人もいるようですね。 普段は手でしているのも知っていますし、床オナは小さい頃にオナニーと知らず覚えてしまったと聞いています。 その延長でしていることは知りませんでしたが、何だか隣で1人でされていたことにショックでした。 その時たまたまムラムラしたのかもしれません。 1人で手軽にするオナニーは、別物かもしれません。 でも、普段スキンシップのつもりで旦那のを触わっても、疲れてるからとあまり喜んでくれません。 実際、最近ずっと仕事が忙しくて疲れてる様子ですが、自分で床オナしているのを見てしまい、それももう女として、見られていないのかな…と落ち込む点です。 旦那に伝えても、そんなことないよ、ただ経過も良くないしスイッチ切り替えただけ、と言われますが… 女として見られてない感じって、こんなに寂しいのかと思います。 寂しさを吐き出す形ですが、なかなか人に話しにくい内容なので、どなたか聞いて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼がAV見てるのが嫌です。。。

    今の彼が好きすぎるせいなのか、彼がAVなどをみてオナニーをすることが嫌だと思うようになってしまいました。 理由を私なりに考えてみたんですが。 (1)彼がAV女優に対して特別な感情を持ってしまうのではないか。 (2)(1)により、私とのHよりもオナニーの方がよくなってしまうのではないか。 つまり、私以外の女性の裸で興奮できるならなにも私じゃなきゃダメって事じゃないのでは。。。という事です。 男性の性欲については理解しているつもりなので前の彼の時はAVなどを見つけても、かわいい☆とか思っていたんですが。 彼が口ベタであまり私への気持ちとかを言ってくれないので 余計に自信がなくなってしまっています。 理屈はわかっていても気持ちが割り切れずにいます。 どうかアドバイスお願いします。

  • 妊娠中の旦那の性欲処理について相談です

    初めまして。新婚一年目、妊娠六ヶ月の者です。 妊娠が発覚してしばらくセックスは控えていました。少し前に再会しましたが体に赤ちゃんに負担がかからない程度で旦那には動いて貰ってたのですが気を使ったセックスはストレスや性欲が溜まったらしく隠れてAVを見てることに気がつきました。 発覚して何度かショックで一人で泣いて悩んだりもしたのですが色々調べて見て気を使ったセックスばかりでは旦那もすっきりしないし見て欲しくないのであれば私が手や口で処理するべきだと前向きに結論を出しました。 旦那にはAVに気づいてることは言わずに疲れてるときやいつも気遣いしたセックスでは悪いから…という提案の仕方で私から手と口を使って処理するようにしてみてとても喜んでくれていたので無事に解決したと思っていたのですが、数日前から自分の性欲の為だけに悪い気がする、などと言ったことを理由に手と口を使った処理を避けるようになりました。 手と口を使った処理についてはきちんと話し合ったのにいきなりだし…そんな風に断るのは私の手と口に飽きてしまったのでしょうか? それを拒否してまでAVを見たいものなのですか? 恋人時代はセックスのマンネリもなく逆に自分で処理をすると虚しくなるし心が満たされないと言ってくれていたのにすごくショックです。

  • セックスに誘っても応じてくれないのにAVを見彼氏

    付き合って3年目の彼氏がいます。 同棲中ですがこちらが誘ってもセックスに応じてくれません。気分じゃないと言われてしまえばしょうがないので1ヶ月に1回行為を行えばいい方です。 私も彼が好きなのでなにも言わず我慢していましたが、今日寝てる彼の携帯の画面にAVが着いたままで、たまたま目に入ってしまいショックを受けてしまいました。 生理現象なのは重々承知していますしAVを見ること自体はショックですが否定しません。2次元のエロ画像等を見ていることは知っていました。 私がいくらセックスしたいと伝えても応じてくれなかったのにAVを見て、オナニーしてる事に腹が立ったのと悲しいです。 よく、オナニーとセックスは違うと言いますがこれは私が目をつぶって諦めないと行けないのでしょうか。

  • どうしてAVを見たがるのですか?(オナニー用でなく)

    オナニーのおかずではなく、気分転換にAVを見る人は、どうして見たいでしょうか? 新婚半年です。主人にオナニー禁止しています。結婚後、私が体調を崩し、別に寝ることになりました。といっても週1以上はSEXしていましたが、主人はパソコンを自室で使い、独身の時の習慣でAVを見た後オナニーをしたことが数回あり、私が爆発して離婚騒ぎになった為、 その後オナニーはしなくなりました。(やっていないのは断言出来ます。)私と主人の関係なので、お叱りにならないでください。私がまだ未熟なので…。 でもAVはたまに見たいようです。見たらムラムラしませんか? 仕事で疲れて、SEXも出来ないくらいの時にも、気分転換に見たいようです。見るのは、サンプル動画の数分の、入れているところばかりです。その後オナニーはしません。オナニーよりSEXが好きなようです。 SEXは週2,3回で、主人の疲れない方法や、口で喜ばせてあげたりします。 私の体型は主人の好みで、自分も自信があります。だから、私にだけ興奮して欲しいと思ってしまいます。 質問ですが、 1.オナニーしない状況なのに、何故見たいのか? 2.AVに出ている女性とSEXしたいと思って見ているのか? 3.SEXの前に見た場合、その女性を思い出しているのか? ということです。理解したいので、宜しくお願いします。

  • AVを見る彼氏について

    22歳女です。彼氏がAVを見ているのが辛いです。 先ほど彼氏がAV見てることにものすごく苛立ってキレてしまいました。 彼氏に昨日オナニーしたの?って聞いたらしてないよって答えられました。 今日彼氏の家でPCの履歴見たらエロサイトがいっぱいでした。 やっぱ昨日オナニーしたの?って聞いたら動画見て興奮しただけでオナニーはしてないと答えました。 オナニーしたしない以前に動画見て興奮してたことがショックだし ぽっちゃりした子の動画見てることもショックでした。私はぽっちゃり体系ではないので。 ぽっちゃりした子のほうが私より彼氏にとって性的魅力があるんだなって思うとすごく悲しいです。 私がAV見るのやめてといったところで彼氏はぽちゃの方が好きなのは変わらないです。 もうどうしようもないと思っています。喧嘩して家に戻されました。 いろいろ考えましたが,受け入れることができそうにないので 私が過食して体重を無理やり増やして彼の好みの体系になればAV見なくてもすむかと思っています。 AVを見る彼氏がいる女性の方はこういったことを受け入れることはできていますか? 私は今の彼氏が初めての彼氏なので普通の考え方ができてないのかもしれません。

Control Center4内のアイコンが無い
このQ&Aのポイント
  • Brother製品のControl Center4内でアイコンが表示されないという問題が発生しています。
  • Brother MFC-J6583CDWを使用していますが、Control Center4のモード選択画面でフレーム内が空白でアイコンが表示されません。
  • 最新のソフトウェアをダウンロードし、2回インストールしましたが、問題は解決されませんでした。
回答を見る