妊娠中の旦那の性欲処理について相談です

このQ&Aのポイント
  • 妊娠中の旦那の性欲処理について相談です。セックスは妊娠が発覚してしばらく控えていましたが、最近旦那が隠れてAVを見ることに気づきました。
  • 妊娠中の旦那の性欲処理について相談です。私が動くことで旦那に負担がかからない程度のセックスをしていましたが、最近手と口を使った処理を避けるようになりました。
  • 妊娠中の旦那の性欲処理について相談です。恋人時代はセックスのマンネリもなく、自分で処理をすると虚しくなると言ってくれていたのに、今は手と口を拒否されることにショックを感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠中の旦那の性欲処理について相談です

初めまして。新婚一年目、妊娠六ヶ月の者です。 妊娠が発覚してしばらくセックスは控えていました。少し前に再会しましたが体に赤ちゃんに負担がかからない程度で旦那には動いて貰ってたのですが気を使ったセックスはストレスや性欲が溜まったらしく隠れてAVを見てることに気がつきました。 発覚して何度かショックで一人で泣いて悩んだりもしたのですが色々調べて見て気を使ったセックスばかりでは旦那もすっきりしないし見て欲しくないのであれば私が手や口で処理するべきだと前向きに結論を出しました。 旦那にはAVに気づいてることは言わずに疲れてるときやいつも気遣いしたセックスでは悪いから…という提案の仕方で私から手と口を使って処理するようにしてみてとても喜んでくれていたので無事に解決したと思っていたのですが、数日前から自分の性欲の為だけに悪い気がする、などと言ったことを理由に手と口を使った処理を避けるようになりました。 手と口を使った処理についてはきちんと話し合ったのにいきなりだし…そんな風に断るのは私の手と口に飽きてしまったのでしょうか? それを拒否してまでAVを見たいものなのですか? 恋人時代はセックスのマンネリもなく逆に自分で処理をすると虚しくなるし心が満たされないと言ってくれていたのにすごくショックです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sagetusai
  • ベストアンサー率28% (77/267)
回答No.1

貴方はとても優しい方ですね。 妊娠されている状態でなかなか旦那さんも含めて周りに気を遣う余裕がない状態だろうに 旦那さんを労わる気持ちは本当に優しいと思いますし、素晴らしいと思います。 おそらく、旦那さんは本当に「自分だけ」という事に気を使っているだけだと思いますよ。 貴方の行為が飽きてしまったり、AVを観たいだけではないので安心して良いと思います。 もう一度話し合って、旦那さんだけでも喜んでほしい事を再度伝えてもらえたら きっとこの問題は解決すると思いますので是非貴方の優しい心を伝えてみてください。

miku1220
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 優しいだなんて恐縮です。 ストレスは胎教に悪いのにAVのことで悩む自分が悔しくて赤ちゃんに申し訳なくてたまりません。 旦那にも何度もAVを見てることを問い詰めたい衝動にもかられました。 もっと成長していい妻で母親になれるように努力していきたいです。 また断ってきたときに旦那だけでも気持ちよく満足してくれたらそれが自分にとっても嬉しいと頑張って伝えてみます。

その他の回答 (10)

  • 1976a
  • ベストアンサー率41% (473/1135)
回答No.11

切迫流産や切迫早産などで医師からセックス禁止って言われてるような状態でないなら普通に出来ますよ。 体位工夫したらいいのです。 別にAVくらい浮気してる訳では、ないし、非日常として見て楽しんで性欲発散してると認めてあげては? 別に一緒に見たっていいのです。 女が見ても退屈なのが多いですけど、非難するくらいなら「一緒に見よ?」くらいに開き直ってみては? 旦那さんもコソコソしなくて済みまし。 旦那さんが手や口があまり好きでない可能性もありますし、飽きたどうこうよりも妊娠中の妻に「義務的に」されても男性は、興奮しないでしょう(男性が燃えるようなエロい雰囲気を出せるなら別ですが)。 逆に妊娠中の妻にさせる事を申し訳なく思ってるのかもしれません。 妊娠中のセックスレスから出産して体が戻ってもそのままセックスレスってのもありますからね…。 試しに一緒にAV鑑賞してみては? うちは、普通に一緒に見ますよ。 男性向けに作られてるからか、見てても退屈で途中で私が横で寝てしまいますが…(女が見て楽しめるようなのがないのが難点かな)。 浮気してる訳では、ないしAVくらい認めてあげたらいいと思いますよ。 変にAVに過敏反応してセックスレスになるよりいいと思いますよ。

miku1220
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 あまり義務的な雰囲気は出してないつもりですがそればかりは旦那がどう感じるかですよね。 浮気とみなしてるわけではなく自分の心の狭さ承知しています。 一緒に鑑賞するというのはとてもハードルが高く感じますが前向きに考えてみます。

noname#184953
noname#184953
回答No.10

確かそういうことを女性にさせることを禁止している地域があると聞いたことがあります。 だからこそ、男性はそうさせたいんだと思うんです。 うまく言えないんですが、征服欲みたいなものなんだと思います。 私はそこまでして、相手をする必要はないと思っています。 なので夫には、したくないとハッキリ言っています。 お願いをされて、抵抗がないのであれば、してあげればいいのではないでしょうか?

miku1220
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 昔はそういう行為は好きではなかったのでその当時なら手や口で、なんて思わなかったと思います。 旦那の意見も尊重しながらうまく対処していきたいです。

  • Marluna
  • ベストアンサー率16% (217/1310)
回答No.9

 もうちょっと開き直るというか、達観することが必要ではないでしょうか?  まず、嫌悪感が大き過ぎるなら、もはや仕方のないことなのかも知れませんが・・・、AVを浮気の一種だと考えてしまうのはなんとかなりませんか?別に、あなたのように感じる女性は少数ではないですから、あなたを特殊だと非難するつもりはないんです。  ただ、現実問題として、男性は妊娠していないし、出産を体験することもできない。奥さんが母親になっても、夫はただの男なんです。性欲処理の問題は絶対的に必要ですが、荷重になった奥さんに全て対応してもらうことは現実的に不可能です。っとなれば、どこかで「勝手に処理してもらう」ことは必要なことではないでしょうか?  要するにですが、何がまずかったって・・・あなたが男の本能を理解していなかったことと、ご主人が普通の男であることを理解していなかったことだと思います。別に、あなたが妊娠しているからAVが必要になったのではありませんよ。本能的問題として、性欲処理の問題として、最初からAVは必要だったんです。たまたま明るみに出ただけです。  私は前妻との結婚を失敗してますから、今の嫁さんと再婚する際には様々なことを話し合いました。私と結婚するに際して、嫁さんには知っていて欲しかったんです、男の本能と私の習慣を(笑)。嫁さんはわかっていてくれてるのか、あきらめているのかよくわかりません。ただ、私がAV等のアダルトデータを呆れかえるくらい多数所有していることを知っていますし、それを見て何をしているのかよくわかっています。それを無断で消去したりしたら、どれだけ私が悲しむかも知っています(笑)。私はプロアマ問わず浮気してませんから、「AVにさえ目をつぶれば、実害はない」とでも達観されているのかも知れませんね。  あなたが口や手で手伝ってあげるのはとても良いことですよ。妊婦ということに甘えて、女であることを忘れる奥さんが非常に多いんです。そんな人たちは浮気されても仕方のないです。あなたは余程ご主人を大切に想っているんでしょうね・・・そうでなくては、妊娠中にそこまでご主人のことを考えてあげることはできないと思います。  ご主人も、あなたの体や気持ちのことを考えて、自分ばかりしてもらうのは悪いと遠慮をする・・・それもとても良いことだと思います。身勝手な人ならば、奥さんにしてもらうのは当然と思って強気に出てきますから。  なんとなくそうやって気持ちがわかるのは、私も同じように嫁さんにしてもらっていたからなんです。気遣ってしてくれるのは嬉しいんです・・・が、今ひとつ実は燃えなかったんですよね。これは嫁さんには言ってません。義務感からしてくれてるのではなく、愛情からしてくれているのがわかるんですが・・・なんというか、単調で燃えないとでも言いましょうか・・・。  もちろん、上手下手の問題もあります。ただ、正直に言って、刺激が欲しいんです。例えば、いつも寝室なら、リビングや台所でしてみるとか、車の中であったり、人気のない山奥の野外であったり(笑)・・・。  別にあなたに飽きたんじゃないんです。あなたの出すバリエーションに微妙に飽きたんだと思います。食事のレパートリーが足りない感じと言えば、ニュアンスは伝わりませんか?家で普通に食べて微妙に飽きたのなら、食べる場所を変えたり、外食にしてみたりしたら、新鮮に食べられますよね。そういう変化が必要なだけなんです。  そういう新鮮さが欲しいことを、ご主人は正直に言えないんだと思いますよ。私も言えませんでした。だって、嫁さんはよくしてくれてるんです。なのに不満を言うのって罰あたりじゃないですか?だから、本音を言わず、自分だけしてもらって悪いから・・・っとお茶を濁すのではないでしょうか?  愛情から壁を作ってしまっているわけですから、夫婦の形として悪い形ではありません。もちろん、理性や愛情という殻を破って、本能をぶつけ合ってみるのも夫婦や男女の形として悪くないですから、ご主人の遠慮を無視して、もっと刺激的な行為へ発展してもいいです。その方が性的には満足できますからね。  ただ、男の本能ってホントにだめですね・・・そこまでしてもらっても、AVが不要だとは断言できないんです(笑)。

miku1220
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 男の本質を理解できてないというご指摘については一切の反論はできません。 なら何故結婚したのかという疑問も出てくるかもしれませんが。 現在とても理解がある方と一緒になられた様できっとお互いを尊重し合える夫婦なんだなと思います。 世の中奥様の様に理解ある女性も多い中何故こんなに心が狭いのかと思ったりもするのですが…こればかりは難しいです。 建前で理解のあるふりはできますが本心となると中々。 今私にできることはAVを見てることを知らぬふりを続けて旦那の様子を伺いながら手や口で満足してもらう位です。 あとは自分の中で割り切れるようになればいいな、と切実に願います。 結局苦しいのは自分で、それは仕方のないことですから。

回答No.8

No4です 確かに、いろんなことが書かれていますね。 産科医の方が仰っている、という点と妊娠のメカニズムから考えられること、他のサイトで書かれていることを総合すると このページは参考になるのではないかと思っています。 宜しければご覧ください

参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/382051/
miku1220
質問者

お礼

何度も有難うございます。 貼って頂いたサイト読ませてもらいました。 私が思っていたよりももっと普通にセックスできる印象は受けました。旦那も妊娠してからのセックスはコントロールしなきゃで理性を頑張って保つ分結構気を使うと言っていたのでこのサイトを二人で読んで今後のセックスについて話してみたいと思います。

noname#184449
noname#184449
回答No.7

既婚40代のおっちゃんです まずはご懐妊おめでとうございます。 夏にはお母さんですね。男の子でしょうか。それとも女の子でしょうか。 まぁ、どちらでも無事に産まれてくれればそれでいいですけどね。 さて、回答ですが。 AVについては「男なんてそんなもの」と割り切って下さい。 女性だって雑誌のスイーツ特集や、ジュエリー、コスメ、ファッションの記事は見たいでしょう? それと感覚的には変わりません。 まぁ、男のAVにはそれ以外に「目的」があるのは事実ですが、その「目的」の事を慮っての貴女のご提案を聞いた時、ご主人は本当に嬉しかったでしょう。 実際、私も妻が初めて妊娠した時、知識としては安定期に入っていればSEXも大丈夫とは知っていましたが、やはり実際にしてみるとなんとも怖くて。。。 で、我が家も結局妻に口と手でしてもらっていました。 もう、ただ、ただ感謝でしたね。 でも、そうして射精するまでは「気持ちいい」ばかりなんですが、男は生理上射精すると即「素」に戻るんです。と同時に良心の呵責に襲われました。「なんか悪いなぁ」って。 何故なら、お腹の中に私の子供を宿してくれただけでも感謝なのに、その上私の性欲まで面倒みてくれるなんて・・・ なのでご主人の仰っている「悪いから」というのは本心からの言葉です。 決して貴女に飽きたなんて事はありません。単に「優しいご主人」だという事です。 私なんて悪い悪いと思いながら、結局妻にしてもらってましたから。 (だって本当に気持ちいいんです。妻のクチと手って) 後は貴女が切り替えるだけです。気持ちを。 今後も貴女がしてあげるかどうかはご主人の気持ちに任せましょう。 その上でもしご主人が自己処理を選んだとしても、それは貴女に気を使っての事。 とにかく今貴女が最優先で考える事は 「無事に赤ちゃんを産む」 です。 優しいご主人の為にも。

miku1220
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 性別は残念ながらまだ分からずもうすぐ次の検診なのでエコーが楽しみで仕方ないです。 つわりが酷くどんどんボロボロになって体型も変わっていく分どんどん自信がないのかもしれません。 また経験は人並みになるのですがAV、エロ本はどうもダメで今までの彼氏や旦那などに独身時代一緒に見ようとふざけて言われても断固として拒否してきた分免疫がないのかもしれません。 私としては気は使わずに気持ちいいと思ってくれるならAVを見られるより手や口でしたいですが…旦那の思いやりと受け止めて乗り気ではないときは諦めます。 後は頑張って自分でAVくらい!と割り切れるように努力するのみですね。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.6

既婚男性です。 >隠れてAVを見てることに気がつきました。 まず、妊娠中の妻にセックスを求める夫よりも、「隠れてAVを見てる」夫の方が性的により健全だとご理解いただけませんか。 なぜって、どんな愛妻家の夫であろうとも、健康な性欲の持ち主であるなら、本来、卑猥で淫蕩でいやらしい性的対象が発する性的刺激に反応して、はじめて性的に興奮、欲情するのが自然でして、それに較べ、妊婦を性的欲望対象と見なし、これに興奮、欲情するなんて、あまりにも変態(倒錯)的と言えなくもないからです。 >私が手や口で処理するべきだと前向きに結論を出しました。 これについても、ご主人がフェラをイヤらしい行為と捉えるが故に、これを妻に求めたり、逆に受け身的にされたりすることに強烈な快楽を覚えるのならば、質問者さんも喜んでして上げればよろしいかと思います。 が、ご主人がさほどフェラに執着していなければ、「夫はそんなにフェラ好きではないのかも」程度に受け流されるるのがより賢明かと思われます。 とにかく、男性の性欲・性的好奇心というのは、女性への愛情や思いやりとは相容れないどころか、むしろ、女性の発する、より非合法的、反社会的、背徳的、隠匿的な性的刺激にしかイキイキと反応し得ない性質の欲求だとご理解下さい。 ですから、基本的には、男性がよほど欲求不満状態にあるときを除き、断じて女性からセックスを求めたり、迫ったりしないことです。 まして、性的に男性に依存、迎合しようものなら、男性もはじめのうちはともかく、徐々にその女性を卑猥で淫蕩な性的欲望対象とは見なしにくくなり、愛情は覚えても、性的にはさほど興奮、欲情しなくなってきますから。 こういうことが夫側セックスレスの誘因になりますので、ここはくれぐれもご注意下さい。 >数日前から自分の性欲の為だけに悪い気がする、などと言ったことを理由に手と口を使った処理を避けるようになりました。 この「理由」の中には、ご主人の本音を忖度する限り、やはり質問者さん側から「手と口をつかった処理」をしてもらっていても、さほどイヤらしさ、卑猥さ、淫蕩さを感じない、つまりあまり強烈な快楽を覚えないからかもしれませんね。 でも、これは質問者さんのテクニックの問題なんかではありません。 男性の場合、原則として、女性が男性に性的に厳しく禁じたがるモノ・コトにしか性的に興奮、欲情しないからにほかなりません。 たとえば、男性は女体のうちでも、女性がより厳しく隠したがる部位(乳房や性器)を見たり、触ったりするときにしか興奮、欲情しないように。 愛情重視の女性にはなかなか理解し難い、男性のこういう性欲の基本性格やセックス動機に照らす限り、質問者さんに心掛けていただきたいのは、ご主人を性的に誘惑するかと思えば拒否し、拒否するかと思えば誘惑するという、男性を惑わさずにはおかない、女性特有の【性的振る舞い】、【性的媚態】にほかなりません。 と言うか、これ以外のことは、特に女性のお好きな【話し合い】やセックスの直接請求というのは、男性の性欲を刺激したり、活性化したりする上では百害あって一利無しとご理解下さい。 >それを拒否してまでAVを見たいものなのですか? はい、平均的な男性である限り、妊娠中の妻よりはAVという男性の性欲の基本性格にマッチし、これをより効果的に刺激するように演出された卑猥で淫蕩な動画の方により強烈な刺激を感じるのはごくごく当然のこととご理解下さい。 >恋人時代はセックスのマンネリもなく逆に自分で処理をすると虚しくなるし心が満たされないと言ってくれていたのにすごくショックです。 こう「言ってくれていた」のは、ご主人の質問者さんに対する思いやりだと受け止められませんか。 ということで、とにかく、無事元気なお子さんが産まれるまでの間、ご主人には「よしよし、私がセックスに応じて上げられない間はAVで我慢し、ちゃんと性欲のメンテナンスを怠らないでネ!」と笑って受け止められる程度の精神的余裕をお持ちいただきたいところです。 以上、辛口コメントになりましたが、少しでも参考にしていただければ幸いです。

miku1220
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 とても丁寧に長文で返答して頂き貴重な時間を割いてもらいありがたく読ませてもらいました。 口での行為についてですが旦那はそれに興奮は覚える方です。 セックス自体も普段はケースバイケースですが妊娠してお腹が目立ってきてからは自分からは求めてないので産後もセックスレスにならない様に色々考えていきたいと思います。 体系は胸の色が変化してきて自分で見てもとても興奮からは程遠くなってきたのでセックスするときになるべく体を隠してするようにはしているのですが…きっとふとしたときに女として見れずにAVの方が今はいいのでしょう。 男性と女性の脳の作りは違う分こういう本能的なところで分かり合えないんですね。ですが負けずに頑張って乗り越えたいと思います。 男性の性的な知識が乏しい為十分なお礼が返せずすみません。

  • cow-love
  • ベストアンサー率18% (161/853)
回答No.5

臨月妊婦です。 私も新婚早々にめでたく授かりました。 新婚なので夫婦生活もまだまだ冷めていませんでしたので、うちは妊娠がわかってからもわりと普通にしていました。(長時間は×激しいのも×ですが) さすがにお腹が目立ってきたら回数こそ減りましたが。 そして8ヶ月で私が出産のために里帰りし、旦那と再会するのは4カ月後です。 その間は、私は見ていませんから、自己処理していると思われます。 うちもAVは発見しましたよ。 でも旦那も別に隠しているわけでもなく、「たまに見る」と言っていましたし、膨大な量を収集していたらちょっと引きますが…そこまでではないので、あまり気にしないようにしています。 旦那いわく「二次元ならいいでしょ、三次元(生身の女性)に走るより」と言ってます。 うちは、田舎という場所柄、夜のお店も近くになく、手近に浮気できるような相手もどう考えてもいないため、浮気の心配はしていませんが、 妻が出産で里帰り中に夫が浮気…というのは、世間では起こりやすいようですから、それを考えたら、AVで処理してくれているほうが健全でいいかなぁと思います。 もう少し気楽に考えてはいかがでしょうか?

miku1220
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そして臨月を迎えたんですね。無事に赤ちゃんが育っているのは嬉しいですね。 元気な赤ちゃんが産まれますように願っています。 女性でもAVくらい割り切れてる方が多い中こんな自分は心が狭いし妊娠中に悩んで母性本能が足りないのでは、と思ったりもします。 何とか早く気にならないようになりたいです。 本人に指摘して息苦しさを覚えて浮気や風俗なんて耐えられないので口にする気はないですよ。 後は自分の気持ちをいかに切り替えるかですよね。

回答No.4

追記 そういえば・・・・セックスは第8週をすぎてからぐらいであればお腹に負担をかけない体位であれば普通になさっても問題ありませんよ。

miku1220
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 セックスも体調を見てしているのですがネットで調べても書いてある内容が様々なので、あまり体を触らないで本当に浅く入れてもらっています。 どれ位普通に行為をしていいのか悩みますね。

回答No.3

やさしい旦那様ですね 飽きてしまった、という気持ちもないことはないと思いますが、大部分は本当に悪い気がしているんだと思います。 ただ単に手やお口でやってもらうだけだと本当に「性欲処理」という感じがするからです。 例えばですが 69のようにお互いを慰め合う とか、 ちょっと変わったプレイ(単純にお口や手、胸で息子さんを愛撫するのではなく、旦那様を目隠しして手を縛り、全身を舐めたり吸ったり) をしてみるとかはどうでしょうか?

miku1220
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 旦那のことは本当に好きなので妊娠中なのがいけないですしAVを見られる位なら単に性欲処理でもいいと覚悟はしてるのですが、その伝え方だと旦那がAVを見てることを隠してくれてるのが台無しになってしまうので控えます。 目隠しは縛るというのはかなり勇気がいりますが近々提案してみようと思います。

回答No.2

旦那さんは優しい方だと思いますよ。 性欲と気遣いの葛藤です。 あなたへのアトバイスは二つ。 (1)男がAV見て自慰をすることを気にしないこと。 彼女がいようが結婚してようが自慰はします。 (2)彼はあなたに気遣いし遠慮して『そんなことしてくれなくていいよ』と言ってるのですから、無理矢理でも楽しく彼のものをくわえてあげてください(笑) 妻の義務や奉仕の意味合いではなく、そうすることで自分(あなた)も幸せをかんじることを旦那さんに伝えてあげてください。 そうすれば旦那さんの葛藤も和らぐかと思いますから。

miku1220
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 男性がAVを見ることを受け入れなければ…と思うのですが旦那に置き換えると悲しさや寂しさや嫉妬心が出てしまい悩んでいます。 一度やんわりと断られた旦那に無理矢理してみたのが終わってから断りきれなかったことへ自己嫌悪に陥っていたので最近では強引にすることも悩みます。 何度かセックスの誘いを断り口と手での処理をしていたのでそれで旦那に妻の義務感を感じさせてたのかもしれません。 私自身も幸せを感じてることはうまく伝えてみます。

関連するQ&A

  • 妊娠中の性欲を高めたい

    妊娠中の性欲についてです。 今妊娠4か月です。妊娠したせいか以前より性欲がありません。 旦那に行為をしたいと言われても、つい断ってしまいます。 旦那は性欲が強く 、私としては風俗店など利用して貰っても構わないのですが、 旦那は風俗なんてヤダ!君がいい!といってくれます 毎回病院などの検診にも来てくれるし 普段からすごく大事にしてくれてるのが、 とても分かるぶん、断るたびに罪悪感が生まれます。 最近は手や口で済ませるのが多いのですが、正直手や口でやるのもそんなに乗り気ではなく たまにディープキスもなんか気分が乗らないときがあります。 どうにかして性欲って高められませんか

  • 旦那の性欲。

    結婚1年半です。その前に同棲1年しています。 セックスはお互い元々好きな方で、仲良くしていたのですが、最近旦那が大人のおもちゃばかりを使いたがり、私も最初は珍しかったので使っていましたが、最近は、クリトリスが壊れてしまうような感じがします。旦那はAVが大好きで、私がセックスに応じないと、私が寝てからAVでスッキリしているようです。AVで、大人のおもちゃで女優さんが昇天しているのを見て、それを私に求めているようで、何だか私が性のおもちゃにされている気分になるのです。 旦那は普段、凄く大人しい人で、会社の人であっても、親しく話すタイプではないので、昼間のストレスが全部性生活の方に向けられているような気がします。、 そういう人間ですので、女性を口説くなど皆無、全ての性欲とストレスがセックスとなって私にかぶさってきます。 このような旦那の気持ちをわかるかたはいらっしゃいますか? これでよいのでしょうか?

  • 妊娠中の性欲について

    妊娠中の性欲について 私は現在妊娠8カ月です。妊娠しているので旦那とはHはしていませんが、そういう気分になればキスしたり胸を触ったり、そういうことはしています。でも最近私は性欲が強くなってきて、Hな映像を見たくなったりして、前からある旦那のものと思われるAVビデオを密かに見てみたりしてしまいます。 このような経験のある方いますか?

  • 彼氏の性欲処理…どうしたら?

    彼氏の性欲処理…どうしたらよいのでしょうか。 当方学生で、同い年の彼氏がいます。お互い初めてできた恋人です。 2ヶ月ほど前、付き合って半年で初めてセックスをしました。 彼も私も初めてということで、お互い手探りながらでした。 それ以降も何度かしましたが、妊娠が怖いため月1程度です。 セックスはお互い気持ち良くできるのですが… 彼氏が最近、AV等で自分で処理できないそうです。 AVを見てもつまらない・私でないと興奮しない等で勃たないそうです…。(不快に思われた方がいたらごめんなさい。) 私としては妊娠が怖いので、何度もしたくありません。彼氏にもその旨は伝えてあります。 ですが彼としては自分で処理できない、だけど私に会うとムラムラすると言って、私に入れなくていいから触ってほしいと言います。 手でしたりすること等は構わないのですが、夜の公園や駅で求められることがあります。 公衆の場なのでやんわりと「嫌」と言うときもありますが、大抵根負けして触ってしまいます。 セックスの頻度・日にちを私が決めてしまっているため、断りにくいです。(排卵日を避ける等) 彼も月1では辛いだろうなぁ・・と思いますし…。 ですが一方で、今の状況は、会うたびに触って触ってと…正直自分で処理してほしいなと思ってしまう自分もいます。(お恥ずかしいのですが、私は自分でしています) もちろん私のことを好いてくれているのはわかるのですが、外でするのは嫌で。でもそうすると彼にばかり我慢させて辛いだろうし… あまり会える時間が取れないので(「触って」と言われるのも一緒に帰っているときくらい)、言われるたびにホテルに行く、というのは厳しいです。 どうしたらよいのでしょうか? 彼の性欲処理がうまくいく方法や、私・彼の折れるべき点等、ご教授ください。

  • 性欲処理で妊娠できても虚しいだけですか?

    自分が3人目を望んでいて、旦那さんは欲しくない場合…「俺は要らないけど、お前が欲しいなら協力するよ」と言われ、明らかに性欲処理のHをされ、妊娠したら嬉しいですか?虚しいだけですか?

  • 妊娠中、旦那が触れてくれなくて寂しい

    26歳、妊娠9ヶ月の者です。 旦那とは7年付き合って、結婚1年目です。 妊娠7ヶ月の頃、経過があまり良くないことが分かり、それ以降、セックスはしていません。 来月には帝王切開で出産が決まっています。 そして、旦那とずっとセックスしていたのに情けない話ですが、ずっとしてもらってばかりだったようで、自分で手や口で満足させることが下手です。 そして、旦那としかしたことがないので、やり方もよく分からないままこの歳になってしまっていました。 セックスできないなら、と思ったのですが、結局旦那がイけないことが多く、旦那もして欲しがることは少ないです。 するとなっても、どうしたら良いのか聞きながらで、とてもずっとセックスしてたように思えない自分が情けなくなります。 そうこうしている間に、だんだんと触れ合いも少なくなった気がして寂しいです。 キスや手を繋いで寝たり、抱きしめたり、スキンシップはありますが、性的なものが少なく、私は女として見られてないんじゃないかと思います。 今まで笑って冗談にしていた私の体の丸さなんかも、傷付いてしまいます。 性欲は強い旦那なので、自分でしたりしているとは聞いています。 妊娠中なんだから、仕方ないよ。お腹の子が気になって、そんな気分にもならないし。産んだら思いっきりしようね、と言われました。 そんな中、朝方目が覚めると、旦那がいわゆる床オナをしているのを見てしましいました。 寝たふりをしていましたが、息遣い、音からしてイってはないようでしたが、調べるとイかずに満足する人もいるようですね。 普段は手でしているのも知っていますし、床オナは小さい頃にオナニーと知らず覚えてしまったと聞いています。 その延長でしていることは知りませんでしたが、何だか隣で1人でされていたことにショックでした。 その時たまたまムラムラしたのかもしれません。 1人で手軽にするオナニーは、別物かもしれません。 でも、普段スキンシップのつもりで旦那のを触わっても、疲れてるからとあまり喜んでくれません。 実際、最近ずっと仕事が忙しくて疲れてる様子ですが、自分で床オナしているのを見てしまい、それももう女として、見られていないのかな…と落ち込む点です。 旦那に伝えても、そんなことないよ、ただ経過も良くないしスイッチ切り替えただけ、と言われますが… 女として見られてない感じって、こんなに寂しいのかと思います。 寂しさを吐き出す形ですが、なかなか人に話しにくい内容なので、どなたか聞いて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠しているときの性欲処理

    こんにちは。30代男性です。 昼間っからダイレクトなタイトルですみません(笑)。 現在、妻が一人目の子を妊娠しており、つわりの真っ只中です。 普段はエッチに関しては彼女がイニシアティブを持っていたのですが、さすがの彼女もエッチする気分には今はなれないようです。となると、当然、僕の性欲というのは溜まってくるわけで。。。 そこで、同様の経験を経てきた奥様・旦那様にお尋ねしますが、妊娠中の旦那様の性欲処理はどのように行われましたか?(風俗は除外) ご参考までに教えてください。よろしくお願いします。

  • 旦那の性欲

    30代後半、結婚17年目、2人の子供も手があまりかからなくなってきた頃から、同い年の主人の性欲が盛んになり、正直困っています。 SEXが嫌いなわけではないのですが、リビングで2人になったりすると、握ってくれと私の手を股間に持っていったり、舐めてくれと出してきたり...。 他にやってもらう人がいないんだから、というのですが、私は嫌でたまらないんです。 主人が嫌いなわけではないので、ときには、私から寄り添ったりくっついたりしたいと思うのですが、触らせられたりする事を考えるとやめてしまいます。 元々、フェラチオが嫌いで、SEX前でもやらされると感じるどころかどんどん冷めてしまいます。 あまりにも拒否ばかりだと不機嫌になるので、そこそこやってますが、私が嫌がる事をさせて気持ち良がる、という行為に不信感さえあります。 以前は、1週間に1回位のペースで、私も満足していたのですが、最近は3日あくと3日もやってない!という始末。 生理中、私はしんどい思いして自己処理してるのに、手やら口やらでやってくれなんて言われるとキレそうになります。 旦那との夜のSEXは、そんなに回数が多くなければ、全然OKなのですが、昼間だろうが見境無く出されると、いざ夜になったときでもなかなかその気になれません。 旦那は、ただ欲求ままにやっているんでしょうが、その度に不快な思いを我慢しているわけで...。 かといって、こんな事でもめたら、終始がつかなくなりそうです。 ホント、人それぞれだとは思いますが、男性、女性問わず、いろいろ意見ください。

  • 妊娠中の旦那の性欲

    今私は妊娠4ヶ月なのですが、 7月の頭らへんにHした後から もうずっとしてません。。 私は妊娠してから不安もあるし 性欲はまったくないのですが 旦那はやっぱりしたいみたいなのですが ずっと我慢してくれてます。。 めんどうだけど、私がしてあげようか?って言うのですが ちゃんとしたいから安定期まで我慢する!って言い 自分でも処理してないみたいなんです。。 彼はあまり自分でするの好きじゃないみたいで 本当かどうか分かりませんが我慢するのは 平気みたいです。仕事してると忘れるみたいです。 旦那は今年30歳になりました。 付き合ってからも1ヶ月2回ぐらいのペースだったので 性欲は少ないのかもしれないけど もう1ヶ月半ぐらいだし 男性としては大丈夫でしょうか?

  • 旦那の性欲

    旦那の性欲の強さに悩んでます。 結婚して1年半ですがほぼ毎日sexを 求められます。 少しくっつくだけで勃起するし 外では手も繋げません。 まだ23歳だからでしょうか? セックスレスの人には贅沢な悩みかも しれませんが、さすがに1日二回とか なると体力もちません。 性欲落とす方法とかないでしょうか?旦那の性欲