彼氏の性欲処理…どうしたら?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の性欲処理について悩んでいます。お互い初めての恋人で、セックスは気持ち良くできるが、妊娠が怖いため頻度を控えています。彼氏はAVで処理できなくなり、私に触られたいと言いますが、公衆の場での要求があり困っています。
  • 彼氏が最近AVで処理できなくなり、私に触られたいと言います。しかし、公衆の場で触られることに抵抗があります。セックスは頻度を控えるようにしていますが、彼の性欲処理についてどうしたらいいか悩んでいます。
  • 彼氏の性欲処理がうまくいかず、私に触られたいと言いますが、公衆の場での要求に困っています。セックスは頻度を控えているため、彼の我慢も大変だと思いますが、どうしたらいいでしょうか。悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の性欲処理…どうしたら?

彼氏の性欲処理…どうしたらよいのでしょうか。 当方学生で、同い年の彼氏がいます。お互い初めてできた恋人です。 2ヶ月ほど前、付き合って半年で初めてセックスをしました。 彼も私も初めてということで、お互い手探りながらでした。 それ以降も何度かしましたが、妊娠が怖いため月1程度です。 セックスはお互い気持ち良くできるのですが… 彼氏が最近、AV等で自分で処理できないそうです。 AVを見てもつまらない・私でないと興奮しない等で勃たないそうです…。(不快に思われた方がいたらごめんなさい。) 私としては妊娠が怖いので、何度もしたくありません。彼氏にもその旨は伝えてあります。 ですが彼としては自分で処理できない、だけど私に会うとムラムラすると言って、私に入れなくていいから触ってほしいと言います。 手でしたりすること等は構わないのですが、夜の公園や駅で求められることがあります。 公衆の場なのでやんわりと「嫌」と言うときもありますが、大抵根負けして触ってしまいます。 セックスの頻度・日にちを私が決めてしまっているため、断りにくいです。(排卵日を避ける等) 彼も月1では辛いだろうなぁ・・と思いますし…。 ですが一方で、今の状況は、会うたびに触って触ってと…正直自分で処理してほしいなと思ってしまう自分もいます。(お恥ずかしいのですが、私は自分でしています) もちろん私のことを好いてくれているのはわかるのですが、外でするのは嫌で。でもそうすると彼にばかり我慢させて辛いだろうし… あまり会える時間が取れないので(「触って」と言われるのも一緒に帰っているときくらい)、言われるたびにホテルに行く、というのは厳しいです。 どうしたらよいのでしょうか? 彼の性欲処理がうまくいく方法や、私・彼の折れるべき点等、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

ちょっと彼が気の毒かな~。 ゴムはちゃんとつけてますか? 100%ではないけれど、しっかりゴムをしてれば妊娠はめったにしないですし、頻度をあげてもいいのでは? 妊娠ばかり意識してると、集中できなくて気持ち良くならなそうだし、逆に妊娠しやすそう。 正直なところ、妊娠したくないから自己処理して、を続けると…そのうち誰かにとられますよ。 お若いようですし性欲も活発でしょうから、彼のことも考えてあげてはどうでしょう? あくまでも参考に。

hjtmik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゴムはつけています。最初から最後までつけてもらっているので、避妊方法に問題はないと思います。 ですが、コンドームが破れてしまうこと、漏れてしまうこと、また、製品に数個精子が漏れだす小さな穴があいている可能性があることから、妊娠が怖いです。 ですが、彼にとっては辛いですよね…誰かにもっていかれるかもと不安の日々です。 ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (4)

• yonesuke35
回答No.5

> どうしたらよいのでしょうか? > 彼の性欲処理がうまくいく方法や、私・彼の折れるべき点等、ご教授ください。  若い頃であれば一日一回でも足りません。    男が結婚を迫らない女と付き合う意味は性欲処理目的なのでその目的を 果たせない女であればそのうち捨てられるでしょう。

hjtmik
質問者

お礼

1日1回でも足りないですか… 男性視点の回答ありがとうございました。

• knave__
回答No.4

そもそも、自分で処理できなくなった。って言う言葉を、私は信用できないです。 私は女なので男の人のことはよく分らないけど、あなたが「月一で申し訳ない」と思っていることにつけ込んでいるような気がします。 それと、外でするのが習慣になるのはあまりよろしくないと思います。 したくなったらやってもらえる。ってなったら、道具と変わらなくないですか? むしろ道具より便利かも。(失礼な言い方すみません)

hjtmik
質問者

お礼

そうですよね…反省すべきところです。 回答ありがとうございました。

• RANT
回答No.3

まず避妊手段としてコンドームを購入するのが第一です。 お金がないから・・というのはダメです。妊娠したら人生に多大な影響を与える事になりますから。 安全日だといっても100%安全というわけではありませんよ。コンドームは必ず使用してください。 それと彼は少しわがままですね。あなたに甘えすぎです。 AVでは無理というのなら、あなたの事を思い出しながら自分で処理すれば良いです。 >彼にばかり我慢させて辛いだろうし… と言われてますが、現状我慢ばかりしているのはあなただけなので、このままでは関係が崩れてしまう可能性があります。 彼はあなたが嫌だと言ったらその日は諦めるべきで、あたなはOKな日と断る日を上手く使い分けるのが良いと思います。 言い難いことかと思いますが、一度彼にしっかりあなたの気持ちを伝えてみてください。

hjtmik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゴムは使用しているのですが、100%でないことから妊娠が怖くて… 確かに、彼に我慢させてると思っていましたが、そのような見方もありますね。ご指摘ありがとうございます。 今後はオッケーなときと駄目なとき、使い分けていこうと思います。 ありがとうございました。

• junspa
回答No.2

ゴム付けなさいよw

hjtmik
質問者

お礼

回答ありがとうございましす。 ゴムは使用しています。