彼氏の性欲処理…どうしたら?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の性欲処理について悩んでいます。お互い初めての恋人で、セックスは気持ち良くできるが、妊娠が怖いため頻度を控えています。彼氏はAVで処理できなくなり、私に触られたいと言いますが、公衆の場での要求があり困っています。
  • 彼氏が最近AVで処理できなくなり、私に触られたいと言います。しかし、公衆の場で触られることに抵抗があります。セックスは頻度を控えるようにしていますが、彼の性欲処理についてどうしたらいいか悩んでいます。
  • 彼氏の性欲処理がうまくいかず、私に触られたいと言いますが、公衆の場での要求に困っています。セックスは頻度を控えているため、彼の我慢も大変だと思いますが、どうしたらいいでしょうか。悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の性欲処理…どうしたら?

彼氏の性欲処理…どうしたらよいのでしょうか。 当方学生で、同い年の彼氏がいます。お互い初めてできた恋人です。 2ヶ月ほど前、付き合って半年で初めてセックスをしました。 彼も私も初めてということで、お互い手探りながらでした。 それ以降も何度かしましたが、妊娠が怖いため月1程度です。 セックスはお互い気持ち良くできるのですが… 彼氏が最近、AV等で自分で処理できないそうです。 AVを見てもつまらない・私でないと興奮しない等で勃たないそうです…。(不快に思われた方がいたらごめんなさい。) 私としては妊娠が怖いので、何度もしたくありません。彼氏にもその旨は伝えてあります。 ですが彼としては自分で処理できない、だけど私に会うとムラムラすると言って、私に入れなくていいから触ってほしいと言います。 手でしたりすること等は構わないのですが、夜の公園や駅で求められることがあります。 公衆の場なのでやんわりと「嫌」と言うときもありますが、大抵根負けして触ってしまいます。 セックスの頻度・日にちを私が決めてしまっているため、断りにくいです。(排卵日を避ける等) 彼も月1では辛いだろうなぁ・・と思いますし…。 ですが一方で、今の状況は、会うたびに触って触ってと…正直自分で処理してほしいなと思ってしまう自分もいます。(お恥ずかしいのですが、私は自分でしています) もちろん私のことを好いてくれているのはわかるのですが、外でするのは嫌で。でもそうすると彼にばかり我慢させて辛いだろうし… あまり会える時間が取れないので(「触って」と言われるのも一緒に帰っているときくらい)、言われるたびにホテルに行く、というのは厳しいです。 どうしたらよいのでしょうか? 彼の性欲処理がうまくいく方法や、私・彼の折れるべき点等、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

ちょっと彼が気の毒かな~。 ゴムはちゃんとつけてますか? 100%ではないけれど、しっかりゴムをしてれば妊娠はめったにしないですし、頻度をあげてもいいのでは? 妊娠ばかり意識してると、集中できなくて気持ち良くならなそうだし、逆に妊娠しやすそう。 正直なところ、妊娠したくないから自己処理して、を続けると…そのうち誰かにとられますよ。 お若いようですし性欲も活発でしょうから、彼のことも考えてあげてはどうでしょう? あくまでも参考に。

hjtmik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゴムはつけています。最初から最後までつけてもらっているので、避妊方法に問題はないと思います。 ですが、コンドームが破れてしまうこと、漏れてしまうこと、また、製品に数個精子が漏れだす小さな穴があいている可能性があることから、妊娠が怖いです。 ですが、彼にとっては辛いですよね…誰かにもっていかれるかもと不安の日々です。 ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (4)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

> どうしたらよいのでしょうか? > 彼の性欲処理がうまくいく方法や、私・彼の折れるべき点等、ご教授ください。  若い頃であれば一日一回でも足りません。    男が結婚を迫らない女と付き合う意味は性欲処理目的なのでその目的を 果たせない女であればそのうち捨てられるでしょう。

hjtmik
質問者

お礼

1日1回でも足りないですか… 男性視点の回答ありがとうございました。

  • knave__
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.4

そもそも、自分で処理できなくなった。って言う言葉を、私は信用できないです。 私は女なので男の人のことはよく分らないけど、あなたが「月一で申し訳ない」と思っていることにつけ込んでいるような気がします。 それと、外でするのが習慣になるのはあまりよろしくないと思います。 したくなったらやってもらえる。ってなったら、道具と変わらなくないですか? むしろ道具より便利かも。(失礼な言い方すみません)

hjtmik
質問者

お礼

そうですよね…反省すべきところです。 回答ありがとうございました。

  • RANT
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.3

まず避妊手段としてコンドームを購入するのが第一です。 お金がないから・・というのはダメです。妊娠したら人生に多大な影響を与える事になりますから。 安全日だといっても100%安全というわけではありませんよ。コンドームは必ず使用してください。 それと彼は少しわがままですね。あなたに甘えすぎです。 AVでは無理というのなら、あなたの事を思い出しながら自分で処理すれば良いです。 >彼にばかり我慢させて辛いだろうし… と言われてますが、現状我慢ばかりしているのはあなただけなので、このままでは関係が崩れてしまう可能性があります。 彼はあなたが嫌だと言ったらその日は諦めるべきで、あたなはOKな日と断る日を上手く使い分けるのが良いと思います。 言い難いことかと思いますが、一度彼にしっかりあなたの気持ちを伝えてみてください。

hjtmik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゴムは使用しているのですが、100%でないことから妊娠が怖くて… 確かに、彼に我慢させてると思っていましたが、そのような見方もありますね。ご指摘ありがとうございます。 今後はオッケーなときと駄目なとき、使い分けていこうと思います。 ありがとうございました。

  • junspa
  • ベストアンサー率3% (1/27)
回答No.2

ゴム付けなさいよw

hjtmik
質問者

お礼

回答ありがとうございましす。 ゴムは使用しています。

関連するQ&A

  • 妊娠中の旦那の性欲処理について相談です

    初めまして。新婚一年目、妊娠六ヶ月の者です。 妊娠が発覚してしばらくセックスは控えていました。少し前に再会しましたが体に赤ちゃんに負担がかからない程度で旦那には動いて貰ってたのですが気を使ったセックスはストレスや性欲が溜まったらしく隠れてAVを見てることに気がつきました。 発覚して何度かショックで一人で泣いて悩んだりもしたのですが色々調べて見て気を使ったセックスばかりでは旦那もすっきりしないし見て欲しくないのであれば私が手や口で処理するべきだと前向きに結論を出しました。 旦那にはAVに気づいてることは言わずに疲れてるときやいつも気遣いしたセックスでは悪いから…という提案の仕方で私から手と口を使って処理するようにしてみてとても喜んでくれていたので無事に解決したと思っていたのですが、数日前から自分の性欲の為だけに悪い気がする、などと言ったことを理由に手と口を使った処理を避けるようになりました。 手と口を使った処理についてはきちんと話し合ったのにいきなりだし…そんな風に断るのは私の手と口に飽きてしまったのでしょうか? それを拒否してまでAVを見たいものなのですか? 恋人時代はセックスのマンネリもなく逆に自分で処理をすると虚しくなるし心が満たされないと言ってくれていたのにすごくショックです。

  • 彼氏の性欲

    同棲して半年くらいになる彼氏(30半ば)がいます。 わたしは20代前半です。 付き合いはじめた頃は週1くらいでセックスしていたのですが、 今では月に2回すればいい方です。 最初は性欲が衰えたのかと想いましたが、 わたしのいない時にAVは見ているようです。 この前はティッシュも落ちてました(笑) わたしは性欲がそれなりにある方で、 よくセックスしたいというのですが、 だいたい断られます。 セックスがなくてもスキンシップがあればまだ我慢できるのですが、 少しでもくっつこうとすると、 あつい、うざい、くっつくな と言われ離されます。 もしかしてわたしは嫌われかけているのでしょうか??

  • 彼氏のいない女性の性欲処理はどうしているのか?

    私の知り合い(女性)で彼氏と別れて1年になる友人がいます。 先日、彼氏が欲しいという相談を受けました。 その時、「もう一年、ご無沙汰だからね(笑)」と言われて 思ったのですが、その彼氏のいない1年という期間はどう性欲処理 をしていたのか気になりました。 男性の場合、どうしてもSEXをしたい時は風俗で性欲処理ができますが女性の場合はどうしてもSEXしたい時はどうしているのですか?

  • 性欲の薄い彼氏はどうにもならない?

    性欲の薄い彼氏がいる方に質問です。 半同棲中の彼がいます。 付き合うと同時にほぼ泊まり込んでいますが、ここ2か月以上セックスをしていません。。 当初はだいたい週1くらい、それが3週に1度になり、月に1度になり・・・ という感じでどんどん減ってきています。 するときは1回で終わります。 しかも、前戯は私のほうが積極的に行い、挿入してから2分とたたずに終わります。 性欲が薄いと自分で言っていて、自分でもしないそうですが、 私はどちらかというと性欲の強いほうで、週2回くらいはしたいです。 年齢的なところもあると思います。(私が27歳、彼は38歳) 彼のことはもちろん好きですが、このままでは正直欲求不満で、 ひかれてしまうかもしれませんが、女性用風俗のHPなどこっそり見てしまいます。 (私だけでしょうか・・・) 自分の体形に自信がないので、言葉で「したい」という以外の誘う方法が思いつきません。 言葉で誘うと「別にしたくない」の1点張りです。 同じような彼氏を持っている方、アドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏に性欲がありません。

    私は20代女性です。 もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいます。 彼氏は1つ年下で、私が大学4年のときに付き合い始めました。 大学時代はお互い一人暮らしだったので、彼氏の家に私が入り浸り 半同棲状態ですごしました。 しかし卒業して私が社会人になると、私は実家にもどってしまったので片道2時間半の中距離恋愛になってしまいました。 彼氏以外の良く遊んでいた友達や、バイト先の人など、一気に仲の良い人と離れ離れになってしまい、新しい環境。 勤め先は対人関係的にすごく良い所ですが、やはり心細く寂しくなってしまい彼氏に依存気味になってしまいました。 しかし彼氏のほうは段々落ち着いてきたのか大学時代のようにかまってくれなくなりました。 本人は別段冷たくしてるつもりは無いんだろうなというのもわかります。 性格なんだなとも思いますがやはり寂しいものは寂しいです。 その上今年の3月、4月頃からセックスの回数が減り 前は必ず向こうからしたいといってきていたのですが(一番多いときで週4日) 3月、4月くらいは私がしたいと言わなければ何もそういう雰囲気をみせず、 私のほうから遠まわしに言うと気がつかないのかスルーされることもしばしば。 仕方が無いのでストレートに言ってもたまに断られる始末。 そしてついに4月後半くらいに 「性欲が減退しているみたいでどうしてもそういう気になれないんだ」 と、カミングアウトされました。 本人がいうには、ちょっと友達と揉め事があったり色々精神的にたまるものがあって、多分精神的なものが原因だと思うとのこと。 前にもこういうことがあったしと。 申し訳ないが気長に待ってくれといわれました。 でもセックスはしたくないけどべたべたはしたいそうです。 私の考え的にはべたべたとかイチャイチャすることの延長線上にセックスとかがあると思っているので良く理解できません。 その考えでいくとセックスは性欲に依存しないとできないこと? 好きだからするとかじゃなくて、性欲処理ってことなの? と、暗い考えにいたってしまいます。 溜め込んでもよくないしと悩んだ末に彼氏とそのことについて話し合いました。 それで一時は落ち着いたのですが、やはり心にひっかかりが残ります。 正直これ以上彼氏にこの件の話をしても効果がないどころか 逆にそれが精神的ストレスになって治りが遅くなる原因になってしまうとも思います。 それでもやっぱりつらいです。 他にも待ち合わせに1時間以上遅刻してきたりとか ホワイトデーのお返しのプレゼントを今頃になって渡してきたりとか お金が無いから遊べないといいつつ貯金があることとか もう価値観の違いだからしょうがないのだろうと頭では理解できますが やはりそういうことも重なってくると、軽く見られてるのだろうか 優先順位がとても低いんだろうなと思い悲しくなってしまいます。 頻繁に電話をしたり(主にこちらからですが) 風邪をひいたといえばとても心配してくれたりするので 多分私のことを好きなんだろうなとは思いますが…。 正直男の人は性欲が強いものだという固定観念があったので戸惑いを隠し切れません。 女の自分の方からそんな状態の彼氏にしたいというのもすごく嫌です。 断られるのも怖いです。 でも寂しいし好きなのでとてもしたいです。 どうしたらいいのかわかりません。 やはり我慢して待つしかないのでしょうか? まとまりの無い長文になってしまい申し訳ありません。 何かアドバイスなどいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 女性の性欲処理について

    長く付き合っている彼氏とのセックスに飽きた場合に、性欲はあるので他の人としたいと思ったりしますが、いざ他の男性に誘われても実際することには抵抗があります。病気とか妊娠などが心配なのと彼氏への罪悪感で。それで若い方は飽きたら別れるとかおっしゃいますが、それでは根本の解決にはならないので長いお付き合いを経験されている方で何か良いアドバイスはないでしょうか?。男性はフーゾクとかで性欲処理できますが、女性の場合はこの問題どのようにお考えでしょうか?。

  • 性欲処理のため??

    私は高校生で同い年の彼氏が居ます。 付き合いは10ヵ月になります。 彼は部活で忙しく月に2回くらいしかあえません。 会えたとしても、夕方家に来て自分の性欲が満たされればすぐに帰ってしまいます。 彼氏の性欲処理のためだけなら、別れた方がいいですよね?? ラインを送っても返事が返ってこなくて、来たかと思えば「家に行っていい?」くらいです。 高校生で付き合うって、こんなもんなんですか??

  • 性欲の強い彼氏って、どう思いますか?

    20代♂です。 現在、付き合って2年になる彼女がいます。 先日、彼女から性欲が強すぎるから もう少し控えた方がいいんじゃないと言われました。 確かに、週に4~5回彼女とSEXをして 一回に3~4回(射精)します。 ただ、彼女も気持ちいいと喜んでくれているようなので お互い満足だから良いのではと思っていたのですが もしかしたら僕のSEXに飽きてきたのではないかと 不安になりました。 そこで、女性の方々に質問ですが彼氏の性欲が強いと どう思いますか?

  • 彼氏に性欲がありません

    タイトルの通りです。 彼氏に性欲がありません。 本人曰く、「ないわけではない」そうですが、ほとんどないに等しいです。 裸になって抱き合ったり、触り合ったりするのは好きだそうです。 よくキスもします。 とても優しくて、セックスを除けば仲はとても良いです。 本人曰く、性欲のピークが20歳の時で、そこから徐々に弱くなっていって、いまではほとんど性欲がなくなってしまったそうです。 ちなみに彼は今24歳です。 性欲がなくなるには早すぎる年齢だと思います。 付き合って四年になりますが、浮気している形跡もありませんし、していないと断言出来ます。 聞いてみたところ、マスタベーションもしないそうです。 私の性欲は人並みというか、十日に一回、いや、二週間に一回はセックスしたい人間です。 彼は私と結婚する気でいるようですし、私も彼と結婚したいと思っています。 セックス出来ないこと自体はつらくはないのです。 そうではなくて、私が美しいのはいまこの瞬間だけなのであって、その瞬間にセックスできないというのが、若さを浪費しているようで、すごく恐ろしいのです。 私が30歳になるまで、あと6年で良いのです、あと6年の間、月一回で良いので、愛の通ったセックスがしたいのです。 30歳以降はまったくセックスしなくてもかまわないのです。 彼は病院に行く決心をしてくれました。 私はどうすればいいのでしょうか? 常識的に考えて、性の不一致ということで別れた方がいいのだと思いますが、彼のことが本当に好きで別れたくないのです。 最近は修道女になることを考えています。 そうすれば性の世界から解放されますから。 修道女になって、恵まれない人たちの為に働きながら、心の中で彼を想い続けるのもいいかもしれないと思っています。 どうかお知恵をお貸しください。

  • 彼氏の性欲処理。(長文です)

    はじめまして。 私は今彼氏と同棲して1年です。 彼氏は教師で部活の顧問もしています。 性欲は普通な方だと思うのですが、最近は週に1回程度のエッチです。 私はAVとかエッチな本とかそうゆう物を見られるのがダメで今まで持っていた物は私が管理しています。 そして先週の木曜日が最後の仲良しの日でした。 昨日私は生理がきてしまったのですが、タイミングが悪く彼は明後日から5泊6日で遠征で家から離れます。 いつも生理の時は口でしてあげるか、生理前にエッチして生理終わったくらいでエッチするって感じなので、こんなタイミング悪く生理がきてしまって自分の中で不安になっています。 一緒にいれる時間はまだ今日1日あるわけですが、もし今日彼からなんの誘いもなかったら約2週間彼は性欲処理をしてないことになるのでありえないですよね。 だから彼は性欲処理をどーやってするのか気になってしまって… 男性なので仕方のない事だとわかっているのですが、 こーゆー事が初めての事なので、不安なのと嫌なのといろいろで泣きそうになります。 直接「どうやって性欲処理するの?」って聞く事も可能ですが、それを聞いた事で変な空気になるのも嫌だし… お金はホントに今ないので風俗とかはないです。 彼の性欲処理の方法と言うよりは自分の不安を取り除きたいがために投稿させてもらいました(汗) ホントにこんな悪いタイミングでの生理は初めてで、最近エッチもちょっと減ってきてるので不安で仕方ないです。 みなさんならどうなさいますか? 男性の方もよろしくお願いします。 わかりずらい文で申し訳ないです。