• ベストアンサー

彼氏のいない女性の性欲処理はどうしているのか?

私の知り合い(女性)で彼氏と別れて1年になる友人がいます。 先日、彼氏が欲しいという相談を受けました。 その時、「もう一年、ご無沙汰だからね(笑)」と言われて 思ったのですが、その彼氏のいない1年という期間はどう性欲処理 をしていたのか気になりました。 男性の場合、どうしてもSEXをしたい時は風俗で性欲処理ができますが女性の場合はどうしてもSEXしたい時はどうしているのですか?

noname#45441
noname#45441

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして。20代の女です。 私の場合は…なんですが。 前の彼氏と別れ、今の彼氏と付き合うまで二年ありました。 その間の性欲は…といいますと。 付き合ってはいないが、一方的に私が相手を好きで、体だけの関係の時期が2ヶ月ほどありました。 振り返っても後悔はしてないし、体だけといっても、相手は優しかったので、嫌な気持ちは残っていません。 端から見ればバカな行為かもしれませんが、こういうのもアリか…という経験でした。 たぶん、もう二度とそんなことはしないでしょうが…(笑) それでも、最後のセックスから一年以上、セックスはしていなかったわけなんですが…。 不思議とセックスしたい!!…と思うことはなかったです。 たま~に、性欲を感じる時はありましたが、適当にオナニーしてごまかしてたという感じです。 他の方がどうしてるか分かりませんが、私はどうしてもセックスしたい!…というほどの性欲は感じた事がありませんね…。。。

その他の回答 (2)

• tibikuri
回答No.3

何もしなくても大丈夫です。 という人もいます。

• assault852
回答No.1

女性は得ですよね。 世の中にはお金までくれる人がいっぱいいますから。 と、妻が言っています。