• 締切済み

彼氏に性欲がありません

タイトルの通りです。 彼氏に性欲がありません。 本人曰く、「ないわけではない」そうですが、ほとんどないに等しいです。 裸になって抱き合ったり、触り合ったりするのは好きだそうです。 よくキスもします。 とても優しくて、セックスを除けば仲はとても良いです。 本人曰く、性欲のピークが20歳の時で、そこから徐々に弱くなっていって、いまではほとんど性欲がなくなってしまったそうです。 ちなみに彼は今24歳です。 性欲がなくなるには早すぎる年齢だと思います。 付き合って四年になりますが、浮気している形跡もありませんし、していないと断言出来ます。 聞いてみたところ、マスタベーションもしないそうです。 私の性欲は人並みというか、十日に一回、いや、二週間に一回はセックスしたい人間です。 彼は私と結婚する気でいるようですし、私も彼と結婚したいと思っています。 セックス出来ないこと自体はつらくはないのです。 そうではなくて、私が美しいのはいまこの瞬間だけなのであって、その瞬間にセックスできないというのが、若さを浪費しているようで、すごく恐ろしいのです。 私が30歳になるまで、あと6年で良いのです、あと6年の間、月一回で良いので、愛の通ったセックスがしたいのです。 30歳以降はまったくセックスしなくてもかまわないのです。 彼は病院に行く決心をしてくれました。 私はどうすればいいのでしょうか? 常識的に考えて、性の不一致ということで別れた方がいいのだと思いますが、彼のことが本当に好きで別れたくないのです。 最近は修道女になることを考えています。 そうすれば性の世界から解放されますから。 修道女になって、恵まれない人たちの為に働きながら、心の中で彼を想い続けるのもいいかもしれないと思っています。 どうかお知恵をお貸しください。

みんなの回答

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.3

人間には、個性と特性更には、天性的な”トラウマ現象”等色々な特徴があるものでしょうか。 投稿者・貴方様が、女の子・女性だとした場合、誰がみても素晴らしく・”妖艶・スタイル抜群・ムード美形・・・はたまた・ブリッコ・ただ可愛らしさだけの幼稚的ファッション・・・”男性陣が、誰も”振り向いて戴けない程に、子供・コドモされて・いらっしゃれば、そう言うケースも、あるのでしょう。 ・只、プラトニックラブでも・彼氏がいらっしゃれば・SEXだけが、お付き合いの印なんて、陳腐・無知性・低能一途な方に較べれば、投稿者・貴方様は、まだ少しは_恵まれていらっしゃいます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 抜粋:彼は病院に行く決心をしてくれました。 私はどうすればいいのでしょうか? 常識的に考えて、性の不一致ということで別れた方がいいのだと思いますが、彼のことが本当に好きで別れたくないのです。:抜粋 ”オノロケですか。”あほらしい・自惚れもここまでくれば立派。 ⇒敢えて、ご希望があれば・セクシャル変身を_されてみましたら、どうでしょうか。? (1)セクシャルイメージ(メイク・ファッション含め)のチェンジを、お金をかけて・徹底的に、してみる。 (2)貴方様のお友達・同性の方と、どうしたらいいか”お色気指導”を受けて、ひたすらに_勉強する。 (3)大好きな彼氏様と、お泊りデート・プラン等(出来れば海外)を、考えて、実行をする。 *何れにしろ、無理強いしても・魅力なき処に・愛も妄想も智慧(痴恵)も、育まれず・自然な本能に、任せる事が、自然でしょう。 *”贅沢な悩みの一つでしょう。 *そんなに、”ニャンニャンだけをしたいと思う女の子・女性だと、人によっては寒気・悍ましい・ゲテモノ扱いをされる事もあるでしょうから、自然に任せるのが一番。 *格調高く・清新な夢とか理想とか仕事向上・性格改造とか、高い次元へ変貌ありたしと笑われないように研鑽ありたし。

bunkeirigakubu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼は私に対してだけでなく、性欲そのものがなくなってしまったようなのです。 他のどのような女の子に対しても、性欲が湧かないのだそうです。 私も色々、コスプレをしてみたりイメチェンをしてみたり、セクシーな下着を身に着けてみたりしたのですが、駄目でした。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

>私はどうすればいいのでしょうか? すっきり別れるのが一番。

noname#194538
noname#194538
回答No.1

病院に行く予定なら、まだ安心じゃないかな。 これが治す気もないし求められても困ると知らん顔だったら別れを考えちゃうけど。 本人に治したい気持ちがあるのは、何よりあなたとの関係を真剣に考えてくれているからだと思うし、治療するにも治す気がないと始まらないですよ。 修道女、素敵な夢ですが、それだとせっかく治療を考えてる彼氏はどうなってしまうのか。 交際中なら別れ話はいつでもできる、結婚していてもセックスレスは離婚理由にもなります。 修道院に入って人々のお役立てや救済につとめる、彼の良き理解者でライフパートナーになるのか、自分の生き方を考える時なのではないかな。

bunkeirigakubu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼は、最初「就活が終わったら病院に行く」と言っていたので、私は就活が終わるまで待っていました。 就活が終わった後セックスレスの話をすると、不機嫌になり、今度は「ゴールデンウィークが終わるまでその話はしないでほしい」と言われました。 そこでゴールデンウィークが終わるまで待ち、明けたころにまた話をしようとしたのですが、「今は研究が忙しいから、研究が終わるまで待ってほしい」と言われています。 このまま延々と期間を延ばされそうで不安です。 また、「セックスはしなくてもいいので裸で抱き合ったりしたい」というと、「面倒くさいから」と断られてしまいました。 その後、「自分で服を脱ぐなら良いけど」と言われて、私はとても傷ついてしまいました。

関連するQ&A

  • 性欲で悩んでます

    私は24歳の女です。誰にも言えなくて悩んでるのですが、性欲が(多分)すごいんです。。。 セックスパートナーは15人ほどいてるのですが、行為を終えて帰宅したら、またしたくてたまらない気持ちになってしまうんです。 1人でのマスターベーションはしないのですが、また誰かと会ったり、1日に多い日は5~10人との性行為したりしています。もちろん、ゴムなどは必ずつけています。とりあえず性行為がしたくてイライラしたり、どうしようもない時があるのです。風俗でも働いてたのですが、仕事なので、嫌な人もいててやめましたm(__)m同じ用な悩みを抱えてる人いてないですかぁ?性欲が治まる薬などはありませんか?

  • 性欲の強い彼氏って、どう思いますか?

    20代♂です。 現在、付き合って2年になる彼女がいます。 先日、彼女から性欲が強すぎるから もう少し控えた方がいいんじゃないと言われました。 確かに、週に4~5回彼女とSEXをして 一回に3~4回(射精)します。 ただ、彼女も気持ちいいと喜んでくれているようなので お互い満足だから良いのではと思っていたのですが もしかしたら僕のSEXに飽きてきたのではないかと 不安になりました。 そこで、女性の方々に質問ですが彼氏の性欲が強いと どう思いますか?

  • 性欲強すぎは嫌いですか?

    彼女とSEXすればするほど、彼女のことや彼女とのSEXが大好きになってしまって、性欲が抑えきれません。 彼女のことを可愛いと思うだけで、興奮してその場で彼女を押し倒したい誰に見られてもいいから今すぐSEXしたい、俺のでめちゃくちゃにしたいって欲望がわいてきて我慢するのがキツイときがあります。ただ俺の女だって自慢したいのかもしれないとも思います。迷惑な話ですけどね。 今、彼女と2人きりで何回もSEXして凄く幸せなのに、普段からこんなこと考えているなんて、彼女に知られたらドン引きされちゃいますか? 俺の性欲が強すぎるのですか?彼女は、いっぱい求められて嬉しいって言って、受け入れてくれましたがヤりすぎて身体目当てと思われてないか、急に不安になったりもします…。彼女のこと真面目に愛してるので嫌われたくないです。こんなにSEXしといて真面目もないかも…(笑) 朝までヤりたいとか思っているし。 性に詳しいみなさんはどう思うか教えてください。 ちなみに、2人とも高2です。ちゃんとコンドームしてます。

  • 性欲の強さに違いがあって、結婚生活はうまくいきますか?

    現在付きあっている彼は性欲があまり強くないと自ら言っています。 逆に私は性欲は強い方なのか、できれば、毎日でも、と考えています。 結果、私が彼を誘うことになり、「明日いっぱいしよう、今日はもうねむい」のような事を言われ、つまり拒否されるのですが、 おそらく彼は、私から誘われることでストレスがたまり、 私は私で、性欲が満たされずにストレスがたまり・・・ 今まで付き合ってきた男の人とは、会う時は必ず、という人ばかりだったため、会っているのに、しない、という状況になれず、 私の女としての魅力がないのかな、なども考えます。 今の彼とは結婚の話も出ていて、私も結婚したい、と思っているのですが、性が合わない事は夫婦生活において、大きな問題だと思うのです。 よく離婚理由に「価値観の不一致」がありますが、本当は「性の不一致」であると聞いた事があるだけに、ふあんです。 性欲があまりない彼とのセックスの仕方(前戯がなかった) にも不満がたまり、1年くらい付き合った時に、 相手に不満が今まであったとはっきりといいました。 すると、すぐ改善してくれました。私が色々されるのが嫌だと思っていたようです。 とはいえ、性欲の違いは結構大きな問題になるのでは、 しかも年数がたつにつれて、セックスレスになっていくのも 怖いです。今、交際2年になり、半同棲状態ですが、 毎日一緒にいる時でも週に2回程度です。 私自身、セックスはお互い、愛情を確認する大切なコミュニケーションだと思っています。彼の場合、愛情確認するのはセックスだけではない、一緒にいて落ち着くし、セックスがすべてではない、と言っていました。私も、セックスがすべてだとは思わないのですが、恋人関係において、とても大きなものだと思っています。 また、私がセックスという行為のみが好きなわけではないので、 他で発散する(セフレをつくるとか浮気するとか)事など絶対できません、彼とだからしたいのです。 性の不一致で結婚されてうまくいっておられる方、また、うまくいかなかった方など、経験者様のご意見を教えてください。 見苦しい質問で恥ずかしいのですが、ご回答、お願い致します。

  • 性欲の減退(女性)

    ここ最近、彼とセックスする気になれません。 少し前から濡れなくなって、性欲がかなり減退しました。マスターベーションの頻度もかなり減りました。 今までは男顏負けの性欲を持っていたので、私も彼も戸惑っています。 それに加えて最近、彼の風俗通いが発覚して、ますますセックスする気になれません。 風俗通いに関してはそんなことで(男性にとって「そんなことで」、ですが)いちいち喚きたくなかったので、表面上は穏やかに許しました。 彼のことは好きだけど(好きの度合いは下がりましたが)、彼との結婚を考え直すことで、自分の中の嫌な気持ちを処理しました。 ただ、セックスにしろマスターベーションにしろ、性的なことを楽しめないのは損した気分というか、「ちくしょー、なんでだよー」のような気分です。悦びを知っているからこそそれを味わいたいのに、味わえなくなってしまったもどかしさというか。すみません、上手く説明できないのですが…。 以前は、自分は変態ではないかと思い悩むぐらい、気持ちよくなれたのに。 女性の場合、どうすれば性欲は回復するのでしょう。 女性の性欲減退の原因は何でしょうか。 セックスをしたくないときに、彼をどうなだめたらいいものか…。「セックスはする気になれないけど、あなたのことは好きだよ。男性もそういう時あるでしょう」と説明しても、傷ついたような顏をします。 しようもない質問ですが、よろしくお願いします。 ちなみに私は20代前半です。

  • 彼氏の性欲

    同棲して半年くらいになる彼氏(30半ば)がいます。 わたしは20代前半です。 付き合いはじめた頃は週1くらいでセックスしていたのですが、 今では月に2回すればいい方です。 最初は性欲が衰えたのかと想いましたが、 わたしのいない時にAVは見ているようです。 この前はティッシュも落ちてました(笑) わたしは性欲がそれなりにある方で、 よくセックスしたいというのですが、 だいたい断られます。 セックスがなくてもスキンシップがあればまだ我慢できるのですが、 少しでもくっつこうとすると、 あつい、うざい、くっつくな と言われ離されます。 もしかしてわたしは嫌われかけているのでしょうか??

  • 性欲がない彼氏と結婚

    こんにちわ。 性欲がない彼氏と今月末に結婚することになってます。 彼氏は童貞で性経験がゼロです。 私も結婚するまで挿入はしないと決めているため、処女です。(宗教ではないです。) ただ、彼は毎朝抜いてるみたいです。 性欲はないのにどうして抜いているのかわかりません。 大体の男性は、好きな彼女がいたら手を出すと言われていますが、彼氏はそれをしません。 ということは、私のことは好きではないということでしょうか? 結婚した友達に性行為のことについて聞いたところ、相手から誘ってくると言われるため、 彼氏は私に魅力を感じないんだと思い悲しくなりました。 ただ、性欲がないのに、押し入れにオナホドールや、オナホール、ローションなどがあり 私とするよりそっちの方が好きなのかもしれません。 見つけて彼に話したところ、処分しようと思って困っている、と話されました。 絶対嘘なのに嘘をつかれたことがとても悲しいです。 彼に「結婚しても性行為できないなら、結婚はできない」と言われたことがあります。 でも、性欲がゼロならそんなこと関係ないと思うのですが、強気で言ってるだけなのでしょうか? 私の体が魅力的じゃないから襲ってこないし、 オナホドールをつかって性欲の解消をしているなら、結婚しても変わらないと思うのですが、 どうして彼は私と結婚しようと思ったんだろうと考えてしまいます。 私は発達障害と軽度知的障害を持っており、 そのことを何回も彼の親や彼に話したことがあります。一般的には障害を持ってる人とは付き合いたくないと思います。 なので、絶対私なんかと付き合わないと思っていて、ましてや結婚なんて絶対しないと思っていました。 けれど、彼はそういうのも含めて私と向き合ってくれました。彼と付き合って5年が経ちました。私が悩んでいるといつも解決策を考えてくれたり、急かさないで話を聞いてくれます。彼は多分真剣に付き合ってくれてたんだと思います。 でも、一般的な男性ならそこまでしないと思うんです。私自身、自分が他の女性と比べて魅力があるとは思いません。なので、どうして私なんかと結婚したいと思ったのか謎です。 彼は別れてから他の人と付き合うまでがめんどくさいと話していました。 だとしても、多分私よりめんどくさい女性ってなかなかいないと思います。ましてや、障害持ってる彼女とか絶対嫌だと思います。 彼は何を考えているのでしょうか? どうして私なんかと5年付き合ってくれて結婚までしてくれるのでしょうか? 結婚したら彼は私を誘ってくれるのでしょうか? すごい不安で不安で悲しくなるので ご意見くださると嬉しいです。

  • 強い性欲

    もういい年なのですが 年々 性欲が強くなってます  困ってます 未婚で彼女いません 性欲自体を弱くする方法有りますか? 変な話  性犯罪に走らないか心配です  誓って今のところ 性犯罪は犯してません  風俗は たまに行くのですが 正直 プロの女は好きではありません 皆さん 私はどうしたらよいでしょうか? お知恵を貸して下さい 断じて 私は犯罪者ではありません なぜか性欲が年と共に上がって行くのです

  • 彼氏の性欲がなくて悩んでいます。

    彼氏の性欲がなくて悩んでいます。 付き合って二年目になり、お互い25歳です。 結婚の事も視野に入れた真剣な付き合いをしています。 彼氏は仕事をしながら、医者を目指して現在日々猛勉強中です。 その為なのか、夜の方はというは「疲れているから…」とか「あんまり寝てないから…」 等の理由で彼氏の性欲がどんどん減っています。 以前からSEXをしても彼氏は一度もイった事がなく。ずっと不安に思っていました。 私や彼氏に何かあるのであれば、きちんと考えていかないと今後辛くなるのではと思い、何度か話をした事もあります。 やはり疲れているからかな…と返されます。色々と私なりに技術的にも頑張ってはみたのですが、今の所上手くいった事はありません。 彼氏は本当に毎日のように猛勉強をして忙しい事は重々分かっていますので、 私も彼氏の負担になるような事はするまいと、最近は性欲がどんどん薄れていく彼氏に対して何も言っていません。 SEX中に彼氏の方が元気がなくなってしまう事もあり「ごめん、疲れてるみたい…」という感じで彼氏が落ち込んでいる時もあります。 その時は私もなんとなく謝って、何事もなかったかのように寝ます。 でもふとある日その事が凄く悲しくなって、いてもたってもいられなくなりました。 あまり考えないようにしていたのですが、彼氏は私の事を女として見れなくなってしまったのかな…とか、 私の体に何かあるのかな…とか。 彼氏が疲れているのは分かっているのですが、本当にそれだけなんだろうかという不安でいっぱいです。 考えただけで涙が出てきてしまって、女としての自信を失ってしまうそうです。 元が本当にネガティブ体質なので考えれば考える程に、どつぼにはまってしまいます。 彼氏と話をした方がいいのかなと思いつつ、彼氏を追い詰めてしまったらと思うと どうしたらいいのか、私はどういう気持でいたらいいのかが分からない状態です。 たかがSEXと思っていたのですが、こんなにも体の相性が悪いままで今後も大丈夫なんだろうかという不安もよぎります。 彼氏の事が本当に大好きなんですが、不安でいっぱいです。 きっとすっきり解決する事のない問題なのだと思います。今後も長く彼氏と付き合っていくには、どうしたらいいのでしょうか? 行動や気持ちの面でも何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 30歳彼氏の性欲

    この歳になってお恥ずかしい話ですがご相談させて下さい。 私20代後半、30歳の彼氏と交際中です。(1年未満) 元々性欲が少ないらしく自慰も月1〜2と話していました。 彼女も4年前にいたのが最後で、一度ピンサロには友達に連れられて行きましたが虚しくなりそれ以来ないそうです。 確かにアブノーマルな事もないし、前戯やピロートークも長く、何より心の繋がりを感じて興奮する女性的なタイプの人なので本当だと思います。 現在私の仕事が忙しく、会えても月1〜2が精一杯です。 私自身は過去の恋愛から少し性交に対してトラウマ(浮気されていた)があり、ゆっくりデートを重ねて付き合っていきたいと思っているのですが、なんだかんだ毎回ホテルに行く流れになります。 女としての魅力がまだあったのかと、誘われて嫌じゃないけど毎回となるとなんだからそっちが本命…とも思えてしまいます。 私の顔が凄く好みらしく、2〜3回目のデートまでは手を繋ぐのも緊張からか手が震えていたくらいな感じで、電話や急に会えるってなった時も時間を作ってくれるので都合のいい女ではないと思いたいです。 久しぶりの彼女だからなのかもしれませんが本人曰く、魅力が凄くて何回も連続でいけた事がないだとか、好き過ぎて毎日したいくらいだけど月2だから結果会うたびにしたくなってしまう、本当に嫌なら我慢するとは言ってくれます。 ただ最初の申告時の性欲の差が激しく腑に落ちません… 彼の男友達の話からしても付き合う前は本当にほぼ無欲な感じだったようで、30歳なのに男子高校生のような感じです。 何が言いたいのか、どうしたいのか自分でもよくわからないのですが、30歳でもこんなことになる事があるのでしょうか。 経験談や男性のご意見を頂きたいです。