• 締切済み

彼氏に性欲がありません

タイトルの通りです。 彼氏に性欲がありません。 本人曰く、「ないわけではない」そうですが、ほとんどないに等しいです。 裸になって抱き合ったり、触り合ったりするのは好きだそうです。 よくキスもします。 とても優しくて、セックスを除けば仲はとても良いです。 本人曰く、性欲のピークが20歳の時で、そこから徐々に弱くなっていって、いまではほとんど性欲がなくなってしまったそうです。 ちなみに彼は今24歳です。 性欲がなくなるには早すぎる年齢だと思います。 付き合って四年になりますが、浮気している形跡もありませんし、していないと断言出来ます。 聞いてみたところ、マスタベーションもしないそうです。 私の性欲は人並みというか、十日に一回、いや、二週間に一回はセックスしたい人間です。 彼は私と結婚する気でいるようですし、私も彼と結婚したいと思っています。 セックス出来ないこと自体はつらくはないのです。 そうではなくて、私が美しいのはいまこの瞬間だけなのであって、その瞬間にセックスできないというのが、若さを浪費しているようで、すごく恐ろしいのです。 私が30歳になるまで、あと6年で良いのです、あと6年の間、月一回で良いので、愛の通ったセックスがしたいのです。 30歳以降はまったくセックスしなくてもかまわないのです。 彼は病院に行く決心をしてくれました。 私はどうすればいいのでしょうか? 常識的に考えて、性の不一致ということで別れた方がいいのだと思いますが、彼のことが本当に好きで別れたくないのです。 最近は修道女になることを考えています。 そうすれば性の世界から解放されますから。 修道女になって、恵まれない人たちの為に働きながら、心の中で彼を想い続けるのもいいかもしれないと思っています。 どうかお知恵をお貸しください。

みんなの回答

• yama891
回答No.3

人間には、個性と特性更には、天性的な”トラウマ現象”等色々な特徴があるものでしょうか。 投稿者・貴方様が、女の子・女性だとした場合、誰がみても素晴らしく・”妖艶・スタイル抜群・ムード美形・・・はたまた・ブリッコ・ただ可愛らしさだけの幼稚的ファッション・・・”男性陣が、誰も”振り向いて戴けない程に、子供・コドモされて・いらっしゃれば、そう言うケースも、あるのでしょう。 ・只、プラトニックラブでも・彼氏がいらっしゃれば・SEXだけが、お付き合いの印なんて、陳腐・無知性・低能一途な方に較べれば、投稿者・貴方様は、まだ少しは_恵まれていらっしゃいます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 抜粋:彼は病院に行く決心をしてくれました。 私はどうすればいいのでしょうか? 常識的に考えて、性の不一致ということで別れた方がいいのだと思いますが、彼のことが本当に好きで別れたくないのです。:抜粋 ”オノロケですか。”あほらしい・自惚れもここまでくれば立派。 ⇒敢えて、ご希望があれば・セクシャル変身を_されてみましたら、どうでしょうか。? (1)セクシャルイメージ(メイク・ファッション含め)のチェンジを、お金をかけて・徹底的に、してみる。 (2)貴方様のお友達・同性の方と、どうしたらいいか”お色気指導”を受けて、ひたすらに_勉強する。 (3)大好きな彼氏様と、お泊りデート・プラン等(出来れば海外)を、考えて、実行をする。 *何れにしろ、無理強いしても・魅力なき処に・愛も妄想も智慧(痴恵)も、育まれず・自然な本能に、任せる事が、自然でしょう。 *”贅沢な悩みの一つでしょう。 *そんなに、”ニャンニャンだけをしたいと思う女の子・女性だと、人によっては寒気・悍ましい・ゲテモノ扱いをされる事もあるでしょうから、自然に任せるのが一番。 *格調高く・清新な夢とか理想とか仕事向上・性格改造とか、高い次元へ変貌ありたしと笑われないように研鑽ありたし。

bunkeirigakubu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼は私に対してだけでなく、性欲そのものがなくなってしまったようなのです。 他のどのような女の子に対しても、性欲が湧かないのだそうです。 私も色々、コスプレをしてみたりイメチェンをしてみたり、セクシーな下着を身に着けてみたりしたのですが、駄目でした。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

>私はどうすればいいのでしょうか? すっきり別れるのが一番。

noname#194538
noname#194538
回答No.1

病院に行く予定なら、まだ安心じゃないかな。 これが治す気もないし求められても困ると知らん顔だったら別れを考えちゃうけど。 本人に治したい気持ちがあるのは、何よりあなたとの関係を真剣に考えてくれているからだと思うし、治療するにも治す気がないと始まらないですよ。 修道女、素敵な夢ですが、それだとせっかく治療を考えてる彼氏はどうなってしまうのか。 交際中なら別れ話はいつでもできる、結婚していてもセックスレスは離婚理由にもなります。 修道院に入って人々のお役立てや救済につとめる、彼の良き理解者でライフパートナーになるのか、自分の生き方を考える時なのではないかな。

bunkeirigakubu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼は、最初「就活が終わったら病院に行く」と言っていたので、私は就活が終わるまで待っていました。 就活が終わった後セックスレスの話をすると、不機嫌になり、今度は「ゴールデンウィークが終わるまでその話はしないでほしい」と言われました。 そこでゴールデンウィークが終わるまで待ち、明けたころにまた話をしようとしたのですが、「今は研究が忙しいから、研究が終わるまで待ってほしい」と言われています。 このまま延々と期間を延ばされそうで不安です。 また、「セックスはしなくてもいいので裸で抱き合ったりしたい」というと、「面倒くさいから」と断られてしまいました。 その後、「自分で服を脱ぐなら良いけど」と言われて、私はとても傷ついてしまいました。