• 締切済み

性欲で悩んでます

私は24歳の女です。誰にも言えなくて悩んでるのですが、性欲が(多分)すごいんです。。。 セックスパートナーは15人ほどいてるのですが、行為を終えて帰宅したら、またしたくてたまらない気持ちになってしまうんです。 1人でのマスターベーションはしないのですが、また誰かと会ったり、1日に多い日は5~10人との性行為したりしています。もちろん、ゴムなどは必ずつけています。とりあえず性行為がしたくてイライラしたり、どうしようもない時があるのです。風俗でも働いてたのですが、仕事なので、嫌な人もいててやめましたm(__)m同じ用な悩みを抱えてる人いてないですかぁ?性欲が治まる薬などはありませんか?

みんなの回答

noname#259625
noname#259625
回答No.7

問題は、性欲というよりも、ストレス、空虚感、そのような心の穴を埋め合わせるために必死になっているのが原因なのかもしれませんね。

noname#86731
noname#86731
回答No.6

私もセックスが大好きです。毎晩何回もしたいです。

• yonesuke35
回答No.5

素晴らしい方ですね。  風俗でも相手を選べるところは無いのですか? さもなければ個人営業でどうですか。  処女か非処女かしか 無いのですから過去は気にしないでお金をためて事由に生きるのが 良いでしょう。  ある意味天才です。  

• milky7502
回答No.4

30代、独身、女性です。 私も性欲が強くて困っているので何か書きたいと思いますが、解決になるようなアドバイスはできません。お許し下さい。 他の人が書かれているように心療内科での診察が一番有効かもしれませんね。私は経験ありませんが。 私はオナニーで何とか性欲を抑えています。 どうしてオナニーはしないのですか? もちろん、感覚はまったく異なるものですが、多少は性欲の解消につながると思います。 でも、1日10人ってすごいですね。 私は体が持たないと思います。 20代の時は男性5人と輪姦プレイをしたことがあります。その時は各人3回くらい挿入したようなので延べ15人ですね。これが私の最高です。 私も風俗で働きたいと思っていますが、性欲が強いだけではやはり無理でしょうか? すみません。逆に私からの質問になってしまいました。

回答No.3

はずしているかもしれませんが 躁うつ病(とりわけ躁の軽い2型…私がそうです)の場合、性的奔放が現れやすいと いいます。 これまで、気分の浮き沈み、抑鬱、多幸、不眠、睡眠「不要」感(少ない睡眠で十分と感じてしまう)などがありませんでしたでしょうか。 そうすると、躁うつ病としての治療(気分安定薬の服用、精神療法)で収まってくる可能性がでてきます。 これまでの履歴を振り返ってみる事をおすすめします。(別に「反省しろ!」という意味ではありません) #経験者にチェックしましたが、誠に残念ながら #性経験はほとんどありません。 #非モテの上に交際ドクターストップです。

• Comodor64
回答No.2

私の知人にも、質問者の方と同様にたくさんの相手と性的な関係をもっている女性がいます。  そういった方を見ていると、一種の依存症にように感じます。  パチンコ依存症とか、アルコール依存に近い症状です。    質問者の方も、依存症の可能性がありますので、お近くの心療内科などに相談してみてはいかがでしょうか。

mika0852
質問者

お礼

ありがとうございます。 セックス依存症なんでしょうか。でも診療をうけるのが恥ずかしくて。。。

noname#149519
noname#149519
回答No.1

Okwaveの過去の質問回答に、ツボがあるということなのでご紹介します。参考URLを見てください。 それにしてもちょおっと、多すぎますね。 ここまで行くと日常生活にかなり差しさわりが出るでしょう。 一度心療内科などでカウンセルを受けて見たほうがいいかもしれませんよ。このままですと、いつか体を壊して、経済的にも破綻してしまうかもしれません。

参考URL:
http://okwave.jp/qa5462.html?check_ok=1
mika0852
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 経済的には補給が多いので問題はないのですが、体力的にはたまにつらくなってきますね。。。