• 締切済み

性欲で悩んでます

私は24歳の女です。誰にも言えなくて悩んでるのですが、性欲が(多分)すごいんです。。。 セックスパートナーは15人ほどいてるのですが、行為を終えて帰宅したら、またしたくてたまらない気持ちになってしまうんです。 1人でのマスターベーションはしないのですが、また誰かと会ったり、1日に多い日は5~10人との性行為したりしています。もちろん、ゴムなどは必ずつけています。とりあえず性行為がしたくてイライラしたり、どうしようもない時があるのです。風俗でも働いてたのですが、仕事なので、嫌な人もいててやめましたm(__)m同じ用な悩みを抱えてる人いてないですかぁ?性欲が治まる薬などはありませんか?

みんなの回答

noname#259625
noname#259625
回答No.7

問題は、性欲というよりも、ストレス、空虚感、そのような心の穴を埋め合わせるために必死になっているのが原因なのかもしれませんね。

noname#86731
noname#86731
回答No.6

私もセックスが大好きです。毎晩何回もしたいです。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

素晴らしい方ですね。  風俗でも相手を選べるところは無いのですか? さもなければ個人営業でどうですか。  処女か非処女かしか 無いのですから過去は気にしないでお金をためて事由に生きるのが 良いでしょう。  ある意味天才です。  

  • milky7502
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.4

30代、独身、女性です。 私も性欲が強くて困っているので何か書きたいと思いますが、解決になるようなアドバイスはできません。お許し下さい。 他の人が書かれているように心療内科での診察が一番有効かもしれませんね。私は経験ありませんが。 私はオナニーで何とか性欲を抑えています。 どうしてオナニーはしないのですか? もちろん、感覚はまったく異なるものですが、多少は性欲の解消につながると思います。 でも、1日10人ってすごいですね。 私は体が持たないと思います。 20代の時は男性5人と輪姦プレイをしたことがあります。その時は各人3回くらい挿入したようなので延べ15人ですね。これが私の最高です。 私も風俗で働きたいと思っていますが、性欲が強いだけではやはり無理でしょうか? すみません。逆に私からの質問になってしまいました。

回答No.3

はずしているかもしれませんが 躁うつ病(とりわけ躁の軽い2型…私がそうです)の場合、性的奔放が現れやすいと いいます。 これまで、気分の浮き沈み、抑鬱、多幸、不眠、睡眠「不要」感(少ない睡眠で十分と感じてしまう)などがありませんでしたでしょうか。 そうすると、躁うつ病としての治療(気分安定薬の服用、精神療法)で収まってくる可能性がでてきます。 これまでの履歴を振り返ってみる事をおすすめします。(別に「反省しろ!」という意味ではありません) #経験者にチェックしましたが、誠に残念ながら #性経験はほとんどありません。 #非モテの上に交際ドクターストップです。

  • Comodor64
  • ベストアンサー率31% (133/424)
回答No.2

 私の知人にも、質問者の方と同様にたくさんの相手と性的な関係をもっている女性がいます。  そういった方を見ていると、一種の依存症にように感じます。  パチンコ依存症とか、アルコール依存に近い症状です。    質問者の方も、依存症の可能性がありますので、お近くの心療内科などに相談してみてはいかがでしょうか。

mika0852
質問者

お礼

ありがとうございます。 セックス依存症なんでしょうか。でも診療をうけるのが恥ずかしくて。。。

noname#149519
noname#149519
回答No.1

Okwaveの過去の質問回答に、ツボがあるということなのでご紹介します。参考URLを見てください。 それにしてもちょおっと、多すぎますね。 ここまで行くと日常生活にかなり差しさわりが出るでしょう。 一度心療内科などでカウンセルを受けて見たほうがいいかもしれませんよ。このままですと、いつか体を壊して、経済的にも破綻してしまうかもしれません。

参考URL:
http://okwave.jp/qa5462.html?check_ok=1
mika0852
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 経済的には補給が多いので問題はないのですが、体力的にはたまにつらくなってきますね。。。

関連するQ&A

  • 性欲は何歳まであるものなんですか?

    性欲は何歳まであるものなんですか? 現在30代後半です。 性欲はまだあります。ふと思うのは、これから40~50~60代となるにつれて、男女共にいつの時点で性欲はなくなるのでしょうか? 若い女性に目が行ったり、AVを見たり、セックスしたいと感じたりマスターベーションしたり風俗行ったりといった行動がいつまで続くのか、自然と衰えるにしても最後はいつなのかが知りたいです。

  • 性欲についての悩み

    20代男性、学生です。 自分の性欲について悩んでいます。 パートナーは現在いません。 悩みというのは、通学の途中で見る女性に性欲がわいてしまい困っています。 「あの娘とSEXしたい」とか「胸を触りたい」とか、強烈な性欲がわいてしまいます。 普段は自慰をしてごまかしていますが、AVでは本当に満足した感じがしません。 やってくる性欲があまりにも強烈なので、いつか性犯罪を犯してしまうのではないかと恐れています。 どうにかして性犯罪だけは避けたいと思っています。 私はどうするべきなのでしょうか? 彼女をつくったりするべきなのでしょうか? それとも他に、いい解消のしかたなどはあるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 性欲が抑えられません。

    性欲が抑えられません。 24歳の男です。 就職活動のストレスからか、性欲が抑えられません。元々小さい頃から性欲はが強かったです。 お付き合いしている人がいたときには、その行為をすることで嫌なことも忘れられて、落ち着くことができました。その人とそういう行為をするのが初めてで、それからはそればかりが頭に浮かんでしまってました。 別れた悲しさや就職活動のストレスからか最近では、誰でもいいのでそういう行為をしたいと思ってしまいます。友達の女の子にも「させてほしい」と送ってしまうくらいです。 自分でも制御が効かなくなってる気がします。 自慰行為は多いときには7,8回しても収まらないです。風俗にでも行きたいのですが、きっとその風俗嬢の方に恋をして、ハマってしまう気がして怖くていけません。 適応障害もあるので、薬は飲んでますが異常でしょうか。 何をしても楽しいと思わないので、したいだけかもしれないですが…

  • 性欲が落ち着かないです…

    性的な内容で失礼します… 30歳手前の男なのですが、自分の性欲の強さにちょっと戸惑うことがあります… 10代の頃はこんなものかと思っていたものの、全然衰える感じがないです… ほとんど毎日、性欲処理(自慰)を未だにしするのもやめられず、 同じ年代くらいの異性を見かければ、性行為したいと思ったりすることもたびたび… 今パートナーはいませんが、できたら多分毎日でも性行為したいと思ってしまうと思います… くだらないことですが、ちょっと気になってしまい、ここで聞かせてもらいました…

  • 好きなのに性欲がわかない・・・(男性です)

    こんにちは。 僕には好きで付き合ってる人がいるのですが、性欲がわかず、SEXではEDになってしまいます。相手のことは性的に魅かれたというより性格的に好きになりました。相手は理解してくれているのですがやはり悩みます。もともと以前からED気味ではあるのです(現在28歳です)。またマスターベーションは出来ますが性欲は弱く、マスターベーションでもなかなか勃起しません。しかし日によっては強く勃起する日もあるし前の彼女とは曲がりなりにもできてた(二回に一回くらい)し健康診断は異常なしなので肉体的な障害(糖尿などを含め)ではないと思います。ちなみに10代から20代前半まではそれなりに強い性欲がありました。 病院へ・・・と言うのも考えるのですが、その前に皆さんの意見やアドバイスが聞きたくて質問しました。 昔は僕のように性欲があまりなかったけど復活(?)した、と言うような方がいらっしゃれば是非お話を聞かせてください。またバイアグラのような薬は僕のような性欲が強くないタイプにも効くのでしょうか?何か病院に行く前に出来る事はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 性欲の減退(女性)

    ここ最近、彼とセックスする気になれません。 少し前から濡れなくなって、性欲がかなり減退しました。マスターベーションの頻度もかなり減りました。 今までは男顏負けの性欲を持っていたので、私も彼も戸惑っています。 それに加えて最近、彼の風俗通いが発覚して、ますますセックスする気になれません。 風俗通いに関してはそんなことで(男性にとって「そんなことで」、ですが)いちいち喚きたくなかったので、表面上は穏やかに許しました。 彼のことは好きだけど(好きの度合いは下がりましたが)、彼との結婚を考え直すことで、自分の中の嫌な気持ちを処理しました。 ただ、セックスにしろマスターベーションにしろ、性的なことを楽しめないのは損した気分というか、「ちくしょー、なんでだよー」のような気分です。悦びを知っているからこそそれを味わいたいのに、味わえなくなってしまったもどかしさというか。すみません、上手く説明できないのですが…。 以前は、自分は変態ではないかと思い悩むぐらい、気持ちよくなれたのに。 女性の場合、どうすれば性欲は回復するのでしょう。 女性の性欲減退の原因は何でしょうか。 セックスをしたくないときに、彼をどうなだめたらいいものか…。「セックスはする気になれないけど、あなたのことは好きだよ。男性もそういう時あるでしょう」と説明しても、傷ついたような顏をします。 しようもない質問ですが、よろしくお願いします。 ちなみに私は20代前半です。

  • 性欲をなくすには?

    性欲をなくすには? 20代男です。 私はいわゆる「性嫌悪」で、性的な話題や風俗の話題などが周りで出ると、思わずその場から離れてしまいます。 自慰に関する話題もです。 もちろん、結婚前のセックスもしない、快楽のためのセックスはしないと決めています。 女性とは性的なことを抜きで、ひとりの人間として人付き合いしたいと思っています。 ところが、性欲は人間の本能です。 ムラムラ来ることがあります。 それに耐えきれず、自慰行為に及んでしまいます。 それでまた自己嫌悪の繰り返しです。 性欲を消すことはできないのでしょうか。 またはギリギリまで抑制することはできないのでしょうか。 性欲は、人間の本能の一つであり、否定されるべきものではないことは重々承知しています。 でも、制服のスカートを短く履いた女子高生に目が行ってしまう自分が嫌です。 それでムラムラ来て自慰を行ってしまう自分が嫌です。 女子高生や女性をそんな目で見てしまう自分が嫌です。 30代40代になってもそうなのかと思うと、嫌で嫌でたまりません もう結婚することも半ばあきらめておりますし、私には性欲は必要ありません。 どうすれば性欲をなくすことができるでしょうか。 「恥じることはない」「受け入れればいい」というご回答はご遠慮願えればと思います。 「性的なこと」そのものを受け付けないので・・・。

  • 性欲 対処の仕方

    不快に感じた方には恐縮ですが。。性欲のことで、お尋ねします。。35歳の男です。 親密な関係になった人にしか沸いてほしくない欲なのに、初めて会った女性に対してもスタイルが好みだったり、テレビで若い女性アイドルや芸能人が出ているのを見るだけでも、性欲(性行為したい欲)が出てきます。。 思春期盛りの頃と性欲はほとんど変化がなく、このようにちょっとした刺激でも性欲が反応し悶々となります。。 自慰行為の頻度もほとんど変わらずで、しない日はほとんどないです。。毎晩、仕事から帰宅後にするのが多いですが、休日などは昼間からすることもあります。。 やった直後はもういいやと思いますが、それも一時的で、ちょっと時間が経てばまた欲が出てくる、の繰り返しですが。。 自分はこれといって熱中できる趣味なども持っていないので、性的なことを考えやすくなっているのかもしれないと思ったりもします。。 正直、性欲が理性で止められず、いつか犯罪行為をしてしまうのではないかと思うこともあります。。 そうならないように、自分で処理するしかないのですが。。(パートナーがいるわけでもないので) 自分くらいの年齢でこんなに性欲に単純に反応してしまうのは、やはりおかしいのでしょうか。。

  • 性欲が少ないので。。。

    お忙しい中ご覧いただきありがとうございます。 20代前半の男なのですが、自分の性欲が少ないことについて、 長文となってしまうかと思いますが、ご質問させていただきたいです。 高校生くらいから、自己処理(自慰行為)をする間隔が1~2週間に1回くらいのペースだったのですが、周囲の声(1日に複数回とか毎日自慰行為にふけるといったような)を聞くと、明らかに少ないのだろうと思われます。 そんな高校生の頃はそれでもまったく困らなかったので、男性でも個人差があるのだろうし、たまたま自分は少ない方だったんだな、とだけ考えていました。 しかしながら大学生になり彼女ができたのですが、性に対する興味はあったので、ペッティングはしていましたが、彼女様にどんなに頼まれても怖気づいてSEXができずに、付き合ってから丸2年間経って、初めて結ばれることになってしまいました。 それまで何度となく、彼女様に問いただされましたが、彼女様に魅力がないわけではなくて、自分の性欲が人より少ないからなのだろうと説明してきました。 彼女様には、「なんとかして」といわれましたので、その頃ちょうど精神的にちょっと疲れていたことも相まって、精神科に相談し、スルピリド系とSRRI系の2種類のお薬を処方されました。 もともと、「女性には手を上げない」と小学生の頃から考えていたり、性犯罪のニュースなどで、性に対してあまりよくないイメージを持っていたことから、SEXや性に対して「怖いもの。悪しきモノ」と捕らえていたようで、”抑うつ”と”社会性不安障害”じゃないかとお医者様からは言われました(1人の先生の話だけでは彼女様は納得してもらえず、セカンドオピニオンまで行いました)。 彼女様が納得されないのももっともで、処方されたお薬を服用したことで性欲が増加したという実感が私にもありません。 一応、現在はできるときは週に1回くらいSEXはしていますが、どうしても普段から自慰をしないので早漏ぎみなので(SEXでは相手をイカせることが目的ではないということを頭の中でわかっているつもりでも)、彼女様を満足させてあげられているのかわからずに、SEXすることにまた躊躇ってしまっています。 私に性欲が少ないことで何が困るかというと、 ・彼女様は性欲が(自称)強いらしく、何度でもSEXしたいということ。 ・早漏解消に自分で鍛えることもできないこと。 ・さらにクールダウンの時間が長くて(半日くらい?)、複数回SEXできないこと。 ここで、ようやく本題の質問へ入るのですが。。。 1. 私の性欲は、本当に同年代の男性に比べて少ないのでしょうか。 2. 私の性欲の少なさは精神的なものなのか、もともと男性ホルモンが少ないからなのでしょうか。もし内分泌(ホルモン)系の問題であれば、診療(何科?)を受けた方がよいのでしょうか。 3. 彼女様にはどう接したらいいのか。  SEXが少し怖いのですが、それでも彼女様の希望には沿ってあげたいですし、私も心の底から嫌いというわけではありませんので。でも、彼女様が満足できるようなSEXには程遠いような気がします。私から求めることもほぼないので、彼女様が「自分に魅力がないのでは」、「本当は好きではないのでは」と思っているかもしれません。 彼女様に問われてから「性欲がないこと」に、疑問を持ち始めて1年くらいになるのですが、精神科だけではあまりこの疑問が解消できなかったので、それ以外のどこに相談したらよいのかがわからずに、皆様方のご意見をお伺いしたいと思った次第です。 どんな些細なことでもかまいませんので、よろしくお願いいたします。 最後に読みにくい長文になってしまい、大変申し訳ありません。

  • 性欲が落ちず… アラサーの男です

    下ネタですが大丈夫な方は回答いただけるとありがたいです… 私は高校生くらいから性欲が強くなり始めましたが、正直アラサーになった今でもほとんど変わらない状態です… 毎晩のように性欲処理(オナニー)していますが…(1日複数回やることもよくあります…) それでもちょっとしたきっかけで、例えばタイプの女性が目につくと性行為の欲求が出てきてしまいます…(当然行動には移しませんが…) 今パートナーはいませんが、もしできれば毎日でも性行為したくなると思います… こんな状態はちょっと旺盛すぎなのでしょうか…