• 締切済み

性欲が落ち着かないです…

性的な内容で失礼します… 30歳手前の男なのですが、自分の性欲の強さにちょっと戸惑うことがあります… 10代の頃はこんなものかと思っていたものの、全然衰える感じがないです… ほとんど毎日、性欲処理(自慰)を未だにしするのもやめられず、 同じ年代くらいの異性を見かければ、性行為したいと思ったりすることもたびたび… 今パートナーはいませんが、できたら多分毎日でも性行為したいと思ってしまうと思います… くだらないことですが、ちょっと気になってしまい、ここで聞かせてもらいました…

noname#251188

みんなの回答

noname#246251
回答No.5

はい! やらないと表情が曇ってきたり、覇気が失われたりしますよ。 男性はする生き物、女性はされる生き物なのですから。

回答No.4

30代はまだまだ盛りです。 やりたいのは正常だと思われます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 30代ではまだこんなものなんですかね…^^;

• 2332tutu
回答No.3

おそらくですが、相手が見つかったら落ち着くんじゃないでしょうか。 自慰よりも遥かに気持ちいいですが、体力も消耗するので。 また精神的にも満たされますからね。 その歳なら自慰を毎日するのは普通だと思いますよ。

• maymomo
回答No.2

>性的な内容で失礼します ここは性的な内容の話をするカテです(笑) 貴方は全く正常です。 性欲なんて他人と比べるものではないし、平均なんてのも ありません。だいたい他人の性欲がどうだなんて自分には 分かりっこないのですから・・。安心して下さい。

• 118639
回答No.1

別に変じゃないですよ、私の場合は30代半ばで結婚しましたが、ほぼ毎日のように性行為していました、生理日や妊娠中もいたしていました、自慰も含んでいたように記憶していますm(__)m

質問者

お礼

早速回答してくださりありがとうございます。 そうなのですね、少し安心できました 毎日できていたとは、羨ましいです… 自分もそんなパートナーを見つけられたらな…と思います^^;