• 締切済み

性欲が落ち着かないです…

性的な内容で失礼します… 30歳手前の男なのですが、自分の性欲の強さにちょっと戸惑うことがあります… 10代の頃はこんなものかと思っていたものの、全然衰える感じがないです… ほとんど毎日、性欲処理(自慰)を未だにしするのもやめられず、 同じ年代くらいの異性を見かければ、性行為したいと思ったりすることもたびたび… 今パートナーはいませんが、できたら多分毎日でも性行為したいと思ってしまうと思います… くだらないことですが、ちょっと気になってしまい、ここで聞かせてもらいました…

noname#251188
noname#251188

みんなの回答

noname#246251
noname#246251
回答No.5

はい! やらないと表情が曇ってきたり、覇気が失われたりしますよ。 男性はする生き物、女性はされる生き物なのですから。

noname#246251
noname#246251
回答No.4

30代はまだまだ盛りです。 やりたいのは正常だと思われます。

noname#251188
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 30代ではまだこんなものなんですかね…^^;

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.3

おそらくですが、相手が見つかったら落ち着くんじゃないでしょうか。 自慰よりも遥かに気持ちいいですが、体力も消耗するので。 また精神的にも満たされますからね。 その歳なら自慰を毎日するのは普通だと思いますよ。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (186/644)
回答No.2

>性的な内容で失礼します ここは性的な内容の話をするカテです(笑) 貴方は全く正常です。 性欲なんて他人と比べるものではないし、平均なんてのも ありません。だいたい他人の性欲がどうだなんて自分には 分かりっこないのですから・・。安心して下さい。

  • 118639
  • ベストアンサー率25% (150/596)
回答No.1

別に変じゃないですよ、私の場合は30代半ばで結婚しましたが、ほぼ毎日のように性行為していました、生理日や妊娠中もいたしていました、自慰も含んでいたように記憶していますm(__)m

noname#251188
質問者

お礼

早速回答してくださりありがとうございます。 そうなのですね、少し安心できました 毎日できていたとは、羨ましいです… 自分もそんなパートナーを見つけられたらな…と思います^^;

関連するQ&A

  • 性欲

    性欲が10代の頃と比べてもほとんど変わらずあり、毎日のように自慰行為をしているのですが、こんな感じでは性欲が強すぎでしょうか、、 現在30代(男)でパートナーなしです、

  • 性欲が落ちない、、

    下ネタで失礼します、、 毎日のように処理(自慰)しているにもかかわらず、日常的に性欲が湧いて悶々としてしまいます 好みの異性を見かけるとつい目で追ってしまったり、性行為したいという欲が出てきます…(当然実行はしないですが)  avやhな画像を見るのもやめられずで、、 性欲が強くなり出したのは高校生くらいからですが、もう10年近く経つのに衰える気配がなく、、 彼女 などもいないので自分で処理するほかありませんが、、 やはりこんな男は少数派なのでしょうか、

  • 性欲のことで質問いたします…

    直接的な性的表現含みますので閲覧ご注意ください。 私(30代男)は性欲が強いのか、ふとした時に性的なことを考え始めたりしてしまいます… 家に帰るとそういった想像が膨らんできてしまい、自慰行為する、ということを以前からほぼ毎日続いています 容姿がタイプな異性を見た時やHな内容の広告を見かけた時などはなおのこと、特にそういうきっかけがない時でも、性的な想像が出てきて、性行為したい欲が出てくることもたびたびです。 自慰行為を寝る前にしないと布団に入ってもムラムラがおさまらないこともありますし、1日に何度かやらないとおさまりがつかない時もあります… ですが一度処理してその時は落ち着いても、また欲が出てきて、の繰り返しで… 仕事などで疲れていても性欲はほとんど減らないです パートナーなどは今いませんが、できたとしてもあまり性的なことに興味が無ければ浮気してしまうかもな、と思ったりしてしまいます(今から心配する必要もないことかもしれないですが。) パートナーがいる方はそんなことを考えたりはしないのでしょうか… 以前はこんな物かと思っていましたが、今になってもほとんど変化なく。 生々しいことで恐縮ですが…周りに気軽に聞けるようなことでもないため、ここで聞かせてもらいました。 周りの同年代の男性が自分と同じようにはあまり思えないのですが…(直接聞いたことがあるわけではないですが)私が旺盛過ぎるだけなのでしょうか。 下品でまとまらない内容ですみませんが、お答えもらえればと思います…

  • 性欲

    20代後半男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、 高校生になったあたりごろから性欲じが強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、 犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります 外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、 今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます 結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です たぶん彼女ができたとしても、ほかの女性も気になったりしてしまうのではと思います、、 汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、 30歳手前くらいならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通なのでしょうか(個人差あるとは思いますが)、、

  • 性欲の程度

    20代後半男です。 ただの下ネタですみませんが…性欲のことで相談です… 自分は毎日性欲が出てきます… 欲の処理のために自慰行為(オナニー)も体調がよほど悪い時でない限り、毎日しているのですが…した後は一度は落ち着くのですが、大抵は一日と経たないうちにまた性欲がでてきて、スタイルの良い異性やhなものを目にすれば、「性行為したい」としょっちゅう思ってしまいます…(当然思うだけで実行はしませんが…) アダルト動画なども時間の無駄とは分かっていても性欲がでてくるとついそういものをいろいろ見て自慰したりしてしまいます… 思春期時代からこんな感じです… そういう行為ができる相手は今いないので、自分で処理していくしかないのですが… (相手がいれば自慰したりしないものなのでしょうか…) 30歳近くになってこんな感じの自分は性欲が強すぎるのでしょうか… 変なことで恐縮ですが、自分的にちょっと気になっていまして…回答いただけると助かります…

  • 性欲が落ちず…

    アラサーになる男ですが、10代の頃と比べても性欲がほとんど変わらずです… ほぼ毎日自己処理(自慰行為)していますが、性欲で悶々となる時が日常的によくあります… 容姿が好みの女性やHなものを目にすると余計に欲が出てきてしまったり。 自己処理すれば一旦落ち着くものの、 しばらくすれば元のように性欲が沸いて悶々となって、処理しないと落ち着かず、 という感じの繰り返しです 彼女無しで風俗なども抵抗あるので、自己処理でなんとかするしかないと思ってはいますが… 30手前にもなってこんな状態の自分は、性欲が強すぎなのでしょうか… くだらないことですみませんが、ちょっと気になってしまいここで投稿させてもらいました

  • 性欲が落ちないことについて

    ただの下ネタで失礼します 最近、自分の性欲がおさまらないことが少し心配です 自慰行為(オナニー)も体調がよほど悪い時でない限り、毎日しているのですが、 した後は一度は落ち着くのですが、大抵は一日と経たないうちにまた性欲がでてきて、スタイルの良い異性やhなものを目にすれば、「性行為したい」としょっちゅう思ってしまいます(当然思うだけで実行はしませんが) アダルト動画なども時間の無駄とは分かっていても性欲がでてくるとついそういものをいろいろ見て自慰したりしてしまいます。 思春期時代からこんな感じです。 そういう行為ができる相手は今いないので、自分で処理していくしかないのですが、 (相手がいれば自慰したりしないものなのでしょうか…) 30歳目前になってもこんな感じの自分は性欲が強すぎるのでしょうか 変なことで恐縮ですが、自分的にちょっと気になっていまして…ここで聞かせてもらいました…

  • 30代の性欲

    30代男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、 高校生になったあたりごろから性欲が強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、 犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります 外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、 今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます 結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です たぶん彼女ができたとしても、ほかの女性も気になったりしてしまうのではと思います、、 汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、 30代ならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通でしょうか(個人差あるとは思いますが)、、

  • 30代男性 性欲の程度

    30代男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、 高校生になったあたりごろから性欲じが強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、 犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります 外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、 今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます 結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です たぶん彼女ができたとしても、ほかの女性も気になったりしてしまうのではと思います、、 汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、 30代ならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通でしょうか(個人差あるとは思いますが)、、

  • 20代後半男 性欲について

    20代後半、30近くになる男です。下系の内容で気分を害されたら(特に女性)申し訳ありませんが…回答お願いできればと思います… 私は中学高校くらいの時の性欲から、今もほとんど変わらない状態です… 外出中は、少しでも気が緩んでいると、綺麗な若い女性を見るたびに、性欲を感じてしまい、「あの人と性行為してみたい」と思ってしまいます。当然実行はしませんが…家に帰ってからそういう妄想がでてくると収まりがつかず、自慰行為で処理…という感じになることも多いです… 今は相手もいないので性欲は自慰行為で処理(基本毎日、1日に複数回することも…)するしかないと思っていますが、なんとなく満たされない感じもあります… 正直、もうすぐ30にもなるのに、こんなに本能に振り回されていては、彼女を作ってまともな恋愛をするのもできないだろうな、などと考えしまうのですが… 20代後半で私のような性欲は、やはり普通ではないでしょうか…