• ベストアンサー

旦那の性欲。

結婚1年半です。その前に同棲1年しています。 セックスはお互い元々好きな方で、仲良くしていたのですが、最近旦那が大人のおもちゃばかりを使いたがり、私も最初は珍しかったので使っていましたが、最近は、クリトリスが壊れてしまうような感じがします。旦那はAVが大好きで、私がセックスに応じないと、私が寝てからAVでスッキリしているようです。AVで、大人のおもちゃで女優さんが昇天しているのを見て、それを私に求めているようで、何だか私が性のおもちゃにされている気分になるのです。 旦那は普段、凄く大人しい人で、会社の人であっても、親しく話すタイプではないので、昼間のストレスが全部性生活の方に向けられているような気がします。、 そういう人間ですので、女性を口説くなど皆無、全ての性欲とストレスがセックスとなって私にかぶさってきます。 このような旦那の気持ちをわかるかたはいらっしゃいますか? これでよいのでしょうか?

noname#101215
noname#101215

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98176
noname#98176
回答No.3

女性のほとんどは解からない、というより理解できないのですが、男にとってセックスはとても大切なものです。ご飯を食べる、寝る、というのと同じくらい大切なのです。ここまで言っても女性の方には理解できない、と思います。男にとっては、セックスをしない=ご飯をあげていない、と考えた方がいい、と思います。 それでも質問者様がこうして質問をするというのは、私は貴方が旦那さんのことを少しでも理解したい、という気持ちの表れだと思うし、とても素敵な方だな、と感じます。  男にとってセックスは楽しみのひとつでもあり、ストレス発散の唯一、有効な行為でもある、と思います。それと、セックスは男の力を確かめる場所でもあります。それはセックスの強い男は、実を言うと仕事が出来る人(可能性がある人)でもあります。逆にセックスの弱い人は仕事が出来ません。 だから本当はセックスの強い分、仕事が良い方向で上昇すべきであるとも思います。 話がそれましたが、セックスは男だけでなく女の人も楽しむべき行為のはずです。それが嫌々ながらしてしまっては、逆にセックスする行為がストレスになってしまい、セックスという本来、楽しい行為が喧嘩の原因になってしまいます。特にクリトリスは敏感な部分なので下手すると傷がつきやすい。ところがその辺り男には、痛い=気持ちいい、と勘違いしている人も多いので、傷つける意味でエスカレートしているのならしっかりとした言葉で伝えたほうがいいと思います。

その他の回答 (3)

noname#98176
noname#98176
回答No.4

NO3です。もう少し補足させて下さい。 ポルノというのは全て、セックスを刺激する為に作られている。そして実を言うとここが大切な事なのですが「ポルノはファンタジーである」ということです。もっと解かりやすく言うと、ポルノは空想なのであり、空想であるからこそ、現実の生活に応用するのは馬鹿げている、という事です。男性の多くはそれを意識しながらポルノを見ていませんが、これはとても大切な意識なのです。スーパーマンの映画を見た後に屋上から飛ぶ練習をする人がいますか? そんな人はいません。本来、それくらいかけ離れたものなのです。だからポルノを見て道具を使っていたから現実の世界にも持ち込むというのは、本当は無理がある。ポルノで道具やらあまりにも無理のある体位やら、近親相姦、親子、兄妹、ロリコンなどで画面の向こう側で女が感じているから現実の世界でも女は同じように感じるだろう、と考える男が多いのが現実です。本来、ポルノはファンタジーであって、それを見てオナニーしたくなるくらい興奮するのがポルノなのです。だからビデオを見てオナニーしたくなくなる作品というのは、ある意味、ポルノという意味から考えればダメなのです。  旦那さんがあまりにもAVを見て興奮しすぎていたり、AVに入れ込んでいるからといって、下手にAVを見ることを抑えては逆効果だと思います。一緒にAVを見てはいかがでしょうか?そしてそれを見て貴方が笑うのです。笑うことによって「現実にはそんなんで興奮しやしない」というのを暗に解からせてみてはどうでしょう。そしてセックスにとって大切なのは道具やら無理のある体位やらで感じるのではなく、雰囲気でも女は感じるのだ、というのを伝えてみてはいかがでしょう。それを旦那さんが自覚することが大事なことだと思います。そして、これもとても大切なのですが、旦那さんが努力している姿をみて、きちんと「ありがとう」と言葉に出して下さい。そうすることによって、旦那さんは貴方を大切にする、と思います。けっして貴方を大切に扱うのが「当たり前だ」と思わないで下さい。

  • ken_pe66
  • ベストアンサー率20% (53/264)
回答No.2

うちもおたがいエロいです(笑) SEXは楽しむもんだでいいとおもいますよ。 道具は快楽のためおたがいに使えばいいんです。 心の部分で寄り添える感じや、お互いに気遣う部分で幸せ感じればいいんじゃないの? あなたと同じように体がおかしくなくなる?と嫁さんも心配したときもありましたが、1週間、2週間でその心配もなくなったようです。 はげしすぎたときだけ激しすぎると言ってブレーキをかければいいとおもいますよ。

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

飽きてきたのと、好奇心が入り混じって、そんな時期があるのでしょう。 一時的ですから積極的に対応してあげたらいいのです。 それよりあなたが変っていかないとマンネリが待っていますよ。

関連するQ&A

  • 性欲

    性欲無いのにセックスばかり求めてしまいます。セックスする時、AV女優みたいになってしまいます。馬鹿かと思います。

  • 旦那の性欲

    旦那の性欲の強さに悩んでます。 結婚して1年半ですがほぼ毎日sexを 求められます。 少しくっつくだけで勃起するし 外では手も繋げません。 まだ23歳だからでしょうか? セックスレスの人には贅沢な悩みかも しれませんが、さすがに1日二回とか なると体力もちません。 性欲落とす方法とかないでしょうか?旦那の性欲

  • 女性の性欲

    よく女性は男性と違って好きな人にだけしか 性欲は起こらないと言われますがAVなどを 見るとタレント並に綺麗なAV女優が数多くいますし 全体的に女優の数もかなり多いと思います。 そう考えると女性の多くも男性と同じ様に生理的に 嫌いな男ではなければ誰とでもセックスしたいと思っ ているのではないのでしょうか? あるいは単純にお金が貰えるから嫌でも無理やり やってると言うことなのでしょうか??

  • 妊娠中の旦那の性欲処理について相談です

    初めまして。新婚一年目、妊娠六ヶ月の者です。 妊娠が発覚してしばらくセックスは控えていました。少し前に再会しましたが体に赤ちゃんに負担がかからない程度で旦那には動いて貰ってたのですが気を使ったセックスはストレスや性欲が溜まったらしく隠れてAVを見てることに気がつきました。 発覚して何度かショックで一人で泣いて悩んだりもしたのですが色々調べて見て気を使ったセックスばかりでは旦那もすっきりしないし見て欲しくないのであれば私が手や口で処理するべきだと前向きに結論を出しました。 旦那にはAVに気づいてることは言わずに疲れてるときやいつも気遣いしたセックスでは悪いから…という提案の仕方で私から手と口を使って処理するようにしてみてとても喜んでくれていたので無事に解決したと思っていたのですが、数日前から自分の性欲の為だけに悪い気がする、などと言ったことを理由に手と口を使った処理を避けるようになりました。 手と口を使った処理についてはきちんと話し合ったのにいきなりだし…そんな風に断るのは私の手と口に飽きてしまったのでしょうか? それを拒否してまでAVを見たいものなのですか? 恋人時代はセックスのマンネリもなく逆に自分で処理をすると虚しくなるし心が満たされないと言ってくれていたのにすごくショックです。

  • 性欲の強い旦那

    私の旦那さんはものすごく性欲が強いと思います。 無料でAVが見れるご時世なのにフルで見たいのか10本以上携帯で購入していますし、前まではほぼ毎日、仕事の昼休憩の時にAVみてました。仕事がない日も私が寝てる隙をみて外出し家から少し離れたところに車で移動しAVをみていたこともありました。 ただ、色々あって旦那さんはもうお前には嘘はつかんとこうと思うしまともな人間になる。と言ってくれました。それからはほぼ毎日昼休憩の時帰ってきてくれますし仕事がない日も無駄な外出をしなくなりました。 なので旦那さんは自分の時間がほぼないのでAVも見てないと思います 私としては嬉しいっちゃ嬉しいのですが、前までほぼ毎日見てた人がこんなにも急に頻度を減らして大丈夫なのかとも思います 性生活の方はというと、前までは週1、多くても週2でした。ですが色々あってから私も反省し、最近は少なくても週3はしています。 ただ、旦那さんは熟女や外国人の方を性癖としています。私は旦那さんの9個下なので完全には満たせてないと思います。 それなのに自分の時間を作ろうとしない旦那さんをみて気持ちがよくわからなくなってしまいました。 旦那さんは現在はAVをみたいとおもってないのでしょうか?

  • ダンナの性欲が弱いです

    タイトルの通りです。膣内射精障害もあるのか、私の中ではここ数年射精しません。 結婚して13年目、子供はいません。私は35歳の女です。 私の方は性欲が強い方ですが、ダンナはもともと少し淡白気味でしたが最近は本当にレスです。 私が求めて、朝ならようやく、といった感じですが、それも尿意による勃起頼りなので、結局途中でトイレ行きたいから終わってと言われる始末です。 行為中はダンナは全く動いてくれません。これは結婚して数年経ってからずっとですが。 私はもうダンナに期待するのにも疲れたし、私からばかり求めて結果も得られないのも拒否されるのも疲れたし正直言って怖いので夜は寝室にも行けません。 離婚は考えていませんが、性処理だけの不倫を考えています。 病気の心配だけが残ります。 妊娠は私は出来にくい様なので、あまり心配していませんが、どうせ女に生まれたんなら妊娠させてもくれないダンナの子を一生夢見ながら過ごすぐらいなら、いっそ不倫相手の子でも人生で1度ぐらいは妊娠できるのか試してみたいと思っているので別にしてもいいです。もちろん堕ろすなんて事はしませんし、そうなったらダンナと別れられると思ってます。 セックス中、何で動いてくれないのか、何度も話し合いました(やり方が分からないから、らしいです。でも私に教わるのはシャクらしいです。)結局全部無駄に終わりました。 このまま一生女としての機能を無駄にしながら、ダンナに飼い殺しにされるのかと思うと気が狂いそうです。 ただ、問題なのがセックス以外は本当に完璧なダンナだと思うんです。 お酒飲まない、浮気しない、ギャンブルやらない、タバコ吸わない、料理以外の家事は毎回ではないにしろ、全部進んでやります。 仕事も真面目ですし。 ただ女として扱われないだけ。 キスもハグもありますが、私はセックスがしたい。女として見られたい。 こんな事考えながら6年ぐらい過ぎました。 いま離婚を切り出せば、自分がろくでなしだとバレるのが怖いだけで6年黙っていました。 夫婦関係について相談できる機関があるのは知っています。でも大体みんなダンナさんの方が性欲強くて、とか、子供の世話で大変なのにダンナさんが求めてきて、とかばっかりじゃないですか。 聞きたくないんですよね、もうそんな正しい悩み。 子供がいてダンナさんに女として求められて何が不満なの?って感じで。 最近はストレス性のじんましんが体中に出来て、自律神経失調症にまでなりました。 ダンナは献身的に心配してくれますが、内心全部アンタのせいだよって思います。 この考え、どう思いますか? また、この状態で離婚するとして、私が支払う慰謝料とかっていくらぐらいになると思いますか?

  • 40代 性欲強くて困ってます。。

    結婚し13年目の40代前半の女性です。 30代の頃は子どもも小さく忙しさもありそんなに性欲もなく、セックス自体しなくていいやという感じでした、が!!40代になり、めっちゃ性欲強くなりほんとに困ってます。。 旦那とは月に2、3回セックスしますが、全然足りません…旦那は46歳で性欲はある方だと思いますが、日曜日しか休みないので平日はクタクタなので回数もこれ以上は厳しそうです… しかも子どもも遅くまで起きておりなかなかタイミングも難しいです。 自分でするより旦那さんとしたいのです。 自分でしても、もっとセックスしたくなります。 旦那さんはとっても優しくて愛情もすごい注いでくれてて毎日幸せです、 それなのにそれで満足しない自分にも腹立ちます。。もっとしたいーーっ!て思ってます。 そこで質問です、私みたいな女の人はどのようにこのような時期を乗り超えましたか?? 性欲ってどうすれば落ち着きますか。 年齢がもっとあがればマシになりますか。 最近、悶々としてしまいほんとに辛いです。 こんなこと知り合いに相談する事も出来ず困ってます。 あと男性の方に聞きたいです、どのように誘われたら負担になりませんか? あまり したい、したいと表面に出さないようにしており、それも結構ストレスです。 もっと甘え上手になりたいです(>_<) 何か良いアドバイスあれば欲しいです。 どんな意見でも頂けると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m 読んでくださりありがとうございました^^*

  • オナニーのしすぎでクリトリスが腫れてしまったのですが?

    はじめまして。 タイトル通りのすごく恥ずかしい質問なんです。 オナニーは物心ついた子供の頃からしていて、 1日数回する時もあれば1年くらいしない時もあります。 今のセックスに満足がいかず、オナニーをしています。 最初は自分の手で慰めていたのですが どうしても男性にしてもらっている感覚が欲しくて 掃除機でクリトリスを吸いあげるとすぐに昇天します。 これでは衛生的によくないと思い、 とうとう「大人のおもちゃ」を購入しました。 到着した日はクリトリス用バイブを4時間+こけしで昇天しっぱなし。 次の日も同じように数時間昇天しっぱなしでした。 3日目、いつもなら昇天するのにいかないので クリトリスを触ってみると腫れているのか、 自分の手で触られている感覚すらありませんでした。 スースーする筋肉の腫れ止めの薬を塗ったらまたしたくなって 結局、バイブで昇天しました。 今日も我慢ができず、軽くオナニーをしようとしたのですが いくことができませんでした。腫れ止めの薬を塗ってもダメでした。 少しクリトリスが腫れている感じがします。 おもちゃが来てからお風呂に入ると少しアソコが染みます。 ・もうこの腫れは収まらないのでしょうか? ・どうすれば腫れが引くのでしょうか? ・それからもう昇天することはできないのでしょうか? 恥を忍んで質問します。よろしくお願いします。

  • 性欲を減らしたい

    20代女です。3歳年上の男性と長く付き合っています。 彼は過去に何人かの女性を知っていますが、わたしは彼しか知りません。 昔から彼からセックスに誘われることは少なく、寂しい思いをしてきました。 そして、最近 「元々さほどしたいとか思わない、二次元(つまりアダルトビデオなど)は毎日見られるけど」 と言われました。 ショックでした。確かにAV女優さんに比べたら子どもみたいな体型で テクニックなどもろくにわかっていません。 わたしのことは好きだとか言ってくれて、頻繁にキスも求めてきて 一緒に寝ていても抱きついてきたりするのですが、 セックスを求めてきたのは旅行に行ったときなど、環境がいつもと違うときの数回だけです。 自分が淡白であることは本気で言ったのかはわかりません(電話だったので)。 わたしはセックスの行為自体が好きということではなく、 彼とのセックスが良いので、正直もう自分の彼への性欲を減らすしかないかと思うようになりました。 長くなってしまいましたが、性欲を減らせる方法なにかないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 性欲が強すぎる…旦那に依存…

    性欲が強すぎる…旦那に依存… こんばんは、結婚二年目・9ヶ月の子供がいる二十代前半の専業主婦です。 悩みは私の性欲・旦那に依存しすぎることについてです…。 今まではセックスがあまり好きではなく、性欲も無いほうだったのに、 出産してから毎日のようにセックスやスキンシップを求めるようになりました…。 普通は子育てで疲れて性欲が弱くなるはずなのにおかしいですよね… 今でも週1~2回は付き合ってくれるのですが、 寂しくて仕方ありません。 彼は仕事で疲れていると頭ではわかっているのに、 ?眠い?と拒否されると死んでしまいたくなるほど落ち込んでしまいます。 (気分悪くされたらごめんなさい) こんな私を見たら旦那も余計したくなくなるだろうとわかってても止められません。 喧嘩は子供の前でしないにしろ、こんなことでパニックになったり不安定になったり母親失格です。 旦那は?したくないわけではない、愛してる?と言ってくれるのに不安で仕方ありません…。 こんな状況から抜け出したいです。 いい方向にいく方法提案お願いします。 必要なら補足します。 よろしくお願いします