• ベストアンサー

性欲

性欲無いのにセックスばかり求めてしまいます。セックスする時、AV女優みたいになってしまいます。馬鹿かと思います。

noname#153841

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paniiick
回答No.2

シンプルですが興味深い質問ですね 笑 ご自身に性欲があるのに気付かれていないか、 もしくは お相手の方が質問者さまをノせるのが上手なんだと思います。 あ、それか、質問者さまが相手の方が喜ぶのでつい、サービスしてしまいたくなるとか。 3つめは、これも愛情のひとつだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 回答の3つかんがえてみました。 1つめは、無いです。 楽しみを感じた事は一度もありません。全部演技です。 だけど、男はよく勘違いしてました。 2つめは、若干あります。 相手へのサービス精神はありました。 3つめは、わかりません。 相手への愛情か、自分の愛情かわかりません。 本当はセックスに興味無いし、むしろ男が大好きなわけでもないと思いました。 ただ、せっかく仲良くなった人が男で私に理解があるので、私から離れようとしたらセックスという手段でつなぎ止めようとしただけなだろうかと思いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

男性か女性かわかりませんが女性と仮定してお話します そして相手は彼氏が相手だと仮定させてもらいます 本当に性欲が無くセックス頻度を抑えたいのでしたら デートの帰る時間をあらかじめ決めておくのはどうでしょうか? また終電がなくなってもホテルを利用せず、まんが喫茶などを利用してみてください 性的衝動なので抑えるのは大変だと思いますが、意識を強めてデートに望んでみてください

質問者

お礼

ありがとうございます。 あらかじめ時間設定する事は、いい案だと思いました。 彼とは一緒にいたくて長くダラダラしてしまうのでセックスを求めてしまうのかもしれないと思いました。