• ベストアンサー

妊娠中の性欲、アナルセックスがしたい

いま妊娠11週で、性欲がすごいです。 昔からアナルセックスには興味がありアナニーは週に1回程度していましたが最近ムラムラしすぎてアナルセックスのAVばかり見て、毎日アナニーしてしまいます。 どうにかして1回でいいからアナルセックスがしたいのです。 このままではアナニーしすぎてお腹の子にも影響が出かねないぐらい頭の中はアナルセックスでいっぱいです…。 昔旦那にアナルセックスをしたいと話したことがあるのですが、やんわりと断られてしまいました。 どうやって旦那を説得するべきですか? それとも諦めた方がいいのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.2

産婦人科に相談しましょう。 常識的にセックス・アナルセックスは禁止されると思います。 お腹の子供の為にも禁欲しましょう。  雑菌にはくれぐれも注意しましょう。

その他の回答 (1)

  • urcrackbb
  • ベストアンサー率16% (24/142)
回答No.1

下手したら病気になるから辞めた方がいい 後悔しても遅くなる

関連するQ&A

  • 妊娠中のアナルSEXって大丈夫!?

    只今、妊娠初期(6週目)です。 過去に、二回流産しています。だから、今回はどうしてもちゃんと育ててあげたいのです! そして、今までの妊娠中は普通にSEXしていましたが、今回は安静にという事でSEXはしないで今まで頑張っていたのですが、旦那さんが耐えられそうにありません>< そして、アナルSEXを希望しているのですが、妊娠中にアナルSEXをしても危険はないのでしょうか? すみませんが、よろしくお願いします。

  • 妊娠中のセックス

     現在妊娠35週目に入り、里帰り出産の準備をしているところです。 妊娠してからも、妊娠前と同様に旦那さんとセックスをしていました。  私のお腹が大きくなってからも、週に二回の頻度は変わりませんでした。無理な体勢は避け、お腹を気遣いながらのセックスでした。  ただ最近、10日間以上していません。旦那さんの性欲は普通ですが、やはりお腹の大きな奥さんを見ていると性欲は減退するものなのでしょうか。一人で処理している様子もないし、どうしてこんなにしなくても大丈夫か分かりません。  私は今でもしたいので誘うのですが、やんわり断られたり、先に眠っていたり・・・・  妊娠中のセックス、皆さんはどうしていたか教えて下さい。どうしたら、旦那さんをその気にさせられるでしょうか・・・・

  • アソコよりもアナルでのセックスに興味があります。異常ですか?

    アソコよりもアナルでのセックスに興味があります。異常ですか? 26で童貞です。21の彼女がいますが、まだ付き合って1月なのでセックスはしていません。 私はAVでもアナル物に興奮しますし、童貞はアナルで失いたい願望があります。 彼女はノーマルセックスは経験あると思いますが、アナルは多分未経験です。 アナルバージンと童貞というのもたまらなく嬉しいです。 アナルセックスはまだアブノーマルだと思いますが、私のこういう価値観は異常ですか? 行為の時に童貞はアナルで経験したいと言ったら引きますか? 私はやっぱり変態でしょうか?

  • アナルセックスについて

    私の彼はアナルセックスが大好きです。 普通のセックスもしますが、アナルの良さは次元が違うんだそうです。 確かに膣よりも締まっているんでしょうが・・・ はじめ私の中ではアナルなんて男同志とか特殊なAVの中だけの事で、男女が性行為を営むうえでそれはありえないと思っていました。 何がきっかけで、しようということになったかは忘れましたが、最初は激痛で「痛い痛い!」を連発していた私も回を重ねるごとに慣れていき(身体の適応力ってすごい)、今ではセックスとアナルセックスの回数はだいたい半々です。 私としてはアナルは気持ち良くも悪くもなく、彼氏が興奮する姿を見て楽しんでいます。 彼は、男はみんな一度はやってみたいと思ってるよ(もちろん女性に対して)、案外やってるんじゃないかなと言います。 少なくともチャレンジしてみるカップルは多いんじゃないか、と。 実際どうなのでしょうか? 誰かに聞いてみたいけど、顔見知りにこんなこと聞いたらドン引きされそうなのでここで質問してみました。

  • 妊娠中に性欲が…

    お恥ずかしい話ですが、真剣に悩んでるので回答お願いします。 私は20代後半で妊娠4ヶ月に入ったばかりなのですが、最近性欲が強くなったように感じます。というのも、エッチな夢をよく見るようになったんです。それだけならまだ良かったんですが、先日エッチな夢を見た朝、起きたら無意識のうちに自分でクリトリスを触っていたんです。しかも感じていたんです。これってオナニーですよね(涙)少しお腹が張ったし、おりものがとても多かったのでびっくりしました。母になるのに自分は何て事をしたんだと罪悪感でいっぱいです。こんなこと恥ずかしくて誰にも相談出来ません。 主人のお手伝いは週2~3回はしてます。主人は「俺ばっかりごめんね」と申し訳なさそうに言いますが、私は苦痛に思わないし主人が気持ち良くなってくれるのを嬉しく思います。安定期に入って順調なら主人とセックスしようねと話してた矢先の出来事でした。 妊娠中に性欲が強まった方いらっしゃいますか?また、妊娠中のオナニーの後に私のようにおりものが一時的に増えた方いらっしゃいますか?妊婦がイクのは子宮収縮を促すのでよくないと聞きました。また同じような事がないか、赤ちゃんに影響がないかとても心配です。よろしくお願いします。

  • アナルセックスの前にすべきこと。

    「アナルセックス」の前の準備についてお聞きしたいと思います。 周囲の人に聞きにくいことということと、こちらの過去の質問も検索させて頂きましたが良い回答が見当たらなかったため、質問させて頂きました。 今体の関係がある男性と、アナルセックスをしました。まだ2回ほどです。 初めてのときは、「お尻の穴をローションつけていじってるなぁ」と思いながらセックスしていましたが、 いきなり前のほう(ヴァギナ)からペニスを抜いて、アナルのほうに挿入してきました。 了解もなく、いきなりだったのですごくびっくりし、はじめは痛さに悶絶して柄にもなく大絶叫してしまいました。 2回目のときは「くるな」とわかっていたので、心の準備は出来ていましたが、やっぱり最初はイタイ…。 ま、だんだんアナルもやわらかくなってくるので、大丈夫なのですが。 問題は、アナルセックスの前にあります。 現在の彼はおそらくMで、アナルセックスも大好きのようです(アナルでフィニッシュもしばしば)。 出来ることなら彼に応えてあげたいので、アナルはキレイにしていたいのですが、やはり浣腸しか腸内をキレイにする方法はないのでしょうか。 スプレーのように、肛門に水の出るスポイト(?)のようなものを差し込んで、キレイにする道具などもあるようですが、どうなのでしょうか。 私は浣腸を経験したことがないので(普段も便秘にならない)、うまく使い方がわからないのですが、おなかが苦しくなったりはしないでしょうか。また、セックスの何時間前にやっておくと余裕が出来て良い、などおわかりの方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

  • 妊娠中のセックスについて

    私は今、妊娠5ヶ月(もうすぐ6ヶ月)の妊婦です。 お腹に赤ちゃんがいるのでセックスは我慢しなきゃと思っていたのですが、あまり性欲が減退せず、困っていました。 旦那も、お腹に赤ちゃんがいるから怖いと言うので、したくてもあまり頼めず・・ それで悩んでいたら、先ほど旦那からこんなことを言われました。 「職場の人(旦那の職場は男ばかりです)の奥さんも、妊娠中でもしたいという人が多いみたいだから、それはおかしいことではない。 でも男は、妊娠中の女とセックスするのは、赤ちゃんに何かあったらと思うと怖くてできないものだ。みんなそう言っている。 でも我慢してたまには奥さんの相手してやらないとダメだと言われた」 と・・。 妊娠中でもしたくなる女性が多いというのは安心しました。そして、赤ちゃんに何かあったらと思うと妊婦とはセックスしたくないという男性の気持ちもわかります。(私も、性欲があっても我慢しなきゃと思っていますし)ただ・・ 最後の、「我慢してたまには~」というのは傷つきました。 第一、性欲があるのに妊娠中だからセックスを我慢しなければならなくて悩んでいる私に対してのフォローに全くなってないし、そんなこと今言う必要あるのかな?と思いました。 でもそう言ったら、お前が悩んでるから少しでも気分を楽にさせてあげようと思って言ったことなのに、なぜわからない?「傷ついた」って、意味がわからない。頭おかしい。・・などと言われてしまいました。 「したくなくても我慢して、してやらないと」と言われると、なんか妊婦って惨めだな・・と思ってしまって・・、それで傷ついたのですが、旦那の言う通り、傷つく私がおかしいのでしょうか? 質問というより、ただの夫婦喧嘩の愚痴になってしまいましたが、みなさまのご意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • アナルセックスと痔について。

    アナルセックスと痔について。 自分はゲイなんですけど一年半くらい前にアナルセックスして血が出ちゃいました…… それで、それから何回か血が出たりして最近じゃ玩具でも、実際のエッチでも毎回血が出てきます。 あと、アナルセックスした後やウンチとかお腹に力を入れると内側から切れ痔みたいなところが腫れて外にボコッて出てきます…… そんなんだから、エッチが楽しめません。 だから、最近病院に行こうか迷ってるんですけどその時に医者にアナルセックスしました。 とかって、言う必要あるんですか?? あと、自分は一応まだ15歳なんで肛門科に行く時点で変ですよね? それと、多分色々調べて切れ痔だと思うんですけど薬とかをちゃんと使えば治りますか? あと、切れ痔の場合は飲み薬とかってありますかね?? 色々と質問してすいません。 では、たくさんの回答を待ってます(^^ゞ

  • 妊娠中の性欲について

    妊娠中の性欲について 私は現在妊娠8カ月です。妊娠しているので旦那とはHはしていませんが、そういう気分になればキスしたり胸を触ったり、そういうことはしています。でも最近私は性欲が強くなってきて、Hな映像を見たくなったりして、前からある旦那のものと思われるAVビデオを密かに見てみたりしてしまいます。 このような経験のある方いますか?

  • 痔になったのでアナルを断りたい(SEX中に傷つけない断り方)

    痔になったのでアナルを断りたい(SEX中に傷つけない断り方) 生々しい内容になってしまいますので不快に思われてしまうこともあるかもしれません。申し訳ありません。 また、内容が内容だけに卑猥になってしまいますが、真剣に悩んでおりますので、冷やかし等は今回はお断りっせてください。 いま、とても仲良くしている彼がいて、遠距離ですが月1,2回は行き来して会っています。 体の相性もとてもよいです。彼は最近アナルに興味があるらしく、指を入れたりなめてきたりします。私自身も別にいやではないし気持ちがいいと思うこともあるので、それも彼には伝わっているのか、最近はとくにアナルを攻めてきます。 本題はここからです。最近、イボ痔になってしまったんです。(まだ痛みは全くないですが、イボができている)色々と調べてみると、アナルセックスは衛生的にも?だし、痔になりやすいとありました。特に痔になっているときは控えたほうがいいと。 ですので、今後はアナルは触って欲しくないし、今はとくに、痔なので。。。 次回会ってHが始まったときに、彼を傷つけず、 うまくそのプレイだけを断る言い方がありましたらぜひお知恵をお貸しください。。 痔が治るまで、ではなく、今後も、アナルはあんまりもうやりたくないです。 今まであんなに喜んでたのに急になんで?と思われるのも可哀相ですし 本当に最近は、やたら、アナルばかり攻めてくるので、余程興味もあるのかもしれないです。 だからといって正直に、彼に「イボ痔になった」とも、 恥ずかしすぎて言えないです (もし言われたら引きますか?) アドバイスください。