• ベストアンサー

妊娠中の性欲、アナルセックスがしたい

いま妊娠11週で、性欲がすごいです。 昔からアナルセックスには興味がありアナニーは週に1回程度していましたが最近ムラムラしすぎてアナルセックスのAVばかり見て、毎日アナニーしてしまいます。 どうにかして1回でいいからアナルセックスがしたいのです。 このままではアナニーしすぎてお腹の子にも影響が出かねないぐらい頭の中はアナルセックスでいっぱいです…。 昔旦那にアナルセックスをしたいと話したことがあるのですが、やんわりと断られてしまいました。 どうやって旦那を説得するべきですか? それとも諦めた方がいいのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIDOH
回答No.2

産婦人科に相談しましょう。 常識的にセックス・アナルセックスは禁止されると思います。 お腹の子供の為にも禁欲しましょう。  雑菌にはくれぐれも注意しましょう。

その他の回答 (1)

• urcrackbb
回答No.1

下手したら病気になるから辞めた方がいい 後悔しても遅くなる