• 締切済み

妊娠中のアナルSEXって大丈夫!?

只今、妊娠初期(6週目)です。 過去に、二回流産しています。だから、今回はどうしてもちゃんと育ててあげたいのです! そして、今までの妊娠中は普通にSEXしていましたが、今回は安静にという事でSEXはしないで今まで頑張っていたのですが、旦那さんが耐えられそうにありません>< そして、アナルSEXを希望しているのですが、妊娠中にアナルSEXをしても危険はないのでしょうか? すみませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • zerikook
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.6

大人のオモチャを与えてみてはどうでしょうか? オススメはTENGAシリーズです。 安いもので500円くらい、高くても1000円以下です。 かなり知名度が高く、芸能界にもファンがたくさんいるようです。 東京書店や、たまに薬局なんかでも取り扱っているところがあります。 もちろんネット通販でも買えます。 旦那さんの一人遊び、というよりは夫婦で楽しむように。 奥さまがしてあげてみては? これで、セックスせずとも夫婦仲は良好ですね(笑) アナルセックスは後遺症が残る(ゆるくなる)ので危険ですよ。

回答No.5

こんばんわ 深夜にすいません。 どうして妊娠中はアナルSEXになってしまうのでしょうか? ダメです。 =∀= 旦那さんにえげつない表現ですが、手か口でいかせてあげてください。 おしりはダメ。 痛いし辛いし汚いし・・・。

回答No.4

不育症で何回も流産を繰り返した夫婦の夫ですが、 妊娠初期は体を大事にしないといけません。 2回ほど流産されているようなので流産しやすい体質なのかもしれません。 今の時期は特別栄養を取ることを考えなくてもよくカップめんを食べて体を休ませる(横になる)ぐらいのことを考えてもいいぐらいです。 アナルセックスどころか自転車に乗るのも避けてください。 おなかの中の子供を大事にしてください。 お願いします。

  • maru4520
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

男を代表してお詫び致します。そういった要求をするのは悲しいかな男の性(サガ)なのです。しかしながら2回も流産をされているのは習慣性流産の診断をもらうことになっていますので、今回の赤ちゃんは医師から「安静に」との指示ですので(現代医学では習慣性流産のメカニズムは徹底解明されていないので母体を安静にして赤ちゃんに母親のすべてのエネルギーを与えるという考えしかない)ご主人のアナルセックスのお願いは丁重に断ってあげて下さい。妻が妊娠期間中でも男(旦那さん)はDNAの指示通りに精巣が精液を作製します。男は精液を体外に排出すればほとんど満足しますので、薬局で売っているローションやオイルなどをチ○○ンにぬって手で出してあげてやって下さい。この子が無事に産まれたらまた普通のセックスが出来る事がそんなに遠くないことを話してあげて下さい。

  • pctaro
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

妊娠初期はSEXしないのであれば、アナルSEXも同じで しないほうが良いと思います。 お腹に圧迫かかりますのでやめたほうが良いです。 ご主人にあなたが、手とか口でしてあげてください 浮気でもされたら大変ですからね、おたがい愛情が、感じられて喜ぶと思いますよ。良いお子様をお産みになってください。

aina1212
質問者

お礼

やっぱりそうですよね~。 しかし、口でするのって難しいですよね><b どうやったら、上手にできるのか。。。 謎です・・・^^;; 回答ありがとうございました!!!頑張って今度は産んであげたいです^^

  • weton
  • ベストアンサー率28% (96/337)
回答No.1

妊娠初期の性交で流産することはまずないと言われています。但し、ゴムを付けて下さいね。精液の中には子宮を収縮させる成分が含まれているので流産しやすくなってしまいます。 上記で大丈夫と申し上げていますが、やはり赤ちゃんが安定する時期まで待った方があなたにとって安心かと思います。 妊娠初期に、自転車に乗らないとか激しい運動をしないと言われるように子宮に振動や刺激を与えると赤ちゃんが子宮から剥がれてしまうかもしれません。 アナルも一緒で子宮の近くで振動を与えるのですから控えた方が良いかと思います。 ご主人には安定期に入る5ヶ月位まで待ってもらいましょう! もし、無理なようなら口でしてあげたり、あなたの体調の良い時(つわりやお腹の張りがない時)に性交を持たれたら良いかとは思いますが・・・ あまり無理されない方が良いと思いますよ。 今度こそ元気な赤ちゃんが生まれて欲しいと思っています。頑張って下さいね。

aina1212
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やはりそうですよねぇ… 口では、よくしているのですが、私があまり上手ではないのと、旦那がもともと口ではいきにくいようで…(涙) 二時間とか頑張っても難しかったりするのです><b でも、やっぱりどうしても赤ちゃんは守りたい!! 何とか口の技術を鍛えるように努力します!^^;; ありがとうございまいした!!

関連するQ&A

  • 妊娠中の性欲、アナルセックスがしたい

    いま妊娠11週で、性欲がすごいです。 昔からアナルセックスには興味がありアナニーは週に1回程度していましたが最近ムラムラしすぎてアナルセックスのAVばかり見て、毎日アナニーしてしまいます。 どうにかして1回でいいからアナルセックスがしたいのです。 このままではアナニーしすぎてお腹の子にも影響が出かねないぐらい頭の中はアナルセックスでいっぱいです…。 昔旦那にアナルセックスをしたいと話したことがあるのですが、やんわりと断られてしまいました。 どうやって旦那を説得するべきですか? それとも諦めた方がいいのでしょうか…

  • 妊娠中のセックスについて

    現在、7週目に入ったのですが 妊娠初期から、微熱や吐き気などがあり あっ! 多分妊娠したんだなって思って その頃からセックスを控えていました。 そして、妊娠反応がありました。 やっと7週目に入り、 そろそろ病院に行こうと思っております。 *なので、まだ病院で相談してません。 その間、1、2度セックスしましたが、 最近は、流産したらと不安で拒んでいます。 しかし、旦那も我慢の限界みたいで・・・ (旦那も不安がって、我慢してくれています) やはり安定期に入るまで、控えた方が良いのでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • アナルセックス

    アナルセックス 20代の女です。彼氏の趣味でセックス中、アナルに指を入れられるようになりました。最初の頃は指を入れられるのでも痛かったのに段々痛くなくなってアナルにいれられるのが気持ちよくなってしまって今では普通にチ○チ○が入るようになりました。最近になって自分でお尻の穴を触って気が付いたんだけどお尻の穴がとても大きくなってしまってました>< 鏡を床に置いて穴を見たら梅干みたいに醜くなってました。 穴がとても緩くなってしまったんですが、これはしばらくアナルセックスをやめれば元に戻るんでしょうか?

  • 男性に質問 アナルセックスについて

    今、体の関係がある人がいます。 私はアナルセックスには興味がなく、病気にもなりそうだし 肛門が緩くなってしまいそうでしたくありませんし、 それをするのが普通だとも思わないです。 しかし彼に「アナルセックスもしたことないのか」と 馬鹿にされてしまいました。 以前セックスをした時にその彼が1回肛門に挿入してこようと したことがあったのですが、私は間違えたのだろうと思い、 自分の手で膣の方へ持っていったのですがどうやら 黙って肛門に挿入するつもりだったようです。 過去の女性とはアナルをやったようでいちいちそれを言ってきます。 彼にそういう趣味があると思わなかったので正直、困っています。 それからというもの彼とのセックスに対して嫌悪感を抱いてしまっています。 男性に質問なのですが、アナルセックスをするのが普通なのでしょうか? 普通のセックスと快感は違うのでしょうか? 彼の要求に応えるつもりは一切ありませんが、 男性のアナルセックスについての考えを知りたくて 質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • アナルセックスについて

    私の彼はアナルセックスが大好きです。 普通のセックスもしますが、アナルの良さは次元が違うんだそうです。 確かに膣よりも締まっているんでしょうが・・・ はじめ私の中ではアナルなんて男同志とか特殊なAVの中だけの事で、男女が性行為を営むうえでそれはありえないと思っていました。 何がきっかけで、しようということになったかは忘れましたが、最初は激痛で「痛い痛い!」を連発していた私も回を重ねるごとに慣れていき(身体の適応力ってすごい)、今ではセックスとアナルセックスの回数はだいたい半々です。 私としてはアナルは気持ち良くも悪くもなく、彼氏が興奮する姿を見て楽しんでいます。 彼は、男はみんな一度はやってみたいと思ってるよ(もちろん女性に対して)、案外やってるんじゃないかなと言います。 少なくともチャレンジしてみるカップルは多いんじゃないか、と。 実際どうなのでしょうか? 誰かに聞いてみたいけど、顔見知りにこんなこと聞いたらドン引きされそうなのでここで質問してみました。

  • アナルセックスとHIV

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 23歳なのですが、1.2ヶ月前から彼氏と アナルセックスをしています。 ゴムはなし、中には出していません。 週に1度くらいの頻度で行為をしています。 アナルに入れたあと膣に入れたりはしていました。 血は最初の頃に、出ました。 お恥ずかしいのですが全く知識がなく 先程アナルセックスについて調べて 感染症などの様々な記事を見てとても怖くなりました。 彼氏はかなり遊んでいた人で、過去のことなので 気にしないようにはしていましたが、 その記事を見て、経験人数が多いことも怖くなりました。 質問は、 彼氏がHIVを持っていなければ 感染することはありませんか?? 他の質問者の回答で 相手か自分が菌を持っていなければ アナルセックスしようが普通のセックスしようが 中出ししようがエイズにはなりませんと 書いてあったのですが、それは本当でしょうか。 ちなみになんの補足にもなりませんが、 私自身は2年前HIVの検査をし、陰性でした

  • 妊娠中のセックスについて

    現在、妊娠5ヶ月に入ったところです。 2回流産して、初めて5ヶ月まで成長してくれてます。 流産や切迫流産で入院したりで、不安な妊婦生活でセックスどころじゃありません。 その事を旦那に言っても理解してくれません。 妊娠初期の頃も流産したくないないからできないと言っても理解してくれず、断るとキレたり、不機嫌になったり、ひどい時は浮気してやる、浮気されたくなかったらさせろ、離婚だなどと言う始末で渋々受けいれてました。 終わってから出血があっても、別に心配などもしてくれません。私一人が不安でオドオドするだけで。。 今は安定期の時期に入ったとはいえ不安です。 結婚してから、セックス自体があまり好きではなくなり、妊娠してからは性欲がなくなり、毎回痛くて、尚更お腹に力が入ってつらいです。 胸も今から赤ちゃんが使う胸の様な気がして、触られるのが嫌です。 濡れてないから、ゴムが痛いだけだ、とゴムなしでいいだろ?と言われ、ゴムなしは無理。旦那も赤ちゃんも感染症になったらダメだからと言ったら、キレられました。 セックスの後、腹痛と張りが数日続いて、病院で張り止めの薬もらいました。 病院へ行く際も、マニュアルの読みすぎだ。入院はするな。医者は金儲けの為に、何でもかんでも切迫流産にして入院させるんだ。など妊娠、妊婦に対して理解をもってくれません。 妊娠を言い訳にしてる、妊婦だからってなんでも許されると思うな、こっちは仕事してるんだ、など言う人に、セックスや妊娠の理解を求めるのは無理なんでしょうか?間違っているのでしょうか? 私自身に酷い事を言ってくるのは、私が我慢すればいい事なんでいんですけど、子供の事で言われたり、まだお腹の中に居るとはいえ子供が危険なめにあうのだけは、避けたいです。 旦那はバツ1で前妻との間に2人子供がおり、前妻の時は流産や切迫流産の経験はないです。 妊娠中のセックスも問題なくしていたそうです。(バンバンしてたと言ってました) 長文でわかりにと思いますが、うまくいく方法などはないでしょうか...?アドバイスお願いします。

  • 妊娠初期のセックスについて

    先週妊娠が発覚し、現在7週目ぐらいです なかなか旦那に言えず昨晩言いました 旦那はすごい喜んでくれて、「ついにパパになるのか」とか言ってくれて 一安心 次の健診まであと、2週間ほどあります 妊娠初期のセックスについて教えてください Hしてもいいですか?激しくなければ大丈夫ですか? 中出しはダメですよね!? ゴム付けた方がいいですか? 昨晩Hしたんですが、もしHして流産したらどうしよう。など 終わってから不安になりました アドバイス下さい

  • セックス中、勢いでアナルに…

    彼氏と普通のセックスをしていたら 勢いでアナルに一瞬入ってしまいました。 アナルに興味はないので事故です。 とても痛かったのですが そのまま体位を変えて同じゴムで セックスを続けてしまいました。 (騎乗位、バックなど5分ほど) 今になって、アナルに入ったゴムで そのままセックスを続けるなんて…と 後悔しています。とても不安です。 血は出てなかったと思いますが今も違和感が… やはり病気になるのでしょうか。 なるとしたら、どんな病気ですか? ゴムはつけていました。

  • 妊娠中のセックス

     現在妊娠35週目に入り、里帰り出産の準備をしているところです。 妊娠してからも、妊娠前と同様に旦那さんとセックスをしていました。  私のお腹が大きくなってからも、週に二回の頻度は変わりませんでした。無理な体勢は避け、お腹を気遣いながらのセックスでした。  ただ最近、10日間以上していません。旦那さんの性欲は普通ですが、やはりお腹の大きな奥さんを見ていると性欲は減退するものなのでしょうか。一人で処理している様子もないし、どうしてこんなにしなくても大丈夫か分かりません。  私は今でもしたいので誘うのですが、やんわり断られたり、先に眠っていたり・・・・  妊娠中のセックス、皆さんはどうしていたか教えて下さい。どうしたら、旦那さんをその気にさせられるでしょうか・・・・