• 締切済み

セックス中、勢いでアナルに…

彼氏と普通のセックスをしていたら 勢いでアナルに一瞬入ってしまいました。 アナルに興味はないので事故です。 とても痛かったのですが そのまま体位を変えて同じゴムで セックスを続けてしまいました。 (騎乗位、バックなど5分ほど) 今になって、アナルに入ったゴムで そのままセックスを続けるなんて…と 後悔しています。とても不安です。 血は出てなかったと思いますが今も違和感が… やはり病気になるのでしょうか。 なるとしたら、どんな病気ですか? ゴムはつけていました。

• yk___
  • お礼率0% (0/38)

みんなの回答

noname#250778
noname#250778
回答No.3

病気にはならないですね。 これからアナルをやる場合はローションを使って下さい。 使わないと痛すぎて血が出ますね。 女性も男性も痛いです。 ですから痛みからくる違和感ですね。 病気はお尻だからってそうは気にしなくてもいいですよ。 実際ローションを使って何回もやっている人がいますしね。 これで簡単に病気になるようでしたら素人でもAVでも...みんなアナルは控えますね。

• eroero4649
回答No.2

お尻の中も、膣の中も、どっちも自分の体じゃないですか・笑。他人のお尻の中に入っていたものがこっちの膣に入ったわけでもないし。 医学的にいうと、肛門にある大腸菌の数と、唇にある大腸菌の数はほとんど変わらないのです。だからお口にチッスをするのもお尻にチッスをするのも衛生的にはたいして変わるものではありません。 もっというと、腸より膣のほうが雑菌が多いです。暖かくて、いつも濡れていて、腸のように中のものが流れていくわけでもなく、おまけに時々栄養たっぷりの血液が流れてきます。菌にとって理想的な生活環境です。 だから膣では酸性の分泌液を出して、菌を殺すようにできているのです。今の日本はウォッシュレットが普及していますから、たぶんウォッシュレットで清潔にしてあるお尻を舐めたほうが膣を舐めるより菌が少ないと思いますよ。 病院なんて存在しなかった何百万年も昔から、人類は続いているのですから、そんなちょっとやそっとじゃ病気にゃならないです。

回答No.1

肛門内は細菌がたくさんいるので、不潔です。膣内も自浄作用があるので大丈夫とは思いますが、尿道から逆行性に尿道炎、膀胱炎、腎盂腎炎等に進展することがあるので、行為の後に膣洗浄等をするべきです。 本来ならば、アナルからワギナに入れ替える時にゴムを替えるべきでした。