• ベストアンサー

アナルセックス後のお尻の痛み

4ヶ月ほど前にアナルセックスを初めてしてから、お尻の奥の方がたまにずきんと痛みます。 座った姿勢でお尻を伸ばした時などが多く、排便時などは特に痛みません。 血などは出ていないのですが、なにかの病気なのでしょうか。 ただの筋肉痛にしては治りが遅すぎる気もします。 回答、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x0002106
回答No.1

アナルの活躍筋は丈夫でアナルセックス程度ではどおってことないです。 初心者はアナルが締まっているのでそこに無理やり入れるわけですから 括約筋がむりやり広げられます。 縮む活躍筋にペニスを挿入するのは痛ぎもいですよね。 そのうちだんだん物足りなくなってより太いものを入れたくなります。 どんどん入れてアナルを調教してください。

US660TN
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 放っておけば治るのかな?病気とかじゃなさそうで安心しました。 初めてなのもあってか上手く入らず気持ち良くはなかったのですが、また機会があれば頑張ろうと思います(笑)