• ベストアンサー

アナルセックス後のお尻の痛み

4ヶ月ほど前にアナルセックスを初めてしてから、お尻の奥の方がたまにずきんと痛みます。 座った姿勢でお尻を伸ばした時などが多く、排便時などは特に痛みません。 血などは出ていないのですが、なにかの病気なのでしょうか。 ただの筋肉痛にしては治りが遅すぎる気もします。 回答、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • x0002106
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

アナルの活躍筋は丈夫でアナルセックス程度ではどおってことないです。 初心者はアナルが締まっているのでそこに無理やり入れるわけですから 括約筋がむりやり広げられます。 縮む活躍筋にペニスを挿入するのは痛ぎもいですよね。 そのうちだんだん物足りなくなってより太いものを入れたくなります。 どんどん入れてアナルを調教してください。

US660TN
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 放っておけば治るのかな?病気とかじゃなさそうで安心しました。 初めてなのもあってか上手く入らず気持ち良くはなかったのですが、また機会があれば頑張ろうと思います(笑)

関連するQ&A

  • アナルセックス

    初めて質問します デートした後、泥酔状態でセックスしました 最初は普通の営みだった(記憶)のですが、次第に彼の手がアナルに・・・ 2つの穴を同時に攻められました(記憶)・・・ 以前にも彼自身を挿入されたことがあって、お尻が切れて血が 結構でたので、もうヤメテと言ってあったのです (初回は彼に自分の全てを与えたくて、許したんですけど) そんな経緯があったのに、アナルに挿入されちゃいました 泥酔状態だったので、その時のことは余り記憶になかったのですが、 やはり翌日に思い出しちゃいました。お尻の痛みと血で その場ではヤメテと言えなかったと思います (記憶があいまい) 男の人はアナルに興味あるんでしょうか? 隙あらば、入れてみたい? (挿入後アナルを舐められたような記憶が 私が痛がったから?) 彼女はヤメテと言ってあったのに、いくら泥酔状態でも、その時の 気分で自分のしたいことだけスルって、大切に思われていない証拠 ですか? ちなみに、彼はアナルセックスしても気持ちよくないって言ってました (じゃあ何でスルの?) 誰にも相談できないので、どうぞ宜しくお願いします

  • アナルセックス後に彼女が血便が続いてるらしく

    恥ずかしいですが、タイトルどおりです 私は特に大きいほうではなくきちんとローションンも使ってやってました 彼女は痛がっていたわけでもなく、普通だったららしいのですが その次の日の排便時に結構な血がでたらしいのです 「生理?」って思うくらいでたらしく心配になったらしいのですが、とくに痛みはなく、肛門が切れ痔になっているわけでもないそうです そして、行為時から3日たっても血便だったらしいのですが、アナルセックス時に直腸がこすれて出血しているのでしょうか? アナルセックスをする人には普通によくある話なのでしょうか? よろしくおねがいします

  • アナルセックス

    アナルセックス 20代の女です。彼氏の趣味でセックス中、アナルに指を入れられるようになりました。最初の頃は指を入れられるのでも痛かったのに段々痛くなくなってアナルにいれられるのが気持ちよくなってしまって今では普通にチ○チ○が入るようになりました。最近になって自分でお尻の穴を触って気が付いたんだけどお尻の穴がとても大きくなってしまってました>< 鏡を床に置いて穴を見たら梅干みたいに醜くなってました。 穴がとても緩くなってしまったんですが、これはしばらくアナルセックスをやめれば元に戻るんでしょうか?

  • 痔でないお尻の痛み

    一年ほど前から自転車で片道20分ほどの通勤でお尻の奥の方が痛むようになりました。痛みは自転車を降りてからも続き、正座をする時や、いすに座っていて姿勢を変えた時や、稀に排便時にも軽く痛みます。最近は自転車には2ヶ月ほど乗っていませんが、症状が改善されません。排便には血が混じるなどの症状はありません。自分でも痛みの箇所が特定出来ず、どのような病気なのか分からないためご相談させて頂きました。

  • アナル開発を初めて約3日。お尻に人差し指を入れていると便意なのか痛みな

    アナル開発を初めて約3日。お尻に人差し指を入れていると便意なのか痛みなのかよくわからない感覚に襲われます。もしかして切れている・避けているのでは?!と思いお尻を拭いてみたのですが、血は出ていませんでした。翌日の排便でも血混じりの便は出ていなく、鏡を使って直接見てもよくわかりませんでした。 そこで聞きたいのは、 (1)この感覚は裂け・切れによる痛みなのか? (2)血の出ない裂け・切れはあるのか? (3)開発は一時的に中止した方がいいのか? の3つです。 状況によっては、直ちに病院へ行かなければならない可能性もあるので早急な回答お願いします!

  • アナルセックスについて

    彼氏がアナルセックスをしたいとの事で…初めてなので色々と自分で勉強をしアナル開発をしております。 拡張用のおもちゃなどを使ってゆっくり開発していき1ヶ月くらいで3.5cmの太さのディルドが違和感や痛みも無くすんなり奥まで入るようになりました。 ですが色々なブログを読んでいたところアナルセックスしたいのであれば4cmくらいまでは拡張しておいた方がいいとか…実際のところどうなんでしょうか?  今のところ4cmは痛くてプラグすら入りそうにありません… アナルセックスを初めて経験された方は何cmくらいまで拡張しましたか?その際に開発期間はどのくらいでアナルセックス成功しましたか? また、アナルセックスは数日間連続でやらない方がいいですか? それと、アナルを一度開発しておけば数ヵ月期間をあけてアナルを使ってなくてもまた拡張する際にスムーズに短い期間でいけるものなんでしょうか? アナル初心者なので他にも注意点や色々アドバイスなどありましたら助言いただけましたら助かります。

  • セックス中、勢いでアナルに…

    彼氏と普通のセックスをしていたら 勢いでアナルに一瞬入ってしまいました。 アナルに興味はないので事故です。 とても痛かったのですが そのまま体位を変えて同じゴムで セックスを続けてしまいました。 (騎乗位、バックなど5分ほど) 今になって、アナルに入ったゴムで そのままセックスを続けるなんて…と 後悔しています。とても不安です。 血は出てなかったと思いますが今も違和感が… やはり病気になるのでしょうか。 なるとしたら、どんな病気ですか? ゴムはつけていました。

  • アナルセックスと痔について。

    アナルセックスと痔について。 自分はゲイなんですけど一年半くらい前にアナルセックスして血が出ちゃいました…… それで、それから何回か血が出たりして最近じゃ玩具でも、実際のエッチでも毎回血が出てきます。 あと、アナルセックスした後やウンチとかお腹に力を入れると内側から切れ痔みたいなところが腫れて外にボコッて出てきます…… そんなんだから、エッチが楽しめません。 だから、最近病院に行こうか迷ってるんですけどその時に医者にアナルセックスしました。 とかって、言う必要あるんですか?? あと、自分は一応まだ15歳なんで肛門科に行く時点で変ですよね? それと、多分色々調べて切れ痔だと思うんですけど薬とかをちゃんと使えば治りますか? あと、切れ痔の場合は飲み薬とかってありますかね?? 色々と質問してすいません。 では、たくさんの回答を待ってます(^^ゞ

  • お尻の痛み

    前回の質問から結構時間が経ちましたが、未だにお尻の痛みが治らないどころか逆に酷くなってしまいました… そもそも、アナルセックスとは関係なかったかもしれません。日頃から座った時の姿勢が悪かったのもありまして… 椅子に座った姿勢から立ち上がるときや、くしゃみをした時にとても痛みます。 肛門が痛いのか、神経なのか、骨なのかイマイチわからなくて困惑しています… そろそろ病気へかかろうと思うのですが、何科に行けばいいのでしょうか。ご教示ください…。

  • アナルセックスの前にすべきこと。

    「アナルセックス」の前の準備についてお聞きしたいと思います。 周囲の人に聞きにくいことということと、こちらの過去の質問も検索させて頂きましたが良い回答が見当たらなかったため、質問させて頂きました。 今体の関係がある男性と、アナルセックスをしました。まだ2回ほどです。 初めてのときは、「お尻の穴をローションつけていじってるなぁ」と思いながらセックスしていましたが、 いきなり前のほう(ヴァギナ)からペニスを抜いて、アナルのほうに挿入してきました。 了解もなく、いきなりだったのですごくびっくりし、はじめは痛さに悶絶して柄にもなく大絶叫してしまいました。 2回目のときは「くるな」とわかっていたので、心の準備は出来ていましたが、やっぱり最初はイタイ…。 ま、だんだんアナルもやわらかくなってくるので、大丈夫なのですが。 問題は、アナルセックスの前にあります。 現在の彼はおそらくMで、アナルセックスも大好きのようです(アナルでフィニッシュもしばしば)。 出来ることなら彼に応えてあげたいので、アナルはキレイにしていたいのですが、やはり浣腸しか腸内をキレイにする方法はないのでしょうか。 スプレーのように、肛門に水の出るスポイト(?)のようなものを差し込んで、キレイにする道具などもあるようですが、どうなのでしょうか。 私は浣腸を経験したことがないので(普段も便秘にならない)、うまく使い方がわからないのですが、おなかが苦しくなったりはしないでしょうか。また、セックスの何時間前にやっておくと余裕が出来て良い、などおわかりの方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。