• 締切済み

女性に質問です、アナルセックス

女性限定でお願いします、アナルセックスをした事がある人に質問します、アナルセックスは貴女の希望でしたか?又は相手の希望でしたか?、それと本当に気持ちいいですか、その快感はマンコのセックスと比較してどちらが気持ちよいものですか?、アナルセックスをしている時のマンコはどんな感じですか?濡れるのですか?アナルセックスの後マンコはどうするのですか?お答えお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

最初は彼がやりたいと言ってきたので、身を任せてました。 快感を感じるのは数ヶ月してからです。 ただ一度開発されてしまうとやみつきになります。 アナルの快感って直接脳幹にズガーーーン!!って響く感じなんですよね。 最初は普通のセックスの最中に指を入れられたりでしたが、段々アナル単独でも感じてあそこが濡れるような体にされちゃいました。 ただ男の人はこっちが受け入れると大抵どんどんエスカレートしていくので、その人と結婚するとかじゃなければある程度でストップをかけた方が良いかと思います。

noname#154428
noname#154428
回答No.2

相手の希望でしたよ。 最初の頃は 違和感で一杯で 気持ちが良いとは思えませんでしたね~ あそこは…??? わかりません。 気持ちが良ければ 濡れると思いますよ。 どちらが気持ちが良いかというと そりゃ 普通のセックスの方が ずっと良いですよ。 何カ所も気持ちが良いところがありますからね。 お尻は そんなにないですし。

noname#129733
noname#129733
回答No.1

アナルセックスは貴女の希望でしたか? いいえ 又は相手の希望でしたか? そうです それと本当に気持ちいいですか? 初めて挿入されて、痛かっただけです その快感はマンコのセックスと比較してどちらが気持ちよいものですか? 快感は有りませんでした アナルセックスをしている時のマンコはどんな感じですか? 特に、変化なしです 濡れるのですか? 濡れていません アナルセックスの後マンコはどうするのですか? コンドームを代えてもらって、普通にペニスを挿入してもらいました

19501223
質問者

補足

その後もアナルセックスはしていますか?、嫌でも彼に求められるとしますか?。

関連するQ&A

  • アナルSEXについて

    女性はアナルSEXに抵抗感があるのでしょうか?私は少し興味もありしてみたいのですが妻ははっきりとは言いませんが乗り気ではないみたいです。指入れ等の愛撫はたまに受け入れてくれるのですが本番まではいけません。女性の立場からどのように勧めたらいいのか、本当に快感はあるのか教えて下さい。

  • アナルセックス

    妻をアナルで逝かせたいのですが、どうしたらアナルで逝かすことが出来ますか? ちなみにアナルへのピストンは気持ち良いの事ですが…ただピストンしているだけでは逝かないです。ピストン中は、ローターでクリを刺激したり、膣に指入れ4本してGスポット攻撃したりして逝く事は多々有ります。これからアナルセックスで逝かせれるにはどうしたら良いのか…?詳しい方、教えて下さい。ちなみに、妻のマンコは私の調教で 拳が入るガバガバです。またガバガバなのと関係はありますか?

  • アナルセックスについて

    実際、アナルセックスをしている人はいますか? アナルセックスは気持ちいいのでしょうか? オマンコに挿入しないでアナルだけでいけますか? 主に女性の方、回答お願いします。

  • アナルセックスをしている方、したことがある方教えてください

    アナルセックスをしたことがある方、している方にお聞きしたいです。 今の彼は、実はアナルセックスも好きなようなんです。 私的には抵抗あるし(もともとセックスする場所じゃないですよね…)、衛星的な面も気になるし 何より痛そうで怖いから拒否してます。彼も無理にしようとはしませんが。 最初の頃は試してみない?絶対少しずつ優しくするから、とか最初は痛いけど気持ちよくなってきたら凄いよ、 とか言ってたんですけど、私が断ったので最近は言わなくなりました。 本当はやっぱりしたいのかなあって思ったりしますけど…。 で、経験者の方にお聞きしたいのですが 1.アナルセックスをしよう(したい)と思ったきっかけとかあるのですか? 2.やっぱり最初はすごく痛いんですよね? 3.慣れて快感を感じるまでにどのくらいかかりましたか? 4、アナルを経験して、通常の膣への挿入と比べてどうですか(気持ちよさとか)? 回答者様の性別も教えていただけると嬉しいです。 私は今のところしたいとは全く思ってはいないのですが、実際のところどんな感じなのかなあと思いまして。 するしないは別として、多少なりとも興味はあるのかもしれません。 答えられるものだけで結構ですので、よろしくお願いします。

  • アナルセックスって普通にするもの?

    彼がアナルセックスに興味あるようです。 私は彼がしたいことなら受け入れてあげたいとは思いますが、 痛そうだし抵抗あるし、その行為そのものに興味は全くないです。 今は、舐められたりすると気持ちいいけれど、指を入れられそうになると痛さより先にくすぐったくて逃げてしまう状態です。 彼には、セックスにおいて色々興味のあることを試すのは構わないけれど、痛いことは嫌だとはっきり伝えましたし、それは了解してくれてます。アナルについても、まあそのうち、程度に伝えていて、無理強いはしてこないです。 受け入れてあげたいなとは思うのですが、実際問題、痛くないんですか?(女性側) そして、男性側は膣よりも快感なものなのですか? 実際に皆様ふつうにされているものなんでしょうか?

  • アナルセックス教えてください。

    私の彼がアナルセックスを希望しています。 彼がしてほしいようです。 私は、全然経験もありませんし、困っています。 彼を気持ちよくさせてあげたいです。 正しいところで教えてください。

  • 男性に質問 アナルセックスについて

    今、体の関係がある人がいます。 私はアナルセックスには興味がなく、病気にもなりそうだし 肛門が緩くなってしまいそうでしたくありませんし、 それをするのが普通だとも思わないです。 しかし彼に「アナルセックスもしたことないのか」と 馬鹿にされてしまいました。 以前セックスをした時にその彼が1回肛門に挿入してこようと したことがあったのですが、私は間違えたのだろうと思い、 自分の手で膣の方へ持っていったのですがどうやら 黙って肛門に挿入するつもりだったようです。 過去の女性とはアナルをやったようでいちいちそれを言ってきます。 彼にそういう趣味があると思わなかったので正直、困っています。 それからというもの彼とのセックスに対して嫌悪感を抱いてしまっています。 男性に質問なのですが、アナルセックスをするのが普通なのでしょうか? 普通のセックスと快感は違うのでしょうか? 彼の要求に応えるつもりは一切ありませんが、 男性のアナルセックスについての考えを知りたくて 質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • アナルセックスについて質問です

    アナルセックスを何回しても気持ちよく感じられない。 毎回されるたびに激痛で泣き叫んでいる女性の方いませんか?

  • アナルsex

    今まで何人かの女性とsexしてきましたが、アナルsexを要求すると全て拒否されました。 私としては一度は経験したいのですが… 心おきなく中出し出きるのが魅力です。 ところで・・・ アナルsexって、お互いに気持ちいいのでしょうか? ウンコの臭いはしますか?

  • アナルセックス

    性的なものですが真面目な質問です。 数年お付き合いをしている彼氏にアナルセックスを強要されます。 元々、彼のAVはアナルセックスや緊縛で責め立てるのものばかりなので、そういうへきなんだと思います。 彼氏がアナルセックスができないなら別れたいと言います。 そんな彼氏別れてしまえとか酷いとかの解答はご遠慮下さいm(_ _)m 性癖以外は全て尊敬できるし好きなのです。 私は便も細くてアナルが小さいみたいで拡張しようとしても指2本が限界です。丸いプラグだと激痛で切れる感じがして入りません。 どうやって拡張したらよいのですか? 肛門科で括約筋を少し切ればいいのですか? ゲイの皆さん、女性でアナルセックスできる方教えてくださいm(_ _)m切実です。