• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アナルオナニーが気持ちいい?よくわからにけど)

アナルオナニーの気持ちよさとは?

このQ&Aのポイント
  • 男性がアナルオナニーをする理由や快感について紹介します。
  • アナルプレーの楽しみ方や注意点について説明します。
  • アナルプレーをさらに快感を得る方法についてアドバイスします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私はされたことがないので詳しくないですが、風俗の女性曰く男性は前立腺が性感帯らしいのでアナルSEXで入れられると気持ちいいみたいですよ。オナニー用のアナル道具でも買ってみるといいんじゃないですか?ちなみに眉唾もんですが前立腺ガンの予防にもなるとか何とか。もちろんいきなり太いの挿して傷作ったら逆によくないですけど(笑) あと前に女性の同僚に聞いたことがあるんですが、確かエステか何かだったと思いますけど、エッチ系とは全く違うことで便秘解消のためにお尻からゆっくりお湯を入れて、いっぱいになったところで全部出して宿便を取るようなものがあると聞いたことがあります。エステであるくらいだからきっと気持ちいいんでしょうね。 質問の答えになってないですがそんな話もあるってことで・・。

Seito1965
質問者

お礼

カテゴリー違いでしたが、  ご丁寧に有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1992/6606)
回答No.3

これは聞いた話なんですが、 カレも彼女も2人ともアナルにローターを入れるんです。 それでセックスするとめちゃくちゃ気持ちいいらしいです。 質問者さんなら出来そうですね。 あくまで、きいた話なんで、試して報告お願いします~~

Seito1965
質問者

お礼

やってみます  有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。