• ベストアンサー

アナルSEXについて

女性はアナルSEXに抵抗感があるのでしょうか?私は少し興味もありしてみたいのですが妻ははっきりとは言いませんが乗り気ではないみたいです。指入れ等の愛撫はたまに受け入れてくれるのですが本番まではいけません。女性の立場からどのように勧めたらいいのか、本当に快感はあるのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

○長期にわたってアタックして行く必要があります。   具体的には前戯の時にクリニングだけでなく、肛門も舐め、舌を入れます。   指も軽く挿入します。  ○言葉で相手に了承させるのではなく、行為でこちらの意思を伝えて行く心が   けを持つ。  ○指を挿入する場合でも、前戯のときは控えめにして、膣で何度か絶頂感に   イカセテ、膣と肛門の活ヤク筋が緩んでから、ゼリーを必ず塗ってからす   る。  ○ペニスを挿入する時も同様に、必ず膣がゆるんでからです。  ○イッキョに入れるのでなく、静かにゆっくりと入れ、すぐにはピストン運   動はしない。  私の経験では、アナルを嫌がる女性は食わず嫌いか、過去にヘタな挿入をさ  れてその苦い痛さをおぼえている人が多いです。けっこう、アナルを楽しん  でいる女性はいますよ。三割の女性はしていました。  膣とアナルの二ヵ所攻め、クリを加えた三ヵ所攻めなどしたら、もう女性に  生まれて良かったと言う実感を与えることはまちがいなしです。

その他の回答 (6)

回答No.6

私の彼氏もアナルがしたくてたまらないようですが、私はイヤです。モラル的にというよりは、衛生的に抵抗があります。いくらマッサージしてやわらかくしても痔になったら責任とってくれるの?苦しむのは私よ、みたいな感じです。それに途中で便意もでてくるし。ちなみに付き合って1年強の同棲カップルです。 奥さんが本気でイヤがってるのならヤメてあげてください。まぁ夫婦までなって建前だけで恥ずかしいから”イヤ”なんて言ってないと思いますが。

回答No.5

僕の彼女とアナルでするようになって1年くらいになります。彼女は普通のHでは何回もイクタイプです。できるようになるまでは2年かかりました。初めはすごくイヤがりました。それをまずアナルをいっぱい口で愛してあげていました。そして舌を入れるようになりました。指はクリトリスなどを愛撫していきそうにたったときにドサクサにまぎれていれました。指を入れると痛くなくても本能的に拒否反応で痛がりますので抵抗感がなくなるまで1ヶ月かかりました。セックスの度にしてると相手もなれこんなところも舐めて舌まで入れてくれるんだと喜ぶようにおもいました。指は出し入れせず、子宮の後ろを刺激するつもりで第一関節を曲げる様にして感じるようになるまで待ちました 。それは2ヶ月くらいだったと思います。まだ指1本だったですけど。曲げるのと同時に出し入れするのもなれさせました。もうそうなるとクリトリスと同時に攻めていきそうになるとクリへの刺激をやめアナルだけにします。それでイケれば(だめならまたクリをしげきしてアナルでかクリでかどっちでいったかわからなくさせます)これでアナルでイクという抵抗感をなくしてアナルでもいけれるんだと彼女ににんしきさせました。あとは大きさだけのもんだいですけど、指2本、細めのバイブとステップアップさせました。本番はもういれただけ痛がりました。機嫌の悪いときなどはトライするのをやめ、彼女がどうにでもしてって感じのときに慣らしていきました。今では本番でも3回位いきますが長時間(20分)はむりです。でも最近は流れでアナルだなとわかるみたいでローションを自分からぬりインサートのとき手でアナルに導くようになりました。ホントここまでがんばってよかったとおもってます。奥さんも抵抗感がなくなり楽しめるようになるといいですね。

• missa-n
回答No.4

だって最初は痛いですよ。快感はありますが排便の時のすっきり感とは違います、リスクを伴いますよ。男性なら雑菌が入る可能性は大ですし(ゴム付けろってか?)、女性なら痔になるかもしれません(よくマッサージしてやわらかくしろってか?)。アブノーマルな範囲の話しなのに奥様が嫌がっているなら止めた方がいいです。その手の風俗に行って体験なさってください。私がオカマさんに夜の生活を聞いた話「肛門広がって絞まり悪くて垂れ流しちゃうん?」と聞いたら「ちゃ~んとマッサージすれば大丈夫よ~ん」とお答えしてくれました。

• syuwachan
回答No.3

29歳既婚女です。 私は指までなら経験ありますけど とくに気持ちよくはなりませんでした。 (それよりもなんか出てきそうで・・・) 1番の方も書いておられますけど 指で気持ちよくなってきて 奥様が「してもいいかも・・・」て思えるように なれば本番にうつればいいのでは? ていうかアナルで快感が得られるかは 個人差というか素質があるように思われますので あまり期待しない方がいいのではないでしょうか。 それとアナルで本番する時はゴムつけた方がいいですよ。 大腸菌などの雑菌がうようよですから・・・・ それと奥様が痔にならないよう、潤滑ゼリーも お忘れなく。

回答No.2

女性の立場からしたら、死んでも嫌です。 何故そんなことする必要があるんでしょうか? たとえ、可能であっても、お尻から出る物を考えれば 入れた後、それをどうするのかとかいろいろ考えるとぞっとします。 特殊な人達の趣向ですので、無理にしようとしたり 何度も言われたら、変態と思って、私なら離婚も考えます。 興味がある時点で嫌悪の対象になるぐらいです。 私自身性には開放的な方で、若い頃に自分自身興味があり 指等入れてもらった事はありますが、気持ち悪いだけでした。 ご自分の中に入れて見たらいかがですか? 反対の立場で考えて下さい。

noname#6950
noname#6950
回答No.1

僕の彼女はアナルが好きです。初めは「嫌!やめて!」って言ってたけど、やってしまえばこっちのもの。今では「こっちの方がいい」とか言ってます。指でとことんまでやって「気持ち良い」ことを認識させれば特に抵抗なくできるのでは?慣れるまで少し痛いらしいのでローションなどを使うといいです。それと、アナルで中出しは腹痛及び下痢の原因になるのでやめましょう。