missa-nのプロフィール

@missa-n missa-n
ありがとう数410
質問数21
回答数530
ベストアンサー数
95
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

日曜深夜のサイキッカーです。ABCラジオの本放送がなくなるととてもさびしいですね。20年のお付き合いで初めて聞いた時はさすがにショック、お葬式気分でした。 これからも一生サイキッカー魂を持ち続けていこうと思います。

  • 登録日2002/12/03
  • 職業自営業
  • 都道府県大阪府
  • ナチュラル系のガーゼ?みたいな布の名前【画像あり】

    ナチュラル系の人がカーテンとかに使ってたりする、ガーゼみたいな(でも固くなくて柔らかい)布って、何で名前で検索すれば出てくるのでしょうか? オーガニックコットンやガーゼで調べても少し違うのが出て来ます... チーズ漉したりする布に近い気はします。

  • カフェイン 精神落ち着く

    カフェイン飲むと精神が落ち着くのはカフェイン中毒の可能性大ですか?

  • 新築祝い

    お友達にあげたいのですが、 その方は色んな物を売っているお店をもってます。 まず雑貨店。おしゃれな布製品から食器まで そしてワイン店。日本酒とかも。 よくあるセレクト本も手掛け 贈答用のお菓子なども手掛け この場合なにをあげたら喜ぶと思いますか? ずーっと考えもなかなか難しくて。 知恵をかして下さい。

  • ヨルシカのアルバム「盗作」についての質問です。

    5曲目の「青年期、空き巣」という曲の1:00ぐらいから流れているクラシック(?)の曲名がわかる方が居りましたらぜひ、教えていただきたいです!よろしくお願いします。

  • お好み焼き

    私は大阪生まれ大阪育ちで、お好み焼きとご飯を一緒に食べたいのですが、埼玉出身の嫁が気持ち悪がります!そんなに変ですか?