• 締切済み

アブノーマルなオナニーがエスカレートして悩んでいま

幼い頃から性にたいして好奇心が強くてアブノーマルな オナニーがエスカレートして悩んでいます 特にアナルオナニーがしつこくて大きいバイブや異物での オナニーやお腹が妊娠したみたいになるまでシャワーホースを 肛門に突っ込んで大量浣腸をしてしまうのがやめられなくなり 終わった後に後悔しています 毎日の様にしつこくアナルオナニーをしてしまう自分が 怖くなる事もあり悩んでいます どう受け止めていくと良いでしょうか?

みんなの回答

  • vzk6h3kw
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

私(男)もアナルオナニーはするんですよ。アナルだけでちゃんと射精までいけます。すごく気持ちいいですよね。止められない気持ちよくわかります。 あなたの場合はシャワーホースは何度も使って加減がわかっているのですから、実際にはそんなに危険性はないのかも知れません。ただ快感を求めて危険な方向へエスカレートしないように気をつけてください。別に自分を責める必要はありませんよ。人それぞれいろんな性癖がありますから。

rsfys910
質問者

お礼

大切なのは医学的に安全なのかを 調べて確認の上でやってみようと 思います 特に大量浣腸は限界までしてしまうので 注意します

rsfys910
質問者

補足

有難うございます 同じ性癖のかたのアドバイスだと知って 少し安心しました 私は凄く好奇心が強いのでエスカレート してしまうのだと思います お尻に異物を挿入したりシャワー浣腸したりも 自分で思いついてした事だったのですが後で世の中に 私と同じ行為をしている人達の存在にネットで知りました シャワー浣腸も十分用心してしていますので一応 考え過ぎない様にしたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vzk6h3kw
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

アナルオナニーが悪いということはありませんし、ある程度は問題ないと思いますが、シャワーホースでの大量浣腸だけは最悪の場合腸管破裂など生命に関わる危険性もありますから、なるべくなら止めた方がいいでしょう。 身体に危険が及ばない範囲で楽しむようにすればいいと思います。

rsfys910
質問者

補足

有難うございます シャワーホースでのオナニーの危険性は 分かっているんです 行為が終わった後に何度も止めようと 決心するのですけど翌日になるとその時に 味わった快感を得たくてやめられず 無我夢中でしてしまい後悔します 幼い頃に何故かお尻に興味が出て弄って いたのが良くなかったのかとも思います 潔癖症の母がお風呂でお尻は汚れやすい場所 だからとしつこく石鹸で洗ってもらっていた 事があったのですが独特の快感がありました 母はお尻に指を突っ込んでまでして洗って いましたから・・・ 母自身も自分のお尻をそのようにして洗って いたので、それが普通だと思っていました でも今思えばそれって変わっていますよね? クリトリスでのオナニーは小4で覚えたんですけど お尻でのオナニーは止められナなくて現在まで 続いているんです もう諦めるしかないと思っています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニーの悩みです

    40才の女性です 変だと思われますけどオナニーが趣味で生きてきました それも特にアナルオナニーが好きでいろんなグッズを 持っています ある日友人(女性)が遊びに来た時にそれらの アナルオナニーグッズが見つかってしまい驚かれ気まずくなったので ちょっと落ち込んでいます アナルでオナニーする事を凄く 友人に気持ち悪がられて急に寂しくなりました 一応アナルオナニーもそれほど世間では珍しく無いみたいよと 言ってはみたのですが理解出来ない様でした でもまあいいかって開き直ったのですが落ち込んでいます 友人が見た玩具がもろアナルオナニー専用とわかる物だった だけにショックだったのはわかるのですが・・・ 因みに10才の頃よりアナルに指を入れたり異物を突っ込んだりが エスカレートして太く長い異物の挿入や大量浣腸をほぼ毎日 してきました やめる事は不可能です 鬱になりそうです 何か友人との関係を修復したいです お願いします

  • 性癖での悩みです

    幼い頃からお尻に異常なほど性的興奮を 感じてしまいます 肛門に太い異物挿入や大量浣腸などエスカレート して過激になっています 水道からホースで肛門にお腹が臨月に臨月になる位 妊娠腹にしたりペットボトルやワインの瓶を肛門に 全部挿入してオーガズムを得ています 肛門が緩んで時々お漏らしもします 水道ホースでの浣腸で口から逆流して気分が悪くなり 会社を数日休んだ事も度々ありました 危険なので何度も止めようかと思っても快感が忘れられず 繰り返してしまいます いつか事故で死ぬんでは無いかと不安です 普通のクリトリスや膣でのオナニーだけにしたいです でもお尻でのオナニーの快感には勝てず止められません お尻でのオナニーを他人に見られたい願望も非常に 強いです 性欲が強過ぎる事もエスカレートする原因に なっているみたいです 何か良い方法が無いかと思い相談します

  • アブノーマルなオナニーの相談

    当方30代の独身女性です 真剣に悩んでいます 小学生3年の頃からお尻の穴を弄る癖があり 小5の時から異物挿入によるオナニーを始めて 現在に至ります 問題なのはそれがエスカレートして異物が段々と 太くなっていく事とアナルオナニーを人に見られたい 衝動がストレスになっている事です こんな自分が嫌になる事もあります 何か解決方法があればと投稿しました 宜しくお願いします

  • 浣腸健康ダイエットがアナルオナニーの原因・・・

    アナルオナニーに執着した原因の一つに母の 浣腸健康ダイエット依存の影響があります。 母子家庭でもあったので母も大変な毎日でしたけど 意外と自由な生活でした。 母が雑誌で読んだ浣腸健康ダイエットを実行して 3ヶ月後に65キロの体重が45キロに・・・ 凄い効果だと思いました。 腰も凄くくびれてセクシーなスタイルに・・・ そして小学生の私と姉も母から浣腸健康ダイエットの 洗礼を受ける事に・・・ イルリガトールという吊り下げ式高圧浣腸器具で 毎日微温湯の浣腸を・・・ 2000CCの容器で入れては排泄の浣腸を毎日させられました・・・ 最初は嫌だなと思ったんですけど繰り返すうちに気持ち良くなって 病み付きに・・・ 実は性的に興奮したんです・・・ 暇さえあれば母におねだりをする様になってしまいました。 姉も病み付きでした・・・ 実は母が週に3回・・・2000CCを連続して3回微温湯を浣腸して いたんですね・・・だから6000CCが腸内に・・・ 6000CCの浣腸をする日は前日の食事を丸一日抜いて下剤を飲んで お腹を空っぽにしていました。 6000CCの浣腸でお腹が臨月の様にパンパンに河豚の様に膨らんでいました・・・ トイレのドアを開けてしていたので分かったんです・・・ そして盛んにゲップが出ていました・・・ 限界に達していたんでしょう・・・ 見ていて中毒の様に大量浣腸を繰り返していましたね・・ 表情がウットリしていたので性的に興奮していたようです・・・ どうりで3ヶ月で20キロの減量が出来たわけです・・・ という事で私と姉も浣腸の中毒になってしまいました・・・ 特に土日祝日は姉と二人で大量浣腸オナニーをしていました・・ 勿論前日の食事を抜いて下剤を使用して・・・ 6000CC入れると、やはりゲップが出ます・・・ お腹が凄く膨らむんです・・・ 気持ちいいです・・・興奮します・・・ 私も姉もスリムな体型に・・・ 現在もやめられないでいます 一応健康ですから毎日大量浣腸しても問題無いのかも しれません・・・ 浣腸がきっかけでお尻を弄る様になったのは間違いありません 異物挿入オナニーは直径6センチでも大丈夫です・・・ 変態親子っていう事でしょうか・・・ こんな人生も有りなのかアドバイスをお願いします・・・

  • アブノーマルなオナニーの悩みです

    幼い頃から肛門を弄る癖があります きっかけはお風呂で母がお尻は1番汚れる所だから よく洗わないといけないからと四つん這いにさせられて 石鹸を付けて指で丹念に洗うのが日課になっていて 指を少し肛門に入れられたのが気持ち良かったので・・・ 母は潔癖症でしたのでしつこく洗っていました それ以来自分で異物を挿入するオナニーにはまってしまって 現在ではアナルオナニー様のアダルトグッズなどを通販で 購入しては行為に夢中になって生活や仕事にも影響が出ています 問題なのは性器でするオナニーより肛門でのオナニーに 執着しすぎる事です 私の様な人が世の中に存在しているのは承知しているのですけど 最近、こんな事ばかりしている自分に嫌気がさしています でもやめられないので異性と付き合う勇気がありません こんな事をしている女子なんて男性は引くのではないかと・・・ そういうサークルのネットでパートナーも探してみたのですが 中々上手くいきませんでした 一応趣味として楽しむ様にして前向きに考える様にしていますが 気持ちがスッキリしません 何か良い方法はないでしょうか?

  • うんち食べたい

    僕は彼女のウンチを食べたくて、性行為中にアナルをいっぱい舐めます。それで彼女の肛門は開いたり閉じたりピクンピクンしてるのですが、なかなかウンチを出してくれません。やはり浣腸をするしかないのでしょうか?できるだけ道具を使わずにウンチを出させたいです。

  • 幼い頃からの性癖に悩んでいます。

    幼い頃から肛門での自慰行為に夢中になっている事で 自己嫌悪になっています。 生活にも支障が出ています。 きっかけは小さい頃に便秘性の私に母が浣腸を度々して いるうちに快感に変わってしまった事でお尻に興味を持ち オナニーをする様になって異物挿入がエスカレートして行き 化粧瓶など肛門に入る物なら何でも挿入して来ました。 肛門はかなり広がり閉まりが悪くなっていますがやめる事は 不可能です。 普通にクリトリスでのオナニーもしますが肛門での快感が 忘れられなくて毎日暇さえあれば時間を割いてでも 肛門での自慰行為に夢中になってしまいます。 行為が終わると自分を責めてしまいます。 何か精神的に楽になる方法はないでしょうか?

  • アナルオナニーが気持ちいい?よくわからにけど

    こんにちは..... アナルオナニーが気持ちいい?よくわからにけど...不思議なよさがあり....  40代の既婚男性です。  アナルSEXの経験は10人ぐらい(女性のみ)  先日 お風呂で自身のアナルをいじっていたら ゾープをつけると 指が1本楽にはいり それが  2本も 楽に入り 気持ちも なんか不思議な気持ちよさ?? がありました。  彼女と色々なアナルプレーを していて 楽しかったのが シャワーホースを アナルにいれて  少しずつ ぬるま湯を ユックリ 入れていくと いっぱいになって 勢いよく ぬるま湯を  出す   そうすると 残っている 便が 一緒に出てきて プレー終了後は なんか 結構調子がよく 気分のスッキリして と お互いに 満足しているのです。  また 彼女の アナルSEXで もっともっと奥まで突っ込んで!! で わめき散らすほどの  快感になっています。  なので SEXの時は もちろん 前もアナルも するので 彼女は大満足で 即寝!!  ただ 菌には 注意しながら 楽しんでいます。  私自身も アナルには 指以外入れたこと ないので それ以上の快感は まだ 不明ですが  何か もっと こーすれば 気持ちいいですよ  的な 方法などありますか?    よかったら 宜しくお願い致します。

  • 自分の異常な性癖に悩んでいます。

    6才の頃から性別に関係無く他人の短パンやショーツが お尻に食い込んでいるのを見ると異常に性的に興奮していました。 そして自分のお尻にも短パンやショーツを食い込ませて鏡台に映しては 性的に快感を得る事に夢中になりいろんな方法で肛門付近を刺激する オナニーを毎日する様になりました。 小学1年の時鉄棒にまたがって腰を前後に揺らすオナニーを していた時に下半身がムズムズした後に生まれて初めてのオーガズムに 達してしまったのをきっかけにお尻への執着は凄いものでした。 お風呂で石鹸を指に付けてお尻の穴に挿入したのが小学3年です。 その後異物挿入オナニーに夢中になり現在ではお尻でオナニーして いる所を他人に見せたい衝動が強くてとりあえずは誰もいない夜の 公園でバイブでアナルオナニーをしてしまいます。 どんどんエスカレートしていく自分が怖くなったり悲しくなったり 精神的に限界に来ています。 凄く悩んでいます。アドバイスがありましたら宜しくお願い致します。

  • 妊娠と気使かないでバイブでオナニーを何回かしてしまいました。

    妊娠と気使かないでバイブでオナニーを何回かしてしまいました。 生理予定日一週間遅れて、もしや・・・と思い妊娠検査薬で検査したら陽性でした。 今すごい後悔しています・・・。 赤ちゃんに影響はないでしょうか? 心配です。